09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*このエントリの拡散ありがとうございます!新規の方の目にも止まるように、日付を変えてます*

*鳥取城北高校(←私立)の秋の修学旅行も下朝鮮という情報をいただきました!
 詳細を知る方、お知らせいただければ幸いです。
 鳥取城北高校〒680-0811 鳥取県鳥取市西品治848
 TEL:(0857)23-3502 FAX:(0857)23−3522 E-mail:tjh_jimu@yatani-gakuen.ac.jp

*6/5の保護者説明会について、コメ欄にご報告いただきましたのでご高覧ください!
(激怒←この激怒は学校に対するものっ!)


***6月7日追記(コメ欄より転載)学校・教育委員会の他に、政府関係にも凸しましょう!***

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


e-gov(内閣官房、文科省、外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

下村博文文部科学大臣
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496


外務省 ご意見(下朝鮮渡航の危険性を野放しにするな!)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311


自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 コメ欄より文例 凸凸凸

北朝鮮情勢に伴う周辺諸国への渡航制限について。

上記の件について、北朝鮮及び大韓民国の休戦協定白紙撤回の宣言を受けてから
現在に至るまでかなりの緊迫状態が続いているものと思われますが、
日本国内の公立高校において多数の修学旅行が多くの反対意見にもかかわらず強行されようとしています。
その背景には、公立高校といえども、各高校において独自判断決済できる状況にあるからだと思われます。

なぜ、強制下にある(なぜなら、修学旅行は履修単位に含まれているから)修学旅行を
そうまでしてわざわざ韓国にしなければならないのか?たいへん疑問に思うところであります。
また、修学旅行という集団教育を、個人の裁量にて自己責任を持つ旅行と同質の扱いを受けることに
大いなる疑問を感じています。到底受け入れることができません。

学校側の安全対策に関する説明も判断に至った経緯も、
中止を求める保護者が納得のいく材料には到底及ばないものです。
一国民の素朴な疑問ですが、地方空港の活性化に修学旅行を利用しているようにしか見えません。

日本海沿岸部に限らず、全国の公立高校及び私立高校に対して、
韓国への修学旅行を即刻中止を促すよう通達していただけますよう強く要望するものです。
この実態について早急に対処されますようお願いいたします。
国政選挙及び国会等、日々激務に励んでいらっしゃることと思いますが、
これは大変重要な問題であり、既に一日の猶予もない公立学校もあります。

緊急を要しております。

日本以外の東南アジア諸国においても一定の渡航制限を出している状況から鑑みて
日本も懸命なる判断を一日も早く決定されることを願っております。

=====

****6月8日コメ欄より転載*****

鳥取西高校の校長の今回の対応が文部省の平成24年の通知に反し地方公務員法上の懲戒処分に該当するので、
同人の懲戒処分と更迭を求める案文を作って見ました。
凸の叩き台等としてご活用ください。ブログや掲示板へのコピペ等も勿論大歓迎です。

公務員は懲戒処分を受ければ退職金や年金にも響くので人生にとって大きなダメージになるので、
これを求めるのは慎重にする必要があるのですが、多くの人が心配を表明しているのに説明会における酷い対応、
厳しい矢を放つのは止むを得ないです。これをアメンドして、文部省や知事におくるのもいいでしょうし、
「鳥取西高は韓国での安全の責任を全面的に外務省に押し付けようとしている」と
外務省に学校の対応の悪さを訴えるのも悪くないと思います。

(以下例文)

鳥取県教育委員会様

地方公務員法鳥取西高校の坂口校長に対する地方公務員法第29条第1項に基づく懲戒と、
速やかな同人の更迭を要求いたします。理由は以下の通りです。

1.我が国の外務省が「在大韓民国大使館ホームページ」及び「外務省海外安全ホームページ」において
以下の安全情報を発信しているにもかかわらず、
具体的な安全対策をとらないまま、教育活動の一環としての研修旅行先として韓国を決定した。
�在大韓民国大使館ホームページ
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/news/news_130410.htm
・「 日本政府が「渡航を延期してください」などの危険情報を発出した場合には、
速やかに韓国からの出国を行って頂きますよう、お願いいたします。重要なことは、
公共の交通機関が動いている間に日本のみならず第三国への退避も検討するなど、
まずは当地から安全な場所にいち早く離れることです。 」と、緊急時の退避の重要性を強調
・「万一、事態が急速に悪化し、ソウル市内、韓国内での移動が困難になるような場合には、
事態が収束するまでの間、自宅付近の避難場所(注1及び注3)で待機しつつ、
次の行動の機会を待つことが重要です(注2)。そのためにも平素から自宅付近の地下壕などの
避難場所を確認しておくことが重要です。」と、避難場所の確認の必要性を強調している。
�外務省海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/seoul.html#index1
・「殺人・強姦・窃盗等の凶悪犯罪も増加傾向にある」ことから、
「防犯対策については、日頃から注意を払うことが重要」であることを強調。
また、「手斧で斬りつけられ重傷を負った。」「乗車内に引き込まれそうになったがこれを振り切って逃げ、
難を逃かれた。」といった日本人が巻き込まれた犯罪事例を紹介して注意を呼び掛けている。
・「テロの脅威に対しては引き続き注意していくことが必要」であることを強調している。
・韓国行政安全部が作成した「化学、生物学、放射能兵器を使う戦争」による「攻撃時行動要領」を含む
「戦争・テロ等、非常時国民行動要領」の日本語訳を作成・公表し邦人に注意を促している。

