09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

愛国女性のつどい・花時計さんが、津田弥太郎暴行事件告発状を警察に提出 → 受理を嫌がられる(激怒)援護射撃凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓

↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


ううむ、第三次安倍改造内閣の河野太郎入閣にいまだモヤモヤするかけだしです。
・閣内で監視・子飼(飼い殺し)にする
・前例・小渕優子のように葬るネタを持ってる
・カス親父・洋平と違い、実はバカとハサミはなんちゃらで用途がある
などなど見方がありますが…
まあ、河野太郎などという、保守派の逆鱗を入閣させてもなお勝算がある(!)
盤石安倍内閣のお手並み拝見と行きましょうっ( ← 偉そう!長期盤石を願ってますっ!)

*****

さて、忘れちゃいけない!安保法案での参議院委員会中に発生した、
民主党・津田弥太郎議員による、自民党大沼議員への暴行事件ですが、
愛国女性のつどい・花時計さんが、立ち上がった!!!!

管轄署である麹町警察署に、告発状を提出に行ってくれましたっ!!!!!!!!

↓ そちらの報告 ↓
麹町警察署に行ってきました
http://www.hanadokei2010.com/kiji_detail.php?no=27

本日の活動についてご報告申し上げます。

結論から申し上げますと
麹町警察署は告発状の受理を嫌がり、告発状のコピーと資料のみを受け取りました。
これから内部で検討して返答するそうです。
なぜ告発状を受け取れないか、というと「犯罪の証拠となる資料が不充分だから」だそうです。
委員会の室内で撮影された映像や大沼議員が指に包帯を巻いている写真だけでは不十分で、
大沼議員の負傷を証明する診断書が必要だそうです。

しかし、これは明らかにおかしいです。当事者でない私たちが
大沼議員の診断書を入手できるわけがないからです。
これは単なる警察の口実に過ぎないと私は思います。

国会内部で暴行傷害事件が起きるなどということは前代未聞で、それを裁く法律はありません。
国会法はあくまでも「国会の会期中、各議院の規律を保持するため」のものであって、
今回のような事態を想定して作られたものではありません。

つまり、今回のような国会内の事件を誰も裁けないのです。
前例のない事件なので警察は受理を嫌がっているのだと思われます。

しかし、大沼議員に対する暴行があったことは事実で、
私たちが公正な事件処理を求めるべき公的機関は警察しかありません。
私たちは引き続き、告発状を受理することを麹町署に求めていく考えです。
2015-10-07
(記事転載ココまで) 

=====

なんとなんとの警察逃げ腰かよっ(激怒)

自民党も参議院も、津田弥太郎を無罪放免にしておくべきではない。

党がどうとか、国会内での出来事だったとか、そんなこと関係ない、
ことは、無防備な女性…
というより、無防備な人間に対する、一方的で、理不尽な暴力事件なのだ。

国会外で同じ事案があり、証拠画像があったら、即座にタイーホまったなしじゃん!

その上、国会は、国民の代表として選ばれた人間で行われている。

国民の模範たる人間が、こんなことを行って不問であるということは、議員特権?
議員センセイサマは、暴行し放題ですか!
そんな特権あるんだなんて、知りませんでしたー(棒)

つか、ことが、民主党議員が被害者で、自民党議員が加害者だったら、
今頃カスゴミやシールズは大騒ぎし、タイーホ、
まではわからんんけど、議員辞職ものだろう。

てことは、これは、議員特権、というよりは、野党特権、朝鮮特権じゃん(激怒)

こちらにいらっしゃる殆どの方は、津田弥太郎による暴行動画をご覧になっただろう。

あの暴力に憤ってる方々は、
あれが、民主党だから、自民党だから、共産党だから、
そんなの関係なく怒っていると思う。

ナニ党だからとか、党利を超越した、理不尽な上、言語道断な暴力を、
多くの有権者が動画で見て、憤って、その罪を償わせたいと思ってるのに、
自民党は手打ち?
津田弥太郎は碌に謝罪もなし?

で、麹町警察署は告発状を受け取らない???????

麹町警察署は暴力を肯定するのかよっ!!!!!!!!!!!

