05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ヨン様の活動資金が困難に?!慰安婦問題解決のため、日本人がスポンサーになろうっ!クレジットカードOK! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


今回はコメ欄から教えて頂いた、
ワレラがアイドル・ヨン様からの、活動資金寄付のオネガイです!

Michael Yon Jp
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

寄付をお願いします.

・PayPalでの支払時には半角モード(英数字)で入力してください.
・クレジットカード決済です.
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2014/12/donation.html
---

日本:慰安婦とその他の件に関する私の調査についての資金

いろいろな意味で資金調達が難しくなっている.
第一に,これは世界規模から見ると,取るに足らない事である.
つまりこの件は非常に重要であるが,同時に世界のスケールから言って,
興味を示すであろう潜在的な読者層は非常に限られるということである.

ほかにもある.興味を示す読者の多くは日本人であるということだ.
この意味で寄付をするという文化が日本人には無い.
(寄付をサポートベースに書きものをしてタイや日本で生活していくということはあまり良い考えではない)


かつて2件の大きな寄付の話があった.どちらもうまい話だった.
どうやら私が書くことをコントロールできると思っていたらしい.
そんなことできっこない.案の定,寄付は打ち切られた.

現実はこうだ.裏庭にオイルの蓄えが十分に無ければ誰も働いていくことができない.
生活,調査,執筆,全て実際にコストがかかってくる.
どんなに熱意を持っていたとしても資金繰りができなければ仕事を成し遂げることはできない.

この仕事が実を結ぶことを見たいと思うならば,
どうぞ条件無しの,つまりヒモ無しの寄付をお願いします.

定期的な寄付が断然ベストです.
今後得られるサポートを見越して計画を立てることができるので.
通訳,航空機代金,ホテル,これらにはお金がかかります.
どうぞPayPalによる定期的な寄付をご検討ください.

Paypalの宛先: Michael.Yon@gmail.com

オフラインの寄付:
Michael Yon P.O. Box 5553 Winter Haven, Fl 33880

アメリカの銀行口座への寄付:
*Bank Name: Bank of America
*Branch Name: Downtown Winter Haven Branch
*ABA Routing Code: 026009593
*Branch Code: (Transit Number) 1633
*Branch Address: 510 West Central Ave. Winter Haven, Fl 33880, USA
*SWIFT Code: BOFAUS6S
*Beneficiary's Name: Michael Yon
*Beneficiary's Account No.: 898063903288
*Beneficiary's Address: P.O. Box 5553, Winter Haven, FL 33880-5553, USA

タイの口座への寄付:
Bangkok Bank
BKKBTHBK
Routing number: 026 008 691
Acct: 613-0-26906-8
นายไมเคิล ฟิลิป ยอน บัญชีของธนาคารไทย:
ธ.กรุงเทพ
BKKBTHBK
รหัสธนาคาร: 026 008 691
เลขที่บัญชี: 613-0-26906-8
นายไมเคิล ฟิลิป ยอน
(転載ココまで)

=====

うをおおおおおおおおおおおお!

こちらのヨン様には、常々猛烈感謝と尊敬の念を捧げ続けるかけだしだけど、
確かにこの慰安婦捏造問題の追求&英語発信で感謝すべきなのは、日本人。

ヨン様の一連のレポートを日本人以外が読むこともあるだろうけど、
活動資金不足をサポートしてまで
「続けて!ヨン様!オネガイ!」と望む外国人は皆無だろう。

むしろ、支那朝鮮系民族に関しては、できることなら、
スポンサーになってまで妨害工作をすることも厭わないだろう。

↓ コレが ↓まさに支那朝鮮系スポンサーだったんじゃないかと(激怒)

>かつて2件の大きな寄付の話があった.どちらもうまい話だった.
>どうやら私が書くことをコントロールできると思っていたらしい.

この件に関して(一応)第三者の立場であるアメリカ人・ヨン様が
慰安婦の実態を、真実を、今後も調査継続し発信してくれるのは、
「慰安婦=強制連行された性奴隷」という話を日本が否定するのは、
歴史の真実から目を背けているのでも、
不名誉な歴史を修正しようとしているのでもないという、
ひとつの裏付けになるだろう。

だからこそ!日本人が、ヨン様のスポンサーになろう!

日本人自身が必死にならないで、ヨン様が手弁当で必死になることを期待するなんて、
わたしたち、そんな民族じゃないでしょっ(鼻息)!

