05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

南魚沼市塩沢中の下朝鮮姉妹校と交換ホームステイ(!)が、MERSで延期?この機会に交流を見直せっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


↓ このようなコメをいただきました ↓
助けて、韓国へやられる
新潟県南魚沼市塩沢中学校なんですが、

韓国江原道道岩中学校と姉妹校で28年間も
交流してて、3泊4日でお互いホームステイさせられます。
マースで延期ですが、いずれ行かされます。
田舎だし、校長がやる気まんまんで、
反対してくれる親もいないんです。行きたくないよ!!
怒られるので、誰も言い出せないよ、

南魚沼市立塩沢中学校長 市村 直校長

〒949-6436
新潟県南魚沼市中778-1
TEL:025-782-0508 FAX:025-782-4731
(コメ転載ココまで)

=====

在校生の方でしょうか?

下朝鮮は一流(失笑)ホテルですら、日本人相手だとドタキャン咬ましたり、
合鍵で●●●という話もある体たらく、
なのにホームステイ?

マジでホームステイならば、台所にトイレがあるのかレポよろっ(ワクテカ)!
なんてオネガイしてる場合じゃねえ、
反日無罪の下朝鮮家庭に、日本人の学生が泊まるだなんて、危険だ、危険すぎるっ(ガクブル)!

で、ググってみたら ↓学校HPの年間予定表 ↓ に該当行事の記載はなかったが
http://www3.schoolweb.ne.jp/weblog/data/1520006/8/b/388073.pdf

南魚沼市塩沢中学校HP
http://www3.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=1520006

↓ 南魚沼市のHPにこんな記載が見つかった ↓
1987年、旧塩沢町観光協会と韓国道岩面(どうがんめん)観光協会が、
相互文化の向上ならびに産業振興を目的として姉妹盟約を締結。
また同年、塩沢中学校と道岩中学校が姉妹校盟約を締結し、
以後毎年中学生の交流派遣活動を通じ友好親善が深められてきた。
これらの活動を通じ、更に強固な友好関係を築くため、1992年塩沢日韓友好協議会が発足した。
2009年南魚沼市日韓友好協議会と改称し、交流に協力している。

2011年の事業計画
日韓友好中学生派遣事業への協力
韓国との友好交流に関すること
国際化に向けた青少年育成、派遣事業の推進

連絡先 事務局:南魚沼市観光協会

住所:〒949-6363南魚沼市下一日市855
電話:025-783-3377/Fax:025-783-3388
E-mail:m-uonuma@trad.ocn.ne.jp

http://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/soshiki/kikakuseisaku/koryudantai-nikkan.html
(抜粋転載ココまで)

=====

いつも思うんだが
「友好」の相手に相応しい相手は沢山あるのに、何でよりによって下朝鮮なんだよおおおおお(激怒)

台湾だったら、タイだったら、フィリピンだったら、ブータンだったら、
バングラデシュだったら、ネパールだったら、
誰も反対なんぞしないんじゃボケエエエエエエ(激怒)

まあ、学生を派遣するということになったら、インフラが不安な国もそりゃあるけど、
下朝鮮のように、ヅラだけは「先進国」で運用は最低レベル!その上超絶反日国!
という国と比べるべくもないんだよっ!

頂いた書き込みによれば、MERS理由で「延期」になり、
その後の日程は決まってない模様なんで、
続報があるまで学校と南魚沼市教育委員会にFAX&メール、入れておこうっと!

特に「下朝鮮行き、反対!」という声を上げづらい状況の模様なんで、
まずは「行きたいか・行きたくないか」のアンケートを取ってもらえるように。

しかし、保護者や生徒の中の反対派が実際に動かないと、
外野が何を言っても意固地になられてしまうケースもあるんで、
下朝鮮行きの危険性を共有する方々と連携とり、
学校に「心配だ」と相談するのがまずは一歩かと思います。

もし、延期日程が決定したり、プリント?などが配布されたら、
情報カキコ&プリントアップロードもよろしくお願いします!

南魚沼市立塩沢中学校長 市村 直校長

〒949-6436
新潟県南魚沼市中778-1
TEL:025-782-0508 FAX:025-782-4731

南魚沼市教育委員会
https://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/form/detail.php?sec_sec1=45

南魚沼市観光協会
住所:〒949-6363南魚沼市下一日市855
電話:025-783-3377/Fax:025-783-3388
E-mail:m-uonuma@trad.ocn.ne.jp

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/

凸凸凸 文例 凸凸凸

*南魚沼市立塩沢中学校父兄・生徒全員に
韓国でのホームステイについて無記名アンケート実施のお願い*

南魚沼市立塩沢中学校が、姉妹校・韓国江原道道岩中学校とのホームステイを
MERSで延期したと聞きました。

韓国との定期便が軒並み休便になり、
韓国行きの修学旅行が中止・行き先変更になる中、当然のことだと思いますが、
これを機会に韓国との「友好」を生徒に押し付けるのは考え直すべきではないでしょうか?

