09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

川崎中1集団リンチ虐殺事件関連オンライン署名×2のオネガイっ!少年法改正凸も継続だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 川崎中1集団リンチ虐殺事件関連のオンライン署名×2 】
極刑を!
https://www.change.org/p/川崎中学生殺人事件-極刑を

少年法改正
https://www.change.org/p/少年法61条改正署名

ご協力をお願いしますっ!!!!!!!

=====

冒頭で川崎中1集団リンチ虐殺事件関連で
「極刑を!」そして「少年特権でしかない、少年法改正を!」
オンライン署名をお願いしましたが、
「極刑=死刑」をなんて言うとまたあのなりすましサヨクが大騒ぎし
遺族や日本人の感情を逆撫でする、伝統芸(呆)が始まること必至(ぐったり)

が、やることやっておいて
「未成年なんで、サーセン!」なんて許されねえよゴロアっ(激怒)

許されない事をやった、
「ガキ」という言葉で片付けるには年喰って身体も無駄に成長しすぎた「クソガキ」の
微小な更生とやらの可能性を期待する程、私たち日本人は優しくない。

むしろ、甘ーい処分で数年で娑婆に出て来て、
私たちを、家族を、そして、無辜の国民の命を、財産を、名誉を、
再び踏みにじられる可能性を恐れる。

軽微な刑罰では、自分のしでかした恐ろしい犯罪まで軽微なものだと
勘違いさせてしまうだろう。

また、論外なことに反日サヨクの間には
少年法現状維持論な上、死刑廃止論者までも存在する。

しかーし、量刑・死刑受刑者の大半は日本人ではないとかいう話を聞いてしまうと、
死刑廃止論者もその外国人一味でしかないと再認識させられるわけですわ。

憎んでる「日本」で犯罪を犯し「日本人」に被害に合わせた「英雄」を
日本の法の下に殺させるわけにいきませんもんね。
そういや、日本人を殺した、襲った、テロリストを英雄視し持ち上げてる
基地外な国がどっかにあったような…(棒)

が、基地外サヨクが、英雄を、同胞を守りたいが故、死刑廃止論を唱えようが、
少年法を盾に極刑を免れようと画策しようが、
日本人は粛々と、年齢問わず極悪犯には、
犯した罪に相応しい刑を課せるように法整備していくべきだと思う訳です。

そんな訳で「死刑」についてのインドネシア政府の対応が男前で惚れた、
ちょっと前の記事をご紹介いたしますっ!!!!!!!!!!

「ガイアツ」やノイジーマイノリティの声を過分に聞き入れ右往左往してきた日本にも、
是非この「男前っ!」なようで、内政干渉を許さないために当然でもある、
インドネシア政府の死刑を巡る対応、見習ってほしいっすっ!!!!!!!

「死刑なんて吐き気がしそう」外国からの「死刑中止」要求に反発するインドネシア
http://www.sankei.com/premium/news/150313/prm1503130006-n1.html

麻薬密輸の罪でインドネシアで死刑判決を受けた2人のオーストラリア国籍の男性に対する死刑が
近く執行されそうだ。オーストラリア政府は死刑の中止を要求。さらに、麻薬密輸の罪で、先に
自国民が死刑となったブラジルやオランダ政府は駐インドネシア大使を呼び戻すなど抗議の姿勢を示す。
しかし、アジアでは麻薬や覚醒剤の密輸に対して極刑で臨む国が多い。
死刑を非難するより自国内での麻薬取り締まりと罰則強化を優先すべきだろう。

ミュラン・スクマランとアンドリュー・チャンの両死刑囚は、2005年に麻薬密輸容疑で
バリ島で逮捕されたオーストラリア人9人のグループのメンバー。逮捕当時、
メンバーの1人の父親が、息子が麻薬の運び屋にされるかもしれないと、オーストラリア警察に通報。
連絡を受けたインドネシア当局がバリ島から麻薬を運びだそうとしていた9人を逮捕した。
裁判で、密輸を計画したとしてこの2人が死刑、残り7人の懲役刑が確定した。

オーストラリア政府は、オーストラリア側の通報が逮捕のきっかけになったことや、
オーストラリアでは死刑制度が廃止されていることもあって、
被告の引き渡しを求めてきたが、インドネシアはあくまで国内犯として処罰するとしてきた。

先月上旬、2人がインドネシアのジョコ・ウィドド大統領(53)と最高裁長官宛てに出していた
減刑嘆願書が却下されたことで死刑執行の時期が迫っていることが分かったことから、
オーストラリア側はインドネシアに対する圧力を増していた。

