09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ピースおおさか「南京事件の写真廃棄・慰安婦展示撤去して改装オープン」 除鮮、GJっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


みなさまっ!楽しい連休をお過ごしですか?
かけだしは、先日の安倍総理の米国議会演説のおかげで、気分のいい連休エンジョイなう!
天気もいいし、酒もうまいっ!!!!!!!

いい気分ついでに?
「お伝えしなきゃ」と思ってた、数日前の話題をエントリですっ!

「南京大虐殺」写真廃棄、慰安婦展示も撤去 
偏向展示・自虐史観と批判受け ピースおおさか改装オープン

http://www.sankei.com/smp/west/news/150430/wst1504300009-s.html

大阪府と大阪市が共同出資する財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか、大阪市中央区)が、
いわゆる「南京大虐殺」の写真といわれながら信憑性が疑われるものや、
著作権が確認できない写真を廃棄処分し、慰安婦に関する展示を取りやめるなどしたうえで、
30日に改装オープンすることが、関係者への取材で分かった。
府議や市議らから「自虐的」と批判されたことを受け、展示内容を精査した。

改装前の3つの展示ゾーンのうち、展示室B「15年戦争(満州事変から第二次大戦まで)」には
慰安婦に関する展示があったほか、日中戦争中に旧日本軍が行ったとされ、
信憑性をめぐって議論が分かれている「南京大虐殺」のコーナーもあり、
中国人の頭部とされる写真などが展示されていた。

改装後は旧日本軍の加害行為についての写真や資料のほか、慰安婦に関する展示を取りやめ、
大阪空襲の被害に関する展示を中心に再構成。日清戦争から終戦までの約50年の経緯を
約14分間の映像にまとめた。関係者によると、ナレーションで
「日本軍による南京事件、重慶爆撃では多数の住民が犠牲となった」と説明。
昭和12年に中国人部隊が日本人居留民らを殺害した通州事件についても、
新たに「通州などでは日本の軍人、居留民が犠牲となった」と触れた。

また、「南京大虐殺」のコーナーに展示されていた中国人の頭部とされる写真や、
女性や子供を含む遺体の写真などは著作権の許諾処理がなされておらず、
信憑性を疑う意見もある上、保管場所にも余裕がないため廃棄処分した。
一方、府民から譲渡された資料は、改装後も常設・特別展で引き続き展示する。

ピースおおさかの「南京大虐殺」に関する展示をめぐっては、市民団体や府市議らから、
当時のデータや証言を踏まえ、「大虐殺はなかったとする研究結果も出てきた」
「旧日本軍を悪逆非道な存在と決めつけ、でっち上げや捏造(ねつぞう)がある」などと
虚構性を訴える声が上がり、橋下徹前知事(現大阪市長)が展示のあり方について
「府民の意思を反映すべきだ」と指摘。改装のため閉館していた。
(記事ココまで) 

=====

ウリナラねつ造史を展示する施設は
もうテロ工作拠点としてぶっつぶしていいと思う(かなりマジで!)。

このピースおおさかもそんな施設のひとつだったけど、
この度の除鮮はグッジョブっ!
改装に伴い、ニダーサヨクが抗議をしてたみたいだけど、ざまーーーーっ!

残虐な上信憑性が不明な「証拠写真ニダ」は

>保管場所にも余裕がないため廃棄処分

これもグッジョブ!!!!!!!!!
これでもう二度と「日本軍の残虐行為」とされてきたインチキキャプション写真は
日の目を見ることはないだろう!サラバ、日本サゲのウリナラねつ造史っ!

>改装後は旧日本軍の加害行為についての写真や資料のほか、慰安婦に関する展示を取りやめ、
>大阪空襲の被害に関する展示を中心に再構成。

そう、真偽が怪しいどころか「なかった」証拠がわんさかある
「慰安婦強制連行」などのデタラメ展示なんぞより、
大阪空襲の事実を伝えるのが当然!

>昭和12年に中国人部隊が日本人居留民らを殺害した通州事件についても、
>新たに「通州などでは日本の軍人、居留民が犠牲となった」と触れた。

やっとかよ!やっと通州事件について、触れたのかっ!

通州事件は紛れもない、日本人が虐殺された事件なのに知らない日本人多数、
なのに一方、ねつ造の「南京事件」は
日本軍が民間の支那人を「大虐殺」した事実と認識する日本人多数という基地外さ!

