08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ハゲ都知事「都市間外交」の成果「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」相互観光PR実施、なう(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


↓ Twitter でこんな衝撃画像が回ってたっ ↓
CPjuHYXUAAA-8yJ.jpg

日本人観光客が離れたのは朝鮮人の自業自得、
サイレントクレーマー・日本人はもうなにを言われても二度と朝鮮旅行なぞしない、
無駄金使ってもノーリターンだっ、ソウル観光局、乙っ!

と思った、そちらの可愛い奥さま(含むヒゲ)、このポスターの左下、ご覧になってみて!

東京都のマークが記されてる…

ええ、これ、東京都の予算で刷られたキャンペーンポスターですのよっ(激怒)

なーにが、

「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」

だよっ!なにが「チャンス」どんな「チャンス」?

ああ!日本人にとっての「チャンス」じゃなくて、朝鮮人にとっての「チャンス」ね!

↓ こんな国って知れ渡った下朝鮮旅行、日本人にとっては「チャンス」なりえねえ(激怒)↓
韓国で外国人観光客狙った“ぼったくりタクシー”摘発、最大10倍の料金を請求
=「国の恥さらし」「料金表掲示を」と憤る韓国ネットユーザー

http://www.recordchina.co.jp/a119620.html

23日、韓国のテレビ局TYNによると、外国人観光客にぼったくり料金を請求した個人タクシー運転手が
大量に検挙された。この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

ソウル市と仁川観光警察隊は、タクシー運転手12人を詐欺の疑いで書類送検したと明らかにした。
容疑者らは、仁川空港と首都圏地域を行き来する外国人観光客に通常料金の最大10倍に達する料金を
請求した疑いが持たれている。この中の一人は、通貨に慣れていない中国人観光客が
ソウル麻浦区から仁川空港までのタクシー料金の支払いに誤って5万ウォン(約5000円)札8枚を出し、
通常料金の6倍に達することを知りながら、そのまま受け取ったことが明らかになっている。
警察は、中国の国慶節の連休と訪韓外国人観光客向けのショッピング観光祭り
コリアグランドセール期間(8月14日~10月31日)、
主要空港と港湾一帯でタクシーの不当料金徴収など、観光関連の不法行為を集中的に取り締まるとしている。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「国の恥さらしだ」
「良心も国も売った」
「仁川から中国までの飛行機代くらい取ってるんじゃないか」

「外国人のために、料金表を掲示した方がいい」

「しっかり取り締まらなければならない。国の顔に泥を塗っている」
「タクシーの『ぼったくり』がなくならない理由は処罰が軽いからだ。
 軽い処罰が続く限り防ぐことはできない」
「タクシー営業ができないようにするとか、
 何カ月か業務停止させるとか事後の処置を厳しくすべき」
(記事ココまで)

=====

さて、何故に東京が「チャンスニダ」と公費でポスターまで印刷しPRしてるのかって?
↓ 知事の部屋 ↓
はげそうる

【知事】次、都市外交の一環の話をいたします。
このたび、ソウル特別市との間で、相互観光PRを初めて実施しますので、お知らせをいたします。
昨年、私がソウルを訪問したときに、
この東京とソウルの姉妹都市の間で、交流・協力に関する合意書を締結しました。
観光面でお互いの都市の魅力を各々の広報媒体を通じてPRしようということであります。
まず、東京で何やるか。9月下旬から、都営地下鉄全線の車内や新橋駅などに、
ソウル市の観光ポスターを出します。
10月には都庁南展望室でソウル市の観光PRをするパネルの展示を行います。
「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」と。今度は逆に、
ソウルでは、12月に地下鉄や駅の構内で東京の観光ポスターを張り出して、
また駅のモニターでPR映像を映します。
今後とも、世界のこういう主要都市との協力、交流を通じまして、
お互いにwin-winの関係を築いていきたいと思っています。

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2015/150915.htm

こんなことらしいです(激怒)

公費無駄遣いの大名旅行「都市外交」の成果がこれ(激怒)
こんなんでいいのかよよくねーよ!怒れ、東京都民っ!!!!!

