07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【次世代の党・応援】党の広報&資金源になるネット機関誌開設をお願いしよう! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 かけだしの今宵の酒の肴 】
↓ かなり前から「○○○したらどうしよう…」懸念してたコチラの件、中止っ ↓
【朗報】皇太子殿下の訪韓、中止に!…日本政府が韓国側に拒否の意思を伝える 
→ 韓国メディア「安倍談話に支障?」

http://hosyusokuhou.jp/archives/43125650.html

もともとご出席の可能性がどの程度あったのかは不明だけど!
可能性が高いように吹かしてただけかもしれないけど!
それでも「行かれない」とハッキリしたことが、大切っ!!!!!!!

そうよね!
同盟国のVIPである大使をむざむざと基地外暴漢に襲わせ、
後遺症残すくらいの怪我を負わせるような安全管理が常識外(人外)の国に、
まさか、皇太子殿下が行かれるわけ、ないもんね!当たり前っ!!!

当たり前すぎることが幸せ…(キラキラ)
今夜は(も)カンパーーーーーーーイっ!!!!!!!!!!

=====

さて、今回は、コメント欄で既にご覧になってる奥さまもいらっしゃると存じますが、
「次世代の党」をもり立てるため、党本部への提案凸のオネガイですっ!!!!!

安倍自民党の右の、ぶっとい柱になって欲しいのに、
前国会では日本のために有意義な質疑を多々行っていたのに、
まさかの衆議院選で大敗し議席を失った(しかも共産・民主に持ってかれた・激怒)
次世代の党…

かけだしはあまりのショックで、一ヶ月は無気力状態だったわ。

が!!!!!!

このまま次世代の党を衰退させることを傍観してるだけじゃ、
衆議院選で負けた上に、更に負けることを許すことになるのよっ!!!!!!!!!

↓ いただいたご提案コメ ↓
次世代の党 復活のための戦略

次世代の党を復活させるための戦略にご協力お願いします。
かけだしさまらのお力も必要です。
まず、次世代の党にネット版党機関紙の開設を要求してください。

理由としては、そうすることにより、
月額216円で政治・経済・歴史・文化の話題を中心とした機関紙の創設により、
中山成彬前議員や三宅前議員や杉田前議員などのコラムや
次世代の党を支持する知識人の提言が読めるネット版機関紙が出来上がります!

更に、そうした落選した候補者を活用したり党機関紙という属性を利用して
党の主張を広報可能な上に、保守速報などの保守系ブログを利用すれば、
そうした機関紙を読みたがる人たちも多いことは明白です。

また、市場調査は前衆院選が一つの目安になるため、114万人の支持者を購読者化出来れば、
次世代の党は中堅政党並みの予算を継続的かつ安定的に確保が可能になります。

インターネットやスマートフォンが普及している現代において、ネット版党機関紙は
印刷料、紙 、機材と言った紙媒体の新聞紙よりも効率的に予算確保が可能になります。

そうすることで得た予算を党機関紙の機能強化と党情報機関の設置に使うことで
党が選挙などを行うときにより優位な立場に立てるわけです。

党情報機関は国内外での諜報や党の規律強化を目的とし、
選挙、国会、ロビー活動、党運営の適正化などを政党として適切に行う機関として
設立するように求めてください。

政治とは武力を用いない戦争である。
そう政治は言われます。

ならば、政治にもっとも必要なものは何なのか?

それは情報戦を行える能力です。

全ての政党は情報戦を行えるだけの能力がなければ、衰退する以外の道はありません。
ですから、まずは、ネット版党機関紙の開設について、
かけだしさまらに助力をお願いしたいと思います。

どうでしょうか?
(コメ転載ココまで)

=====

議席を大幅に失った次世代の党の政党助成金も微々たるもんだ。
そして、新しい政党故、後援会などの組織力もなければ、党員数も少ない。

次の選挙で、次世代の党はまた苦戦を強いられるのは必至、
そうならないためにも、ご提案の次世代の党機関紙が発刊され、
有意義な保守派必読のネット版保守政治(日本文化なども)論が展開されれば
自ずと次世代の党は忘れられず、支持基盤も強固となっていくだろう。

言わずと知れず、次世代の党には、そして支持者には、
保守派を代表する論客が多数存在する。

中山成彬先生、杉田水脈先生の寄稿、よみたーーーーーい!!!!!
つか、石原閣下の寄稿の可能性もある?

