10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

これで win-win?植村隆が北星学園を辞め、下朝鮮の学校に招聘教授赴任、決定っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 カンタンなオンライン署名のオネガイ 】
はすみCP
http://ur0.xyz/psp9

=====

第二のぱよちんである、ゲスの極み部長こと「新潟日報・坂本部長」が
匿名Twitterアカウントで高島弁護士、保守派女性、滋賀県民を侮辱脅迫していた件、
一応各全国紙と一部メディアで実名報道きましたねっ!

しかーし、カスゴミがいつもなら真っ先に飛びつきそうな、センセーショナルな脅し
「お前の子供を豚のエサに」「滋賀県の女性は売春婦」「手足切断し朝鮮学校生徒に謝罪を」
「稲田議員は英霊の慰安婦」「高市議員の所属政党はナチス」
などの豊富なラインナップに触れたメディアはなし!なぜかしらー???(棒)

ゲスの極み部長は目出度く部長職は解かれ、更なる処分まちの模様ですが、
もうひとつ、続報まちだった「あの」案件の回答がキターーーーー!!!!!

これって、治まるべきとこに治まった、win-winってことでオケ?

<元朝日記者>韓国の北星学園大提携校に来春赴任
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1126/mai_151126_1177333705.html

慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者で、北星学園大(札幌市厚別区)非常勤講師の雇用が
継続されるかが注目されていた植村隆氏(57)が来年3月から
韓国にある同大の提携校に招聘教授として赴任することが25日、関係者への取材で分かった。
植村氏は同大の非常勤講師を今年度限りで辞めるといい、同大と植村氏が26日、正式に発表する。

赴任先は同大が留学生交換などの協定を結んでいる韓国のカトリック大。1年契約という。

植村氏は朝日新聞記者だった1991年8月、
かつて慰安婦だった韓国人女性の証言を他のメディアに先駆けて報じた。
2012年4月から北星学園大で非常勤講師を務め、留学生らに講義している。

昨年春以降、当時の記事をめぐり、同大には植村氏を辞めさせるよう脅迫する手紙や
嫌がらせの電話などが相次いだ。同大は昨年、学生の安全を守るためとして
植村氏の雇用を打ち切る方針をいったんは示したが、
「脅迫を許さない社会的合意が形成されつつある」として15年度の雇用は継続した。

だが、同大は今年度に入り、警備費の負担が重く、職員が疲弊しているなどとして植村氏に
「雇用打ち切りもあり得る」と伝えていたという。 
(記事ココまで)

=====

この記事の植村の経歴にものもーすっ!

>植村氏は朝日新聞記者だった1991年8月、
>かつて慰安婦だった韓国人女性の証言を他のメディアに先駆けて報じた

こう書いたら、あたかも植村がスクープをモノにしたように聞こえるだろ?
植村の記事が、国益を失わせ続ける「朝日新聞慰安婦ねつ造事件」のきっかけになったこと、
これをきちんと書いておけっ(激怒)

>かつて慰安婦だった韓国人女性

これが植村の朝鮮人の義理母で、キーセン学校卒業した「売春婦」だってこと、
そしてその義理母が「慰安婦詐欺」を働き下朝鮮で起訴されてるってこと、
これも書いておけ片手落ちなんだよゴロア(激怒)

しかーし、何度かブログでエントリした、北星学園植村雇用問題も、これでとりあえず一件落着。
まずはこれに胸を撫で下ろしたかけだしでございます。
雇用継続の可能性あると思ってたからね!

売国奴植村も元朝日新聞の主筆・若宮に続き、
故郷・下朝鮮に錦を飾ることができたということで、イイハナシダー(号泣)
腹立たしい紆余曲折あったけど、
やっと治まるべきところに治まったということ、本当にお喜び申し上げますっ(激怒)

GAっ!!!!!!!

北星学園は昨年のうちに、植村を契約打切りにしたかったのに、
「人権ガー」「言論弾圧ガー」つう基地外サヨクの大学自治権侵害妨害に負け、
今年一年間契約を延長したという経緯があった、

今年も昨年同様
「警備費用が嵩む上、教授や学生の批判も抗議凸もある、
非常勤講師ひとり雇うのにリスク高杉、サヨナラサヨナラ〜!」

という理由で契約打切りを持ち出したら、
被害者ヅラの植村及びその支援者から、昨年同様の抗議と圧力が予想されたんだろう、
だから植村を放逐先を色々探したんだろうなあ、本当にお疲れさまです(棒)

