09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

小学生の交流事業「宇和島は下朝鮮・倉敷は支那」今年はやめさせよう!【凸文例アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓

↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

↓ コチラの凸多忙中也!みなさまっ!お疲れさまですっ ↓
鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/488102399d1cff23b28e48d284fc84da

そんな中、コメ欄から、反日国家・下朝鮮と支那への小学生の「交流」事業について書き込みがありました。
両事業とも、昨年の出発は8月。
現在募集要項などは出ていない模様、チャーンスっ!今のうちにぶっつぶして置きましょう(発奮)

そのうちひとつ、宇和島?聞き覚えがあると思ったら
↓ 昨年、出発を知り激怒&凸してたんだった!↓
宇和島の子ども達、下朝鮮へ交流に出発(激怒)このタイミングで反日な不衛生国に行くか?抗議だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bd87ec4ef54bf963b2fa6228122a2ede

20年も「交流」し続けてるこの事業、今年こそ!終止符を打たせましょう!!!!!!!

宇和島市立住吉小学校 
〒798-0003 愛媛県宇和島市住吉町870TEL 0895-22-0098

宇和島市立天神小学校
〒798−0038愛媛県宇和島市丸穂甲978番地
Tel(0895)22−0428 Fax(0895)22−0604

宇和島市役所・宇和島市教育委員会 生涯学習課 tel:0895-24-1111
Email kyoiku@city.uwajima.lg.jp

宇和島市役所
〒798-8601愛媛県宇和島市曙町1番地 tel0895-24-1111
市長へのご意見
http://www.city.uwajima.ehime.jp/inquiry/mailform?ContentsID=1298859528030

宇和島教育委員会 教育総務課
kyoiku@city.uwajima.lg.jp

愛媛県庁 企画振興部 管理局 広報広聴課
〒790-8570 愛媛県松山市一番町4丁目4-2 電話番号(代表) 089-941-2111
愛媛県知事への提言
https://www.pref.ehime.jp/governor/governor_teigen2.html
知事の電子メール<chijimail@pref.ehime.jp>
政策提言ファックス089−945−4200

凸凸凸 文例 凸凸凸

宇和島の小学生の韓国との交流事業に反対です。

ご存知のように韓国は日本固有の領土竹島を不法占拠中の敵国であり、
自分たちに都合のよいように歴史を歪曲した反日教育を行っている国であります。
日本には韓国に修学旅行に行く学校も存在しますが、その学校の生徒達が
嘘の日本の戦争犯罪を謝罪させられたり、反省をもとめられたり、
嘘の体験談を聞かされるケースも報告されています。
日本の子ども達に嘘の自虐史を植え付けるために韓国へ行かせるようなものです。

そして先日、北朝鮮が朝鮮戦争の休戦を破棄したことをうけ、韓国は開城工業団地から撤収決定、
朝鮮半島の緊張は高まりつづけています。
この半島情勢を受け、高知県教育委員会も中学校2校の修学旅行の行き先を変更しました。
韓国へ渡航する日本人も減っています。子ども達のために中止すべきだと思います。

記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
万が一、事件に巻き込まれたとき、このような高額な治療費の要求が考えられますが、
自治体が支払ってくれるのでしょうか。
釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
同様の事件に巻き込まれないとは限りません。

加えて、韓国の衛生事情は日本で思われてる程よくありません。
つい先日韓国産海産物の人糞汚染が発覚しアメリカでは輸入禁止措置がとられました。
日本国内で数例起こったヒラメの食中毒の原因も韓国産のヒラメです。
他にも代表的な韓国料理キムチから寄生虫、お菓子から細菌が検出されたりと
不衛生な事例は数多く報告されています。
どの要因を取り上げても韓国に税金を使って子ども達を行かせるのは疑問だけが残ります。
韓国との交流事業を廃止するように求めます。

=====


そして、倉敷の支那との交流事業。


↓ これが昨年の内容 ↓ なにがなにが「少年少女友好の翼」だっ(激怒)
倉敷市 少年少女友好の翼
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?itemid=56412

平成24年度倉敷市少年少女友好の翼訪中団を派遣しました!
2012年8月6日(月)〜11日(土)の6日間、倉敷市内の小学生からなる
「倉敷市少年少女友好の翼訪中団」が友好都市の鎮江市や首都北京市を訪問しました。
鎮江市では、ホストファミリーとの交流や小学生同士の交流会、
市政府への表敬訪問などの行事に参加しました。また、市内の名所や文化施設などで学習しました。
北京市では、世界遺産の万里の長城や天安門広場・故宮博物館などを見学しました。
(倉敷市HPより抜粋転載ココまで)
=====

…まあ、どっちかにいかねばならないとしたら、かけだしは支那を選ぶね!
と覚醒前、下朝鮮にも、支那にも、それぞれ2回ずつ行った大莫迦もんが呟きますよ(号泣)
下朝鮮と比べたら、まだ、パクリじゃない文化もあるし、支那料理も美味しいものあるしねー(呑気)

って!もう特亜に行くの、正気の沙汰じゃないとしかおもえねーーーーー!

