07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

支那産粉ミルク育ちの女児、生後8カ月で乳房ふくらみ、1歳で初潮…支那産は全力で拒否だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

=====

ちょいと前の記事だけど、支那人がなんで世界中で粉ミルクを買い占めてるのか…
その理由がよーく分かる記事で、支那食品の恐ろしさを再度警鐘!

またもや粉ミルク育ちの女児が「性早熟症」、生後8カ月で乳房ふくらみ、1歳で初潮―中国江西省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000004-xinhua-cn

中国江西省の1歳の女の子が初潮を迎え、「性早熟症」と診断された。
中国ではたびたび、粉ミルクを飲んでいる女児に乳房がふくらむなどの第二次性徴が現れており、
社会問題となっている。この女の子も生まれた時から粉ミルクを飲んでいた。中国新聞網が伝えた。

両親によると、女の子は生後8カ月で乳房がふくらみはじめたが、
「まさか第二次性徴が始まっているとは思わなかった」。ところが、1歳になったころ、
下半身から大量の血が流れてきた。驚いて病院に連れていき、そこで「性早熟症」と診断された。

女の子は生まれた時から母乳ではなく、粉ミルクを飲んでいた。
現在は治療を受け、第二次性徴は止まったように見えるが、今後も引き続き治療が必要だという。
(XINHUA.JP 5月22日(水)6時31分配信:記事ココまで)
=====

…なに使ったらこんなことになるんだよ(呆)

反日国の支那・朝鮮人でも、粉ミルク・紙おむつは日本製を絶賛してるとのこと、
どっかの国で支那人が日本製粉ミルク買い占めて問題になってたね。

たーしーかーにー、こんな粉ミルク、ワガ子には飲ませられないね。

しかーしっ!一番の問題は、こんな粉ミルクが商品化されて、流通してる支那のお国事情であーる!

食の安全が蔑ろにされているが故、こんなもんが平気で流通してるわけ!
自国民すら自国産の製品を信頼しないからこそ、日本産の粉ミルク!紙おむつ!に殺到するわけで、
そりゃ、ある程度の情報とカネ持ってたら、自衛のために日本産を買うよ。

更に更に!

支那共産党が一党独裁を続け、情報を管理し言論統制を強いていると知ってるからこそ、
そして支那に未来なんかないってことを知ってるからこそ、
全力で支那人はアメリカに、カナダに、オーストラリアに…そして日本にと、移民するわけで…

これも彼奴らの自衛なんだろうけど、だからといってそんなもん断固として「ノー」な訳です。

ええ!

食の安全を守るため、支那産は断固不買!!!!

そして、日本の未来を守るため、支那を始めとする移民は、断固拒否!!!!

つう決意のぱぱっとエントリでした。

↓ 支那食の危険性はコチラのエントリをばっ ↓
ヒ素・カビ毒・大腸菌・猛毒農薬…危険な支那食品が検査をすり抜け流通!絶対イラネ!抗議の凸だっ(怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d93a73b9ed4d780ef7f926c88b8933a5

ぎょえーーーー流通する食用油の1割がドブ油・糞油・屍油!支那料理イラネ!モラルないにも程があるっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d54b6b64bc38ab9b70816b63aa08e51d

下朝鮮へ密輸される「人肉カプセル」そして支那「胎児スープ」の衝撃!アルカニダには関わるなっ!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9091896b9eb162556301221a83cd4074

「食べるとドーピング反応が出る肉」「イタイイタイ病の原因カドミウム米」支那食品も危険!要注意!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b69fc5b8cefc262c50ea41f1038b28f9



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ




Posted on 2013/06/16 Sun. 17:25 [edit]

category: 国防は台所から

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/94-a9c5095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list