うをおおおおおおおおおおお!絶対絶対よみたーーーーーーーーい!!

数百円で、彼らの寄稿が読めて、次世代の党の今後の展望、活動が知れ、
挙げ句に資金源になるんだったら、こんなにいいこと、ないんじゃない?

「ネトウヨ(失笑)に人気の」次世代の党ならではの、有効な手段だと思う。

ネットならば、無駄な印刷コストも郵送費もかからない。

ネットならば、次世代の党を応援する日本人の、支持基盤と合致する。

まずは、次世代の党に、この要望が多数届く事が、必須です。

保守派の奥さま(含むヒゲ)、よろしくお願いしますっ!!!!!!

!!!実現したら、かけだしは登録するし、読者獲得のエントリをするぞっ!!!


次世代の党
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-28クリムゾン永田町ビル6階
電話 : 03-3595-3555 FAX:03-3595-3557
MAIL : info@jisedai.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

次世代の党を支持する有権者です。

支持者として、政治・経済・歴史・文化の話題を中心とした
「次世代の党」のネット版党機関紙の開設をお願いします。

インターネットやスマートフォンが普及しているので、
ネット版党機関紙は紙媒体の新聞紙よりも効率的に予算確保ができます。
たとえば一般的なメールマガジンは月額数百円ほどですが、
月額216円の機関紙の創設は、安定した党の収入源になります。

読者が増えれば、次世代の党の更なる支持者や、党員獲得にも繋がり、
広報や選挙にも有効です。

そしてなにより、支持者として、所属の先生達の寄稿を読みたいし、
現在の活動を知りたいのです。

先生達の寄稿は、保守派有権者の垂涎の的ですし、
次世代の党を支えたいという有権者は多数存在します。

もちろん、ネット機関誌が発刊されれば、支持者のひとりとして契約します。

ご一考、願います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/10 Tue. 18:21 [edit]

category: 日本を守る告知など

TB: 0    CM: 10

10

コメント

文例の追記部分として 

ちょっとした指摘ですが、メールマガジンならば、価格帯を540円に設定し、ネット版党機関紙の上に何か特典をつけるようなものにするよう求めるといいかもしれません。
あくまで、ネット版党機関紙に求めるのは産経新聞社のようなMSN産経ニュース形式のネット版ニュース方式であり、それに一人あたり月額216円の契約金からの収入と広告料による収入を想定しています。
メールマガジンについては希望者に対して月額540円の価格帯による定期購読契約を組ませる方向でやるのがいいでしょう。
ネット版ニュースの利益の最大化を狙えるのは月額216円程度ですが、メールマガジンになると通信料も必要になると思うので月額540円あたり相場と言えます。
この相場についても参考にしてください。

URL | AI #- | 2015/03/10 21:58 | edit

度々申し訳ない 

また、凸先についてですが、党首、幹事長、広報局長を中心とした党決定に大きな影響を持つポストの議員への凸も忘れずに行うと効果的であります。
次世代の党本部へ意見を送るのも有効ですが、担当ポストの議員や党全体の決定を左右する議員への凸も非常に有効です。
特に、和田政宗議員はこの党機関紙の開設および機能強化と党情報機関設立には一定の理解と興味を示してくれました(返答受け取り済み)。
ですから、そうしたところにも多数の党機関紙開設を要請する意見を送ることも効果的です。

URL | AI #- | 2015/03/10 22:06 | edit

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律が成立。 

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律が成立。
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