かけだしが支那朝鮮に渡航させたくない理由は、激烈反日国家であり、
捏造歴史をネタに日本を貶めタカり続けてることが許せないっつうのが第一よ!

がっ!!!!!!!!!!!!!!!

そんな「ネトウヨ」であるかけだしのイデオロギーは抜きにしても!!!!!
根本的な安全面からいって、渡航させるの自体が疑問符だらけなのさっ!!!!!!!

「美味しい」支那料理に使ってるのが、
↓ ドブ油だったり、カドミウム米だったり、農薬バリバリの支那野菜だったりするのは…↓
ぎょえーーーー流通する食用油の1割がドブ油・糞油・屍油!支那料理イラネ!モラルないにも程があるっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d54b6b64bc38ab9b70816b63aa08e51d

下朝鮮へ密輸される「人肉カプセル」そして支那「胎児スープ」の衝撃!アルカニダには関わるなっ!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9091896b9eb162556301221a83cd4074

「食べるとドーピング反応が出る肉」「イタイイタイ病の原因カドミウム米」支那食品も危険!要注意!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b69fc5b8cefc262c50ea41f1038b28f9

「食品」の安全レベルが違う、どころか、価値観が日本人と違いすぎるのよお、
ごめん、やっぱ、支那料理は日本で食べますう、もちろん日本人経営の店に行くわっ(当然)

つかさ!交流交流つて、なんで反日国家の支那・朝鮮なんだよ(激怒)

両国は日本と領土問題を抱える反日敵国な上、食の安全も大疑問!
加えて放射能漏れに ↓ PM2.5と ↓ 大気も日本より汚染されてるっ!
喘息・肺がん・脳にも蓄積する汚染物質で支那人8,600人死亡、日本にも飛来中!予測サイトで対策を!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/6796dcd83ddb66a253828ce0d1061e2c

…まあ、支那の一番分かりやすい理由はPM2.5だろうなあ。とにかく意見を!!!

倉敷市 国際課
〒710-8565 岡山県倉敷市西中新田640
【TEL】086-426-3015 【FAX】086-426-4095

倉敷市お問い合わせ
http://www.callcenter-kurashiki-city.jp/tmself16/action/do?

凸凸凸 文例 凸凸凸

昨年行われた倉敷市少年少女友好の翼の訪中ですが、今後は中止してください。
ご存知のように中国大陸では現在PM2.5による大気汚染が深刻で、
とても子供たちを派遣するような状態ではありません。
そして、中国の食の危険性も日本では周知されるようになってきています。
流通している油の1割がドブや死体や排泄物から抽出した油だそうです。
その他にも日本では考えられない、危険な食品もどきが出回っているのが中国です。
そして、昨年の大規模な反日デモが発生するなど日中関係が悪化し、日本人への暴行も発生しています。
中国への日本人渡航者は減少しているのは、身の危険を感じてのことでしょう。
中国は捏造歴史問題で日本に長年集り続け、現在進行形で日本領土を脅かしています。
そして中国共産党は、チベット・ウイグルを侵略し、今も現地の人を弾圧、殺害し続けています。
中国との友好というのは、そんな中国共産党の横暴を容認するようなものです。
そんな侵略国であり反日国との友好は日本人として認められません。
これは韓国の場合も同様です。



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81




にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ



Posted on 2013/06/06 Thu. 16:45 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんばんは

かけだしさま、 ファンのみなさま、 応援を有り難うございました。
おかげさまで、 2013年度の「韓国行き」は中止になりました! (今頃、おせーよ!・・・ハイッ m(_ _)m )
*****
盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は、宇和島市の社会教育行政にご理解とご協力をいただき感謝を申し上げます。
 さて、平成25年度の日韓交流事業につきましては、PTA等の関係機関で協議いたしました結果、韓国と北朝鮮の休戦条約を白紙に戻している状態であることなど、諸事情を鑑みて中止とすることが決定いたしました。
 なお、今後につきましても、関係機関におきまして検討していく予定でございます。
宇和島市長 石橋寛久
**********

