02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

被災地に「害国人の窃盗団」防ぐために、厳しい入国管理、犯罪者や無収入者の絶対強制送還だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 安保法案、いよいよ可決に向けて大詰めっ!】
安保法案、次世代・元気・改革の野党3党が『賛成』正式に合意! 
goui.png

これで、みなさまが大好きな「少数派の意見」も反映されたことになりますね、
野党3党も賛成なんじゃあ、強行採決というのはもう無理ゲー、
はてさて、どんな文言で安倍政権を詰るつもりか、今から楽しみですう(棒)

今夜は民主党を始めとするカスどもによる、伝家の宝刀「牛歩」や
朝鮮由来の「乱闘国会」なども炸裂しそうなヨカーン!

長い夜になりそうだぜっ!

=====

先日支那人が「なりすまし」ビザで日本に押し寄せる(ガクブル!)
↓ という恐怖のエントリをいたしましたが ↓
他人の身分を買い、真正パスポートで不法入国する支那人の「なりすまし」が国内で横行中(恐怖)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-907.html

コメ欄でもかわいい奥さまが懸念されてた通り、
水害被災地に出現中の火事場泥棒がやっぱり害国人だったようです(激怒)

洪水被災地に「窃盗団」!避難住民の家に入り込み物色・・・作業着にヘルメット姿
http://news.livedoor.com/article/detail/10593096/

司会の小倉智昭
「悪い輩がまた出ましたか。東日本大震災のときも窃盗団でましたけどね」

洪水・水害被災地の茨城県常総市で空き巣被害が相次いで発生している。
自動車のナンバープレートまで盗まれるという。

「日本語ではない言葉しゃべってた」

自宅2階で空き巣に遭遇したという住民は
「わからない言葉をごちょごちょと話していて、タンスをちょっと開けてまた降りていった」。
また「自衛隊とか消防、あとは警察の制服みたいなのを着て、
何人かのグループでやってるみたいです」と話す住民もいる。

阿部悦子リポーター
「私たちが取材した方の目撃証言によると、共通しているのは夜の時間帯で、
1人ではなく複数。ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを着ていたそうです。
で、日本語ではない言語を話していた。自宅に帰れない人もたくさんいますので、
被害の拡大が心配されるところです」
(記事転載ココまで)

=====

ただでさえ水害で家や畑、車を流されて弱り切ってる被災者を苦しめる
人非人中の人非人・火事場泥棒は許されるもんではないが、

>日本語ではない言語
>日本語ではない言語
>日本語ではない言語

「やっぱり」という気持ちと怒りが、押し寄せてきます(激怒)

ウキウキで害国人が来日して茨城・宮城に向かってるとしたら、
これはもうビザの緩和を行った政府の責任だし、
今回火事場泥棒ツアーで来日したわけじゃなく、以前から住み着いてる害国人が
国内各所から茨城・宮城に向かってるとしたら、
これはもう不遜害人を外国人ナマポを与え、
不法滞在も強制送還せずにいつかせてしまった、政府の責任だ(激怒)

災害のドサクサに紛れて、金品を盗む行為は、人間のやることではない。

だから、紀州犬を13発の銃弾で殺害できるんだったら、
(処分された紀州犬は飼い主に虐待を受けていたとのこと!涙が出てくるわ!)
火事場泥棒は、見つけ次第、射殺してもいいと思うかけだしです。

だってさあ!

普通に逮捕されたとして、八つ裂きにして市中引き回しに処したいくらいの犯人だけど、
現状はたいした罪にならんでしょ?(激怒)

百万歩譲って死刑になったとして(ならねー!)
件の死刑反対サヨク弁護士が出て来て大騒ぎするんだから!

死刑制度はありません(キリッ)

とかドヤ顔して日本を野蛮国呼ばわりするアメリカはいいよな。
職務質問で不審な動きをしただけの被疑者でも射殺するという手があるんだから。
なーにが「死刑はない」だよ!
悪人をその場で射殺できるだなんて、手っ取り早くてうらやましいぜっ!

