09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

世論調査で安倍内閣の支持・不支持が初逆転、でも「日本のリーダーにふさわしい人」は安倍総理が26・1%でトップ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


かけだしがブログにオリジナルバナーを張るようになったのは民主党政権時代。
その中のひとつ、「美しい国、日本」バナーは、当然、安倍総理を意識して作ったものです。
当時、本当に第二次安倍政権が実現するとは(しかも副総理が麻生さん!)夢にも思わなかったから、
今、安倍政権下で、安保法案が成立なんて、ムネアツもいいところなんですっ!

そりゃ、安倍政権の政策すべてに賛成なわけではありませんが、
待望の安保法案で、政権運営に影を落とさせることだけは全力で避けたい今日この頃…

そんな中「国民の大多数が反対」で「強行採決・採決強行」された「戦争法案」こと(棒)
安全保障法案についてYahoo!でアンケートをしています。

さぞかしワガ「賛成派」軍は少数派も少数派でしょうね(棒)

って、拮抗してるではないか!!!!!!!!!

安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result

↓ 7月20日15;30現在 ↓
やほー

昨年の衆議院議員選挙で「集団的自衛権」を選挙公約に含む安倍自民党が大勝したにもかかわらず、
カスゴミ報道や街の声、宮崎駿を始めとする反対派著名人の担ぎ上げ方からいっても、
安保法案反対派が圧倒的大多数なんだと思ってた(棒)

五分五分と言ってもいいじゃん!!!!!!!!
五分五分に意見が拮抗する「安保法案」について、あんなに偏向報道していいのかしら(激怒)

カスゴミの力はかつて全盛期より衰えたとはいえ、
安保法案安保法案と火病を起こしネガキャンに全力を挙げた結果、
安倍内閣の支持率が激減中だとのこと(←これも各紙差がありそうだが!)
今後は支持率を全力でぶっ叩くんでしょうね氏ね(激怒)

ここで歴代内閣の支持率推移を見てみましょう。
しじりつぐらふ
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5236a.html

民主党政権3バカ時代を思い出し胸糞悪くなるが、
政権成立時から政権末期にかけて支持率が下がって行くのは(当然だが)よくわかる。
が!第二次安倍内閣・そして悔しいが小泉内閣が驚異的だと思うのは、
長期政権であるにもかかわらず
(つか、安倍政権はまだまだまだまだまだ ∞ 続きます、乞うご期待っ!)
ほぼ40%以上を維持というか、持ち直しているということだっ!!!!!
(今回初めて40%を割ったとカスゴミ大喜びしてますが!)

支持率が下がる → カスゴミの、カス野党の、政権たたきの口実となるため
連鎖的に支持率が下がり政権が持たなくなることもよーくわかる。

今回の安保法案は、手をつけたら、カスゴミが、野党が、サヨク工作員が、
全力で批判・妨害することがわかっていた。支持率が下がることもわかってた。

けど、安倍総理は、日本を護る為に、審議時間も割き、
子供のお使い以下な工作員野党のくだらん質問にも対応し、
今国会での成立をほぼ確実なものにしてくれた。

第一次安倍内閣で、防衛庁を防衛省に格上げしたときも、
サヨクが「市民」が、「戦争反対」と火病起こして騒いだんだろうか?

日本を護る為に、抑止力の軍事力を高めること、
ISISのようなテロ事件に国民が巻き込まれたとき政府が選択できるカードを増やすこと、
小笠原のサンゴを盗ませ放題にしないこと、尖閣を竹島を対馬を侵略国家から守ること、
わたしたちの大切な人が北朝鮮に拉致されても指を咥えて待たなくても奪還作戦が行えること、
こんなにも大事な、国を、国民を守ることについての議論はおざなりに、
カスサヨクどもは「9条」というお花畑の理想論の足かせのみを「守れ」と騒ぐ、
その異常さに、何故一部の国民は気づかないのだろうか?