しかーもこの「ぴーすおおさか」、
支那朝鮮マネーでのウリナラ出資施設じゃなく、大阪府と大阪市の共同出資施設。

今まで税金でウリナラ自虐史を長年展示継続してたかと思うと…
改めて、日本って狂った国だよなと驚き呆れ暴れたくなる次第でございますが
やっと!やっとっ!!改善しつつあるようで、嬉しいかけだしです。

これも吉田証言取り消さざるを得ない状況まで朝日新聞を追いつめた
世論のおかげだよなあと、しみじみと。風、吹いてますよっ(感涙)!

そして

>「旧日本軍を悪逆非道な存在と決めつけ、でっち上げや捏造がある」などと
>虚構性を訴える声が上がり、橋下徹前知事(現大阪市長)が展示のあり方について
>「府民の意思を反映すべきだ」と指摘

橋下に関しては「否」が多いかけだしだけど、
コレに関しては素直に感謝しております(短く GJ の凸っておこうっと!)

やっていないことを「やった」と懺悔し、
やられたことに関しては「なかった」と隠蔽する、
歴史を、そして日本人の誇りを歪める自虐史が、
日本からなくなりますようにっ!!!!!!!!!!!!!!!

↓ 大阪への GJ はコチラへっ!↓
大阪府 ご意見
http://www.pref.osaka.lg.jp/fumin/fusei_iken/uketuke.html

大阪市 区政・市政へのご意見
https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/opinion.cgi

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/05/04 Mon. 16:36 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

だいぶましになったことは評価します。

でも、当時日本軍に追われた国民党軍が、時間稼ぎのために満水の河川を決壊させて農作物を壊滅させ、多くの人民を殺した悪事を日本軍の仕業として宣伝していたことを、蒋介石は日記に残しています。
日本軍は犠牲になった農民を救助し、生き残った農民は感謝し、日本軍の味方をしたそうです。

戦争中ですから、まったく犠牲者を出さなかったといえばウソになるでしょう。 でも少なくとも、日本軍は現地の民衆に犠牲者を出さないよう最大限の努力をしています。
台湾しかり、パラオしかり、シナや朝鮮だけ例外なはずもありません。

それに比し、通集事件は「虐殺」以外のなにものでもありません。
犠牲者が出た、ではなく「多くの居留民が虐殺された」と正しく表記するべきです。 (この単語が公になっただけでも取りあえずは評価?)
ここから改めてネット検索などして、真実に近づく可能性もありますから。

それにしても橋本市長、どうもよくわからない人ですね。
民団や部落とも繋がりが深いかと思えば、一方で慰安婦に疑問を呈したり…
双方の顔を見ながら、まんべんなく票を集めるつもりなのか?
17日の大阪都構想の住民投票に向けたパフォーマンスの可能性はあるのでしょうか?

URL | coco #- | 2015/05/04 17:00 | edit

 

この、ピースおおさかは大阪府と大阪市の共同出資施設だそうですね。
いやあ今更ですが、これからは、~らしい展示は止めて、事実、真実に基づいた開催をしないといけません。今回は橋下市長は良い判断をしたと思います。たしかに橋本市長、どうもよくわからない人ですねーと思いますが、ヘイトスピーチ条例施行についても橋本市長には冷静な判断をよろしくです。表現言論封殺になってはいけません。

URL | 気になる名無しさん #- | 2015/05/04 18:46 | edit

 

皆様、山口記者を応援しましょう。
山口記者がやったことは間違っていません。

都合の悪い情報だからと握りつぶそうとし、
さらに山口記者を処分したTBSこそ日本人の敵です。

http://ttensan.exblog.jp/21760583/

URL | パチンコ屋の倒産を応援するブログから #8b96Q/fk | 2015/05/04 19:28 | edit

忘れ去られる通州事件 

リンクを張らせてください。よろしくです。

忘れ去られる通州事件
http://ochimusya.at.webry.info/201504/article_7.html

支那の偽史文明(歴史を捏造する中国)
http://ochimusya.at.webry.info/201204/article_13.html

反撃せよ!ニッポン ケント・ギルバート
http://ochimusya.at.webry.info/201411/article_9.html


URL | おっち #mQop/nM. | 2015/05/04 20:10 | edit

 

【KSM】韓国経済は終了 ウォーレン・バフェット 韓国株“大量売却” 財閥企業と政界の“深い闇”に嫌気か
https://www.youtube.com/watch?v=l1gRlPpOgBk&spfreload=10

【韓国】朴政権ショック 中国すら見捨てた 逃げ出す投資マネー[05/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430478787/
韓国から投資マネーが撤退!!国別で日本6割減、欧州8割減、中国8割減

URL | ななし #- | 2015/05/05 04:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/782-cab38947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list