07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

奈良県「テーマが過激、趣旨にそぐわない」と、拉致被害者救出大会の後援を断るっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


三連休だっつうに、かけだし「激怒」話題が目白押しだっ!

が、とにもかくにも、まずはコレっ。

奈良県っ!

絶対に、絶対にっ、許さねえぞっ(激怒)

奈良県が後援ノー 拉致被害者救出イベント 「テーマが過激。県の趣旨にそぐわない」
http://www.sankei.com/west/news/151010/wst1510100048-n1.html

拉致被害者の支援組織「救う会奈良」(奈良県吉野町)が12日に奈良市内で開催する大会について、
同会が奈良県に申請した後援を県が「大会テーマが県の趣旨にそぐわない」などとして
承認しなかったことが10日、関係者への取材で分かった。

県は産経新聞の取材に対し、「個別事案には答えられない」と回答。
同会には、大会のテーマ「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」という文言が
「過激で県の趣旨にそぐわない」などと理由を説明したといい、同会は
「嘘を重ねてきた北朝鮮を擁護するようなもの。大会の趣旨を理解してほしかった」
と県の対応を批判している。

大会は同会が平成18年から毎年開催。10回目の今回は、
県文化会館で元衆院議員の西村真悟氏が基調講演し、拉致被害者家族会の元事務局長、
増元照明氏らも登壇する予定となっている。

同会によると、事務局のメンバーが県国際課の担当者と面談した後、
9月10日に大会のチラシなどを添付して県へ後援申請書類を提出。
だが、同月末に担当者から
「県として拉致問題解決に無関心ではないが、大会テーマの文言が過激でインパクトが大きい。
このままでは不承認となる」という電話があり、タイトル変更か、申請を取り下げるかを打診された。
同会がいずれにも応じなかったところ今月2日、後援不承認の決定が出たという。

同課によると、後援名義の使用承認については明文化された基準はなく、その都度話し合って決定する。
同会会長で吉水神社(吉野町)宮司の佐藤一彦さんによると、18年の第1回大会は
県に後援申請し認められたが、それ以降は申請していなかった。
だが昨年12月、県議らによる拉致議連が発足したため、
「県が一丸となって拉致問題に取り組むことをアピールしたい」(佐藤会長)と今回は申請したという。

一方、奈良市はこの大会を初回から毎回後援。同市人権政策課は
「拉致という大きな人権侵害を解決しなければいけないという大会の趣旨にそって許可している」と説明。
県が問題としたテーマについては、
「きつい場合はお願いすることもあるが、今回はそこまで踏み込んでいない」としている。

佐藤会長は、「テーマの制裁強化は日本政府の意向でもあるのに、
なぜ北朝鮮に気を使うような対応をするのか。大会の趣旨を理解してほしかった」と話している。
(記事ココまで)

=====

>大会のテーマ「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」

これは、拉致被害者家族会のみなさまはもちろん、
全日本人にとって、当たり前すぎるテーマだ。

なにせ、北朝鮮はこれまでも、
期日通りに回答を寄越さない!
寄越した回答は不誠実のオンパレード!
のくせに、日本の経済制裁は不平不満の基地外沙汰!

と、北朝鮮は誘拐犯人のくせに、
被害者日本の数倍どころか、数百倍もデカい顔して、
詫びるどころか強請タカリの強化を行う!
時には日本に照準にテポドンを発射すらする!
と「盗人猛々しい」という表現が、
まるで生まれたての赤子のようにピュアにおもえるほど、
極悪非道なことを行い続けて来た。

>「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」

北は、そしてそのシンパたちは
「拉致事件なんてない、日本のでっち上げニダ」と、長年日本を騙して来た。

拉致事件を認めたあとも、横田めぐみさんの遺骨と称して、
偽物を渡し、それで有耶無耶にしようとさえした。

>更なる制裁強化を

これが、過激だあ?

「制裁強化」じゃ足りないんだよっ(ガチ切れ)

かけだしは、今すぐにでも、北に救出部隊を派遣し、
日本人拉致被害者を、実力行使で連れ帰って来て欲しいと思ってる。

その際に、武力行使が必要ならば、駆使し、
なんとか家族会のみなさまのもとに、連れ帰って来て欲しいと、思ってる。

もちろん日本への帰国を希望してる、亡命した赤軍派の基地外どもは、
北に放置したままでね(激怒)

経済制裁じゃ、全然足りないのだ。
それなのに、なーにが、

>「過激で県の趣旨にそぐわない」

だよっ(激怒)

その、北朝鮮に、下朝鮮に、支那に、ハッキリモノを言わない逃げ腰の対応が、
これまでどれだけの日本人の財産を、生命を、脅かし、
国益を失わせて来たことだと思ってるんだ?奈良県はっ!!!!!!!!

しかも、直接北に
「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」と非難文書を届けるわけじゃなくて、
奈良県内で行われる、集会のテーマなんだよっ(ガチ切れ)

国内の意識ですら、逃げ腰派が邪魔し統一できてない、こんな体たらくで、
拉致問題は解決すると思ってんのかよ!!!!!!!!

奈良県上層部よっ!

てめーの家族が、大切な人が、テロ国家に拉致され、
数十年帰って来てない、安否も不明という状況だったとしたら、
「過激で県の趣旨にそぐわない」なんて寝ぼけたこと言ってられるか?