花時計さんを、援護射撃だっ(激怒)

警視庁 業務に対する苦情・ご要望・ご意見
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm


凸凸凸 文例(警察署) 凸凸凸

自民党の大沼瑞穂議員が、民主党の津田弥太郎議員に暴行を受けた件で、
民間の有志が、所轄警察署に告発状を提出しに行ったところ
麹町警察署は告発状の受理を嫌がり、告発状のコピーと資料のみを受け取ったそうです。

受け取れない理由は「犯罪の証拠となる資料が不充分だから」ということですが、
津田議員による暴行動画は複数テレビ局でも報道され、動画は世界中に拡散され、
負傷の事実は、本人や参議院議員、治療した関係者に聞けばすぐ分かります、

麹町警察署は告発状を受理し、今すぐ捜査を初めていただきたいです。

同じことが国会外で行われたら、即時逮捕です、
国会内なら無罪というのは通りませんし、
国民の代表・模範であるべき国会議員だからこそ、なおのこと許されないのです。

警察が、告発状を受理し、津田議員の罪を問うことは、
国内に多く存在する、セクハラやパワハラ、DV被害に泣く者たちへの
強い、メッセージにもなります。
国民も、間違ったことには警察が動くと安心できます。
重ねてお願い申し上げます。

*****

参議院: webmaster@sangiin.go.jp

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例(参議院・自民党など) 凸凸凸

自民党の大沼瑞穂議員が、民主党の津田弥太郎議員に暴行を受けた件で、
民間の有志が、所轄警察署に告発状を提出しに行ったところ
麹町警察署は告発状の受理を嫌がり、告発状のコピーと資料のみを受け取ったそうです。

受け取れない理由は「犯罪の証拠となる資料が不充分だから」ということですが、
津田議員による暴行動画は複数テレビ局でも報道され、動画は世界中に拡散され、
負傷の事実は、本人や参議院議員、治療した関係者に聞けばすぐ分かります、
不当な暴力に立ち上がった有志のためにも、自民党や大沼議員は、
麹町警察署に証言を行い、告発状を受理させてください。

同じことが国会外で行われたら、即時逮捕です、
国会内なら無罪・手打ちというのは通りませんし、
国民の代表・模範であるべき国会議員だからこそ、なおのこと許されないのです。

警察が、告発状を受理し、津田議員の罪を問うことは、
国内に多く存在する、セクハラやパワハラ、DV被害に泣く者たちへの
強い、メッセージにもなります。
国民も、間違ったことには警察が動くと安心できます。
重ねてお願い申し上げます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/10/08 Thu. 18:30 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

08

コメント

麹町警察おかしいですね。 

麹町警察署の態度おかしいですね。

大沼議員本人による告訴ではありません。
家族でもない第三者による告発です。
診断書はとても個人的な物で、そんな物を添えることができる訳ありません。

どうしても証拠がないと受理できないというなら、当時委員会にいた議員の証言で充分です。

三原じゅん子議員は9月23日のブログで「私自身もその場に居合わせた目撃者であり、助け出そうとした何人かの一人だ。」と書かれています。しかし詳細な内容は書いてくれていません。
またあの時、慌てて助けに行ったのが映っている女性は吉川有美自民党議員だそうです。
自民党でなくても次世代の党の和田議員は見ているのではないでしょうか。

URL | watch_compass #vXeIqmFk | 2015/10/08 21:55 | edit

 

すばらしい文例、ありがとうございます。凸しました。

あんなひどいことを公然とされたというのに、あっさり手打ちになりそうで悶々としていました。花時計さんが立ち上がってくださってよかったです。悪いことをしたらお回りさんに調べられるのは当たり前です。かけだしさんの文例に激しく同感です。これを許したら、子供たちに国会内なら自分と違う意見の人をどさくさにまぎれて引きずり倒してもいいんだ。という間違ったメッセージを与えてしまいます。

国会内だろうとどこだろうと、日本国内では暴力容認空間なんてないんだよ。と毅然と警察には示していただきたいです。

URL | めるちゃん #- | 2015/10/09 13:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/931-df88f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list