05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【GJ】鎌倉の上畠市議が市役所で40年横行の職員への「赤旗押し売り」を制限させていた!他自治体も続けっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


ちょっとちょっとちょっとっ!!!!!!
こちらに鎌倉市在住の奥さま(含むヒゲ)いらっしゃいますか??????

いらしたら、なんか!とても!御礼を申し上げたい気持ちですっ!

なんと、鎌倉の上畠市議の追求で、共産党の資金源
「市役所職員への赤旗強制購入」を
全国初っ、制限させることができたそうですっ!!!!!!(興奮っ)

【GJ】鎌倉市議・上畠寛弘氏(自民)「鎌倉市役所では40年以上、共産党市議が職員に
赤旗を売りつけていたが、私が追求したことで全国で初めて赤旗の販売が制限された」

http://www.honmotakeshi.com/archives/46919128.html

923: 名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)17:14:38 ID:oC9
鎌倉市議会議員 上畠寛弘 @NorihiroUehata
鎌倉市役所では40年以上しんぶん赤旗を党の命令で共産党市議が職員に対して売りつけていました。
市議と職員の関係では心理的な優位性は明らかです。世間ではパワハラです。
当選して直ぐ取り上げ、全国に波及し翌年春全国初の販売禁止となりました。

ae90f190.jpg
bbf8a5df.jpg
256825e2.jpg

e3808578.jpg

上畠寛弘プロフィール | タウンニュース政治の村
c1812c84-s.png

http://seijinomura.townnews.co.jp/profile.html?aid=1138

*現在27歳ってことは、市議会で当該問題を追求したのは25歳の初当選時か!すごい!


鎌倉市議会議員 上畠寛弘 @NorihiroUehata
尚、赤旗問題を取り上げた時に一番邪魔をしたのは、
あろうことか共産市議ではなく自民党の県会議員。共産党と刺激するな。
仲良くしろ、もう取り上げるのをやめろと私に言いました。
労組問題や給与引き下げも、彼らの世話になってるからやめろと。
勿論、利権議員の戯れ言など聞く耳持ちませんでしたが。
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/663577677538856961

鎌倉市議会議員 上畠寛弘 @NorihiroUehata
@Tomiepon 私も党籍は自民党です。
その人は利権漁りばかりで来るもの拒まず食べれるものは、何でも食べるような方でしたからねえ。
自民党とはいえ全く相容れない方です。そんな存在が結果自民党を駄目にするのです。
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/663668493594693633

鎌倉市議会議員 上畠寛弘 @NorihiroUehata
当時、鎌倉市役所では総務部長曰く職員の赤旗の購入実態は500部程度とのこと。
今も共産党は執務室外で売ろうと試行錯誤して何とか売りつけようとしてますがみっともない。
尚、赤旗と同じく日刊紙を発行する公明党議員は公明新聞を役所で売っていませんし、
自民党も週刊 自由民主を売ってません。
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/663576230059356160

鎌倉市議会議員 上畠寛弘 @NorihiroUehata
買いたいなら今はネットからも赤旗は注文できます。買うのは自由意思。
私も高校の頃からあえて読んでます。
実際に職員から中々断れなかったんだ、日刊はさすがに財布がキツい、
でも断ると委員会や議会で…との言葉も。
行政を監視する職責を担う議員が押し売りや勧誘はダメです。押し紙じゃあるまいし。
https://twitter.com/NorihiroUehata/status/663574547749146628
(転載ココまで)

=====

つかさ!鎌倉の全国初の「真っ赤な人民のための広報誌・赤旗」の押し売り待った!
は素晴らしいことだが!
おそらくは、多くの自治体の職員に、これまで
「赤旗の押し売り=共産党資金源」が当然のようにまかり通っており、
今でも多くの自治体職員がそれを継続しているだろうってこと、
それがマジメに腹が立つっ(激怒)

>鎌倉市役所では40年以上しんぶん赤旗を党の命令で共産党市議が職員に対して売りつけていました。
>市議と職員の関係では心理的な優位性は明らかです。世間ではパワハラです。
>当選して直ぐ取り上げ、全国に波及し翌年春全国初の販売禁止となりました。

40年だよっ!!!!!!
しかも、赤旗の内容といえば

共産党マンセー!
自民党氏ね!
沖縄独立!
9条死守!
グンクツの音ガー!

でしょ!
例え赤旗を買っても読まず、揚げ物の油取りや窓ふきにのみ使ってたとしても!
んなもん赤旗買わねばならぬ理由なぞならないっ(激怒)
赤旗買うくらいなら「ムー」買う方が百万倍マシなんだよっ(激怒)

で、腹立つのが、この「反日本・反保守思想」の洗脳新聞・赤旗押し売り問題を
上畠市議が扱った際、

>一番邪魔をしたのは、あろうことか共産市議ではなく自民党の県会議員。
>共産党と刺激するな。仲良くしろ、もう取り上げるのをやめろと私に言いました

え?共産党を刺激するな?
ひょっとしてぱよぱよちーんされるの、恐れてるの?
確かにコワいもんね、共産党のぱよぱよ(棒)

って、てめーの仕事はなんなんだ?共産主義者となあなあにお友達ごっこすること?
ふざけんなっ!
共産党の給与搾取を肯定するような自民党議員はとっとと離党し
共産党でも民主党でも池谷ゴロア(激怒)

かけだしが、維新(?今なんつーの?あの政党は?)橋下を支持してないことは
こちらに頻繁にいらっしゃる奥さま(含むヒゲ)はご存知かと思いますが、
その維新(?今なんつーの?あの政党は?)橋下の数少ない、評価すべき点のひとつに、
報道番組での党首(?)討論で、
政党交付金を受け取らない唯一の政党・共産党とドヤ顔する志井に、

てめーらは政党交付金を批判するけど、共産党は赤旗を市役所に、
職員に、押し売してるじゃんか!