いっそこの際「アメリカに倣って」
この非常時に乗じて悪さをする、不遜害人(日本人もだけど!)は、
射殺して欲しい(激怒)

災害で、住めなくなった街から避難所へ、人が消える。
行方不明者を捜索したり、災害対応で忙しい警察や消防は、防犯まで手が回らない。

自警団を結成する住民もいるけど(これって集団的自衛権ね!)
言葉も通じなきゃ、日本人を殺すことをなんとも思わない害国人相手に
被災者がどこまで対応できるというのか(激怒)

ただでさえ弱り切った被災者をこれ以上苦しめないで欲しいから、
本気で対処を考えて欲しい。

東日本大震災の際も、火事場泥棒が跋扈して被災地を荒らしたと聞く。
泥棒だけじゃないだろう、危害を加えられた女性もいたと察する。

ご遺体の指を切断して、指輪を奪ったとか、口をこじ開け金歯を奪ったとか、
いくら怒っても怒りきれないほどの、凄惨な、酷い状態だったと聞く。

なにせ、日本中にあるマンホールの蓋まで盗難対象の国の民族にとっちゃあ、
警備が手薄な被災地は宝の山なのだろう。

その時、もしくは、阪神大震災の際、大儲けした奴らの記憶や、
その火事場泥棒成功談があるからこそ、災害がある度に、害国人は被災地を目指す。

残念なことに、日本は災害が多い国だ。

災害時に火事場泥棒対策のみに気を配るわけにはいかないのはよくわかる。
だからこそ、少ない人員でも自衛が出来るように、
そして、火事場泥棒に対する抑止力になるように、
強行な対応手段をも平時のうちに構築しておくべきだと、強く思う。

大都市から長距離バスや鉄道で被災地を目指す害国人は
パスポートや在留許可のチェックなどで、規制・管理することだって必要だ。

あと、不法滞在害国人の摘発と強制送還の急務ね!!!!!!!
特に、戦後のドサクサで「朝鮮進駐軍」と騙って日本を荒らしまくった前科がある
在日朝鮮人ども、四の五の言わずに強制送還するべきだわ!!!!!!

特に特に、在日朝鮮人の中で、前科のある奴ら。
在日特権とやらで、刑期後も日本に在留してるけど、
まずはこやつらを強制送還することから初めて欲しいわ(激怒)

なんであからさまな前科がある不遜鮮人を、国内に放し飼いにしてるんだか。
こやつらを強制送還・永久入国禁止にするだけで、
日本の犯罪率、ぐぐっと下がると思うの。

災害は防げないけど、
火事場泥棒による被害は、ある程度防げるようにしてほしい(切実)

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房・法務省・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

今回の水害被災地で、火事場泥棒が続出しているそうです。
報道によれば、犯人は外国語を話していたとのことですが、
同様の話は東日本大震災の際にも聞かれました。

家を失い苦しむ被災者に追い打ちをかける行為に怒りが治まりません。

・火事場泥棒の為に来日する外国人対策として、
日常からビザの発給は厳しくあるべきだと思います。

・災害時に被災地入りする外国人は厳しく管理すべきです。

・災害非常時における自衛を可能にする、非常法を検討すべきです。
発動するだけで火事場泥棒にとって脅威に成りうる強権が必要です。

・生活に困窮する外国人を日本に在留させておくことは、
犯罪の温床と成り得ます。生活能力がない外国人は即時強制送還してください。

・特別永住許可を持つ外国人は、罪を犯しても強制送還されないそうですが、
外国人犯罪者は例外なく強制送還し、再入国不可にしてください。

日本は災害の多い国です。被災時の日本で荒稼ぎが可能だと、犯罪者に思われたら、
次の災害時にはもっと被害は拡大します。

被災者を苦しめない為にも、平時からの防衛策は講じておくべきです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/16 Wed. 17:23 [edit]

category: 日本を徹底除鮮だっ!