【関連情報】
外国人実習、強要に罰則…保護法案を閣議決定
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#3月6日_21時02分25秒
在留資格に「介護」新設へ 外国人労働者受け入れ促進
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#2月28日_22時41分14秒
移民の受け入れを行った国々で社会不安の増大や財政破綻など大混乱となり
移民政策は失敗事例として結論付けられている。 今年2015年7月8日を
以って在日支那朝鮮人の不法滞在が大量に発生する事を支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マウコミが報道しない自由を行使して日本国民に隠蔽して
いる。 このような状況下で安倍内閣が偽装移民法案を成立させた事に対して
愛国系有権者の力を集めて抗議の声を上げよう。 日本では移民を必要として
いない、これは100万人の在日支那朝鮮人を優遇して日本に残留させるため
の嘘話であり、1億2000万人日本国民を蔑ろにする施策である。
 教育を充実させて日本国民の力を合わせて日本人により安心・安全で自由な
日本人社会を守るべきである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/03/10 23:13 | edit

正念場 

次世代の党が党方針を今年の発表しました。

次世代の党 平成27年 活動方針(概要)

次世代の党は平成27年3月6日、都内ホテルで第一回党大会を開催し、以下のような活動方針を採択しました。

1、自主憲法制定運動に取り組み、憲法改正の早期実現を目指す。

 早ければ再来年には憲法改正に関する国民投票が実施されることになる。
 自主憲法制定を党是とする次世代の党は、日本の歴史・伝統を踏まえ、アジア太平洋の平和と安全に資する憲法改正を目指す。

 ①国会でのあるべき憲法改正論議を牽引するため、党内に「自主憲法起草委員会」を新設し、次世代の党としての自主憲法草案を年内に策定する。
 
 ②憲法改正に向けた国民的機運を高めるため、各地でタウン・ミーティングを開催すると共に、憲法をテーマとする政治塾を開講する。

 ③アジア太平洋の平和と安全に資する憲法改正の意義を国際社会に訴えるため、海外のシンクタンクや国会議員との連携を深める。

 ④以上の運動を推進するため、党内に「自主憲法草案策定基金」を設立し、広く浄財を募る。

2、国民生活に密着した重点政策に取り組み、統一地方選挙において公認・推薦候補全員の当選を目指す。

 ①少子化、経済、地方の低迷など国家の将来を左右する重要政策に取り組む。
 1. 現役世代、徹底応援!
   ――子育て世代を助け、子供を増やして豊かな日本へ
 2. ものづくり国家への回帰!
   ――GDP世界2位を地方のものづくり力で奪還
 3. 地方都市を消滅させない!
   ――意欲のある地方を徹底的に応援 安心して暮らせる地域に
 4.  自主憲法制定、国家を根本から建て直す
   ――外国人地方参政権反対、拉致問題解決、生活保護は日本人に限定

3. 来年の参議院選挙を見据え、全国各地に拠点を持つ、近代政党を構築する。

 ア、シンクタンクや民間活動団体との連携を強化し、政策立案能力を向上する。
 イ、広報体制を強化し、党のイメージアップを図る。
 ウ、選挙権年齢18歳への引き下げを踏まえ、学生部を設置する。
 エ、女性が抱えている課題に取り組むため、女性局を設置する。
 オ、党への意見コーナー「次世代目安箱」を設置し、SNSなどを利用して、双方向の広報体制を強化する。


この内容には党広報体制強化とありますが、党が情報機関設立を通した情報対応能力強化に乗り出すことは明言されていないことや具体的にどうやって広報体制強化をするのかが明言されていない点があります。
党情報機関設置は党機関紙が軌道に乗ってからでも良いのですが、有料の党機関紙およびメールマガジン設立の言質があるまでは凸を行う必要があるでしょう。
ここが正念場となりそうです。