なかでも率直な物言いでしばしば物議を醸してきたトニー・アボット首相(57)は
「死刑なんて吐き気がしそう」と発言。さらに04年のスマトラ沖大地震で
インドネシア・アチェを中心に甚大な津波被害が出た際にオーストラリアが支援したことを挙げ
「津波の時の支援を忘れてはならない」などと発言した。

これに対し、インドネシア側は、刑の執行は国内法に従って行われるとして
2人をバリ島から銃殺刑が行われるジャワ島の刑務所へと移送する準備を開始。
一方、援助を忘れたのかと言われたことに怒ったインドネシア国民が各地で
「支援金をアボット首相に返す」と言って募金活動まで始めた。

さすがにオーストラリア側も言い過ぎたと思ったのか、
ビショップ外相が、首相にはインドネシアを脅すようなつもりはなかったと、弁明した。

インドネシアに圧力をかけているのはオーストラリアだけではない。
先月、2人と同様に麻薬密輸の罪でブラジル人とオランダ人らに対する死刑が執行された。
死刑に反対していた両国政府は、駐インドネシア大使を召還。
さらにブラジル政府は、20日に予定されていた
新しい駐ブラジル・インドネシア大使への信任状授与を中止した。

これに対し、インドネシアのカラ副大統領は、ブラジルから購入を計画していた
16機の戦闘機と多連装ロケット砲の契約を見直す考えを表明するなど強い姿勢を崩していない。

インドネシアに限らず、東南アジアでは麻薬取り締まりが厳しい。
シンガポールでも05年に麻薬密輸で有罪となったオーストラリア国籍の男性が死刑になった。

またマレーシアでは、09年にドバイ経由で麻薬を持ち込んだとして逮捕された
日本人の女性元看護師が1審に続き、13年の2審でも死刑判決を受けた。
被告は荷物を頼まれただけとして無罪を主張しているものの、極刑は免れそうもない。

欧米と同様に、日本も麻薬に対する罰則はアジア各国に比べると緩やかだ。
アジア各国でも死刑執行そのものは減少傾向にあるが、こと麻薬に関しては厳しい。

実際のところ、オーストラリア国内でも麻薬密輸を企てた2人の死刑は当然とする声はある。
アジアの一員との立場をとるオーストラリア政府も、あくまで死刑中止を求めつつ、
仮に刑が執行されてもインドネシアとの外交関係に影響を及ぼすことはないとしている。
ブラジルやオランダも、オーストラリアの姿勢を見習うべきだ。
(記事ココまで)

=====

だいたい、人の国で自国民が犯罪を犯したんだ、
「煮るなり焼くなり好きにして下さい」と恥じるならばともかく
抗議のガイアツを行い、その国の死刑制度をディスり
「吐き気がする」とか内政干渉もいいところ(激怒)

>インドネシア側は、刑の執行は国内法に従って行われるとして
>2人をバリ島から銃殺刑が行われるジャワ島の刑務所へと移送する準備を開始

>ブラジルから購入を計画していた
>16機の戦闘機と多連装ロケット砲の契約を見直す考えを表明する

インドネシア男前っ!

>一方、援助を忘れたのかと言われたことに怒ったインドネシア国民が各地で
>「支援金をアボット首相に返す」と言って募金活動まで始めた。

国民も男前っ!

これくらいのこと、くだらん「ガイアツ」という内政干渉には
毅然と対応して欲しいですわ。

日本では、支那・朝鮮人、ブラジル人の凶悪犯罪が、多い。

人の国でてめーの国の国民が、悪さしてるんだから、
自らビザの厳格化や指紋捺印の自主提供とかして、
恥ずかしく思って欲しいもんだわ(無理ゲー)

もちろん日本は、犯罪数や凶悪さを鑑みて、厳しく取り締まるべきなんだけどっ!!!!!

そんな訳で(?)とにもかくにも、少年法イラネ!の凸、継続よろしくですっ!!!!!

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 人権侵害救済法案よりも酷い!どこ在住でも訴訟対象の可能性・4/12〆切・文例アリ ↓
大阪市民じゃなくても訴訟対象!人権救済法より悪質な大阪ヘイトスピーチ条例に抗議凸
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-733.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


 ↓ 次世代の党復活のための応援・提案凸 ↓
【次世代の党・応援】党の広報&資金源になるネット機関誌開設をお願いしよう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/03/16 Mon. 17:39 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

昔の「大日本帝国」の頃の日本ならインドネシアのような毅然とした対応ができたのでしょうね・

それにしても、災害支援をもちだして恩を売るとは情けない「ちっちぇ~」人間性丸出しの恥ずかしい発言!
南下、日本のお隣にもそういう国がありましたね。
(でも実際には集めるだけ集めてぽっぽして、日本にはろくに送ってこなかったけど)


麻薬はけして軽微な犯罪ではなく、持ち込まれたその麻薬で国民の人生が狂ったり、薬物中毒者により事故や殺人事件など、人命にかかわる重大な犯罪です。

それを国内法に乗っ取り死刑にすることに他国が口出しする(しかも犯罪者により迷惑をかけた国が)のは主権侵害です。
その国にはその国のルール、価値観があり、尊重されなければなりません。 死刑になるのが嫌なら犯罪を犯さなければいいだけ。

死刑が吐き気がするなら、その犯罪で殺されたり、人生を奪われる被害者に対してはどう考えるのでしょう? お花畑満開ですね!

