05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

支那朝鮮の共闘で、サンフランシスコに慰安婦像の設置へ!抗議の凸だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


オーストラリア・ストラスフィールドでの売春婦像が阻止されたと胸を撫で下ろして
どれ位時が経ったのでしょう?

…って、まだ二ヶ月経ってねえのかよ(驚!)
いや〜ね!かけだし、齢●●にして( ← 特定秘密)時の過ぎるの早杉(号泣)
とにもかくにもストラスフィールドが阻止できて、
ちょっと安堵してた売春婦像問題だけど、
なんと「第三国慰安婦像」の火元であるアメリカに、しかもサンフランシスコに、
慰安婦像設置の動きが報道されました…(激怒)

全米屈指の観光都市サンフランシスコに慰安婦像設置へ 
中韓共闘を前に反対派日本人に広がる無力感
 
http://www.sankei.com/world/news/150923/wor1509230031-n2.html

今年は「抗日戦争と反ファシズム戦争勝利70年」にあたり、
サンフランシスコ中華街では8月、中国国外初の「海外抗日戦争記念館」がオープンしたばかり。
「像設置支持」決議案の市議会採択も、反日中国系団体にとっては、
日本政府に圧力をかける新たなツールとなる。

慰安婦像の設置までには、市の委員会の承諾を得るなどいくつかの手続きが必要になるとされるが、
1年以上前から浮上している中華街の「ポーツマス広場」に加え、
ホロコースト(ナチスによるユダヤ人大量虐殺)記念碑があるリッチモンドの
「リンカーン公園」も候補地などと地元紙が報じており、予断を許さない状況が続く。
全米屈指の観光都市、サンフランシスコに像が設置されれば、
これまでの地方都市の像や碑とは比べものにならない衝撃となる。

在米日本人らは公聴会などで、
「現地で暮らす日本人へのバッシングにつながる」「地域社会に摩擦が生じる」などと不安を訴えた。
決議案の提案市議は「日本人を攻撃するのではなく、女性の人権を守るもの」と説明。
決議の文章や文言に修正がなされるともいうが、
像や碑の設置を市議会として支持することには変わりない。

「慰安婦=性奴隷」という表現はふさわしくないと訴えたり、
日本の戦争犯罪再調査結果をまとめた「米IWG報告書」で慰安婦に関する戦争犯罪を示す文書が
見つからなかったことを指摘する在米日本人もいたが、市議らはこれには反応せず、
反日中国系団体関係者が「IWGは嘘ばかり」と吐き捨てた。

中国系団体が主導し、韓国系団体が元慰安婦を招くなど全面的に支援する「中韓共闘」に、
反対派日本人らの間には「われわれの力だけでは限界がある」との無力感も広がっている。
(記事ココまで)

=====

>サンフランシスコ中華街では8月、中国国外初の「海外抗日戦争記念館」がオープン

これも大概なもんだぜ!
いくらチャイナタウンといえ「抗日戦争」記念館ってさ!

いっとくけど、てめーらの「抗日戦勝利」ホルホルねつ造史が通じるのって、
特亜=支那&朝鮮半島だけの話だぜ?

アメリカで「抗日戦争」記念館って、恥ずかしくね…えのか、
流石特亜人の面の皮は特別分厚くできておりますね(激怒)

で、売春婦像。

>像や碑の設置を市議会として支持する

これってもう決定ですかい(激怒)
あとは設置先の公園がどこになるのか?つうこと?
なにやってたんだよ、害務省に政府はよっ(激怒)

>市の委員会の承諾を得るなどいくつかの手続きが必要

てことは、政府から委員会へ、慰安婦の嘘を、
そして嘘だったにも関わらず、
日本が「自称慰安婦」に対し、どんだけ予算を割いて来たのか、
その取り組みを説明してもらうべきだが、
阻止のために動いた現地邦人のみなさまだって色々説明してくれただろう、
「米IWG報告書」によれば「悲劇の慰安婦」など存在しなかったと
指摘までしてくれてるのに、決議が可決してしまうだなんて!!!!!!!!!