URL | AI #- | 2015/03/11 17:20 | edit

次世代の党復活のために~経済政策編~ 

政策関連の提案について。
経済学の基礎として、経済というシステムには効率性と公正性の二面性を考慮して、経済政策や財政政策などをマクロとミクロの両面から政策立案をする必要があり、現在、日本で安倍政権がやっているニューケインズ寄りの政策などの諸経済学派の基本はそのマクロとミクロにあります。
しかし、この前提に立ったとき、次世代の党が訴えて然るべき話題が存在します。
それはブラック企業の撲滅です。
経済の公正性という側面から見ても、介護やIT企業などの業界が代表格とされるブラック業界では人件費の削減が当たり前のように行われており、それが労働者の利潤を損なわせ、雇用主である企業側に資本が偏り、最終的にはピケティの言う資本の40%の偏りの原因となってしまっています。
この偏りは経済の効率化を損なわせるばかりか、外国人労働者の流入まで進行させ、最終的には公正性と効率性の両面を破壊する可能性があります。
そもそも、消費者として企業や起業家一族のみに資本が偏っていても消費者の総数が少なければ、経済規模もそこまで大きくならず、結局は大量の資本はあっても、その資本を流動させる要素が少ない状況が生まれ、それは経済における消費活動の増大という経済成長を阻害させる要因になりかねません。
更に、市場が成長していないのに外部から安価な労働者が流入することで労働市場の需要に対して労働力の過剰供給がなされ、日本の労働市場は壊滅的状況になる。
また、経済の大前提として、「個人は自分の生活水準を上げるために活動する」という前提があり、外国人労働者が入り込めば、この例に漏れず個人の生活水準を上げるために賃金の増加を求め、結局、安価な労働力として内部に入れた労働力は最終的に高騰することが容易に想定されます。
以上の点から次世代の党に意見を入れるならば、「外国人労働者受け入れに反対して、先にブラック企業の撲滅を行うこと」を政策として要求するのが経済的であると言えます。
かけだしさまが外国人労働者受け入れに反対の立場にあるならば、その最たる原因を作り出しているブラック企業撲滅を次世代に要求してみてはどうでしょうか?
ぶっちゃけ、外国人労働者受け入れの原因を作ってるのはワタミのようなブラック企業です。
これをホワイトに近い企業に変えていくことで労働者を広く取り込めますし、経済の好転や外国人労働者受け入れ阻止にも繋がりますので、上記の論を軸に次世代に求めると良いと思います。
更に、次世代の党の現役世代応援の方針とも合います。
これについて、どうでしょうか?

URL | AI #- | 2015/03/11 20:53 | edit

次世代の党復活のために~経済政策編2~ 

また、次世代の党に「減税を通した税制のスマート化」も要求してはどうでしょうか?
直接税である消費税増税は現状では避けられませんが、間接税の減税は比較的容易にできる可能性があります。
多くの国民は表面に出やすい直接税に関心を持ちがちですが、実際に国民生活に影響を与えているのは所得税、法人税、住民税、復興税などといった間接税の方が負担が大きいのです。
そうした負担を減らし、国民にお金が回るようにするようにそうした間接税の減税を通した「減税を通した税制のスマート化」を要求してはどうでしょうか?
また、軽減税率については食品などの単価の安いものではなく、パソコンなどの単価の高い物品の方が直接税の影響が出やすいことを加味して、効率的な軽減税率を求めるように要請すると良いでしょう。
消費税は国民のみではなく、企業にも直撃しますから、高いものなどで、例えば、パソコンなどに増えた消費税がのし掛かれば、パソコンの買い換え時などの必要経費がかさ張り、企業に掛かる負担が増えるといった弊害が生まれる可能性があります。
その観点から高い物品を対象とした軽減税率を次世代に求めるという手もあります。
復興税については、税理士が良く指摘することですが、用途不明な上に効率的な運用がなされていない税制であり、そのくせ生活に直撃しており、国民への負担率も高く見えにくい税のため、廃止の方向でまとめて、復興予算は復興予算として年間の税収から適正配分をするように求めると良いと思います。
こうした税制のスマート化をパッケージ化して、「減税を通した税制のスマート化」を次世代の党に要請するのはどうでしょうか?
減税というワードによって経済政策の宣伝も可能になるため、先ほどのブラック企業撲滅と同じように次世代の党の目玉経済政策として求めると良いと思います。
かけだしさま、これらの案について、どうでしょうか?