昨年はセフォル号沈没事件、今年はMERSが発生しましたが、
韓国行きを反対する理由は、セフォル号やMERS蔓延を許す、
韓国社会の安全軽視体質にあります。

「校長がやる気まんまんで、
反対してくれる親もいないんです。行きたくないよ!!
怒られるので、誰も言い出せないよ」

という意見が匿名で某所に書き込まれていました。
学校のHPを拝見しましたが、交換ホームステイ情報の記載はないため、
外部の人間が知りうる情報でありません。
生徒さんによる書き込みの可能性が高いと思います。

本当に生徒さんによる書き込みだとしたら、
アカデミックハラスメントに該当する案件に成ると思います。

韓国行きが悩みや心配の種になるような場所に、生徒を連れて行くべきではないのです。

韓国行きは「延期」とのことですので、
この機会に、全校父兄・生徒全員に無記名のアンケートをしてください。
アンケート提出者が全員韓国行きを望むのならば、学校も安心して引率できるでしょう。

声なき不安がある可能性を黙殺して韓国行きを継続することに反対いたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/06/25 Thu. 18:35 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 7

25

コメント

【中国・香港株式市況】 中国株反落 

【中国・香港株式市況】 中国株反落
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQI2YW6KLVRC01.html

支那株式市場で反落開始、買い手が居ない共産主義社会の経済をささえる者
は共産党しか居ない。 支那共産党の現実には目を覆うばかりの困難な状況が
ある。 最後の手手立てが逃亡するのは支那朝鮮の常套手段である事からも支
那株式市場の見通しは暗い。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
米国で韓国人売春婦が2週連続で摘発!今度は50代と60代の3人・「日王は謝罪しろ!」米国訴訟
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5871.html

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/06/26 01:51 | edit

 

今年は国交正常化50周年ですから、各所張り切ってるんでしょうね。
しかし、韓国外相訪日翌日はさぞやマスコミが友好を煽るだろうと
ワクワクしながら朝初めてモーニングバーカを最初から見たのですが、
オープニングは暗い話題で、次に短く外相訪問で、その次はまた暗い話題で、意外なほど盛り上がっていませんでした。
いくつか見ただけですが、NHKの夜9時のニュースが一番日韓友好を頑張って煽ってました。NHKは本当に韓国が大好きね。
でもそれすら韓国人が「日本と仲良くしたい。」と言ってるのを流すだけで、日本人は出ないんです。

日本人の韓国への嫌悪感は相当なものなんだなあと思いました。
そんな中、まだ子供を行かせようとするところがあるんですね・・・。(怒)

あと、太田出版には幻冬舎の見城から最悪のババを引かされたと
思い知ってもらわねば。
今のところ、ウチの近所であのゲス本を置いている所はありません。

URL | ふく #- | 2015/06/26 03:21 | edit

保護者を味方につけるため、親子で情報の共有を! 

日本国内で韓国と姉妹校になっていたり、国際交流の名の下で韓国に行かされている学校ってどれくらいあるんでしょう?本当にもつら叩きのように次から次に出てきますね。

安保法制もそうですが、「安全」の前提が崩れた今、従来から続く慣例を見直すのは当然です。

以前は、韓国の徹底した反日や全てにおいて安全軽視、危険と隣り合わせなうえ、性犯罪や詐欺事件が蔓延した国であることは隠されていました。 でも、今は韓国の真の姿が多くの若者に認知されています。
間違ったことは糺していく、これこそ教育です。

また、反対してくれる親御さんがいないとのこと。
もし親世代の方々が韓国の危険性をご存じないのなら、生徒さんたちが親御さんに説明し、(嫌韓でなく、交通機関の事故や道路の陥没、爆発、食品、飲料水の危険性、犯罪の多さなど、韓国の危険性を具体的に伝えたほうが有効だと思います)
だから、韓国に行きたくない。 
「保護者からも学校に韓国行きに反対して欲しい」
と伝えるべきだと思います。

生徒や外部だけの声では弱いと思うのです。
子供の安全のために、保護者が団結する必要があり、そのためにも
親子で情報を共有することが必須です。

URL | coco #- | 2015/06/26 09:31 | edit

こんにちは 

新潟県民ですが、南魚沼市民じゃないので初耳です。
PTAの方々から交換ホームステイ中止の方向に動いもらいたいです。
日本国内の韓国便のある空港は全34空港。
うち11空港230便が、MERSの影響で欠航とか。
ザンネンながら、新潟空港は韓国便就航してるようです。

URL | 招き猫 #- | 2015/06/26 14:39 | edit

 

この南魚沼市の中学生が強制韓行される時期次第では受験生(三年生)が浪人させられる危険が見受けられますね(感染で隔離、発症し治療入院で受験出来ずか願書書けず)。行訴になれば100%学校敗訴(でも異常しい判事に当たると逆に感染させられた方が敗訴)。

URL | 特亜消尽 #csMsECnE | 2015/06/26 16:20 | edit

 

南魚沼市観光協会に電話したら、かつては仲介したが今は塩沢中学校が主体となっているということだったので、塩沢中学に電話しましたところ、過去のいきさつがあり、親善として中学生を韓国にホームステイさせているが、それを仕切っているのは南魚沼教育委員会であるとのことでした。反日国家に税金を使って日本の大切な中学生をホームステイさせることに反対であると伝え、教育委員会にも抗議しました。降雪地帯でスキーが盛んであるという共通点から相手先をきめたということです。応対に出た職員は韓国にかつて留学した経験がある問いことでしたが、日韓の歴史には疎いようでした。韓国がこんなにも反日で必死で日本を糾弾しているのに、韓国の言い分にも無関心で、ただひたすら日韓友好、政府と国民は違う、悪い韓国人ばかりではない。ヘイトスピーチは良くないとマスコミの言い分をそのまま鸚鵡返ししているだけです。事実を知る努力もせず、世界中で日本の悪口を言われても、草の根交流が大切とまったく無責任です。韓国に日本の子供を親善の名で送り出すのはやめさせなくてはいけません。反日国家にはそれなりの対応をするべきです。それが普通の国家の国民のやるべきことです。

URL | kl #- | 2015/06/26 17:07 | edit

2015年、在日はこうなる 

2015年、在日はこうなる
http://www.news-us.jp/article/418543151.html
反日売国テレビ局・マスコミは報道しない自由を行使 して在日支那
朝鮮人と日本人視聴者に本当のことを伝えない
詳細【マスコミ隠蔽】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/06/26 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/830-5425dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list