07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

あの愛国保守ブログがアメブロ強制退会、Facebookアカウントも凍結されたっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 サヨクの発狂が、カ・イ・カ・ン …】
80d944c3-s.jpg

=====

さて、保守ブログを精力的に更新されていた、おなじみ、
なでしこりんさまが、アメブロ&Facebook強制退会されてしまったそうです(激怒)
desiko.png

一般女性がこんな理不尽な狙い撃ちされたら、そりゃ身辺が怖くなります!
だって現実に国家総動員法ひとつで兵隊になる支那人が、
日本には沢山ウヨウヨ、つうかサヨサヨ?いるんだもん!
挙げ句、支那人、めっちゃ残虐だし(ガクブル)

なでしこりんさま!(つか、はじめまして?)

不肖かけだしも、保守ブロガーの端くれでございます、
いろいろご不安なこと、お察ししますが、またいつか、

「なでしこりんです!」と、日本愛溢れる切り口で、
保守派に時事問題を届けてくれる日がくることを、心からおまちしています!!!!!

つかさ、アメブロって、この件以前から、記事の削除とかの
言論弾圧っぷりの話がいくつかあったと思うんだけど、
支那のサーバーでも使ってんのか?

…Amazonで買い物したら、まさかまさかの支那産・支那発送の商品で、
一気にテンションがた落ち・オノレの注意不足に号泣したかけだしだけど、
身近にチャイナリスクが潜んでることを再度注意せんとと肝に命じた。

で、アメブロも支那の息がかかってるかかってないは不明ながら、
記事の削除だけでも「激怒・噴飯」モノで、あってはならんことなのに、
アカウント丸ごと削除だなんて、常軌を逸してます。
その挙げ句 Facebookまでって、ちょっとっ(激怒)!
そんなになでしこりんさまの保守情報発信能力が怖いのかよっ!

アメブロでブログされてる方、何がアメブロ検閲に引っ掛かるかわかりません、
お引っ越しを検討された方がよいかもしれませんね…
(引っ越しって、リアル・ネット問わず、大変だけど…)

しかし支那ならいざしらず、日本って、言論の自由、あったんじゃなかったの(スットボケ)
なでしこりんさまの直近エントリが共●党に関するものであったとのことですが、
現行で言論弾圧 ing 国家・支那を親分に持つ●産党の仕業であったとしたら…
アメブロだけじゃなく、今後も共産●批判の保守ブログ、軒並み消されていくんでしょうか…

安保法案が可決し、メシウマサケウマを謳歌してたかけだしですが、
なでしこりんさまの件を知り、急転直下、
まだまだ保守派を取り巻く言論発信の場の厳しさに、泣き出したくなってしまいました…

って!

泣いたと思った?ざんねーん!泣かねーよ、ばーかっ(激怒)!!!!!

あの悪夢の民主党政権を乗り超えた保守派は、日本人は、
卑劣な言論弾圧になんざ、まけねーからなっ!!!!!!!!

共●党は、ついでにアメブロは、とっとと滅びろっ(激怒)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/07/16 Thu. 17:49 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 5

16

コメント

初コメ 

なでしこりんさんの一件で、バックアップも兼ねてアメブロから引っ越して来ました。
アメブロは消される日まで続けるつもりですw
私もなんども記事を削除されましたよ。
どこのブログでも同じなのかもしれませんが、あそこは工作員や荒らしが多いんです。
CAの藤田晋は2013年にテレ朝の放送番組審議委員をやってました。
キムチ臭ぷんぷんです。
いつも元気いっぱいのかけだし様の記事は読んでいて気持ちがすっきりします。



URL | あべちゃん #- | 2015/07/16 19:52 | edit

検閲 

なでしこりんさんのブログ驚きました。

内容は小坪しんやさんのところで確認できます。

おそらく、核心的なところを突いているのでは?

アメブロは中国共産党並みに「検閲」がはじまったのでしょう。

URL | saki #mQop/nM. | 2015/07/16 20:46 | edit

 

あめーばの某広場ではチョンが嘘話を堂々と披露しています。
まわりにまともな人もいますが、その意見に同調すると、
チョンのくせに「差別主義者」だの言いやがった。
てめえの国もまともに出来ないクズが反日のくせにやりたい放題。
DNA判別出来るミ〇イル打ち込んでやりたかった。

URL | うめこ #- | 2015/07/17 09:37 | edit

コメント欄も是非ご覧ください!!! 

もう既読かもしれませんが、まだお読みでない方へ

なでしこりん様の簿ブログ削除関連の記事のご紹介です。
日本共産党と在日の共謀・・・安保法制案可決に向け、色々ときな臭くなってきたようです。少しでも多くの情報を集め、各自十分に警戒して下さい。

[ 拡散】ブログ、削除。なでしこりん様の急報に際して。-小坪しんやのHP-
https://samurai20.jp/2015/07/nadesikorin/


なでしこりん様のブログ削除について・・・ネット界も在日だらけの模様

【緊急警報】日本共産党が在日と共謀して一斉暴動を準備中、阪神地区の方ご用心を:拡散希望、転載フリー、伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0324eb95bebe9c274f692eba1b8c855c#comment-list

第二の阪神教育事件に要注意!→全国規模で要警戒!!!
デモの日程をチェックして、呉々も用心して下さいね。

本全国デモ情報|マガジン9
URL http://www.magazine9.jp/demoinfo/

コメント欄の投稿によりますと、なでしこりん様のご無事はとりあえず確認されたとのことで一安心致しました。

「なでしこりん TW」で検索するとたどり着けるとのことでした。
(TWアカウント持っていない…泣)

URL | coco #- | 2015/07/17 16:45 | edit

帰化制度、厳しくするべき 

>金さんは、国籍以外は日本人と外国人は対等になるよう訴え続けている。

どこまでどこまでどこまでずうずうしーーーーーーーーーーーーーーーーーーい言いぐさ!
ったくしらーーーーーーーーーーーーーっと対等を言いのける。
ここは外国。占領するな。すぐ隣の祖国に帰って本名で生活しろよ。
日本にぴたーーーーーーーーーってくっついて、対等にしろと。
あり得ない!

>新制度によって、通称名が使えなくなったことにより、微妙な変化が生じている。在日韓国人の中には、いっそのこと日本国籍を取得しようとする人も現れている。

どこまでどこまでどこまでずうずうしーーーーーーーーーーーーーーーーーーい言いぐさ!
ここは外国。占領するな。すぐ隣の祖国に帰って本名で生活しろよ。
帰化するなら、もっと厳しくしろよ、日本政府、自治体。
日本人のための政治をしろよ。

URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA | 2015/07/21 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/849-ae3a4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list