05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

今度は日光東照宮に白い粉、警固神社でお稲荷さん破損!いい加減にしろ、ビザ&指紋捺印復活でガードだ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


「多すぎる」という言葉で済ますことが出来ない、
寺・神社・文化財汚損破損盗難事件がまた再発。

今度は日光東照宮と、福岡県の警固神社です(激怒)

日光東照宮に白い粉まかれる 境内約20カ所
http://www.asahi.com/articles/ASH4T7GNRH4TUUHB00P.html

栃木県日光市山内の日光東照宮の敷地内に白い粉がまかれているのを25日、
関係者が見つけて日光署に通報した。同署によると、午前8時ごろから午後3時半ごろの間に
境内の約20カ所にまかれたとみられる。人への実害はなかった。同署が粉の成分鑑定をする予定。

東照宮によると、午後3時45分ごろ男性職員が発見。境内の複数カ所で白い粉が見つかり、
奥宮に至る参道には約10メートル以上にわたってまかれていた。石灰のような粉で臭いはなかったという。
境内には防犯カメラが設置されており、散布がわかった後に東照宮で確認したところ、
何者かがまいている様子が映っていたという。

同宮は来月、400年式年祭。柳田二郎権宮司は
「全国的ないたずらをまねたのかわからないが悪質で許し難い」と話している。
(記事ココまで)
=====

おいなりさん無残な姿… 警固神社の4体壊される 福岡・天神 [福岡県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/165148

25日午前1時ごろ、福岡市中央区天神2丁目の警固神社で、境内にあるキツネの石像
4体が壊されていると110番があった。福岡中央署は器物損壊容疑で調べている。
石像は土台ごと倒されたり首が折られたりしており、
何者かが工具などを使って犯行に及んだ可能性も浮上している。
 
警固神社などによると、4体は境内南側の「今益稲荷神社」の拝殿前にあり、
高さは約1・2~1・5メートル。いずれも首が折れており、うち1体は土台ごと倒されていた。
巡回中の防犯ボランティアの男性が発見した。前日午後10時ごろには異常がなかったという。
 
署によると、奈良県や京都府を中心に寺社などに油のような液体がまかれる事件が相次いでいるが、
破壊された石像からは油性反応は出ていないという。
石像は、福岡県篠栗町の石彫師、国広晴峰さん(76)と父親の故石峯さんが作った。
健康で仕事ができることへの感謝を込めて奉納したという晴峰さんは
「月1回お参りしている大事な、おいなりさん。どうしてこんなひどいことができるのか
まったく理解できない」と怒りをあらわにしていた。
=2015/04/26付 西日本新聞朝刊=記事ココまで

=====

文化財汚損破損盗難事件がなくなるならば、何遍でも叫ぶし凸するかけだしだが、
近日コレ関係のエントリ機会が多すぎる。

本当に、当事者の寺神社関係者は、
警察は、政府は、関係省庁は、この手の日本人が何百年何千年も守り続けた
「神様」を守り続けるつもりがあるのかと!!!!!!!!!

そして。
日本人の宝物を奪う穢す貶めることに倒錯した悦びを覚える、
神も仏もない某半島に由来をもつ民族よ!

神罰もしらないでこんなことを繰返しているなんて愚かすぎる、
畳の上では論外!オンドルの上でももちろん、絶対まともな死に方しねえよ!

家に鍵をかけなくても大丈夫だった時代があった。

そんな時代はもう過去の遺物となり、
今度は「誰でも気軽に感じてた、参拝できた、寺・神社・文化財」が
厳重警備を要する時代になってしまうが、やむを得ない!

むざむざと現代で、先人達が大切にしてきた宝物を
壊滅させるべきじゃないんだからっ!

で、今まで無防備でオッケー、性善説?前提で警備不要だった場所は要警戒の上で!

とっとと、文化財窃盗と靖国汚損の前科がある下朝鮮人へのビザの厳格化と、指紋捺印復活!