安倍総理は、かけだしのような一般人ですら
「支那朝鮮、ヤバくね?」と怯えるキナ臭い侵略の足音を遠ざける為に着手してくれた。

誰かがやってくれるでは、永遠に日本はクソ役にも立たねえ9条にがんじがらめにされ、
いざ支那が襲って来ても「違憲ガー」とかなんとか国会でくだらん審議をしてる間に、
沖縄が奪われてしまうことは必至だ、
安倍総理は「自分がやらねば」という強い危機感を持って、成立させてくれた。

国民の危機意識が正常であって、カスゴミが支那朝鮮の工作機関と化してなければ、
安保法案が成立したその瞬間、安倍内閣の支持率は爆上げ青天井であった筈なのに!!!

だけど、安保法案が成立して、支持率が下がる日本だからこそ、
安保法案は急務だったという逆説的な見方も出来る訳で。

カスゴミは、まだまだ有権者を洗脳する能力を持っているんだから。

安倍総理にはまだまだやっていただきたいことが山ほどある。

↓ 産経・フジによる支持率調査についての記事 ↓
内閣支持と不支持が初めて逆転
http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200015-n1.html

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が18、19両日に実施した合同世論調査によると、
第2次安倍晋三内閣の支持率と不支持率が初めて逆転した。支持率は39・3%で、
前回調査(6月27、28両日実施)より6・8ポイント減少。
不支持率は52・6%で、10・2ポイント上昇した。

ただ「日本のリーダーにふさわしい人」では安倍首相が26・1%で最も多く、
維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)が11・9%、石破茂地方創生担当相が9・3%で続いた。
民主党の岡田克也代表は3・6%だった。

政党支持率は自民党が前回調査より1・1ポイント減の33・7%。
民主党は0・7ポイント減の9・8%だった。

衆院で可決された安全保障関連法案の成立に関しては
42・1%が「必要」、49・7%が「必要でない」と回答。
今国会での成立については賛成が29%、反対が63・4%だった。

これまでの国会審議で野党が果たした役割については
「あまり評価しない」が48%、「まったく評価しない」が20・3%だった。

一方、安倍首相が新国立競技場の建設計画を白紙撤回したことについては
「大いに評価する」と「やや評価する」を合わせて83・9%にのぼった。
政府の対応をめぐっては「大いに責任がある」と「やや責任がある」を合わせて82・9%に達した。

安倍首相が今夏に発表する戦後70年談話に「侵略」「謝罪」などの文言を含めるべきかに関しては
37・7%が「必要」、34%が「必要でない」と回答し、意見が分かれた。

人口が少ない県をまとめる「合区」の導入が有力視されている参院選挙制度改革に関しては
42・8%が「一票の格差の是正が優先」、
49・7%が「各都道府県から議員を出すことが優先」と答えた。
(記事ココまで)

=====

フジ産経の調査だからか、この記事を読むと、
支持・不支持率逆転も持ち直すんじゃね?と楽観してしまいたくなるかけだしだけど…

>「日本のリーダーにふさわしい人」では安倍首相が26・1%
>安全保障関連法案42・1%が「必要」、49・7%が「必要でない」
>国会審議で野党が果たした役割「あまり評価しない」が48%「まったく評価しない」が20・3%
>新国立競技場の建設計画を白紙撤回「大いに評価する」と「やや評価する」を合わせて83・9%

安倍自民党はカスゴミの報道だけを鵜呑みにしてないだろうし、
ネット世論にも耳を傾けてる。

が、やはり、

・安倍総理!安保法案成立、ありがとう!今度は総理の手で改憲にも!
・新国立競技場白紙英断、カッケー!
・安倍政権の長期継続を熱望!

という意見を、官邸と、自民党に、送っておこう!!!!!

自民党内の反安倍派の牽制のためにもね。


首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


安倍総理!改めて、安保法案の成立、ありがとうございます!!!!!!



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/20 Mon. 16:53 [edit]

category: 安倍総理を断固支持っ!