と正面切ってそれを指摘し、志井に火病を起こさせたことがあるんだけど(これはGJだった)
多くの公務員が赤旗購入をし続け、それがテロ政党・共産党を増長させてきたこと、
これは周知の事実だと思う。

この点を、全国の自治体が問題視し、赤旗切り捨てを決断しなくてはならんと思うのよ。

この悪しき押し売りで公務員の手取りの数パーセントが共産党の資金源になる上、
間違って読んでしまった人が真っ赤に洗脳される危険性まであるわけで、

赤旗は、そして共産党は、百害あって一利なしっ!!!!!

これを全国に先駆けて切り込んだ鎌倉市は、上畠市議は、
本当に、ものすごく、グッジョブ!だと、改めて感嘆したいっ!!!!!

アグレッシブな保守市議といえばおなじみ、小坪市議が有名だけど、
この鎌倉の上畠市議も今後の更なる活躍が楽しみですっ!

保守思想なだけじゃなく、実際に行動に移すことができる政治家は、
本当に大切にしていきたい。

だから、鎌倉の奥さまっ(含むヒゲ)上畠市議を今後ともごひいきにっ!

そしてっ!

全国の各自治体に、
「よもや職員に赤旗を購入ゴリ推しなんかしてねえよな?オラっ?」
凸をいたしたく思います。

お住まいの自治体に、凸、よろしくですっ!


凸凸凸 文例 凸凸凸

鎌倉市役所で40年以上しんぶん赤旗を共産党市議が市職員に対し押し売りしていましたが
これが問題になり、全国初の販売禁止となったそうです。

こちらの市役所では、職員に対し、赤旗の押し売りが横行してないでしょうか?

特定政党の、しかも共産党の、広報紙を職員に押し売りすることは、
パワハラであり、絶対に許されません。

市職員が共産党支持者であるならともかく、共産党の資金源である赤旗購入是非は、
市職員本人が決めるべきことではないでしょうか?
市職員本人が、長年の前例で、そして、共産党議員からの断りきれない押し売りで
購入を余儀なくされてるのであれば、自治体上層部からの「待った」が必要です。

「赤旗」押し売りの事実がないかどうかの調査を行い、
問題があれば、鎌倉市に習い、早急に対応願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ F-Secure を徹底的に洗え!凸、継続ですっ ↓
元 F-Secureのしばき隊久保田氏、『反日サヨク』を自称していた!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-960.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/18 Wed. 19:17 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 5

18

コメント

ありがとうございます。 

Twitterから参りました。はじめまして、鎌倉市議 上畠寛弘と申します。
ご丁寧なご紹介、過分にお誉め頂き、ありがとうございます。

本来、彼等共産党の思想などどうでもよいし、それは思想信条の自由ですが…、鎌倉市の行財政改革を妨害して、職員にはパワハラして、更には労働組合と癒着する抵抗勢力が共産党ならば行財政改革を進めていく為に、鎌倉市議会議員として、彼らを弱体化し、政策達成のために、利権化した赤旗問題に斬り込んだまで…。思わぬ反響に驚いています。

この取り組みが全国で参考にして頂ければ幸いです。

また、現在は共産党が擁護する自治労連 鎌倉市職員労働組合(委員長 芳賀秀友 資産税課係長)が、子供達の為に整備される予定の学童保育整備を妨害しています。具体的には整備予定に係る場所にある施設を事務所として不法占拠をしているのです。これによって、一人親家庭や共働き家庭の児童の放課後の居場所作りや、放課後一人となることを防ぎ、犯罪から子供達を守るという政策目的までもが鎌倉市職員労働組合(委員長 芳賀秀友)によって妨害されることとなります。それでも共産党は彼等を擁護して、子供達を蔑ろにする姿勢は本当に許せません。

本件についても断固闘い、鋭意取り組んでございます。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/151107/plt1511070007-s.html

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=944303248957658&id=473134059407915

https://youtu.be/ugnvDW4fnp0
https://youtu.be/IasSHUbSOrU

どうかご関心を寄せて頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

鎌倉市議会議員 上畠寛弘

URL | 鎌倉市議会議員 上畠寛弘 #7yu2AX4I | 2015/11/19 01:31 | edit

 

 今回のエントリを「凄い議員さんがいらっしゃるなあ。」と感動して読んでいたら、コメント欄に本人がいらしてビックリ。
 今までムリヤリ赤旗を買わされていたであろう職員さん達をお救い下さり、ありがとうございました。
 上畠寛弘議員とかけだし様の今後ますますのご活躍を感謝と共にお祈り申し上げます。
 鎌倉にはずっと旅行に行きたいと思っていたけれど、ますます行きたくなりました。
 

URL | ふく #- | 2015/11/19 06:57 | edit

 

上畠寛弘議員、頑張ってください。
あと、鎌倉は違うのでしょうが、どうも神奈川県自体、不良外国人の比率が高いようですね。某、県内最大公営団地でも犯罪や売春の温床になっているようです。ぜひ、アンテナを張っていただきたく。

URL | はつ #- | 2015/11/19 10:56 | edit

 

鎌倉市議会 台湾へ支援を求めるhttp://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/201603090014.aspx

URL | ななし #JalddpaA | 2016/05/24 03:02 | edit

 

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/974-27c8f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list