05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

NHKに続き各紙も佐野研二郎サントリートート「中止」報道キター!本丸”弔旗”ロゴ撤回までガンバロウっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


お忙しくお盆を過ごされる、そちらの可愛い奥さま(含むヒゲ)も
送り火よりも熱く熱く炎上中の東京五輪”弔旗”ロゴ作者・佐野研二郎が手がけた、
サントリーオールフリー「おりじなる」トートバッグ8種類発送取りやめの件に
小さく(大きく)ガッツポーズなう!のことと存じます。

大手企業「サントリー」 → 五輪ロゴにまで飛び火必須案件だけに
カスゴミはスルー決め込むかと思いきや、NHKに続き各紙報道もキターーーーーーー!!!!!
bdef48c6-s.jpg
f95f5d28-s.png
f19a19c4.png
まいにちまいにち
さんけいです

そもそもさ、あたかも五輪ロゴに佐野作品が選ばれることを知ってたかのような、
サントリートートバッグプレゼント企画のタイミングも臭いんだよね(疑念)

ベルギーから五輪”弔旗”ロゴにクレームがつかなかったら、
あの「東京五輪ロゴデザイナー・佐野大センセイのトートバッグが貰えるっ!」
と大々的に宣伝するつもりだったんじゃね?と穿った見方をしてしまいますわ…

しかし、現実は、ドビ氏からケチがつく前から
デザインそのものは大多数の日本国民から
「暗い・弔旗・不吉・招致時のロゴの方が百万倍ステキ」と嫌われ、
デザイナー本人は 「Zyappu(ジャップ)サーバー」の件で通名使いのなりすましザパニーズ疑惑
& 経産省の兄(?)と、古巣・博報堂によるコネ・出来レース疑惑と、
そもそもの出自・実力までバッシングの真っ只中!

佐野デザイン「おりじなる」トート?
んなもん欲しくねえし、配る企業は”東海”でおなじみの売国「サントリー」?

逃げられないデザインのみ切り捨てた佐野とサントリーだけど、
これでおわるとお思い?

本丸はあくまでも、あの不吉で忌まわしい、弔旗ロゴ。

日本人をジャップ呼ばわりする後ろ暗いサーバーを使用していたデザイナーが
東京五輪を盛り上げる意図であのロゴを作ったなんて、だーれも思わないし、
他作品にも盗用疑惑が持ち上がったデザイナーによる
ベルギーとバルセロナから類似作品が指摘されてるロゴが
「完全オリジナル」作品だなんて信じないわっ!

そんな訳で、本丸が落ちるまで、他の佐野作品の検証と関係各所への凸、
Keep on 凸ingっ(鼻息)

Twitterで拾った、新たな疑惑 〜 アウト?セーフ?疑惑の佐野研二郎作品 〜

↓コスタリカ国立博物館のロゴ ↓
osutarika.jpg
http://www.museocostarica.go.cr

↓ 佐野研二郎デザイン・東山動物園のロゴ ↓
higasi.png
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

重ねて見ると…
ひかくがず

んもう、センセイったら、どこまでが
(センセイ的に)セーフなのか、どこまでが(センセイ的に)アウトなのか、
デザイン素人にはサパーリわかりませんわ〜

って、コスタリカの国立博物館という日本人にとって馴染みの薄いロゴまで勉強されてて
「参考に・おまーじゅ・いんすぱいあ」されたとしたら、
「見たこともない」と仰ってた、件のベルギーのリエージュ劇場のロゴだって、
ご存知だった可能性、高いんじゃないかしら…


ロゴについてのお問合せ先
名古屋市東山動物園
〒464-0804 名古屋市千種区東山元町3-70
電話番号:052-782-2111(代表)ファックス番号:052-782-2140
メールアドレス:higashiyama@ryokuseidoboku.city.nagoya.lg.jp

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/08/14 Fri. 06:38 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 5

14

コメント

どうなのどうなの??(笑) 

擁護してたナガオカKンメイ。
「まだ佐野さんのことを盗作うんぬん言って、終いには「お前にも責任がある」って。笑 シンプルを極めたら似てくるものなど、星の数ほどあるよ。」
とうとう開き直りました!

ちなみに、札幌市のロゴ、Amazonに似てなくね?

名古屋市の東山動物園のロゴ、佐野のデザインだってぇ?

擁護していた奴らも全員怪しくね?

これを決めた審査員全員怪しくね?

「全く問題無い」って、やたらロゴに固執して、先行的に使い出している東京のカス添都知事怪しくね?

事を動かせ様としない、鮫頭の元総理の委員長、怪しくね?

一部を引き揚げただけで、未だキャンペーンに固執する、チョントリー怪しくね?

どうなの??博報堂さん??(笑)

URL | 自衛官 #- | 2015/08/14 09:52 | edit

余命ブログ削除の裏側 

余命ブログ削除の裏側
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/14/%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%89%8a%e9%99%a4%e3%81%ae%e8%a3%8f%e5%81%b4/

【関連情報】
特設掲示板【集団通報会議室】
http://aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm

日本民族の再興を賭けた情報戦争の実態を余命さんが
【余命3年時事日記】にまとめています。
 愛国系日本人は必読のブログですので是非アクセスしてください。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/08/14 16:54 | edit

 

戦争に負けると
新しい支配階級が現れる
この国は右も左も半島の家来ばかりだ

独立するには、指をくわえてみてるだけじゃだめだ

URL | Alex #- | 2015/08/15 00:58 | edit

安倍晋三総理の戦後70年談話の認識の誤り 

安倍晋三総理の戦後70年談話の認識の誤り
https://twitter.com/13redoak/status/632179887369916417
有りもしない嘘話で日本民族を騙せると考えている安倍晋三総理の
戦後70年談話の撤回を要請しよう。
この動画と安倍晋三 70年談話【全24分】 を聞き比べて下さい。
https://t.co/JJH2TvaKOA
 支那朝鮮が支配する創価学会に洗脳されている、 日本国民を騙している
安倍晋三総理の認識の誤りが明白です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/08/15 06:15 | edit

 

かけだし様、お時間が許す時にでも記事にして頂けませんか。↓

【速報】在日を社会的に抹殺できる「テロ資金凍結法」の施行は【 10月5日 】らしいぞ!!! 警察庁が国民の意見を絶賛募集中、期限は8月22日まで!!!

http://www.news-us.jp/article/424144832.html

URL | なこ #BFJTYZbE | 2015/08/15 07:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/877-2a5f74e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list