牛肉は美味しいけどクジラやイルカを食べるのは野蛮!というのと同じ発想です。 麻薬犯の死刑は吐き気がするけど、先住民族のアボリジニはウサギやキツネのようにハンティングを楽しみながら嬲り殺しましたとさ。

URL | coco #- | 2015/03/16 18:12 | edit

【緊急拡散のお願い】 

【緊急拡散 お願い】がありましたので、以下転載させていただきます。
ご協力をよろしくお願いします。


(以下転載)

 今、都議会では4カ国表記を東京観光施設に義務づける事を審議しています


これが決定すると.東京の町に韓国中国語が今よりあふれます.


見にくいのも有りますが とても危険だと思います.


「駅や街中に中国語と韓国語の表記は止めていただきたい。日本語と英語とピクトグラム(絵文字)で十分」


反日1位2位で犯罪率1位2位の中国と韓国の便宜を図る必要は全くありません。





時間はあと20日ほどしか残されていません。


3月で終わりです。


http://keikan-dentou.jimdo.com/


見にくい四ヵ国語表記は必要ですか?


自民党都議会議員にも働きかけ、お願いいたします!

-------------------



緊急のお願い

四か国語表記に反対する街宣(都庁)

3月末までに都議会において「中韓表記を併記する」と結論が出てしまうと、もう終わりです。駅の中だけでなく、街の中や施設の中にまで中韓表記が溢れてしまいます。
四ヵ国語表記で東京の景観が壊され、取り返しがつかない事態になってしまいます。
これは次々と日本国中に波及します。日本国内のそこら中が四ヵ国語表記だらけになってしまいます。
3月が勝負の月です。
全力で東京都や観光庁などに訴えていきたいと思います。

3月6日(金)、9日(月)、11日(水)、13日(金)、16日(月)、18日(水)、20日(金)、23日(月)、25日(水)、27日(金)の延べ10回、
毎回11:00~14:00に大江戸線の都庁前駅A3出口辺り
途中からの参加、途中抜けで構いませんので、多くの方々の参加を募ります。 ...

(転載ここまで)

上記日程で残りはあと5日ですね、
こちらもご都合のつく方はご参加くださると幸甚です。

日本に来るなら「少しは勉強して来い!」
フランスやドイツに行って「日本語表記がない!不親切」なんて言いませんよね。

URL | coco #- | 2015/03/16 18:19 | edit

 

《緊急拡散希望》
舛添要一都知事をリコールしよう org
でリコールに賛同出来ます。とても少ないです。
皆様の民意を見せつけよう!!

URL | ななし #- | 2015/03/17 00:24 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 15時間 15時間前

日本の東京五輪誘致の邪魔をした南朝鮮、平昌冬季五輪の開催に赤信号がともっていることは

何回もツイートし、舛添都知事に要注意ともツイート。

ところがそれだけではなくJOCを通じて、さらに直接にと長野県にも働きかけていることがばれました。

民主の長野選出の国会議員が動いています。

URL | * #- | 2015/03/17 08:45 | edit

周囲の未成年に誤解を及ぼす少年法は廃止させましょう。 

上村君の死を無駄にしないためにも凸しました。あんな非道な犯人たちが二度とシャバにでないようにしないと!! 犠牲者はもう作ってはいけません。
未成年の実名を報道しないことで、実は周囲の未成年の元仲間たちだって大迷惑なはずですよ。「〇年ごろ、〇〇中だった。」というだけでもしかしたらあの事件の犯人かも・・・。と色眼鏡が一生付きまとっちゃうかもしれないじゃないですか。

かえってはっきり犯人はあの人とあの人たちだから、私はまるで無関係です。と、毅然と切り返す材料をあげておかないといけないじゃないですか。私じゃない。と言っても、じゃ証拠ある?と聞かれたって返しようもないなんてあんまりです。たくさんの同級生たちが一生疑いをしょわされちゃうかもしれないんですよ。普通の子たちの未来まで暗くする少年法なんてくそくらえです。

URL | めるちゃん #- | 2015/03/17 16:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/735-79394d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list