>観光面でお互いの都市の魅力を各々の広報媒体を通じてPR

いいんだよ「お互い」とかイラネ(激怒)!

「win-win」なんて、日本と下朝鮮と間で成り立つわけねえんだよ
関わるだけ負けなんだよ友好なんて砂上の楼閣なんだよ日本人は求めてねえんだよ!!!

「win-win」とか友好論者(を装う工作員)の戯れ言で、どれだけの国益が失われたか。

・日本人は、朝鮮半島に行きたくない
・朝鮮人は、びた一匹も、日本に来て欲しくない

なのに、納税者のニーズをガン無視しなにを寝ぼけたことに無駄遣いしてるんだよ
ハゲ氏ね(激怒)

無駄なポスターの次は

>10月には都庁南展望室でソウル市の観光PRをするパネルの展示を行います。

パネル展、イラネ!限られた資源を予算を大切にしろゴミを増やすなっ(激怒)

都知事のハゲが本当に「友好」を望んでるならば、
まず、あの基地外下朝鮮に、反日政策、洗脳を辞めさせろ。

裏でどこか表、つかありとあらゆるTPOで、
日本をあることないことお構いなしに悪し様に罵る下朝鮮に行け、仲良くしろ、
どんだけ日本人は莫迦だと思ってるんですか!

日本に好意を持ってくれる国、そして困ったときには助けてくれる国が、
世界中には沢山あって、そちらさまと日本人は仲良くしたいのよ。

朝鮮にまかり間違って近づいて行ったら、
罵詈雑言浴びせられながら骨までしゃぶられる…それも1000年後の末代までね(恐怖)

そんな「反日無罪」な習性が改まらないかぎり(改まっても嫌だけどさ!)
改めさせない限り、政治家による、朝鮮との「友好」は
日本人を生贄に差し出す行為だと断罪いたしますわよ(激怒)

無能な無駄遣い媚鮮ハゲっ!
今が朝鮮に行く「チャンス」ならばとっととやめて、
私財と一族郎党引き連れて朝鮮半島に骨を埋めろや(激怒)

東京都
http://www.metro.tokyo.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

東京都とソウル市との間で、相互観光PRを実施中と知りました。
これが「都市間外交」とやらの成果だとのことで情けなく思います。
無駄な予算を割かないでください。

韓国との見せかけの友好なぞ、不要です。
都知事が韓国との「真の友好」を望むならば、
まずは、韓国の反日政策を辞めさせてから願います。

日本人が、あることないこと日本の悪口を世界中に言いふらす韓国に行きたいと、
そして仲良くしたいと、考えると思っているのですか?

日本人は、東日本大震災や、東京オリンピック誘致時、世界遺産審査中の、
韓国による悪意、妨害工作を忘れていません。

国を挙げて日本のやることを妨害する国と「win-win」の関係なぞ、無用です。

根本的な両国の問題を無視して、友好をゴリ推しする、
都知事のような人間がいるから、日本人の韓国への悪感情は増すばかりです。

友好はゴリ推しされてするものではなく、
台湾との関係のように、お互いを尊重し思いやる気持ちから醸成されていくものです。

韓国人が日本に観光目的で来日して何をしたか。
靖国神社に放尿し、観光地はハングルで落書きされ、
対馬の仏像を始めとする文化財は盗まれ、まだ返って来ていないも多数です。
それらの事件の解決や謝罪もなしに、日本観光PRをするとは、呆れ果てます。
国民感情としては、韓国人に観光に来てもらいたくないくらいですし、
もちろん、反日無罪の犯罪やボッタクリ横行している韓国旅行などは以ての外です。

大切な都の予算を使って韓国旅行相互PRは即座に中止し、
少しは日本のために働いて頂きたいです。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html


↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/26 Sat. 14:58 [edit]

category: これでも韓国行く?買う?