そして、植村の放逐先は国内に皆無で、下朝鮮にしかなかったという事実。

日本からいなくなるんだったらどーでもいいけど(戻ってくんなよっ!)
慰安婦ねつ造の本場・下朝鮮で、水を得た魚のように
自分のねつ造慰安婦報道を正当化し、朝鮮人を喜ばせるんじゃねえよっ(激怒)

そして、これに懲りて、日本国内の学校、会社、各団体は、
「反日サヨクの招聘は高くつく上、評判も落ちる!」ということ、努々忘れる事なかれ。

もうこれで、植村の名前も姿も、日本で見ることがなくなったらウレシイんだけど…
イヤ、本当は国会の証人喚問で、植村の意図的な慰安婦・挺身隊の混同が日本にもたらした、
深刻な被害を、サヨク得意の総括の上、自己批判、謝罪賠償してもらいたいところだけどねっ(激怒)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ F-Secure を徹底的に洗え!凸、継続ですっ ↓
元 F-Secureのしばき隊久保田氏、『反日サヨク』を自称していた!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-960.html


↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/26 Thu. 13:18 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

 北星学園に植村隆を雇用継続しろと言う連中を苦々しく思っていました。
 擁護者は大学関係者が多く、そんなに植村隆を心配するなら、なぜ自分の勤め先の大学に推薦しないのかと。
 学校だって客商売です。特に私立は高い学費に見合うステイタスを求められるのに、植村を雇っていては生徒数が減るのが目にみえています。
 火中の栗を拾って大火傷をした北星学園に、そのまま焼けた栗を握りしめさせ、自分は絶対に拾わない擁護者たちは本当に残酷だと思っていました。

 慰安婦強制説捏造の主犯、若宮も植村も韓国の大学に行きました。雇い続けてもらうには、韓国人の望む嘘をつき続けるしかありません。

 朝日は若宮や植村に雇用を見つけてやったことで、慰安婦強制や南京大虐殺の嘘をついた連中の手のひら返しを防げたと思っているでしょうが、かの半島への島流しなんてかえって離反を煽るだけではないかと思います。

さあさあ次は、常にお顔を隠してらっしゃる南京大虐殺を世に広めた本田勝一様に表舞台にお出まし頂きたいですね。。

URL | ふく #- | 2015/11/26 17:01 | edit

 

ブログ更新お疲れ様です(^-^)/

韓国基礎科学研究院(IBS)は25日、日本の理化学研究所(RIEKEN)と共同研究や研究人材交流など協力のための業務協約を締結したと明らかにした。 日韓協力と韓国人が言う時は危険、盗む気満々です。特に加速器技術を重点的にパクるつもり。この締結の何が日本のメリットなのか?何度同じ手口でパクられるのか?この国はバカ過ぎる!

URL | ななし #- | 2015/11/26 19:01 | edit

 

理研、というか日本の研究者、技術屋は善良というかお人よし満載ですね。だから特許戦略も甘いし、すぐ模倣される。日本以外の国は最初から盗むこと前提。

URL | はつ #- | 2015/11/27 11:54 | edit

 

韓国で10万人規模の反政権デモ 警察の高圧放水で参加者が重体(動画・画像)

http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/14/korea-anti-park-rally_n_8566562.html

URL | はつ #- | 2015/11/27 16:11 | edit

 

すでにコメントに上がってましたが、科学技術分野での韓国との協力などありえません。理研の広報室には抗議しました。韓国との協力関係に反対という抗議の電話がすでに寄せられているようですが、もっと多くの反対の声が寄せられることを願います。日本の技術がぱくられるのは目に見えています。首相官邸にも反対意見を表明しておきました。韓国は日本の明白な敵であり、信頼関係など構築できません。ほんとうにはらがたつ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ソウル聯合ニュース】韓国未来創造科学部は25日、韓国と日本が科学技術協力協議会を再開するなど、科学技術革新の政策分野で緊密な協力チャンネルを構築することで合意したことを明らかにした。

 同部の崔楊姫(チェ・ヤンヒ)長官が23日から3日間の日程で日本を訪問し、同問題について協議して合意した。

 また崔長官は、今月初めに行われた韓日中首脳会談で合意した3カ国の科学技術分野における担当相会合の開催、韓国政府が推進するITや科学技術分野による成長戦略「創造経済」の3カ国協力協議体の構成などについても協議した。

 さらに理化学研究所を訪問し、同研究所と韓国の基礎科学研究院との協力ネットワーク構築に向けた研究協力に関する了解覚書(MOU)も締結した。

URL | 脱韓国 #- | 2015/11/27 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/981-86a2de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list