05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

神戸連続殺傷”少年A”を許すなっ、手記は図書館から排除&少年法は即時改正だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


元”少年A”とかいう基地外が出した醜悪なふざけた「手記」の件で、
元”少年A”に金槌で殴られ脳挫傷で亡くなった、
当時小学4年生だった被害者の母親が文書でコメントを出しました。

<神戸連続殺傷>手記出版に女児の母が文書でコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000026-mai-soci

1997年に神戸市で児童連続殺傷事件を起こした当時14歳の加害男性(32)が
手記「絶歌」を出版したことを巡り、犠牲者の山下彩花さん(当時10歳)の母京子さん(59)が
23日、毎日新聞に文書でコメントを寄せた。
「当初は傷つき、憤りを感じたが、元少年Aや出版社の人たちと同じ土俵に立ちたくない。
彼らに振り回されることなく、歩むべき道を歩いて行くことを彩花は望んでいると信じている」
と現在の心境を明らかにした。

弁護士を通じて男性の手紙が届き、山下さんは22日に弁護士事務所で読んだという。
手記を無断で出版したことについて、謝罪の気持ちがワープロ書きで記されていたという。
山下さんは「(手紙は)B5用紙で10行ほど。まるで本の送付書のようだった。
これまでの手紙とは内容も性質も大きく異なり、受け取る気持ちになどとてもならなかった。
手記も受け取っていない」と明かした。

コメントでは、手記の出版で、図書館や書店での閲覧制限や販売自粛が広がった点に触れ、
「日本社会の良識に心から感謝する」と記した。【久野洋】

◇コメントの全文◇

昨夜、元少年Aからの手紙を弁護士の事務所で読みました。B5用紙にほんの10行ほどが印字されており、
まるで本の送付書のようでした。これまで来ていた手紙とは内容も性質も大きく異なるため、
受け取る気持ちになどとてもなれませんでした。もちろん手記も受け取っていませんし手紙も持ち帰っていません。

6月10日、手記が書店に並ぶその日に新聞社から出版の事実を知らされたこと、
実名ではなく「元少年A」と匿名で出版していること、遺族や関係者のみが知るべき事実が公にされたこと、
Aの手記出版を手助けした人たちが居ることなどを知った当初はショックを受け、傷つき、憤りを感じました。

しかし時間の経過とともに冷静になり「元少年Aや出版社の人たちと同じ土俵に立ちたくない」
という結論に達しました。連日、メディアから取材の要請がありましたが、
最初にコメントしたあと言葉を発することを控えていたのは、
家族で話し合ったうえで先の結論が出ていたからです。

先日、兵庫県明石市の泉房穂市長が、遺族感情を踏まえ市内2カ所の市立図書館に
Aの手記を置かない方針を表明されました。
また、各地の書店でも販売自粛や不買の動きが広がっているようです。
こうした日本社会の良識に心から感謝するとともに、今回の一連の騒動が、
一日も早く最も良い形で収束する事を願ってやみません。
そして、彼らに振り回されることなく、
私たちが歩むべき道を歩いて行くことを彩花は望んでいると信じています。

平成27年6月23日 山下京子
(記事ココまで)

=====

神戸連続児童殺傷事件のwikiを改めて読んで、憤りが治まりません。
そう、神戸「連続」児童殺傷事件なんだよ!

第一の事件とされている事件では、殴られた女児は不幸中の幸い「重傷」で、
でも、これだって当りどころが悪ければ、最悪の事態だったかもしれない。

で、この事件の発生で、地元が、警察が、学校が、
もっと危機感を持って犯人の洗い出しと、子供を守るために警戒をしていたら…

今さらながら、そう思わずにおれない。
同時に、子供達が安心して近所に遊びにいける、走り回れる、そんな日本を脅かす、
元”少年A”のようなサイコパスの存在や、危険運転の奴らが
憎くて憎くて仕方が無い。


もなみの事件もそうだったけど、元”少年A”も小動物を殺してたそうだ。
だから、猫を虐殺する、首を切る、そんな異常者は
動物愛護法の観点からも、そして、人間の犠牲者を出さぬためにも、
年齢関係なく、監視や検挙すべきだと思う(つか、ぬこを殺すな!)