TB: 1    CM: 7

26

コメント

 

韓国には行く気になれません。だって北朝鮮と戦争中ですから危ない。

URL | さあ #- | 2015/09/26 15:57 | edit

ぼったくり 

私は職場の旅行で韓国に行った時に、眼鏡を作ったのですが、翌日までに宿泊ホテルに届ける約束で作ったのに、フロントに届いた眼鏡はレンズが厚く作られていました!
翌日は自由時間がなく、買った店に寄ることが出来ず、仕方がなく持ち帰りしましたが、ボッタクリですよね!
脇が甘い自分に腹が立ちましたが、もう2度と韓国なんて行きません!
本当に韓国人も韓国と言う国も大嫌い‼︎
眼鏡?重たくてかけていられず捨てました!!!

URL | かわて #- | 2015/09/26 21:31 | edit

韓国は結核大国 

【結核大国韓国】結核患者が当たり前のように歩いている韓国
http://lovecorea.exblog.jp/19342969

OECD34か国中、結核発症率、死亡率すべてトップの韓国。
(中国人結核患者が大挙してソウルに押し寄せてくるのも拍車をかけている模様)
抗生物質に耐性を持つスーパー結核を日本に蔓延させないためにも
無策のまま行き来してよい国ではありません。

首相官邸、厚生労働省、観光庁(←煎餅関係者が多いそうなので糠に釘かもしれませんが)に早急に対策をとるよう要望することも必要かと思います。

反日国と無駄な交流をする必要がないのは当然ですが!

URL | ななし #- | 2015/09/26 22:53 | edit

韓国命の東京知事 

舛添氏は知事になったのは朝鮮韓国のためではないか。

巨大組織創価学会が韓国のために尽くす知事にさせたのだろう。

やってる仕事、韓国以外有るのか。韓国を儲けさせるためだけの知事。

日韓祭り、東京オリンピック、もてなし制服、あらゆる友好活動、経済行為、:::こんなに特定の国だけを優遇していいのだろうか。
しっぽ出さずに日本人成りすました帰化人を使うとか、そこはきっと慎重にやってるでしょうか税金が韓国に流れていくのは耐えがたい。

URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #Qi8cNrCA | 2015/09/27 09:36 | edit

韓国に奉仕する東京都知事 

このデザインもきっと高いんだろうな。

きっと在日か帰化人系のデザイナーやかいしゃにたっぷりもうけさせるんだろう。

先日も防災本が届いたが、こんなものを都全体に送付する巨大な金額。
きっとあちら系企業とか帰化人とかかんこくとかにやらせてもうけさせるんだろうな。

監査はきちんとやってるのだろうか。普通以上に高く発注してそう。

URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #vacXBYjo | 2015/09/27 09:40 | edit

 

都市外交というものはお互いの文化に共感を持てる相手に対してのみ行われるべきです。

都民の感情を抜きにしては不可能であるという事。
民間の交流があってこそ、そのバックアップとして都が援助するというのが正しい都市外交ではないでしょうか?

都としてアグッレッシブにこのような事に税金を使うなど許せることではありません。

舛添都知事のリコールを望まずにはいられません。
それで多くの事は良い方向に行くのではないかと思います。

http://getnews.jp/archives/813755

150万表必要だそうです。


URL | ななし #g23jHA0U | 2015/09/27 12:55 | edit

 

どんなにハゲネズミが下朝鮮を売り込んでも、国民がスルーして行かなければハゲネズミの空回りになり、恥をかかせられるわけですから、皆様、行かないようにしましょw

URL | 都民 #- | 2015/09/27 14:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/919-a98b841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーベル症の季節

またノーベル賞の季節がやってきたが、 今年はP型ノーベル症患者の韓国勢が静かのようで、、、。 平和賞なら取れるかもね__________

文句言いのたわごと | 2015/10/04 22:42

Trackback
list