07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

浅田真央さん、佐藤信夫コーチに「やりたい気持ちがある」と相談、キターーー! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 注意・今回は浅田真央さん進退に関する雑感です 】

うをおおおおおおおおおおおおお!
浅田真央さんの進退に関する発表があるかもしれない報道(?)
キターーーーーーーーーーっ!!!!!!!

浅田真央「やりたい気持ちある」と相談 18日会見
http://www.asahi.com/articles/ASH5F3RNNH5FUTQP00G.html

1シーズン休養していたフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大卒=が、
休養前まで指導を受けていた佐藤信夫コーチに「やりたい気持ちがある」と相談していることが
13日、分かった。18日に自身が主演するアイスショーの会見が東京都内であり、
進退について意思表示をする可能性がある。

浅田は今年4月、佐藤コーチに「練習してみてもいいですか」などと話し、
今月上旬の長野県内での合宿に参加した。佐藤コーチが拠点とする横浜市のリンクでも練習しており、
新しいスケート靴も、複数、発注しているという。

佐藤コーチは
「アイスショーもあるから練習は必要。ただ、競技はあなたが思っている以上に厳しいよ」
と応じて、練習を積みながら進退について熟慮することを促したという。
練習しながら競技に復帰できるかどうかを見極める場合は、
18日までに結論が出ない可能性もある。
(記事ココまで)

=====

新しいスケート靴、複数発注、キターーーーーーー!!!!!!!

フィギュアスケート界がロッテを始めとする朝鮮マネーに歪められ
ぐだぐだに腐ってることを思えば、手放しで望むことは出来ないけれども、
それでも、かけだしは「現役続行」が決断されれば、猛烈に、応援する。

浅田真央さんが愛するフィギュアの世界を体現してくれれば、
順位なんか関係ない、それがいちファンであるかけだしの幸せだけど、
リンクの内外で大きなプレッシャーがまた彼女にのしかかることを思えば、
もう戦わなくていいよ、と、ソチの後に思ったことも思い出す。

醜いフィギュア界は、浅田真央さんの選手魂には相応しくないけど、
ルールが、ジャッジが、汚れれば汚れる程、
浅田真央さんの美しさが、気高さが、実力が、より際立つという皮肉。

やっぱり、競技としての体をなしていないフィギュアの理不尽さを
誰よりも理解し苦しみつつも、
全く違う次元で表現し挑戦し続け見るものを納得させ続ける浅田真央さんを、
まだ現役で応援したいという気持ちは押さえられない。

開催すら危ぶまれるヒラマサなぞ目指さなくていい。
現役選手として、一日でも多くの日数を過ごし、
ひとつでも多くのリンクで、その滑りを見せて欲しい。
Bg9TrmjCAAA99Ku.jpg

浅田真央さんと高橋大輔さんが不在だった、前シーズン、本当に寂しかった。

もちろん若い才能が多数開花し、
日本はやっぱりフィギュア大国だと再認識もしたし、
それなりに楽しんだけど、
やっぱり、浅田真央さんと高橋大輔さんは、特別な存在だったことを、
その不在によって、強烈に思い知らされた。

やっぱりかけだしは、
浅田真央さんの伝説を、リアルタイムで応援したいんだなあ。
しみじみ。
20140224181524253.jpg

だって、あんな不世出の天才な上、努力を惜しまない(その上才色兼備!)アスリートが、
まだ24歳だなんて、引退には惜しすぎる、スケート界の、スポーツ界の、損失だ。

生まれながらの天才が、人一倍努力したら、当然結果はついて来るべきだったのに、
返す返すも、一番いい年代、理不尽なルール改正に苦しめられた上、
自国の(?)カスゴミに虐められていただなんて、なんて不遇なんだろう、
思い返すと怒りがこみ上げて来る。

だが、ファン一同が嘆き絶望するその理不尽に屈せず、
見るものを驚かせ感動させ続けた浅田真央さんの強さには感嘆せざるを得ない!
普通の人間だったらとっくに潰されていた、諦めていた。
あんな状況にあっても、天真爛漫な笑顔を出来るなんて、
e0199691_056227.jpg
トリプルアクセルに挑戦し続けるだなんて、
とりぷる
浅田真央さんは、奴らとは一段も二段も、違う次元に生きているんだ。

もし、現役続行ということになれば、
また朝鮮人が火病起こして大騒ぎするだろう(もうこの報道で火病してるし・激怒)

あの性悪キムチ女の「記録」を更新されないために、ジャッジ買収も続くだろう。
だけども、もう、そんなもんは、浅田真央さんを引き立てる雑音でしかない。

もちろん浅田真央さんは記録を更新すべき存在だけれども、
つか、とっくの昔に、正当な評価ならば世界最高点記録を保持し更新し続ける存在だけど、
そんな次元じゃなく、見るものの胸を打ち奮わせる、
「スポーツ」と「表現」の融合競技・フィギュアスケートの到達点を、
世界中のファンに目撃させて欲しい。
o0500048512855259998.jpg

1059.jpg

さて18日…進退発表はあるのでしょうか…


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 犯人をひっ捉えよ!そして厳罰をっ ↓
今度は日本寺の聖徳太子像の破壊!早急に文化財保護法を整え、犯人に重罰をの凸っ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/05/14 Thu. 17:02 [edit]

category: かけだし「今日の雑感」

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

真央ちゃん、本当に復帰かな?
嬉しいけど、また虐められないかと心配。
マスゴミは最初持ち上げて、すきあらば貶めようとするに違いない!

次のオリンピックは、どこで開催されるのかしらね。ヒラマサは、雪もなくアルペンは無理、ボブスレー会場もないと聞いてるが、、、、。

まさか、日本に協力要請してこないよね?真央ちゃんダシにしてさあ。

駆け出し様、

もし、真央ちゃんに何かあったら、即記事にして下さいませね。みんなで、真央ちゃんを守ろう!日本の宝なのよ。

URL | アリス #- | 2015/05/15 09:37 | edit

国が株主の日本郵政グループで東方神起 

女性向け月刊誌「Kiite!」創刊号5月22日(金)から郵便局で販売開始 !!
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/00_honsha/0513_01.html
↓が創刊号の画像ですが東方神起の特集があるようです。
http://kiite-kiite.com


日本郵政グループは民営化したとはいえその株主は国。
ある意味国営の企業で何を考えているのか!
ここ、前も韓流のグッズ販売してなかったっけ?

URL | ななし #7SMSw2C6 | 2015/05/15 11:36 | edit

素直に喜べない 

開催地が南朝鮮でなければ、スケート協会長が在日の荘でなければ、現役続行は大変嬉しいけど。現状が厳しすぎるなあ…。

URL | 名無し #Nfxi7eoU | 2015/05/18 12:27 | edit

不法にクジラを取る韓国民 

>日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。

間違いですよ。クジラは今や特殊な食べ物になりました。

それより韓国のほうが不法にとっているとか。
偶然に見つけたものがものすごい数で、日本の陰に隠れてあらゆる不法をしている。

まだ良い、クジラは日本人(海洋民族ならどこの国でも、大きな魚として)、の食料として伝統的なものだから。
犬猫よりもまだ良い。
そういえば韓国の学校の先生がネズミ(ハムスター)を飲み込んだとか。なんでもなんでもなんでも食う民族。

URL | とおりすがり #ssipyxQM | 2015/05/20 12:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/792-9e62d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list