07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

18歳選挙権が成立・責任を伴わない権利なぞ認められるかボケっ、少年法も改正だっ、凸っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


さて。
下朝鮮MERSや単なるテロ集団・民主党による国会での暴力事件など色々あるなか、
ついに18歳選挙権が成立いたしました。
240万人が新たな有権者になるってことですが…
まさかまさか、
選挙の「権利」を付与して、「責任」はガン無視ってこたあ、ないですよね?
そんなに甘い話はありませぬ。

そう。

こうなったならば、少年法改正です。

CHrCjaHUwAEjLst.jpg

つか「少年」という名の元に、図体だけデカい、
善悪の判別のつかない基地外と、
善悪判別ついているのに法を犯す、確信犯の基地外を、
甘やかす、増長させる、保護する、そんな時代遅れな話はありません。

罪を犯したら、罪を償う。

そんな当然の話なのに、なに?
遺族の感情を無視して「少年A」の手記発行だ?
売り上げ好調だ?

狂ってるぜっつ(激怒)!

子供の首を切った体験談なんて、読みたくねえし、
遺族の傷ついた心をどんだけ塩ぶっかけて抉りまくるんだよこの国はっ(激怒)

あの、川崎「上村くん」殺害事件のカス「少年」たちは、
裁判員裁判にかけられる模様。

川崎中1殺害、裁判員で真相解明へ 少年への配慮いかに 特性踏まえた審理重要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00001249-kana-l14

川崎市川崎区の多摩川河川敷で2月、市立中学1年の男子生徒=当時(13)=が刺殺された事件が
裁判員裁判で審理されることとなり、一般市民も参加する法廷での真相解明に期待がかかる。
事件を機に少年法改正の是非が議論されるなど世論の関心も高まっているが、
少年事件の専門家は「裁判所を中心とした関係者の理解と役割が重要だ」と、
特性を踏まえた丁寧な審理の必要性を強調している。

横浜地検は21日、事件に関与したとされるリーダー格の少年(18)を殺人などの罪で、
18歳と17歳の少年を傷害致死罪でそれぞれ起訴した。
検察、弁護側が争点を明確にする手続きを経て、横浜地裁で公判が始まる見込みだ。

審理について日弁連子どもの権利委員会幹事を務める山崎健一弁護士は、
「結果や行為の客観面のみに着目せず、少年の内面や抱える問題も十分に考慮してほしい」と求める。

少年事件では虐待を受けたことなどの生育歴や発達上の障害などの要素が問題行動につながった場合が少なくない。
だが、発達途上の少年は思考能力や表現力が拙いことが多く、事件の解明が困難なこともあるという。

非公開の少年審判では、非行化の原因として生育歴や家庭状況などを家裁や少年鑑別所が調べた記録も参考にされる。
ただ、法廷でのやりとりを重視する裁判員裁判では、こうした書面の記録を
証拠として扱うことが難しくなっているという。山崎弁護士は
「裁判員裁判でも専門的知識を持った人による鑑定などで、少年の問題を明らかにすることが重要。
事件の本質に迫らなければ、社会として教訓を読み取る上でもプラスにならない」と強調する。

被害者支援の観点からは、公開が原則の刑事裁判で審理が進むことを評価する意見もある。
被害者や遺族が公判を傍聴したり、被害者参加制度を活用して被告に直接質問したりできるためだ。
日弁連被害者支援委員会副委員長の武内大徳弁護士は
「被害者側が知りたいことを多く得られることは望ましい」と話す。

法廷の雰囲気が少年に与える影響にも考慮が求められそうだ。山崎弁護士は
「傍聴人を含めた多数の大人に囲まれる中での審理は少年にとって相当な負担だ」、
武内弁護士も「雰囲気に萎縮して少年が話せなくなれば、被害者側にとっても
知りたいことが分からなくなり、本末転倒だろう」と指摘する。

