06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

★ 祝・安保法可決★「参院妨害の衆院議・民主党小宮山&辻元へ抗議 / 今後、社民&なかまたちへ自民の質問時間をわけるなっ」の凸だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 祝 ★ 安保法案、参議院特別委員会で可決っ 】
昨日は久しぶりの日本酒♪呑みすぎちゃったわ〜うぃー〜
f13eafbb-s.jpg



にしても、9月16日深夜からの攻防(失笑)は酷かったですわね(激怒)

・朝鮮BBAどもによるセクハラ冤罪バリア
・なのに女性衛視の投入には「女性差別」と狂気のダブスタ
・トイレすら許可制という人権侵害の監禁
・利用できないから決断した委員会室の変更すら許さぬ「マイルールのみ重視」姿勢
・鴻池委員長に不信任動議提出しておいて「委員長は悪くない、与党ガー」の基地外
・佐藤正久委員長代理の進行を妨害する為に支那人朝鮮人議員が暴行
ひげがんば
・不信任の賛否審議なのに無関係の演説
・信任された高齢の鴻池委員長を守る為に築かれた与党バリケードにダイブする小西
・大騒ぎしながら全員起立という圧倒的賛成多数で安保法案成立

昨日は、本当にヒゲの隊長こと、佐藤正久議員の活躍が素晴らしかった。
ご自身も要人なのに、鴻池委員長を長時間&徹底ガードし、
時として敵の攻撃(クイズ王・小西)からソフトに応戦、
クタクタになりつつも、無事に参議院で可決に持ち込んだっ!!!!!!!!!!!

参院選の、非拘束名簿式で誰の名前を書こうか迷ったかけだしですが、
ヒゲの隊長に投票したかわいい奥さま(含むヒゲ)は、
昨日、一昨日「本当に投票してよかった!」と御実感されたのではないでしょうか?

貴重な一票を入れた議員の活躍は、選挙の大切さを教えてくれますね!

もともとあの温厚そうなルックスに秘めた強かさに、
そして元自衛隊という経歴に裏打ちされた現実的な質疑に応援してたけど、
佐藤議員のポテンシャルがフルに発揮された、今回の国会だったと思います!
ファン、また増えたね!

そもそもさ!
「採決の声が聞こえなかった、無効ニダ!」とか言ってるけどさ、
着席して、まともに採決に参加する気がなかったのは、てめーら。
どっちが「強行」なんだよ!

自民が「強行」なら、てめーらは「暴行」だわ、犯罪者っ(激怒)

もともともともと、自民、公明、次世代、元気、改革が合意した時点で、
つか、集団的自衛権を選挙公約に掲げた解散総選挙で安倍自民党が勝利した時点で、
もう昨日の採決は、可決なのは、全国民がわかってたわけで、
それをギャーギャーギャーギャー、
朝鮮由来の乱闘国会や、国会前で朝鮮太鼓を打ち鳴らしや、
うぜーんだよっ!!!!!!!!

国会前警備の警察のみなさま、雨の中、五月蝿い暴徒相手に、本当にお疲れ様です。

選挙結果という「民意」を無視して
「国会前にこれだけ反対派が集まってる、民意を無視するな」と叫ぶみなさま、
独裁・安倍政権が「強行採決(棒)」で民意を無視した報いは、
きっと、次の選挙で示されることでしょう(棒)

民主・共産・社民・なかまたちの議席大幅増が見込まれますね、おおコワっ(棒)


ところで!
女を武器にセクハラバリケードに参加した、
民主党・小宮山泰子、辻元清美は、衆議院議員でございます。
衆議院議員が参議院審議を妨害するのは、二院制を採用する憲法42条違反であること明白。
参議院として、放置すべき問題ではございません、
!!!抗議すべし!!!

参議院: webmaster@sangiin.go.jp

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

安保法案の参議院可決、おめでとうございます。
しかし、その採決にいたるまでの過程は、有権者を大いに呆れさせた上、
海外にも配信され、国益は大きく損なわれました。
一部野党議員の愚行による、参議院の良識は地に落ちたと残念に思います。

なお、9月16日深夜、鴻池委員長の進路妨害を目論み、
廊下で陣取っていた女性議員の中に、民主党の衆議院議員、
小宮山泰子、辻元清美議員がおりましたが、
衆議院議員が参議院審議を妨害するのは、
二院制を採用する憲法42条違反であること明白です。

妨害目的の衆議院議員は、即座にあの場から排除すべきでした。

参議院の独立性を犯す、両議員と民主党に、抗議と謝罪要求を願います。

今後このようなことがないよう、有権者として強く望みます。

*****

そして、今回審議最長220時間(衆参両院に記録が残る中で最長)審議を重ねたのに
「国民の理解が深まらなかった」理由は、
福島みずほや山本太郎など、有意義な質問もできずレッテル貼りに終始した、
「議席少ない=支持が少なかった」泡沫政党に
自民党の質問時間をわけて差し上げたことにもあると思います!