2.更に、朝鮮半島の安全状態に対する懸念を多くの人が表明し、上記のような外務省ホームページの情報や
台湾では政府が渡航延期を指導している(http://japan.cna.com.tw/news/apol/201304110005.aspx)等の
安全に関する情報の提供が学校に提供されているにもかかわらず、
「外務省のHPは毎日チェックしているが、何の勧告も出ていない。」として、
6月25日からの修学旅行を強行しようとしている。

3.上記のように、韓国における安全の状況への懸念が高いにもかかわらず、学校側は
「北朝鮮が停戦を白紙撤回と宣言したのだから、韓国と北朝鮮は「戦争中」ということになると思いますが
、こんな危険な状態の国になぜ修学旅行に行くのですか?」との質問に対し、
「それは北朝鮮とアメリカの話だ。歴史を勉強しなおしたほうがいいですよ。」と出鱈目な回答をする等、
安全に関するリスク管理をまともに行おうとしていないことが明白である。

4.上記1.や2.のような状況にも関わらず、「外務省の勧告が出ていない」ことのみをもって
韓国への旅行に対する見直しを行わないことは「海外修学旅行先の決定に当たっては外務省の渡航情報
(海外安全ホームページhttp://www.anzen.mofa.go.jp/参照)や報道をはじめとする
各種最新の情報を参考に,生徒の安全確保のための慎重な検討を行うこと。」と指示している文部省通知
「海外修学旅行の安全確保について(通知) (平成24年9月25日)24文科初第705号」
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/koukousei/1326274.htm
に反しており、地方公務員法第29条第1項第2号に掲げる
「職務上の義務に違反し、又は職務を怠つた場合 」に明らかに該当し、早急な懲戒処分が必要である。

5.そのような不適格な者を同校の校長に留任させた場合、安全対策が欠けたままで
韓国への修学旅行が行われることになり生徒の安全が危機に晒されるため、
同人の早急な更迭が必要である。

=====

↓ コメ欄から凸依頼、キターーーーーーーーーーっ!!!!!↓

うちの娘と親友は、別々の県立高校に通っています。鳥取西高校と鳥取東高校です。
2校とも修学旅行の行き先が韓国なのです。

うちの子の予定は6月25日から28日。
なぜ、こんな時に韓国と保護者も本人たちもとても不安に思っています。
しかし、学校のほうでは着々と準備を続けており、航空券の発注も済ませたようです。
行き先の変更や中止はもう無理なのでしょうか?

国からは、韓国への修学旅行を見合わせるように等の通達は出してもらえないのですか?
私たちはだれに助けを求めれば良いのでしょうか?
いやなら、欠席しなさいということでしょうか?(4/19発言)

>6月25日から3泊4日で韓国へ研修旅行に行く予定の鳥取西高校生の母です。

以前、こちらでも、色々お知恵を拝借して必死の抵抗を続けてはいるものの、
まだ行き先変更には至らず、もんもんと不安な日々をすごしています。

ただ、DMZの見学だけはコースからはずすようです。
北のほうには行かないというのが学校の安全対策のようです。

学校側は「保護者の意見によっては、変更も絶対ないわけではない」と言っておられます。

では、ぜひ変更を!とお願いしたいのですが、18日の参観日後のクラス懇談会では、

「今の状態で韓国に行くのは、無謀」
「現地学生と班別行動の際、性犯罪などの危険をしらないまま、大人なしで行動するのは危険」
「モンスターペアレントと思われないかと今まで言えなかったけどやはり心配」
「現地の方が日本人をどう思っているか、教えてやった方がいい」等の意見のの一方で、

「貴重な海外旅行の機会をうばわないでやってほしい」
「2年前、ミサイルで死者が出た直後で本校では中止になったが、
上の子は隣の高校で韓国に行って楽しかったといってる」
なんておっしゃる方もいらして、まだ変更には、いたらないようです。

鳥取県の県立高校が韓国への修学旅行をすすめるのは、米子ーソウル便の利用促進のためなのですが、
飛行機が小さくて全員は乗れず、米子から出発するのは、
理系文系の各トップクラス(学力が一番良い)2組だけで、残りの6組は関空からの出発になります。
正直その分け方にもひっかかりを感じます。
米子組は10時半、関空組は6時出発なのです。やはり成績の良い生徒は優遇されるものなのですか?

