04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

高裁「不法入国者だけど、結婚するから強制退去は違法」判決に激怒っ!最高裁へGO! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


今回も外国人の在留許可絡みの犯罪ですっ(激怒)

こんな話大杉ね?

♪ああ〜日本のどこかに〜不法滞在ガイジンがいるううううううう〜

腹立つわっ(激怒)

結婚寸前の比人女性、強制退去は違法…高裁判断
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150423-OYT1T50069.html

東京入国管理局の強制退去処分は違法だとして、東京都内のフィリピン人女性(53)が
国に処分取り消しを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(山田俊雄裁判長)は22日、
請求を棄却した1審・東京地裁判決を取り消し、国に処分取り消しを命じる判決を言い渡した。

判決によると、女性は1987年に他人名義の旅券で不法入国。
交際中の日本人男性と2011年から同居し、13年5月に強制退去処分を受けた直後の
同年8月に男性と結婚した。

判決は「(処分当時は)男性と婚姻関係の成立寸前で、在留特別許可が与えられなければ、
婚姻関係の維持が著しく困難となり、処分は違法だ」と判断した。

東京入管は「判決内容を十分検討し、今後の対応を関係機関と協議したい」とコメントした。
(記事ココまで)

=====

まず、この判断理由が基地。

>男性と婚姻関係の成立寸前で、在留特別許可が与えられなければ、
>婚姻関係の維持が著しく困難となり、処分は違法だ

別に日本の法を曲げてまで、件の男女に結婚して頂く必要はないんですのよ。
年齢的にも少子化対策には貢献できそうなカップルでもねえし、
そもそも不法入国者が生す子供なんざトラブルのもとでしかねえし!

どーしても結婚したければ、男が渡航し、フィリピンで生活すりゃあいい。

結婚には色々困難がつきまとうものだ(上から目線の鬼女かけだし)。
日本・フィリピンという遠距離と、お互いの気持ち、
そして両国の「法律」の枠内において、てめーらが好きな方法を選択すればいい話!

つか、本当に結婚したいのか、
滞在許可目当てなんじゃねえかとも疑ってしまいますわ!

そして、1987年に

>他人名義の旅券で不法入国

してたフィリピン女が、なんで今まで日本滞在できたのか!
もう28年も経過してるんだよっ(激怒)!!!!!!!!

この点においても「入管仕事汁!」だし
やはり空港で、港で、不法入国者は水際で絶対に阻止しなきゃなんないんだ!
と鼻息荒く確信するかけだしです、ムキーーーーーーっ(激怒)

>東京入管は「判決内容を十分検討し、今後の対応を関係機関と協議したい」

今回の判例、コレ、
「偽造結婚すれば不法入国や不法滞在も日本に居直れる!」つう前例になるでしょ(ゾゾーっ!)

負けるな東京入管っ!!!!!
最高裁までイケイケ東京入管っ!!!!!!!

国民は、基地外裁判所じゃなく、東京入管の味方だっ!!!!!!

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

東京入国管理局の強制退去処分は違法と東京都内のフィリピン人女性が
国に処分取り消しを求めた訴訟の控訴審で、
東京高裁が1審東京地裁判決を取り消し国に処分取り消しを命じる判決を言い渡しました。

信じられません。

この女性は他人のパスポートで不法入国しており、日本の法遵守の気持ちがありません。

女性の強制退去処分取り消し判決により、
不法入国・不法滞在者による、滞留許可目当ての偽造結婚が増加する可能性を懸念します。

法的根拠を持って日本に入国し、滞留許可を得ている多数の外国人にとって、
そして、偽造ではなく結婚生活を送る多数の国民にとっても、
今回の判決は、正に冒涜であります。

最高裁まで争うべきです。
日本の法律を無視する不法入国者に対し、毅然とした対応を見せてください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 緊急!安倍総理の演説内容に、支那朝鮮の横やり?!許すまじっ ↓
安倍総理の米議会演説に、南京や慰安婦への謝罪を入れろと特亜ロビー議員が圧力?!抗議凸!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/04/24 Fri. 17:43 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

【対日核テロ】東京都豊島区池袋本町4丁目の区立公園で毎時480マイクロシーベルトの放射線量。公園を立ち入り禁止に。
http://www.47news.jp/FN/201504/FN2015042301001738.html

元日本航空機長がアシアナ事故機の驚くべき新事実を発表「アンテナは滑走路より低いところにあった」
http://news.livedoor.com/article/detail/10026087/

今年に入り韓国の輸出3カ月連続で前年比マイナス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00020411-hankyoreh-kr

URL | ななし #- | 2015/04/24 18:18 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 5時間 5時間前

静岡地裁、在日コリアンに本名を名乗らせることは自己決定権(人格権)侵害と雇用主に損害賠償55万円支払いを命じる。大阪地裁は、通名強制無罪。司法は在日コリアンに通名を使えと言ってるの?韓国名使用は屈辱的である(人格権侵害)という判決を司法が出しちゃったけど、大丈夫か?。



井上太郎 @kaminoishi · 12時間 12時間前

中韓がいつまで経っても謝罪といい、朝日もそうです。そういうお前らはウィグルチベット侵略、竹島侵略とベトナムでの悪行、そして捏造報道と一向に謝罪ないだろ。悪い事をしたとの認識もないだろ。人に向かって謝罪しろなんていう資格すらない、日本からすればお前らにこそ謝罪しろだよ。

URL | * #- | 2015/04/24 21:33 | edit

言わなきゃいけないこと、はっきりといってくれる人 

鬼女さん、告知ですみません1

青山さんは言わなきゃいけないことを、はっきりと逃げないでいってくれる人
◆ 青山繁晴・講演会
第41回 独立講演会@東京 (2015年5月31日 : お申込みの受付を開始しました)
【講演日】 2015年5月31日(日)
【講演時間】 開場:13時30分 開演:14時30分 ~ 19時00分 予定
【講演内容】 「いかにして祖国を甦らせるか その2」

【会場】大手町日経ビル 日経ホール(3階) 指定席
〒100-8066 東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル
地下鉄「大手町駅」下車C2b出口直結
【受講料】 一般 5,000円 / IDC会員 4,000円(税込)
【申込期間】2015年4月20日(月)正午~ 2015年5月11日(月)正午 予定
※申込期間内のみ、申し込みを受付致します。
みなさん、青山さんを応援しませんか!


URL | 応援団です #- | 2015/04/25 12:00 | edit

 

日本は犯罪天国ですよ。日本は安全で平和でした。ですが、目をつけた外国人によって汚染されています。日本の司法も警察も外国人の犯罪に追いつけません。外国人優遇政策のせいで日本人の心も荒んでいます。移民・難民を受け入れさせる方向へ誘導する報道が目立つ気がします。

URL | 移民反対 #- | 2015/04/27 16:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/771-269fc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list