関係者によると、今回の事件は少年審判で少年3人に関与の度合いをめぐって主張の食い違いがあった。
裁判員裁判でも慎重な判断が求められる中、両弁護士は法廷での弁護人の支援や、
場合によっては周囲の視線を遮るついたてを用いるなど裁判所の配慮が重要としている。
(記事ココまで)

=====

この期に及んで

>結果や行為の客観面のみに着目せず、少年の内面や抱える問題も十分に考慮してほしい

まだ寒い季節の深夜に、裸にされ、多摩川で泳がされ、体力を奪われた上に、
嬲り殺しにされた上村くんは、もう、なにも語ることはできないのに、
なにが「少年の内面」だ「抱える問題」だっ(激怒)

このカスどもが、抵抗できない幼い少年を残虐に殺したことが大問題なんだよっ!

このカスどもがアクロバティック情状酌量(!)されたとこで
刑期を終えて出て来て、贖罪意識を持ち続けて生涯を全うすると思うか?

そんなこと、国民の誰ひとりとして望んでねえ。

「少年時代は年下の少年をリンチして嬲り殺したけど、
収監後はまともに社会生活を送る社会人になったメデタシメデタシ」

なんて結末になったとしても、ハッピーエンドじゃないんだよ!

現実、女子高生コンクリ殺人のクソガキどもは再犯してる。
つか、彼奴らが仮に仮に更生してたとして、
女子高生を集団で嬲り殺したようなカスが、近所に住んでいたら、職場にいたら、
絶対に関わり合いにならないし、
引っ越し、転職と、コチラ側が自衛のためにコストを負う羽目に成る。

そう、現実的には罪を犯した人間は、再犯の可能性が高く、
それを受入れさせられる社会がその被害者になる可能性がある以上、
「少年に優しく」だなんて、詭弁、もう棄てちまえ燃やしちまえっ!

少年法改正・廃止。

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

6月17日、18歳以上に選挙権を付与する法案が可決しましたが、
権利には責任が伴うのが、当たり前のことで、この施行に伴い、
現行の少年法の対象年齢の引き下げを実現すべきです。
最低、選挙権の認められる18歳は少年に含むべきではありませんし、
「少年」犯罪の凶悪化の事実からも、
義務教育修了年齢などを念頭に議論を深めるべきだと思います。

17、18歳にもなって、人を殺す、罪を犯すことの善悪の判断がつかないものは、
年老いても判断できないのではないでしょうか?

国民の多くは少年法対象年齢引き下げか、廃止を望んでいます。
少年とされる者による凶悪犯罪が多過ぎます。
犯罪を犯すことを、夢にも思わない国民が、大多数です。

一線を越える人間は、年齢を問わず、罪を問うべきで、報道もすべきです。
でなくては被害者も、遺族も、国民も、納得がいきません。

選挙権対象年齢の引き下げに伴い、
過度な加害者保護の元凶「少年法」対象年齢引き下げ、廃止を望みます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/06/17 Wed. 19:34 [edit]

category: 人権侵害救済イラネッ!

TB: 0    CM: 10

17

コメント

バカ者の暴走は自由ではなくただの犯罪 

これではりきるのは若者そそのかしサヨク。特に基地外せんせい。
あとは、親に逆らうことを若者の権利みたいにそそのかし、それではまだ子供だとばかりに、国家権力に反抗するのが勇気ある行動とそそのかす勘違いアーティストかな。

それなら少年法も改正すべき。年齢で情状酌量など不要。
加害者にだけ「可哀そう」と言えば人権というのは大間違い。

URL | ゆ #- | 2015/06/18 01:18 | edit

 

かけだし様の全文に同感です。

ネットで少しだけ読んだ さかきばら の手記のおぞましいこと!!
太田出版は分かっているのか?
このことが、世のサイコパスのガキどもに、「少年の内に人を殺しまくって、少年法に守られて数年で出所して、センセーショナルな手記を書いたらお金持ちになれるぞ!手口は残虐なほど大金ゲット!!」というメッセージを出したということに!!
最悪だ。 最悪だ。 最悪だ!!!!!

