09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

他人の身分を買い、真正パスポートで不法入国する支那人の「なりすまし」が国内で横行中(恐怖) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


「なりすまし」…

朝鮮人が「ザパニーズ」を騙ったり、外国人が日本人を殺してその戸籍を乗っ取ったり、
米国人と朝鮮人の子供なのに「水原希子(仮)」とかいう日本人名で芸能活動したりすること。

主にその「なりすまし」に激怒し、危機感を持ってたかけだしですが、
支那人が偽造パスポートで不法入国をしてるっていう「なりすまし」も
そういや前に、聞いたことがあった!!!!!!!!!

それがこの度の支那の経済状況悪化で、爆増だって(激怒)

経済難で不法入国中国人激増 「なりすまし」が国内で横行中
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150912-00000017-pseven-cn

中国バブル崩壊のもたらす影響は、経済的な側面にとどまらない。
かつて警視庁で北京語通訳捜査官を務め、中国人犯罪に詳しい坂東忠信氏は
「経済難になると、日本に不法に押し寄せる中国人が激増する懸念がある」と指摘する。

 * * *

2015年1月から中国人に対するビザ発給要件が緩和された。
個人観光客などに対する門戸を広げるというもので、
日本を観光する条件としてこれまで同様「十分な経済力」などが挙げられている。

「爆買い」する購買力のある中国人を受け入れて観光収入につなげつつ、
入国するのを高所得者に限ることで不法滞在を抑え込もうという戦略だが、
そううまくはいかない。すでに「なりすまし」が横行しているからだ。

「なりすまし」とは、他人の身分証明書を用いて中国の公的機関に旅券申請し、
自分の写真と他人の身分が記載された真正パスポートを入手して来日することだ。
中国では専門業者が戸籍など関係書類を10万元(約200万円)ほどの相場で売買しており、
カネさえ積めば他人名義の真正パスポートを作ることができる。
もちろん「高所得者」になりすますことも可能だ。

本来は日本に入国できない人物が「なりすまし」するのだから、10万元の費用も
高利貸しから借金で賄うケースが少なくない。
そのリスクを冒しても日本にやってくるのは、違法な出稼ぎ目的
(もちろん就労ビザ取得は非常に難しい)か日本での犯罪ということが考えられる。
渡航費用を返すために何でもやる中国人たちがこっそり上陸しているのである。

中国で経済不安が広がれば、日本でカネを稼ごうとする「なりすまし」がますます増加する。
そうなれば「爆買い」需要どころか、日本からの富の流出につながる。
「なりすまし」で入国した彼らの身分を証明する資料はパスポート以外になく、
見抜くことは実質的に不可能だ。

オーバーステイが発見されて逮捕され、本人の供述や入国歴から疑義が生じて
「なりすまし」が発覚するケースはあるが、
中国に住む関係者に国際電話で捜査協力を求めても全く応じず、捜査は困難を極める。

警察は「なりすまし」が疑われるケースでも、面倒な捜査を避けて強制送還で
多数の不法滞在事件を処理せざるを得ないため、全貌はまったく把握できていない。
警察庁や法務省の官僚は私に「なりすましの水際阻止は不可能」と内々に認めている。

その手口は全国に広がっていると見られる。実際、私が警察学校で通訳捜査官に講義した際、
参加した各都道府県の若手捜査官は全員「なりすましの取扱経験がある」と答えた。
バブル崩壊により、本人名義で入国しない(できない)ような中国人が大挙して日本に訪れれば、
犯罪が増える可能性も高いだろう。(※SAPIO2015年10月号・記事転載ココまで)

=====

>中国バブル崩壊のもたらす影響は、経済的な側面にとどまらない。
>「経済難になると、日本に不法に押し寄せる中国人が激増する懸念がある」

って!
支那、経済難に突入中じゃん!不法に押し寄せる支那人激増、ケテーイ(激怒)

で、偽造パスポートって、
パスポート自体が、本物に似せられた、偽造モンだと思ってたけど(無知)
他人の身分になりすましてパスポート発行がされてるなんて(驚愕!)

精巧につくられた偽物パスポートだったら水際で入国阻止できる可能性はあるけど、
問題になってるのは虚偽申請に基づいたとはいえ、実態は真性のパスポート、
どうやって見分けられるのか…(絶望)

>「なりすまし」とは、他人の身分証明書を用いて中国の公的機関に旅券申請し、
>自分の写真と他人の身分が記載された真正パスポートを入手して来日すること
>中国では専門業者が戸籍など関係書類を10万元(約200万円)ほどの相場で売買しており、
>カネさえ積めば他人名義の真正パスポートを作ることができる

なりすましによるパスポート取得に対する支那当局の取り締まりは期待できないだろう、
圧倒的に「高所得者へのなりすまし」の入国を阻止できない日本が、
割を食うはめになっていると…(ドコまでも深い絶望)

…これ、どうにかならんのか?
高所得者の支那人に限って入国ビザを発給してるつもりでも、
そこには犯罪予備軍…つか、ズバリ犯罪目的の支那人が入国して来ても、
パスポート自体が本物だったら、入国管理はなす術もない。

…せめて、支那朝鮮のビザ緩和を取りやめて、
厳格なビザ発行を遵守し、指紋押捺も復活したら、
いま、現時点で危惧されてる「なりすまし」支那人の入国は
少しは減らすことができるんじゃね??