審議をつくして、国民に理解を広げ、
同時に、法案を、より齟齬の少ない、熟成したものにするためにも、
レッテル貼りに終始する少数派に時間を与えることは、逆効果でしかない訳で!

社民、なかまたちへの時間を、同法案について具体的な考えを持つ、
同じく少数議席の次世代の党や、自民党に使っていたら、
安保法案はより熟成したものになっていたと確信する。

え?少数派の意見?

それこそアンフェアなくらい、カスゴミが大きく取り上げてくれるからいいでしょ?
討論番組で大きな顔してホルホルしてればいいじゃん。

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

安保法案の参議院可決、おめでとうございます。

が、最長の審議時間をかけたのにも関わらず、
「国民の理解が深まらなかった」とマスコミによる批判を許してしまう一因に
同法案を「戦争法案」と事実無根のレッテル貼りに終始し感情論の質疑しかできない、
社民党や、山本太郎氏のような、時間を本来なら与えられない少数政党に、
貴重な自民党の持ち時間を与えたことにあると思います。

確かに、少数派の意見も拝聴するに値するとは思いますが、
それは次世代の党のような、同法案と真剣に向き合い、
対案や問題点を指摘できる党に限ると思います。

少数派の意見はマスコミが「国民の声」として針小棒大に取り上げますから
審議が深まるどころか混迷する質問者への温情は不要だと思います。

貴重な時間を費やし、国会中継を見ている有権者たちにとっても、
戦争法案レッテル派による、あの聞くに絶えぬ時間は、
苦痛であることを申し伝えておきます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/09/18 Fri. 11:44 [edit]

category: 安倍総理を断固支持っ!

TB: 0    CM: 4

18

コメント

自衛隊は憲法第9条で軍隊として承認されていないのです。 

自衛隊は憲法第9条で軍隊として承認されていないのです。
自衛隊を国外に出すと、自衛隊を守る法律が何一つないのです。
安保法制は自衛隊を殺す、犬死させる、日本民族を愚弄している法案です。

安倍総理問責決議案で正論が述べられている。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3358&type=live
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/09/18 14:28 | edit

この件、取り上げてください 

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

この度の大沼みずほ議員が津田弥太郎に暴行された件、ぜひ取り上げてください!

いつもは読む専門なのですが
黙っていられません。

取り急ぎ官邸にメールしましたが
かけだしさんの文章力をお借りして
たくさん凸りたいです。

よろしくお願いします!

URL | 家事子 #- | 2015/09/19 06:53 | edit

すっきり~ 

初めてコメントします。

かけだし鬼女さんが思っていたこと色々書いて下さって、スッキリしてます。

ほんとに民主は、そもそも着席して最後の質疑応答を行い、マトモに採決に参加する気など全くなかったようですね。
神聖なる国会の場で、ただただ怒号を繰り返し、鴻池氏に飛びかかる様子は、多くの国民が「ドン引き」したのではないでしょうか・・・?
あの状況は普通の日本人の感性にそぐわないものでした。

でも単にスッキリしているばかりではいけませんね。
自分も少しでも協力しないと。
パソコンでの署名とか、官邸メールとか。

そういえば高須クリニックが報ステのスポンサーを降りるそうですね。
「安保法案に関する偏向報道がひどすぎる」というのが理由だそうです。
高須クリニック、行ってみようかしらん?

URL | りんご #- | 2015/09/19 10:12 | edit

山本太郎参議院議員を除名処分にする署名のお知らせ 

管理人様へ。
先日の山本太郎議員による愚劣なパフォーマンスに反対する方々が署名中です。
残念ながら、除名処分反対派に押されている状況です。もし、管理者様もご賛同いただけるようでしたら、こちらのブログでも周知していただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします!

山本太郎参議院議員を除名処分に!
http://wk.tk/nSYMEx

(参考)
山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう!
http://wk.tk/4rv9Yh

URL | 通りすがり #YInHV9pY | 2015/09/22 13:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/911-3be491f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list