サンフランシスコ市長は支那系とのことだが、
支那本国ではまともな選挙もねえ、一党独裁なのに
アメリカでは、国益がアメリカと異なる、共産国家の系譜を持つ者が市長だなんて、
さすが自由の国・アメリカ、カッケーすっ(超絶棒)

今まではグレンデールという「どこぞや?」という地方都市が設置先だったけど、
それでも怒髪天をつきまくり、抗議凸凸凸凸に励んだもんだったが、
サンフランシスコという、超絶有名で!日本人にも人気の観光地に!
ねつ造プロパガンダのカタマリである、売春婦像が設置されるということは、
筆舌に尽くし難い危機感と恐怖を感じる。

サンフランシスコ市議よ!
歴史の真実など碌に分からぬくせに偽善者ヅラでこの問題に首を突っ込むのヤメレ(激怒)

支那朝鮮の反日プロパガンダだとわかった上で設置するなら
あやつらに肩入れした者たちは滅びるという「法則」の恐ろしさを舐めんなよ(激怒)

ずっとずっと腹が立つのは、
日本人を傷つける「ねつ造」に加担することを意に介せずに、
碌に経緯も、自国の公式文書も、知らんと、
アメリカ自身が「慰安婦」問題で糾弾されるべき国とも知らずに(知ってて?)
こんな下らん計画が推進されていくってことさっ!!!!!!!!

↓ 丁度このタイミングで「慰安婦大国・下朝鮮」にて、売春婦が「売春させろ」デモ ↓
3cc0281c.jpg
5869a25c.jpg

売春が世界的に犯罪として扱われ、禁止される現代で、
「売春させるニダ」と売春婦が声を上げ抗議する国。

じゃあ、売春が違法でなかった戦時中はどうだったのか?

強制連行するまでもなかった、売春婦は稼げる職業として高倍率だったんだよっ(激怒)

なんて恥知らずな朝鮮人に、それを利用する支那人に、
まんまとその特亜に地方一都市を乗っ取られるアメリカ人!!!!!

地方分権って、絶対に碌でもねえわ(断言)

日本の腐った自治体を見るたびに思うけど、
アメリカの市議会とかって、もっともっと腐ってると思うわ(呪)

と嘆いても呪ってもしゃーない(嘆くし呪うけど!)
とにもかくにも外務省!仕事しるっ!の、凸っ!!!!!!!!!!

…最後に、サンフランシスコっ!
もし設置自体が取りやめになったとて、
一度こんな提案が可決した腐れ議会の街なんて、絶対に、絶対に、行かねえからなっ!

つか、支那朝鮮系が跋扈してる街って、日本人は生命の危険すら感じるわね…

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

姉妹都市の大阪市へも!
http://www.city.osaka.lg.jp/main/site_policy/0000000001.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

サンフランシスコ市議会で慰安婦像設置に向けての決議が可決されました。

決議案の提案した市議は
「日本人を攻撃するのではなく、女性の人権を守るもの」ということですが、
中国・韓国が日本人攻撃を意図する反日プロパガンダで行っていることは明白です。

事実、設置済みの慰安婦碑文は、歴史的事実に背き、
20万人の無垢な少女を日本軍が性奴隷にしたというものになっており、
カルフォルニアの碑文も、同様のものが予想されます。
これらの嘘が堂々と刻まれる石碑がいまも撤去されずに、
また新たな像が設置されるとは、憤りが治まりません。

現地邦人の方々が日本の立場を説明したそうですが、
中国韓国の組織だった、国を挙げてのロビーには無力でした。
本当に申し訳ないと思います。
国も、姉妹都市の大阪市も責任を感じてください。

日本人差別に繋がり、何より日本人の誇りを傷つける、
ねつ造史に基づく慰安婦像は、これ以上増やすべきではありません。

設置されてしまえば撤去が難しいことは、前例を挙げるまでもありません。

政府、外務省、大阪市を上げて、サンフランシスコの慰安婦像設置の阻止と、
既に設置された慰安婦像の撤去のために働いて下さい。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/09/24 Thu. 12:35 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

TV全く報道しない事実です!!!
翁長知事が2分間のスピーチした後に沖縄県の方々が国連人権理事会で反論してます。

国連人権理事会・我那覇眞子さんの|翁長知事への反論」和訳全文

動画↓
【国連人権理事会 2015/9/22】我那覇眞子さんの報告|翁長知事への反論
https://youtu.be/q_AN24VGD5U

国連(聯合国)人権理事会での我那覇眞子さんの報告(英語)。
同理事会で演説した翁長沖縄県知事への反論。
スピーチ原文と和訳

Yesterday you heard that the people of Okinawa Prefecture, which is actually an integral part of Japan, are discriminated minority, oppressed by Japanese Government and U.S. Military.