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

【安保法案】朝日新聞の世論調査に使われた質問が完全に世論誘導な件

安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。

今の国会に提出された安全保障関連法案についてうかがいます。集団的自衛権を使えるようにしたり、自衛隊の海外活動を広げたりする安全保障関連法案に、賛成ですか。反対ですか。

(※↑安全保障関連法案の説明として完全に間違っている)


この法案は、衆議院の委員会で自民党と公明党が採決を強行し、衆議院の本会議では野党の多くが採決に加わらないまま、可決されました。自民党と公明党のこうした進め方は、よかったと思いますか。よくなかったと思いますか。

(※↑採決は合法的に手順を踏んで行われているのに仕事を放棄した議員を持ち上げてるのが謎)


安倍首相の安全保障関連法案についての国民への説明は、丁寧だと思いますか。丁寧ではないと思いますか。

(※↑首相の意図をねじ曲げ、メディアの都合にで切り貼りして真実を隠しているのは棚上げ)


安全保障関連法案をめぐる野党の対応を、評価しますか。評価しませんか。

安倍政権は安全保障関連法案を、今開かれている国会で成立させる方針です。この法案を、今の国会で成立させる必要があると思いますか。今の国会で成立させる必要はないと思いますか。


安全保障関連法案で自衛隊の活動範囲が広がると、自衛隊が戦闘に巻き込まれるリスクが高まると思いますか。高まらないと思いますか。

(※↑国民に問うのであれば自衛隊のキケンではなく国民が直面しているキケンについて何故聞かない?)


安全保障関連法案が成立すると、外国が日本を攻撃しにくくする抑止力が高まると思いますか。高まらないと思いますか。

安倍首相は、憲法改正の手続きをとらずに政府の憲法の解釈を変え、集団的自衛権を使えるようにする法律の整備を進めています。こうした安倍首相の、憲法改正の手続きをとらない進め方は適切だと思いますか。適切ではないと思いますか。

東京オリンピックとパラリンピックにむけて、新たな国立競技場を2520億円かけて建設する計画について、安倍首相は、計画を白紙に戻して見直すと表明しました。安倍首相のこの判断を評価しますか。評価しませんか。

【正義の味方】まとめブログから↓
http://www.honmotakeshi.com/archives/45625005.html

※1人でも多くの人がTVや既存メディア(中韓やサヨクの傀儡)の汚い本性に気がついてほしいです。
唯一、事実を報道する産経には引き続き頑張って頂きたいです。

URL | なこ #BFJTYZbE | 2015/07/20 20:50 | edit

 

安倍総理にはこれからも日本を守っていただくために、違憲状態の安保法案を拙速に採決しようとするのではなく、公約でもある憲法改正からきちんと手順を踏んで、日本の(そして東アジアの)安全保障と平和を築き上げてほしいです。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2015/07/21 03:02 | edit

 

憲法改正を達成するまで現状を放置する時間的余裕はないのではないでしょうか?

尖閣海域では中国の公船が堂々と海洋調査を繰り返し、南シナ海にはついに軍事基地の人工島を完成させてしまいました。
このことは、単に南アジアの領土問題ではなく、日米の安全保障上大変な危機を招くことをマスメディアは報道しません。

現時点で自衛隊や米国の軍事力が勝っていても、時間がたてばたつほど
中国の軍事力が優位になっていきます。
民主党政権時代に中国に日本の機密情報が筒抜けになっていた事や、
最近では韓国兵により韓国の情報のみならず、日米の軍事機密や技術が漏えいしていたことが発覚しています。

今回の憲法解釈の変更は、目の前の危機に対応するための応急処置です。

憲法改正には時間が必要ですし、その議論に行きつくまでに国内の経済状況を改善させ、国民生活を向上させ国力を高める必要もあります。
そして何より、報道の在り方が現状のままでは国民の正しい思考の妨げにもなります。
憲法改正を成功させるためにはまだ幾重にも国内の状況を改善する必要があるのではないでしょうか?

yahooのアンケート、先ほど見たら賛成派が0.1%上回っていましたよ!  国民の80%が反対しているというのがメディアのウソだと証明できるよう、安保法制案に賛成の方は一人でも多くアンケートに参加して欲しいです。
また、ご存じない方もいらっしゃると思うので、ドンドン拡散をお願いします。

URL | coco #- | 2015/07/21 15:25 | edit

 

お疲れ様です。安倍首相を支持しているブログをされているので、ありがたく思います。私は、何から始めればわからない状態ですが、このブログを支持することから始めます。

URL | マロ #- | 2015/08/01 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/853-36d34bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list