女子高生コンクリート事件も、身の毛もよだつ事件でした。
あの犯人が出所して結婚して子供ももうけてる奴がいる??
・・・・・信じられない。未だにネットで犯人の行方を捜している人がいるけれど、こんな連中が人並みの幸せを手にするなんて許せない!!!
太田出版よ。こいつらも見つけ出して手記書かせたらどうだ?
売れるぞ?嬉しいだろ?
お前ら金になればなんでもいいんだろ??

上村遼太君の事件も、犯人が在日だと分かったとたん、ピタリと報道が止みました。
アブラかけの事件も、帰化在日だと分かると止みました。
自民党議員が頸椎捻挫をし、窃盗被害にあっても、犯人が民主党だと、マスコミは大してとりあげません。安倍総理のヤジを、片山さつき議員の職務による三分の遅刻をあれだけあれだけ叩いておいて!!!

なにもかもいかれてる。
サカキバラも
コンクリ犯人も
船橋龍一も
太田出版も
マスコミもいかれすぎている。

今も輝く緑の中で無邪気に笑う上村遼太君を思い出します。
一生忘れません。

凸します。

URL | ふく #- | 2015/06/18 09:46 | edit

 

追信

私は、精神障害者無罪にも大反対です。

あいつらは狂ったふりをしながら、女子供を必ず狙います。

自分より弱い者を 正確に狙います。

十二分に判断力があるではないか!!
これが判断力でなくてなんなんだ!!

さかきばらもコンクリ犯も船橋龍一も池田小の犯人も
この世の全ての自分より弱い者を狙った連中は無条件で被害者と同じ方法で処刑すればよいのです。

賭けてもいいです。
あいつらは自分の欲望だけが大切な異常自己愛者だから、
自分が残虐に殺されるとなったら絶対に犯罪を犯しませんよ。

刑罰を極限に重くすれば、罪なき被害者を出さないですむだけでなく、
バカ弁護士が守りたいサイコパスのいかれた少年達も犯罪を犯さずにすむんですけどねえ!!!!
今の少年法は犯罪を誘発して、狼の前に羊を捧げてるようなもんだろうが!!!

このようなイカレた世の中なら、上村君は船橋を殺せば良かったんです。それをあの子が、あんな集団リンチにあっても万引きをせず、あんな目にあっても相手を殺さない道徳心のある立派な子だったから、あんなクズにあんな殺され方をしたんです・・・・・。相手に殺意があるのは分かっていたのに・・・・・・・・・・・・・。

世のお父様、お母様。
凸をして下さい。
上村遼太君を自分の子供だと思って凸をして下さい。

URL | ふく #- | 2015/06/18 10:28 | edit

 

おはようございます。政治のよくわからない若者たちに 早くから
刷り込み教育でサヨクにするツモリなんですね わかります。
ある程度 ネットなどで拾い読みして かなり理解している若い方も
おられますが ごく一部なんでしょうね。

これ拾ったので 拡散お願いします。
マーズは収束なんてしていません。死亡者が毎日増えてる。
韓国アイドルのイベントも東京でしたか あるらしいです。
病にかかる人が出た時に 政権が悪い止めないから→民主に政権をもらおう
あちこちで似たようなことが書かれています。

ここで親韓派に変わったり 政権が民主になってしまったら
もう日本が終わってしまいます。8月の半ばがキーじゃないかと言ってる方もいます。

広い物

拡散希望!!
現在、日本国内で中国人ロビーストがかなり活発に行動してます。
理由は今年の「自民党総裁選」で安倍さんを引きづり降ろす為に自民党の地方票と議員票を金で買っています。
対抗馬は岸田外務大臣です、これに対して野田聖子(親韓派)が中国にクレームをつけています、日本国民の力で絶対に阻止しましょう。

URL | ネズミ #JnoDGgPo | 2015/06/18 10:32 | edit

人民元建て債、国内初発行=70億円、日中関係改善で-三菱東京UFJ銀 

人民元建て債、国内初発行=70億円、日中関係改善で-三菱東京UFJ銀
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015061800202