昨日皆様は、現に日本の不可分の一部である沖縄県民が、日本政府及び米軍によって抑圧¬される少数民族だ、という話をお聞きになったことと存じます。

Nothing could be further from the truth! I was born and raised in Okinawa, as a part of Japan we enjoy the highest standards of human rights, quality of education, welfare, health and living.

これ程事実からかけ離れた事はありません。私は沖縄で生まれ育ちましたが、日本の一部¬として私達は最高水準の人権、教育、福祉、衛生及び生活の質を享受しております。

And China, a threat to the security of the region and to Japan, as well as human rights in general, it's promoting an independence movement in Okinawa by having elected officials and their supporters say "we are an indigenous minority".

支那こそ同地域の安全保障及び日本に対する脅威であり、概して人権に対する脅威です。¬あの国が沖縄の選挙で選ばれた議員やその支援者に「自分達は先住民族である」と言わせ¬て、独立運動を煽動しているのです。

We are not. Please DO NOT believe the propaganda! I brought with me a message from a member of Ishigaki City Council Yoshiyuki Toita, who writes: "Our current governor is irresponsibly ignoring the role of the U. S. bases play in the security of Japan and Asia Pacific Region. He is misrepresenting the situation".

私達は先住民族ではありません。どうかプロパガンダを信じないで下さい。石垣市議会の¬砥板芳行(といたよしゆき)氏からのメッセージです。「現知事は無責任にも、日本とア¬ジア太平洋地域の安全保障における米軍基地の役割を無視しています。知事は状況を捻じ¬曲げて伝えています」

"It is important that he and everyone at U.N. recognize the serious challenges in the East China and South China seas presented by China". Thank you.

「重要な事は知事や国連の皆様が、東シナ海及び南シナ海において支那が引き起こしてい¬る深刻な問題を認識することです」。有難うございました。



URL | なこ #BFJTYZbE | 2015/09/24 20:06 | edit

サンフランシスコ慰安婦像 

外務省、市議会から目と鼻の先にある日本領事館は何の支援もせず、日本のメディアの応援もなく、地元の有志の方たちは、孤立無援、周りは敵ばかりという中で経験のない人たちが、頼りになるコンサルタントもいず、大変だったと思います。


それでも市議会の動画を見ると、負けたのも無理はないと思いました。

まず、反対側のスピーカーは、個人がふらっと立ち寄って、バラバラに何か言っている、というような印象で、地元の人たちが一つの目的に力を合わせている感じは受けませんでした。

それぞれのスピーカーも、2,3人を除くと明らかに準備不足で、2分という限られた時間内に要点をピシッと述べた人がいませんでした。だらだら東アジアの政治情勢を語り出す人、注意した議長に言い返すひと、リハーサルをして来なかったのが明らかな人、前振りの途中で時間切れになった人。言っている途中でつっかえる人。

相手チームが誰であれ、このように準備が拙い状態で勝つのは難しかったと思います。まして相手は、潤沢な軍資金と自国政府の後押しをバックに、プロが戦略を立てて、一致団結して日本を潰そうと意気込んで来るのだから、生半可な対応では太刀打ちできない。

日本人は学校でディベートの訓練を受けていない人が多いし、まして英語でスピーチするのは、楽ではないでしょう。
オーストラリアでは親日の白人男性が、フラトンでは朝鮮戦争で米軍兵士として参加した日系アメリカ人が、何故慰安婦像を立てるべきでないかを、説得力をもってとうとうと述べたのが決め手だったと思います。

これからは有志の日本人に丸投げしてしまわず、それぞれの地方議会での事情にみあつた戦略を立てられるブレインと、英語でしっかりしたスピーチのできる人材を送り込む必要を感じました。




URL | もうサンフランシスコには行かない #eqP7eH0Y | 2015/09/25 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/917-abb2e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list