TB: 0    CM: 7

16

コメント

 

日本を取り巻く状況を考えると今夜中に可決してほしいです。

日本が嫌いでたまらない帰化人が7割を占めるサヨク野党共と日本を貶める工作をする日本人に成り済ましてる特ア3国人、マスゴミの連携みてると一日も早く日本を取り戻して欲しいと願わずにはいられません。


[太字][【余命3年時事日記ミラーサイト】/太字]
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
↑「官邸メール」がワンクリックで送れる! 官邸メールは匿名OK!フリーメルアドOK!

全ての官邸メール、または日付と下一桁が同じ官邸メールを、
たったワンクリックですべて送ることができます。

作ってくれた人、教えてくれた人ありがとう~。
これはマジですごいわ。

みなさんもブックマークして、毎日利用されるとよろし。

URL | なこ #BFJTYZbE | 2015/09/16 18:44 | edit

移民導入は安倍政権の成長戦略の要 

「外国人移民導入による日本人勤労者への底辺への競争強制」は
安倍・竹中政権の「成長戦略」とやらの要です。

安倍・竹中政権が続く限り、「なし崩し的に」外国人移民が導入されていくでしょう。


「外国人労働者で経済成長」の嘘と危険
2014年07月15日 03:00
http://seiron-sankei.com/3398
(引用開始)
外国人労働者」は「移民」と同義である

 政府は新成長戦略で外国人の「働き手」受け入れ拡大を打ち出した。帰国を前提とし、永住につながる「移民」導入策ではないという建前だが、そもそも欧州の例をみても、外国人労働者は「移民」の範疇に入るし、滞在期間が切れた外国人を一斉に強制帰国させることは政治的に困難だ。したがって、政府はそろりと、移民受け入れに舵を切ったと見るのが自然だ。移民受け入れ策を論じてきた政府の経済財政諮問会議の大義名分は少子高齢化で停滞する日本経済を活性化させるというものだが、ちょっと待てよ。本当に移民で経済は成長するのか。

 法人税率引き下げで外国企業の対日直接投資を促して高度な技能・技術を持った外国人労働者を受け入れる。高度な外国人の対日進出を盛んにするためには、外国人幹部の家族に住み込む外国人の家事労働者(お手伝いさん)受け入れが欠かせない、という名目で新成長戦略にそれを付け加えた。

 日本はこれまでお手伝いさんを含む外国人単純労働者の受け入れを厳しく制限してきた。それを事実上緩めるのに合わせて、もっと正当な外国人労働者の受け入れを拡大するのは不都合ではない。正当とは発展途上国の人材が働きながら技能を学ぶという建前の「外国人技能研修制度」に基づく「外国人技能実習生」のことである。「技能」と名のつく労働者の受け入れ拡大は「内なるグローバル化」推進の一環である。

 新成長戦略ではこの技能研修生の滞在期間3年を5年に延長すると同時に、介護福祉を外国人技能実習制度に追加する。さらに2020年東京五輪を控えた建設工事需要に対応する名目で建設業と、同じく人手不足の造船業での外国人労働者受け入れ期間を5~6年とする新制度をつくる。

 これらは、急場凌ぎでささやかな外国人労働の受け入れ拡大策のように見える。昨年秋、消費税増税と引き換えに法人税率引き下げを断行すると決意表明した安倍首相はもとより「移民受け入れ」に否定的だが、外国人労働者受け入れも「業種、滞在期間限定だから移民ではない」との周りからの説明を却下するわけにはいかなかったようだ。「外国人の働き手」を法人税引き下げと抱き合わせにする首相周辺の移民推進グループのもくろみが当たったのだ。