【関連情報】
イオンは気違いみたいにちょんチャンや外国人を大勢入社させて居る
https://twitter.com/aelouuno/status/458325057756856320
【死の商人】
https://twitter.com/search?q=%E6%AD%BB%E3%81%AE%E5%95%86%E4%BA%BA&src=typd
日本人社会の破壊者達が本当は支那朝鮮の手先である証拠が確認できる記事です。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/06/18 13:20 | edit

派遣法改正案 衆院厚労委で19日採決へ 

派遣法改正案 衆院厚労委で19日採決へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150618/k10010118771000.html

【関連情報】
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林 【南部靖之 竹中平蔵】

http://youtu.be/niu8UG3eavk
この法案は安倍晋三総理重用している竹中平蔵が会長をしている創価学会
企業の人材派遣会社パソナだけを儲けさせる悪徳法案ある。
 創価学会会員で無ければ仕事がもらえない社会を作り日本人労働者を自由に
解雇して不法滞在の外国人を低賃金で働かせるためのものである。
 創価学会公明党が進める総体革命の一環であり断固阻止しなければならない
法案です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/06/18 14:19 | edit

 

【拡散】日本に韓国人が1日平均1万も入国している事実

2015年5月 訪日外客数
韓国 315,400 (前月比 61.5%増)
http://www.jnto.go.jp/jpn/reference/tourism_data/visitor_trends/pdf/2013_15_tourists.pdf

URL | 拡散? #n9XDtvKo | 2015/06/18 15:52 | edit

 

選挙権引き下げの件、危惧していた通りの流れになりましたね。
全国の学校に巣食う大勢のバカサヨク教師が、自分達の支持する特定
の反日・売国政党への投票を授業や学校行事に乗じて呼びかけたり、
愛国議員・政党に対する侮辱発言を繰り広げるであろう姿が、今から予想できます。
他にも、国内の二重国籍問題にも焦点を当てる必要がありますね。
現状は22歳になったら日本と外国どちらかの国籍を選択する事になっておりますが、選挙権引き下げるなら、こちらの法整備も対処する必要があるのではないでしょうか?

少年法対象年齢引き下げの件、再度凸しておきました。
他のいじめ自殺関連のサイトにもこのエントリの件、紹介させて頂きます!

URL | hana #- | 2015/06/23 06:44 | edit

助けて、韓国へやられる 

新潟県南魚沼市塩沢中学校なんですが、

韓国江原道道岩中学校と姉妹校で28年間も
交流してて、3泊4日でお互いホームステイさせられます。
マースで延期ですが、いずれ行かされます。
田舎だし、校長がやる気まんまんで、反対してくれる
親もいないんです。行きたくないよ!!
怒られるので、誰も言い出せないよ、

南魚沼市立塩沢中学校長 市村 直校長

〒949-6436
新潟県南魚沼市
中778-1

TEL:025-782-0508
FAX:025-782-4731

URL | 南魚沼市塩沢中 #- | 2015/06/23 16:46 | edit

Re: 助けて、韓国へやられる 

> 新潟県南魚沼市塩沢中学校なんですが、
> 韓国江原道道岩中学校と姉妹校で28年間も
> 交流してて、3泊4日でお互いホームステイさせられます。

在学生の方でしょうか?
ググってみましたが、

1987年、旧塩沢町観光協会と韓国道岩面(どうがんめん)観光協会が、
相互文化の向上ならびに産業振興を目的として姉妹盟約を締結。また同年、塩沢中学校と道岩中学校が
姉妹校盟約を締結し、以後毎年中学生の交流派遣活動を通じ友好親善が深められてきた。
これらの活動を通じ、更に強固な友好関係を築くため、1992年塩沢日韓友好協議会が発足した。
2009年南魚沼市日韓友好協議会と改称し、交流に協力している。
http://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/soshiki/kikakuseisaku/koryudantai-nikkan.html

これのことでしょうか?

これまでの経験上、外部の人間がいくら抗議しても、
内部で反対者がいないと、難しいですが呼びかけてみます。

URL | かけだし  #- | 2015/06/24 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/822-495a35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list