URL | AI #- | 2015/03/11 21:47 | edit

 

次世代の党はずっと応援してきたが、田母神氏が所属している今
残念だか応援できない。
 田母神事務所、寄付金1億円横領事件にかかわっている疑惑のある人だ。現在ずるい逃げ方をして、決して正々堂々と事の成り行きを説明もしない。
 応援していたたくさんの人々の、寄付金を赤坂コリアンクラブでわずか一か月余りの間に8000万円も遊行に使う?
 こんなことあるまじきことだ。
 次世代の党も襟を正すべきだ。

URL | サラリーマン #sSHoJftA | 2015/03/12 00:53 | edit

 

田母神氏については、現在、警察への捜査依頼および内部査察関連で正式な手続きの下での調査をやっています。
更に、次世代はこれが刑事裁判になることを見越しており、実際の横領が有罪か無罪かの判断に決着が着くまで何も対応できないのが実情であり、法治主義の基本原則である「疑わしきは罰せず」という道理から静観の姿勢でいます。
サラリーマンさんは、通帳を公開しろ、などと言う裁判のことなどを考えていない示談屋紛いのことを言う人ではありませんよね?
そして、韓国や中国みたいに有罪であると確定してもいないのに罰することを求めるような人治主義者でもないですよね?
田母神氏を卑怯だのなんだのと思うのは勝手ですが、彼の行動自体は横領をした人間に対して刑事告訴をし、裁判を行うためにやっていることであり、そもそも、彼が横領したのではなく彼の会計が横領したことで刑事告訴が行われていることを忘れてはならない。
金で人が変わることがあるのは良くある話だが、今回の件はどう見ても田母神氏が被害者側の立場にある。
それを誹謗中傷している時点でその人たちの倫理観というものが疑わしいだろうに。

URL | ななし #- | 2015/03/12 10:22 | edit

 

田母神氏の問題は、時系列で事件の推移を見ていてとても支持できるものではない。

田母神氏のツィートによる発言は、責任の所在ばかりか責任をひたすら他人に転化、論点のすり替えに終始している。見ていても大変見苦しい。

また、横領された金員が多くの方々から寄せられた浄財であるという意識に乏しく、発言は社会常識も欠落している。

田母神氏を「神」と崇める方々のお気持ちは理解できるが、もう一度事件に対する田母神氏の発言と対応を冷静に検証していただきたい。

URL | 株主 #- | 2015/03/16 13:05 | edit

 

事実関係を正確に記せば、田母神氏は事件発覚から3カ月以上も経過してから、会計責任者を「告訴」したに過ぎない。

しかも、告訴内容も明らかにしていない。

当初、記者会見では告訴すらしないと述べていたではないか。

疑わしきは・・・ではなく、3000万円の業務上横領があったことは田母神氏自身も認めており、記者会見でも自身が述べている通りである。

また、田母神氏自身にも1400万円を個人的に流用した嫌疑がかかっており、これを報じた週刊文春とチャンネル桜に通告書を出したようだが、事実でないなら「名誉棄損」で訴えればよいがそれもしない。

一部報道では、次世代の党の犬伏氏も関係しているとの疑惑が報じられているが、次世代の党が何もコメントを出さないのもおかしい。

自民党であれ、共産党であれ、そのような報道がなされれば「キチンと疑惑を解明してほしい」等、党首がコメントを出すではないか。
次世代の党には自浄作用がないのか!と、言いたくもなる。

発言と行動が疑惑だらけであり、右や左に関係なく犯罪は許さないという社会通念で判断する事が必要であると思われる。

URL | gi #- | 2015/03/16 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/731-b6526b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list