学校にお手紙を出すのが一番効果的ですか?
文部科学省などから指導はできないものでしょうか?
もう、時間もなく焦るばかりです。助けてください。(5/21発言)

長々とスミマセン。次は、他の方がこの件について電話した時の学校の対応です。

「北朝鮮が停戦を白紙撤回と宣言したのだから、韓国と北朝鮮は「戦争中」ということになると思いますが、
こんな危険な状態の国になぜ修学旅行に行くのですか?」と聞くと、

「それは北朝鮮とアメリカの話だ。歴史を勉強しなおしたほうがいいですよ。」と・・・・

二の句が継げなくなるというのを身をもって体験しました。

更に「では、ここ連日のミサイル発射が続いていますが、距離的にも韓国が照準域です。」と振ると、

「そのミサイルはミサイルと断定されたわけではないではないですか?」

「どうして県立高校が・・・ 公的な 公の高校がなぜ どうして「韓国」に修学旅行に行くのですか?」

と二の句が継げない状態からどうにかひねり出したこの疑問に

「県立も私立も関係ないでしょう?(我が校の)現状を知った上で選択して学校を選んでいるんでしょう? 
イヤなら選ばなければいい。」

とも言われました。
………

↑このやり取りの相手は鳥取西高校の教頭先生です。

昨日『生粋の日本人ですか?』と確認しながら日本人を刺し殺してたニュースがありました。
精神疾患などではありません。反日病です。
この時期に、反日国家であり戦時中である韓国に修学旅行に向かうなど、無責任そのものです。

長くなってスミマセン。どうか、かけだし様にお力を貸して欲しいです。

鳥取西高校
〒680−0011 鳥取県鳥取市東町2丁目112
Tel 0857−22−8281
Fax 0857−22−7324
E-MAIL  toriw-h@mailk.torikyo.ed.jp

鳥取東高校
〒 680−0061 鳥取県鳥取市立川町5丁目210番地
電話  (0857)22−8495(代)   
FAX  (0857)22−8497
E-mail torie-h@mailk.torikyo.ed.jp
(コメ転載ココまで)
=====

ちょいと!この教頭とやらの回答が酷すぎて、頭イタいんだけどっ(ずきずき)

今の半島情勢を

>「それは北朝鮮とアメリカの話だ。歴史を勉強しなおしたほうがいいですよ。」

って、一体(絶句)
歴史云々じゃなくて、現に半島で戦闘開始しても

「北朝鮮とアメリカの話で日本人は関係ないから修学旅行は大丈夫」

なんて理屈になってねえし(激怒)おめーが勉強し直せやゴロア(激怒)

>「そのミサイルはミサイルと断定されたわけではないではないですか?」

じゃあミサイルじゃないとも断定されてるわけじゃない件はどーすんだよ(激怒)

そんなに屁理屈こねてまで、下朝鮮に行きたいですか!
キックバックが欲しいですか!性接待されたんですか!

生徒の安全考えたら、朝鮮戦争以外にも行っちゃならない理由、目白押しなんですけどおおおおお(激怒)


↓ 性犯罪大国にお年頃の生徒を行かせるなんて、基地外もいいとこっ(激怒)↓
下朝鮮「外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも旅行会社がもみ消し」+寒流オカンの下朝鮮旅行の悲劇
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/20c5dbb78190081b7ee494df3d45cf10

しかも ↓ ソウルの水源は下水垂れ流しで汚染されてるから ↓
下朝鮮へ行ってはならぬ理由がまたひとつ「故意に水源へトイレ汚水を垂れ流すこと15年!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0ec7d4ac10965c9249d546cb137fc9c3

一般家庭のみならずお店で食べる料理も不衛生。
食材だって ↓ 糞尿汚染されたノロウイルス入り魚介類 ↓ や寄生虫入りキムチなど、
下朝鮮産海産物に「ヒトの糞便」米国で販売禁止!→日本は一番のお得意様(激怒)抗議の凸だっ【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b369729e236697bcc56325d0ab46e3f0

加えて上の将軍様の無慈悲な朝鮮戦争休戦破棄!
それを受けて昨日 ↓ 開城工業団地から下朝鮮撤収決定と、無慈悲な緊張は増すばかり! ↓
韓国、開城工業団地からの撤収を決定 対話拒否受け
http://www.cnn.co.jp/world/35031423.html


!!!!!! 日にちがないので、とにかく拡散&凸っ !!!!!!