つか、ファイナルアンサーは「断交」カードを切って、
寺神社文化財はもちろん、日本人の命、財産、治安を守ってくれっ(激怒)

e-gov(官邸、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

文化庁 voice@bunka.go.jp

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

近年、お寺や神社の火災や神木の立ち枯れ被害、
文化財の窃盗が相次ぎ狙われる前例があったのにも関わらず、
今度は日光東照宮、警固神社で汚損・破損事件が発生しました。

一部の文化財盗難や、放火の犯人は韓国人でしたし、
先日の苔寺の仏像盗難の犯行日、韓国人観光客が出入りしていたとの話もあります。
不逞韓国人に「日本の寺院の警備は甘い」と認識され、
それを目的に入国してくる者がいることに不安を覚えますし、
未解決の火災やご神木の被害ももしかしたらと思わざるをえません。

一度失った文化財や建築物は取り戻せません。

・お寺や神社の警備や防犯、防火対策を政府主導で行っていただきたいです。

・犯罪率の高い、韓国・中国人の入国ビザを厳しくしてください。

・韓国人入国者の指紋捺印を復活してください。

日本人が先祖代々大切に信仰して来た文化財を
これ以上穢されること、失うことが、ないように願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 緊急!安倍総理の演説内容に、支那朝鮮の横やり?!許すまじっ ↓
安倍総理の米議会演説に、南京や慰安婦への謝罪を入れろと特亜ロビー議員が圧力?!抗議凸!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/04/26 Sun. 14:39 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

【怒りを感じたらシェア】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊他
http://samurai20.jp/2015/01/tenbatsu/

【神社、仏閣、文化財の放火・破壊・盗難まとめ】 2006年~ 韓国人 無制限ビザ無し 以降大量増加↓
https://sites.google.com/site/kasaimatome/

全国各地の神社で樹齢数百年の御神木を薬剤(ドリルで穴を開け注入)を使って枯らされるテロ多発中 樹齢300年のご神木が枯らされる
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6977.html

御神木を枯らすテロ多発
http://blog.goo.ne.jp/kozukozukakakazu/e/ad09866fa7c6c922092347b8c4a6506b

URL | ななし #- | 2015/04/26 21:30 | edit

 

■伊藤聡子が「謝罪ない安倍首相」にクギを刺す 『ウェークアップぷらす』2015/04/25(土)放送

◆首相"侵略おわび"触れず 今夏の70年談話どうなる?

辛坊キャスター
「何を言うか言わないかが国際問題になりかねない状況というのは、本末転倒のような気がするんですけど?(笑)」

伊藤聡子(事業創造大学院大学客員教授。フリーキャスター)
「まあそうですねー、ただ本当に実際問題やっぱり経済的な事で言えば、どういう発言をするかによって進出している日本企業がどんな形で
困る事になるか結構ヒヤヒヤして見てるらっしゃる方も多いと思うんですよね。

グローバルに色々見て、やはり言葉を選んでもらいたいと私なんか思いますけれども。」


この伊藤聡子とかいう左翼(リベラル)コメンテーターは、反日教育を受けた中韓の現地人の不買や暴動などを念頭に入れて、中韓が納得する発言をすべきだと主張しているが、


伊藤聡子は中韓びいきの売国奴だと感じる。
一部の進出している日本企業は「チャイナリスク」などカントリーリスクを承知の上で中韓に進出している。

「現地企業が困るから靖国参拝すべきでない」とか、「談話で相手が納得するように言え」などという主張は、反日国民の悪質な脅しに屈するべきと言っているのと変わらない。

中韓の反日不買は被害額としても日本経済全体からしても大した額ではないが、
そんなものに右往左往して、日本の国家としての重要な政治的主張を反日国民の納得するような内容にすべきなど、何がより大事な事なのかを無視していないか。

何人も何を買うかは自由であり、中韓国民の不買運動も彼らの政治的主張だから別に問題は無いが、

ただ、伊藤聡子の主張は中韓国民の政治的主張に乗っかっている事になる。反日勢力が彼女のテレビでの発言を聞いたら喜ぶだろう。不買運動する前から警告してくれているのだ。彼女を売国奴と言いたくなる気持ちも理解して頂けるだろうか。

URL | ななし #- | 2015/04/26 23:54 | edit

熊野古道の苔 

熊野古道の苔むした大岩も人為的にコケをはがされているようです。

苔むすほどの長い時間を大事にしてきた日本人の心を踏みにじる行為です。

日本人が大事にしている物を面白がって壊したり傷つけたりしている人がいる

というのが個々連日の似たような損壊事件の印象です。

URL | sunafukinn #- | 2015/04/28 08:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/775-47055812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list