07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

仙台商工会議所が下朝鮮の光州と友好協定!以前仙台が光州の寄贈した石碑が破壊されてるのにさ(呆) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

「仙台」「光州」友好協定へ 日韓商議所
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/06/20130605t12005.htm

仙台商工会議所(鎌田宏会頭)は11日、
韓国・光州広域市の光州商工会議所(朴興錫会長)と友好協定を締結する。
仙台商議所が海外の団体と協定を結ぶのは初めて。
福島第1原発事故による韓国国内の風評被害の克服、地域間の経済交流拡大につなげる。
駐仙台韓国総領事が光州商議所幹部と知り合いだった縁で実現した。
ことし11月をめどに、仙台商議所幹部が現地を訪問して親交を深める。
朴会長が第7回日韓商議所首脳会議で仙台を訪れるのに合わせ、仙台商議所内で締結式を行う。
総領事館関係者も立ち会う予定。式後には市内のホテルで懇親会も開く。
光州広域市はソウルの南約330キロに位置する。人口は約145万人。
2002年には仙台市と国際姉妹都市を締結し、文化、スポーツ分野で交流を進めている。
(記事ココまで)
=====

もう特亜との「友好」禁止っ(激怒)

↓ しかも仙台と光州の間にこんな「友好の歴史」があった模様(激怒)↓

韓国・光州に「仙台路」 29日、現地で開通式

仙台市の国際姉妹友好都市の一つ、韓国・光州広域市に
「仙台路(センダイロ)」と名付けられた幹線道路が完成する。
七夕飾りや伊達政宗など仙台を意識した道路で、藤井黎市長は自筆の文字を刻んだ石碑を寄贈した。
2004年12月25日土曜日 (元記事リンク切れ)
=====

↓ その「自筆の文字を刻んだ石碑」がこうなったっ(激怒) ↓

光州市で先月29日に完成した仙台市長直筆で仙台市が贈った石碑「仙台路」が、
6日韓国人(金某)によって破壊された。 
破壊した理由は「日本式の名前が気持ち悪い」「光州の自尊心を毀損する」
仙台市と光州市は2002年から姉妹都市提携をしている。
(元記事リンク切れ)
=====

【韓国】半日感情で道路の名前を変更 仙台路[04/29](165)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1114801517/

日韓姉妹都市:光州広域市、「仙台路」名称を別路線に変更
七夕をイメージした街路灯が並ぶ光州広域市の「仙台路」

仙台市と国際姉妹都市提携する韓国・光州広域市が、友好の象徴として主要幹線道路に付けた
「仙台路(ろ)」の名称を別の路線に変更することが分かった。
同市交流政策課によると、韓国内の反日感情の高まりを受けた措置とみられ、
藤井黎(はじむ)市長は29日「正式な連絡は受けていないが大変残念」とのコメントを出した。

仙台市によると、仙台路は昨年12月、光州広域市とソウルを結ぶ片側3車線、
全長約3・4キロの主要幹線道路として完成。その際、光州側から命名の申し出があった。

ところが、島根県議会が竹島領有権の早期確立を目指す条例を可決した3月中旬ごろから、
光州広域市に「仙台路をやめるべきだ」という投書が多数寄せられた。
同市はシンポジウムや識者を交えて検討を重ねた結果、別の道を仙台路にすることを決めたという。

同課は「光州広域市としても苦渋の決断だと思う。友好関係に変化はない」としている。

光州広域市はソウルの南約330キロにある韓国南西部の中心市。
両市は02年4月、国際姉妹都市を締結した。
仙台路を巡っては、 1月に道の名を記した石碑の一部が壊される事件が起きている。
ソース:MSN-Mainichi INTERACTIVE
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050430k0000m040121000c.html
(↑リンク切れ)

=====

ものの見事に破壊済(激怒)そして通りの名前も別に変更(呆)すばらしい「友好」ですねー(棒)

>「日本式の名前が気持ち悪い」「光州の自尊心を毀損する」

んなことされておいて、それでも「友好」って(呆)
そしてそしてっ!
あの東日本大震災を、朝鮮人が盛大に「お祝い」してくれたこと、それも不問?(激怒)

仙台商工会議所の事務局見たら「日韓親善協会」って(激怒)

http://www.sendaicci.or.jp/ccijyouhou/contents/DIALTEL210401.pdf

朝鮮人と友好って、
日本が基地外な彼奴らの言い分を丸飲みし、譲歩し、助けることのみを意味するのに、
ばっかじゃねーの(激怒)

ったく、下らなさ過ぎて反吐がでるわ(激怒)

住所: 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-16-12
e-mail info@sendaicci.or.jp 電話:022-265-8181 FAX:022-217-1551

凸凸凸 文例 凸凸凸

仙台商工会議所の韓国・光州広域市の光州商工会議所との友好協定に反対です。

2002年に仙台は光州と友好都市提携を結び、市長が自筆の石碑を寄付しましたが、
韓国人によって破壊されました。失礼を通り越したこの所業に呆れ果てます。
そして東日本大震災において、韓国人はお祝いの垂れ幕を掲げ、
新聞は「日本沈没」とかき立てるばかりか、
日本が震災対応に追われる中、竹島の実行支配を強化しました。
震災で日本経済が弱体化するのに追い打ちをかけようとウォン安政策に乗り出し、
更なる打撃を与えようと画策したことも許せません。そんな韓国と友好協定を結ぶとは、
一体どこの国の商工会議所でしょうか。絶対に反対です。




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】



↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/06/07 Fri. 11:33 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/82-dbfcfa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list