+、内閣官房費とか外務省の予算とか、ヨン様に出資できないのかと凸っておこ!
特に支那朝鮮との無駄な「友好」予算とか留学生奨学金とか、外国人生活保護費とか、
今すぐカットして、ヨン様に回してほしいわ!!!!!!!!!

朝日新聞もてめーのせいで真実がねじ曲げられたんだから、
社屋畳んでまるっとぜーんぶ、ヨン様に寄付しろや(激怒)

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

慰安婦とその他の件について独自調査を行い公表してくれている
アメリカ人のジャーナリスト、マイケル・ヨン氏の資金調達が難しくなっているそうです。
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

第三者であるアメリカ人の立場から、慰安婦問題を調査・発信してくれる存在は
言うまでもなく日本にとって貴重であり、
逆に言えば、マイケル・ヨン氏の現在の調査継続を熱望するのは、
不名誉な捏造である慰安婦問題の真の解決を望む日本人だけです。

私も個人的にマイケル・ヨン氏に活動資金として寄付を行いますが、
日本政府・外務省の予算から、サポートすることはできないのでしょうか?

慰安婦問題ででっちあげられた犯人扱いされている日本自身による潔白表明より、
第三者による潔白認定のほうが効果的であることは明白です。

もはや敵国そのものの中国・韓国という反日国との「友好」予算や、
外国人留学生への過度な奨学金制度、憲法違反の外国人生活保護費を
即刻廃止し、マイケル・ヨン氏への寄付をはじめとする、
日本の役に立つ用途に使って欲しいです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/03/09 Mon. 16:31 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

TB: 0    CM: 9

09

コメント

 

かけだし様
マイケル・ヨン氏の寄付金募集について記事にしていただいて有難うございます。

マイケル・ヨン氏やケント・ギルバート氏が慰安婦の真実について発信して下さることは、日本にとってとても重要です。
実は密かに、お二人は、安倍政権の特命を受けた(第三者的立場の国人にスピーカーになってもらう)対外広報活動なのでは?と期待もしていたのですが。
資金難ということは検討外れだったのでしょうね。

でも、表だって日本政府が資金援助してはせっかくの第三者としての発言の信憑性が失われてしまいますから、裏からうまく資金援助できないものでしょうか?
こういう工作は中韓の足元にも及びませんが、日本は嘘を押し通そうという中韓とは違い、正当性を明らかにするだけですから堂々と実行してほしいものですね。

私も官邸にお願いしてみます。

URL | coco #- | 2015/03/10 00:04 | edit

 

無理なお願いかもしれませんが駆け出し様のブログで(駆け出し様の
もとに)寄付を募りヨン氏に送ることはできないでしょうか?
その集まり具合を見て、慰安婦問題に対する日本人の関心の度合いが少しは判断できるのでは?

>実は密かに、お二人は、安倍政権の特命を受けた(第三者的立場の国人にスピーカーになってもらう)対外広報活動なのでは?と期待もしていたのですが。

内閣機密費などからヨン氏に支出することくらい、安倍、管氏ほどの人が考え付かない訳はないと思いますが、ここで皆さんが考えることは民主党も考えて、陰で安倍さんを牽制してるかもしれませんね。


つぎに南京問題も日本の行く手に立ちふさがっています。
事情を良く知らぬドイツ人が、また日本に余計な助言をしてしまいました。
このドイツ人に本当の歴史を教えてやるのも本来は、日本政府の仕事なんです。個人の篤志家がせっせと自費で各国に日本の立場を送り続けています。又書きましたが、泣けてきます。

URL | * #- | 2015/03/10 12:38 | edit

Re: タイトルなし 

✳︎さま
いつも多岐に渡る情報書き込み、ありがとうございます!

> 無理なお願いかもしれませんが駆け出し様のブログで(駆け出し様の
> もとに)寄付を募りヨン氏に送ることはできないでしょうか?