なにが過激だ。足りねえんだよっ(激怒)

今必要なのは、拉致被害者を返さずに知らん顔を決め込む、北朝鮮への、怒りだ。
日本人が一丸となって「許さない」「解決のためならなんでもする」という、怒りの決意だ。

奈良県のよーな、逃げ腰の態度が北を増長させてるって、
なんで分からないんだよ氏ねっ(激怒)

奈良県 県政の窓
http://www.pref.nara.jp/4249.htm

凸凸凸 文例 凸凸凸

拉致被害者の支援組織「救う会奈良」が奈良県に申請した後援を県が
「大会テーマが県の趣旨にそぐわない」と承認しなかったと知りました。

「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」

これのどこが過激なんでしょうか?
日本は、大切な国民を長年拉致され、いまだに誠実な回答を得られていません。
誠意ある対応どころか、北は、日本に向けて、テポドンを発射するような国です。
何十年も待ち続ける家族会のみなさまに、恥ずかしいと思わないのでしょうか?

拉致事件の解決には、日本人の強い関心と、怒りが不可欠だと思いますが、
奈良県の今回の対応は、日本人全員が、拉致問題解決を望んでいるわけではないと
北朝鮮に思われても仕方がない、弱腰のもので、怒りを覚えます。

奈良県の担当者こそ、この
「北朝鮮に騙されるな!更なる制裁強化を!」というテーマを、
胸に刻み、反省し、拉致事件の解決のために立ち上がって頂きたいと思います。

拉致被害者の、家族会のみなさまの無念さを、苦しみを、我がこととして思えたら、
とても「大会テーマが県の趣旨にそぐわない」などという不誠実なことは言えない筈です。

猛省のうえ「救う会奈良」と拉致被害者家族会のみなさまに謝罪を願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html


↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/11 Sun. 18:20 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

運動会が続いてヘロへロの所に、南京大嘘のユネスコ世界記憶遺産登録を知り、もう怒りのあまり倒れそうです。
私はどこかで、「あんな雑な嘘が通るわけない。」と思っておりました。
南京大虐殺など、でたらめにも程がある頭の悪すぎる嘘だからと。
そしたらユネスコが見事にひっかかりりました・・・・。

アメリカは弱々しくなり世界を混乱させ、ロシアは経済面でボロボロでその上周辺諸国とトラブルばかり起こし、中東・アフリカは病気やテロが蔓延し、EUはVWで世界から白眼視されるような嘘をつき難民で大騒ぎし、インドネシアは日本案をドロボーした中国に新幹線をまかせるような汚職国家で、中国・韓国・北朝鮮は言わずと知れた最悪で・・・・・。

最近の世界情勢を見るにつけ、世界とはなんと野蛮で未開なことか。
もう出島を作って鎖国したほうがよくないか、と思ってましたが、何のことはありません。日本が一番バカでした・・・。やってもいないことで、これだけ国益を損ねるなんて最高の間抜け。世界は貧すれば鈍しているさなかで、より虎視耽々と獲物を狙ってるというのに・・・・。
しかも大金出して養ってやってる相手にメチャクチャに殴られるとか、デジャウです。

しかもマスコミがこのニュースをあまり発表しませんね。ざっとテレビの番組概要だけ見ましたが、これだけの重要なニュースをどこもトップにもってきてないようです。
マスゴミの後ろには中国がいますが、あいつら記憶遺産に登録しといて、日本人の反感を買いたくないから報道規制を敷いてるのかな?
じゃあ口コミで広げてやるわ。

一度登録されたものが取り消される事ってあるのでしょうか?
高すぎるハードルですが、諦めるわけにはいきません。
御先祖様がなさった戦いに比べれば、これぐらいでくじけては合わせる顔がないですから。

URL | ふく #- | 2015/10/11 23:20 | edit

徹底的にやろう! 

南京大虐殺のユネスコ登録、もう、血管ブチ切れそうです。
ユネスコの拠出金、即凍結しましょう。
ボコバ氏が共産党員だった。という説もありますが、潘事務総長といい、もう、国連は賄賂に汚染された偏向機関だと位置付けていいと思います。
ただ、難点は、世界に通用する「国連」の看板ですよね。
掲示板を見たら、中韓のプロパガンダとアメリカ国内(ハーバード大生も)のGHQの情報操作を信じる外国人が多数。
逆に、反発する日本が「事実を封殺しようとしている」と批判されてます。

この事実を受け入れて、もう、国益を損なう外務省は解体、戦後の歴史&小論文を公務員全員に再テスト、8割以上取れなかった人は解雇でいいと思います。
その分の予算を、アメリカの慰安婦像で戦っている目良氏の団体などに寄付した方がよほど役立ててもらえるでしょう。
外交は結果がすべてなので、軍艦島についで国益を損なう決定を通してしまった外務省官僚は、ボーナスは国庫返上でどうですか。

もちろん、外国人の生活保護、家族不要に対する税金還付もなし、留学生の受け入れも、農業の技術交流も取りやめでいいのでは。
ついでに宗教団体も所得に応じて課税すればいいと思います。

URL | コメコパン #nMw1fW92 | 2015/10/12 09:34 | edit

 

奈良県は無風のようなところに見えます。
その陰で同和問題があり、利権に食いつかれているとも言われています。
一方で、古代史が売りなので、大陸や半島文化との関係に詳しく、
あちらのことも歓迎ムードです。
そして、普通の議論でも引いてしまうほど、不穏な空気を避ける感じがします。
時代の空気から何歩も遅れているからこそ、平穏でもあり、変化に弱いともいえる土地だと思います。

実際のところは、何百年という家系図をもった農家などの土着の人々のことなので、最近の人間にはよく解らない謎が多いです。

生粋の奈良県人の人は、ネットを見る感じがしません。

いらしたら教えてください。



URL | 最近の奈良県移住者 #- | 2015/10/13 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/936-dca4ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list