そもそもそもそも、
・犯罪率が高く!
・不法滞在者も多く!
・生活保護不正も報告されてる!

支那朝鮮人に対するビザ緩和の理由なんざ、皆無だとしか言いようがない(激怒)
「なりすまし」パスポートが横行してる国を、優遇する理由なんかないんだよっ!

ビザ緩和、廃止!
むしろどこの国よりも厳しく!!
指紋押捺も復活!!!!

やっぱり、これしかないよね。
支那人朝鮮人の犯罪者が多すぎるんだよ。そろそろ自衛くらいすべきだ。

どのくらい経済効果があるのかも怪しい「爆買」と引き換えに、
観光地は荒れ、治安が悪化するだなんて、
そんなこと、日本人は望んでいませんことよっ(激怒)


法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・法務省・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23


凸凸凸 文例 凸凸凸

激増する中国人観光客の中に、他人の身分で取得された
「なりすまし」パスポートで入国してくる者がいるそうです。
他人の身分証明書と自分の写真で中国の公的機関に旅券申請した
真正パスポートで来日するとのことで、
入国管理時に食い止めることは難しいようですが、
何が恐ろしいかというと、なりすましたパスポートで来日するのは
日本で犯罪などの荒稼ぎを目論んだ人物であることが多いということです。

観光客増加のためのビザの緩和と引き換えに、治安が悪化するのは、本末転倒です。

ビザの発給を元にもどし、外国人の指紋押捺も復活させてください。

後ろ暗いところがない人間は、指紋押捺されても困ることはありません、
反対するものは、前科持ちか、犯罪予備軍だと思います。

日本の治安を偽物の身分で入国した外国人に乱させないでください。

=====
【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ パクリロゴはイラネ!業界談合も許さねどっ(激怒) ↓
【文例アリ】佐野””弔旗”ロゴ撤回希望の官邸メールを送ろう!ロゴ談合疑惑では法務省に凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-890.html


↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/14 Mon. 19:47 [edit]

category: 敵国支那に関わるな!

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

今回の水害の後、被災地で多数の強盗被害が出ました。

信じられない。
許せない。

あの濁流にのまれる映像を見て普通は心を痛めるものですが、
世の中には「やったぜ、盗みのチャンスだ!」と思う輩がいるのです!

これから日本は首都直下地震などが来ると言われますが、もし来た時は強盗やもっと酷い混乱に乗じた犯罪が起こるかもしれません。

いいえ、今の様子なら絶対に起こると思います。

もし被災地の強盗が日本人なら、今から徹底的に道徳の教育を。

もし外国人の犯罪なら、徹底的な入国審査を!!

防犯カメラが機能していない以上、犯人逮捕は難しいでしょうが、なんとしてでも何としてでも捕まえてほしい。ただでさえ中韓人の犯罪率は高いのに、所在のつかめない、恐らくは生活に困窮しているであろう外国人が多数日本にいるなんて怖すぎる。

わが子を、家族を、地域を守りたいかわいい奥様方。
どうぞ今回のかけだし様が呼びかけてらっしゃる凸にご協力お願いいたします。
前日の外国人扶養控除凸も家族を守れます。

人が苦しんでいる間に盗みを働く。
そのメンタリティーがどうしても日本人とは思えず、つい中韓人を疑ってしまいます。
このような先入観を持たせないためにも、マスコミの皆様には犯罪者の国籍、本名を報道してほしいと思います。
最近の日本人を襲撃した韓国人を筆頭とする犯罪集団を隠ぺいするような真似はしないで頂きたいです。

URL | ふく #- | 2015/09/15 13:16 | edit

 

前の投稿で道徳の教育と書きましたが、これは犯人にではありません。

もし犯人が日本人なら現在の道徳教育の失敗を意味するので、これから先の災害で盗みを働かないように、今から子供たちに人の痛みが分かる道徳の教育を徹底しましょうという意味です。

今回被災地の強盗犯は、日本人だろーが外国人だろーが、問答無用で死刑でいいです。

URL | ふく #- | 2015/09/15 13:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/907-b406c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list