 この首相周辺とは、「経済財政諮問会議」「産業競争力会議」「規制改革会議」を裏で仕切る財務官僚と、これらの会議の民間メンバーである御用学者たちとビジネス利害が直結する業界代表である。ことに、人材派遣最大手のパソナグループ会長でもある竹中平蔵氏がパソナ抜きの「慶応大学教授」の肩書で産業競争力会議を舞台に切れ者らしく理路整然と外国人労働者受け入れ拡大論をぶっても、外部から「利益動機ではないか」とうさんくさく見られてもしかたあるまい。人材派遣業は「外国人労働者」派遣ビジネスに手を広げるチャンスと見なされるからだ。
(中略)
 後で詳述するが、人材派遣業のビジネス・モデル強化に与するのは日本の自滅につながると懸念する、とまず言っておこう。外国人労働・移民受け入れ志向は人材派遣業がリードする日本経済の非正規雇用化の延長上にあり、人口減の中での経済成長に不可欠な労働生産性向上に背を向けるのだ。
(引用終了)

URL | 平凡太郎 #- | 2015/09/16 19:30 | edit

 

大至急、協力をお願いします。
厚生労働省のホームページから、17日までです。17日、木曜までです。

「派遣法改正」に対するパブコメ期間が、たった3日。
募集の公示日が9月15日。締め切りが9月17日。

URL | お願いします #- | 2015/09/16 19:48 | edit

 

地震、台風、噴火、大雨、竜巻・・・・

次はいつ自分か分かりません。
災害にあい、次に人災にあうなんて、私だったら耐えきれません。

そんな事になった後にかける1億のなぐさめの言葉より、
今、不貞外国人取り締まりの凸を一つする方が、ずっと誰かを助けられるように思います。

この凸で、いつか家族を、友達を守れるかもしれない。
凸は、より良い未来へのささやかな、本当にささやかな祈りなのだと思います。


URL | ふく #- | 2015/09/17 06:21 | edit

安倍政権、外国人単純労働受入れへ 



安倍・竹中政権が「少子化」を口実に外国人移民の受入れに邁進していますが、笑止千万です。

法務省、外国人受け入れ拡大を検討 労働者不足に危機感
2015年9月15日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015091502000254.html

法務省は十五日、外国人の入国や在留に関する今後五年間の施策の指針となる「出入国管理基本計画」をまとめた。専門的な知識や技術を持った外国人の受け入れを現在の基準にこだわらず「幅広い視点で検討する」と明記。当面は既に在留資格への追加を決めた介護分野で促進し、今後も拡大を検討する。
 単純労働者も含めた外国人全般についても「本格的に検討すべき時が来ている」と指摘。少子化や二〇二〇年の東京五輪による労働者不足への危機感が背景にあり、一〇年に策定された前回計画よりも踏み込んだ表現になった。難民認定での保護対象拡大やテロ対策の強化も盛り込んだ。
 計画は専門的な人材の受け入れについて「新たに必要になったときは適切に対応する」と記載。現行の在留資格や上陸許可基準に該当しないケースも「幅広い視点で検討する」とした。
(引用終了)

元外交官の佐藤優氏が何度も何度も主張していますが、今の日本の状態は、

「資本が勤労者の搾取を強め過ぎた結果、勤労者の再生産が出来ない=結婚した家庭を持ち子供を育てる 状態になっている」

です。
その根本原因を解決(労働環境の改善)しようとせず、
「外国人移民を導入する事により、一層、劣悪な労働環境を勤労者に強いる」
というのが、安倍・竹中政権の経済政策(成長戦略)です。

安倍・竹中政権の経済政策が続くと
日本人の少子化は一層進むと同時に、外国人移民は増加し続け、
日本列島の住民に占める移民の比率が高率となった時、治安崩壊と国体破壊が引き起こされるでしょう。

URL | 平凡太郎 #- | 2015/09/17 06:24 | edit

 

チマチョゴリを来てデモに参加したシーズル
http://iup.2ch-library.com/i/i1508231-1442393841.jpg

URL | はつ #- | 2015/09/17 08:50 | edit

2015年9月17日の参議院審議中継 

2015年9月17日の参議院審議中継

本会議 10:00
内閣委員会 13:00
我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会(中継中) 00:10

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらを
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/09/17 09:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/909-0f4d4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list