そりゃ、動物が被害にあっても、なかなか通報もされないだろうし、
警察も動きにくいのかもしれんし、
検挙されても「器物破損」程度の軽微な刑罰しかつかないんだろうけど、
その現状も変えるべきだ。

…日本の宝で、父に、母に、祖父に、祖母に、そして友人達に、周りのひとたちに、
愛される子供達が、圧倒的に抗えない理不尽な理由で、
全ての子供達に平等に待っているべきである輝かしい未来を閉ざされるなんて、
この事件も、先日の北海道の衝突事故も、無念で、悲しくて、腹立たしくて…

で、この「手記」ですが、もちろんかけだしは読まないし買わないけど、
噂によると、醜悪な内容に加え、反吐がでそうな自己愛に満ちあふれた、
どっかで借りてきたよーなうわっすべりなカス表現が連なってるようですね、
それで作家気取り?さもありなん。

こんなカスという言葉が勿体ないほどのカスを囲ってた幻冬社の見城を、
本当に軽蔑します。ケッ!

遺族の方々は、事件当時から、もちろん少年法の理不尽さに、
元”少年A”の早すぎる釈放やこの手記の発行を巡る顛末…
ずっと、ずっと、苦しい日々であったことでしょう。
察するだけでも涙が出てくるんです、当事者だったら、この胸の痛みは、
かけだしの数倍数十倍数百倍「抉られるような」という言葉でも足りないでしょう、
それを想像するだけで、やっぱり、苦しくて、やるせなくて、悲しくて…

せめて、少年法なんてなかったら…こんな「手記」なぞ出てこなければ…

だって、こいつは快楽の為に、二人、殺してる。他にも二人、傷害している。

今だったら、少年法がありながらも、
それでも年齢を問わず、極刑が下されてた可能性もある!!!!!!!

なのに、現実はどうだ?

医療少年院と少年院で7年で娑婆だぜ!!!!!!!!
なんて「弱者(失笑)」に優しい、日本社会っ!(激怒)

だからこそ、かけだしは、少年法の廃止を叫んで叫んで叫びまくって止まないし、
ついでに、無保険飲酒運転の基地外にも極刑と最大限の賠償強制を負わせろっ!
とも叫ぶものです。

>兵庫県明石市の泉房穂市長が、遺族感情を踏まえ市内2カ所の市立図書館に
>Aの手記を置かない方針を表明

みなさまも、少年法廃止の凸に加えて、
お住まいの自治体に、図書館に、醜悪で究極の「炎上商法」の結実した、
件の手記を置かないよう凸を、
置いていたとしたら、閲覧者への悪影響が(快楽殺人と、下手な文章は悪!)があるので、
撤去を呼びかける凸を、よろしくですっ!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/06/24 Wed. 20:41 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

24

コメント

クソゴミ野党は直ちにタヒね(怒) 

【拡散希望】
<国会延長>「戦後最長は非常識」批判 衆参審議ストップ

安全保障関連法案の成立を目指した国会会期の延長に対する野党の反発で、
23日は衆参両院の審議がストップした。
野党各党は「戦後最長」(安倍晋三首相)の95日間の延長を「非常識」(民主党の【枝野幸男幹事長】)と批判しており、
週内に審議が再開できるか微妙な情勢だ。
与党は正常化に向けて働き掛けを強めるとともに、
関連法案の早期の衆院通過に向け、党内の引き締めに乗り出した。

「95日間も延長したら国会や党職員の夏季休暇が取れない」。
民主党の【榛葉賀津也】参院国対委員長は23日、参院自民党の吉田博美国対委員長と会談し、
大幅延長に苦言を呈した。
これに対し、吉田氏は「うちは国民の方を向いてやっている」と反論して物別れに終わり、
審議再開のめどは立たなかった。

参院では同日、環境委員会など5委員会を開いて特許法改正案など4法案を【採決する予定】だったが、
【野党の協力が得られず、すべて見送られた。】

続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 6月23日(火)21時3分配信

URL | 自衛官 #- | 2015/06/24 22:20 | edit

「匿名ダイヤル」の通報、過去最多 14年度9401件 

「匿名ダイヤル」の通報、過去最多 14年度9401件
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H58_V20C15A6CR0000/

通報先は
フリーダイヤル0120・924839
サイトが http://www.tokumei24.jp
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
[入国管理局情報受付]
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは報道しない自由を
行使して日本国民に伝えない情報です。 特に7月9日以降に大量に発生が見
込まれる不法滞在者。
 今まで曖昧な在日特権で日本に住む事が許されていた者達が南朝鮮(韓国)
の住民登録をしないで日本に居座り不法滞在者になれば強制退去処分で国外追
放となります。
 日本の安心・安全で自由な社会を守る為に情報を共有してみんなで働きまし
ょう。 日本人社会の破壊者から日本を守れるのは日本民族だけです。
 マイナンバー法案ではこの者達に架空の複数の番号を与えて、今までの通名
と同様に日本残留を許す騙しの手口が隠されている事を警戒しよう。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/06/25 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/829-be034151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list