!!!!!保護者の方!!!!!
凸文にも入れてますが
「万が一の際の治療費、学校が支払ってくれるんですよね?」の念書を学校に要求しましょう!!!

2009年の釜山射撃場火災事件
日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として
雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求(激怒)
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めまたが、病院側はこれを拒否した。
清々しいまでの、カス民族め(激怒)

万が一、生徒さんが事件に巻き込まれたとき、このよーな高額な治療費の要求が考えられるけど
それは学校が支払ってくれるのか!!!!!!!!これは要確認です!!!!!!!

釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
生徒さんも同様の事件に巻き込まれないとは限りません!
まして今、朝鮮半島は「戦争中」ですものっ(激怒)


***担当教諭・校長・教頭の名前がお分かりでしたら、コメ欄によろしくお願いします***

鳥取西高校 学校長 坂口 祐二
〒680−0011 鳥取県鳥取市東町2丁目112
Tel 0857−22−8281 Fax 0857−22−7324
E-MAIL  toriw-h@mailk.torikyo.ed.jp
http://www.torikyo.ed.jp/toriw-h/html/hyouka.html

鳥取東高校 校長 藤原 辰広
〒 680−0061 鳥取県鳥取市立川町5丁目210番地
電話(0857)22−8495(代) FAX(0857)22−8497
E-mail torie-h@mailk.torikyo.ed.jp
http://www.torikyo.ed.jp/torie-h/outline/top-message/index.html

鳥取市教育委員会 教育総務課
電話 0857-20-3352  FAX 0857-29-0824
kyo-syomu@city.tottori.lg.jp

鳥取県教育委員会
〒680-8570 鳥取市東町一丁目271番地
電話 0857-26-7914,7671 ファクシミリ 0857-26-8185
E-mail kyouikusoumu@pref.tottori.jp

鳥取県未来づくり推進局県民課 県民の声担当
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=21374

住所 〒680-8570鳥取県鳥取市東町一丁目220
電話 0857-26-7025,7026ファクシミリ 0857-26-8112
E-mail kenmin@pref.tottori.jp

鳥取県鳥取市大榎町7−1 鳥取県教職員組合 電話番号0857-23-5711
鳥取県鳥取市東町1丁目271 鳥取県庁鳥取県職員連合労働組合本庁支部 電話番号0857-26-8322

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例(両高校向け) 凸凸凸

御校の修学旅行の行き先が韓国であるということに驚きました。
韓国は日本固有の領土竹島を不法占拠中の敵国であり、
自分たちに都合のよいように歴史を歪曲した反日教育を行っている国であります。
そして先日、北朝鮮が朝鮮戦争の休戦を破棄したことをうけ、韓国は開城工業団地から撤収決定、
朝鮮半島の緊張は高まりつづけています。
この半島情勢を受け、高知県教育委員会も中学校2校の修学旅行の行き先を変更しました。
韓国へ渡航する日本人も減っています。
そんな中、わざわざ韓国に修学旅行に行くのは何故でしょうか。
子ども達のために中止すべきだと思います。

記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
万が一、生徒さんが事件に巻き込まれたとき、このような高額な治療費の要求が考えられますが、
それは学校が支払ってくれるのでしょうか。
釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
御校の生徒さんも同様の事件に巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情は日本で思われてる程よくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。
日本国内で数例起こったヒラメの食中毒の原因も韓国産のヒラメです。
他にも代表的な韓国料理キムチから寄生虫、お菓子から細菌が検出される事例、
そしてソウルなど首都圏水源に人糞が含まれる下水が意図的に流し込まれていたことも報道されました。
その水源の水はもちろん飲食店や宿泊施設でも使用されています。
そして飲食店で食材の使い回しが横行しているなど、不衛生な事例は数多く報告されています。
また、反日教育が長年行なわれて来た韓国では、日本人になら何をしても許されるという傾向もあり、
飲食店やタクシーなどでぼったくりが横行、日本人女性を狙った性犯罪も数多く発生しております。
どの要因を取り上げても韓国への修学旅行には疑問が残ります。

韓国への修学旅行を中止してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/06/19 Wed. 16:44 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/98-10680590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list