やりゃー できるじゃん! っつーか、「常識だろ」って感じなんですが。ともかく、皆様のおかげで「多くの小学生」が いろいろな意味で助かりました。( 嬉泣 )
私も一安心とゆっくりしていましたが、市長の文面をよーーく見てみると・・
「平成25年度の日韓交流事業につきましては・・」
「今後につきましても、関係機関におきまして検討していく・・」
ありゃー ずっと取りやめにした訳じゃないのかよー(微激怒) これって再開を虎視眈々と狙ってるってやつじゃん?! もぉー(牛)
早速、凸しましたところ・・・
*****
「お問合せの件についてですが、
現在、担当課を交えて市長と今後の対応を協議しているところで、回答にもう少々お時間をいただければと思います。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」
**********
と回答がありました。(平成26年5月27日)
Woi 韓国へのなんとか事業とやらは、夏休み企画なんだろう? おそくネ(疑)あやしーなぁー・・

今年もチャンとご父兄方々と「協議」を開いて決めて頂ければ良いのですが。例年の行事だからとばかりにこっそりやらないように、 みなさん(キッツイ)アドバイスを市長さんにしてあげてください。 みなさまだけが「たより」ですのでよろしくお願いします。
・・あっ、まだ「新居浜」もありました。(頭イタタ) 除鮮除鮮除鮮と


URL | 愛媛みかん #- | 2014/05/29 04:25 | edit

 

こんにちは

かけだしさま、かけだしファンのみなさま。

〈ご報告〉
今年度(平成26年)の「宇和島市 小学生 韓国交流事業」は昨年度に続き中止になりましたぁー。(ヤッホウ)皆様応援をありがとうございます。 m(_ _)m


***
○○○○様

 初夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は、宇和島市の社会教育行政にご理解とご協力をいただき感謝を申し上げます。
 さて、平成26年度も日韓交流事業につきましては、PTA等の関係機関で協議いたしました結果、韓国と北朝鮮の休戦条約を白紙に戻している状態であることなど、諸事情を鑑みて中止しております。
 市といたしましても、主体であるPTAの判断も合わせ、国内事情も考慮しつつ「中止」を続行するか否かをその都度判断していく予定でございます。

                        宇和島市長 石橋 寛久
***


と、たいへんご丁寧なお答えを頂きました。…しかしながら、やはり単年度扱いになっております。と言う事は、来年度は復活するんじゃない?

と危惧してましたが、よ~く見てみると、「主体であるPTAの判断も合わせ」とあります。 コレコレ コレですよっ!!(キターッ!)
私達は宇和島市が憎くて凸しているのでなく、トンスルランドの危険性を判ってもらうこと、子供達を修学旅行などで行かせる場合は必ず保護者の了承を取ってもらうこと、が目的です。

宇和島市のこの事業は「生涯学習課 」の事業項目でしたが、保護者との協議を持つことを必須条件に入れられているようですので、もう心配はいらないと思います。・・・・・・・これが判った事のひとつ。

もうひとつ判った事は、保護者の方はトンスルランドの危険性をチャンとご存知だと言うことです。おらんとこは、田舎じゃけんど トンスルは危ないと知っとるっちゅーことじゃけんね! (あたた)
つまり、もう皆様お分かり頂けたと思いますが、アンケートを取れば間違いなくトンスルランドは消えるっつーことじゃん! (おっつー!)


現在進行形で問題となっている、秋田、鳥取、ほかいろいろな所も「行き先のアンケート・協議」を取る方向が一番ですね。(わかってる!っちゅーのに)


ついでに、
▽▽▽ 「愛媛みかん」終了のお知らせ ▽▽▽
私が使ってた「愛媛みかん」が、商標登録されてた事がわかりました。

***
【登録番号】 第5043592号
【登録日】 平成19年(2007)4月27日
【出願番号】 商願2006-102334
【出願日】 平成18年(2006)11月2日
【先願権発生日】 平成18年(2006)11月2日
【商標(検索用)】 愛媛みかん
【標準文字商標】 愛媛みかん
【称呼(参考情報)】 エヒメミカン
【権利者】
【氏名又は名称】 西川産業株式会社
【類似群コード】 17B01 17C01
【国際分類版表示】 第8版
【区分数】 1
【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】
布製身の回り品,かや,敷布,布団,布団カバー,布団側,まくらカバー,毛布
***

西川産業さん、ごめんなさい。
私ごときに、今のところ西川さんからクレームはありませんが使用を止めます。
っつーことで、次回からは NEW NAME どぇーす。
(※ かけだしさま、コメらん勝手におかりしました。ぺこり)

URL | 愛媛みかん #- | 2014/06/02 01:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/80-8a6463dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list