折角のご要望ですが、お金をこちらで集めることは、色々工作や誹謗なども予測できるので、しないほうがいいと思います。
申しわけありません。

✳︎さまからのご提案があったこと自体は、とても嬉しいのです。

今後もこの件以外にも、情報提供、拡散など行っていきますので
引き続き情報書き込み、楽しみに、そして頼りにしています。

URL |   かけだし  #- | 2015/03/10 13:06 | edit

 

久留米の修学旅行関連のリンクからお邪魔して、こちらのエントリーが目に留まりました。

ヨン氏が指摘しているように、慰安婦問題の真相発信に最大の関心を持ち、期待しているのは日本人の他にありません。そこを自覚して、一人ひとりの日本人が応援団に参加するのが筋ですね。

「政府が活動資金を」という期待をあちこちで見ますが、政府が直接関わるロビー活動は、良くも悪しくも政治=イデオロギーが絡みますから、中立的には見てもらえません。ロビー活動は必要ですが、細心の計算を尽くした戦略を練るべきものです。中韓のロビー活動に焦って、そのまま真似をして対抗するのが賢いとは言えませんね。

ヨン氏にしても、メディアの社員になるのを拒んでフリーの立場を貫いている理由が正にその点です。特定のイデオロギーに左右されない立場であることと、問題に対して第三者である点が彼の特徴であり、私達日本人にとって最大の強みですから、一般市民が集団で支援したいものです。塵も積もれば何とやらで、小額でもいいんです。継続性と大きな集団になることが重要です。

日本のためです。私たちのためです。日本の未来のためです。
みんなで応援しましょう! 

URL | 初顔 #6RT.fRxM | 2015/03/10 17:33 | edit

 

かけだし様
いつも貴重な情報ありがとうございます。

少額ですが、PayPalで寄付させていただきました!

URL | じゅ #- | 2015/03/10 17:55 | edit

Re: タイトルなし 

AIさま

早速昨日のご提案をエントリいたしました!

> その観点から党機関紙を次世代の党に開設を要求し、しかるべきタイミングでマイケル・ヨン氏なども論客に招き、彼が十分に働ける環境を提供することも可能なのではないでしょうか?
> 彼はフリーですから、党との交渉次第では適切な措置の下での活動が行える見込みはあります。
> この案はどうでしょうか?

まずは、機関誌の開設を求めて、
発刊が決まれば、マイケルヨン氏の件もオネガイしたいですね!

ご提案ありがとうございます!凸、します!

URL |   かけだし  #- | 2015/03/10 18:23 | edit

 

>折角のご要望ですが、お金をこちらで集めることは、色々工作や誹謗なども予測できるので、しないほうがいいと思います。

はっ、として気が付きました。成るほどその通り。他の方のコメントにあるように、別の方法もあるのでこの提案は忘れてください。

駆け出し様、丁寧なご返事有難うございます。

URL | * #- | 2015/03/10 21:25 | edit

次世代の党は腰がやたらと重いのでご注意を 

エントリーありがとうございます。
それと、ネット版党機関紙を次世代の党に開設要求をする際の留意点についてです。
ぶっちゃけ、彼ら、行動するまでが滅茶苦茶遅いです(拙速が必要なときもあるのにずっと遅巧でいるパターン)。
それが起因して、足の早い情報を腐らせる場合もあり、更に情報戦や党内の規律管理などで後手にまわることもしばしばあります。
というか、衆院選後に党内で離党者が出たり落選組の処遇云々についてあってもFacebookで正論を何度か言って漸く動くレベルです(行動するときはやたらと速いのに……)。
要は、彼らは行動するまでがやっっっったらと遅いんです!!
だから、情報戦に弱い。
遅巧も良いけど、兵は拙速を尊ぶ、というように選挙とか党の建て直し案とかそういうので有効なものは速めに取り入れねばなりません。
そうするには次世代の党にこれしかないと思わせるしかありません。
それにこの2ヶ月~3ヶ月間の間、党機関紙を開設するという言質が取れるまで次世代の党現職議員にしつこく言い寄るしかありません。
本当に申し訳ないのですが、2ヶ月~3ヶ月間、この活動についてエントリーのどこかにコンパクトにまとめて載せておいてもらえませんか?
でなければ、多分、効果がないです。
腰がやたらと重い政党(保守派としては正しい反応だけども)ですから、こちらも粘り強く要求しなければ、動かないことは明白ですから。
ご協力には感謝いたします。ありがとうございます。

URL | AI #- | 2015/03/10 21:37 | edit

paypalしてきたヨン 

相手のメルアドだけで送金できるんだねpaypal
すさまじく簡単でした

URL | 名無しさん #- | 2015/03/10 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/730-af2f6441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list