02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

カナダの偏向反日教師「太地町の捕鯨に反対するよう」指導していたっ!関係各所へ抗議だっ【凸先・凸文アリ】 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


コメント欄から、カナダの市立中学で事実に反する内容や偏向を元に、
和歌山県太地町の伝統的な捕鯨に反対する指導が行われていたこと
そしてそれに抗議するブログの存在を教えて頂きましたっ!!!!!

そちらでは英語での凸文、凸先を丁寧に記載があったので、
ママ、転載させて頂きますっ、欧米人の日本差別への猛抗議、よろしくお願いしますっ!!

!!!このエントリのラストに、日本政府への凸先、凸文を付け加えておきますので、
そちらもよろしくですっ!!!!!!!!!

抗議の声を上げる賛同者求む!
http://raisondetre1864.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

いきさつ
カナダの市立中学にて過去三年間(2012年, 2013年, 2014年)、
和歌山県太地町に対する反イルカ漁業に賛同する様、生徒を指導し、
学校(生徒数700人)で太地町イルカ反対を訴える私的団体への募金活動を展開させる。

団体名 Oceanic Preservation Society

団体(米国)は、イルカ漁業において日本の太地町のみを批判し、
その批判材料には複数の虚偽情報が元となっている。
主に様々な新聞記事の一部分を切り貼りし、誤解や錯覚を誘導する創作主張である。 

校長への抗議
上記いきさつを、複数の在カナダ日本人が校長へ抗議を行う。
指導内容には偏向があり、中立に欠けていた点は認めたものの、
団体への募金活動や虚偽情報については、その是非を述べるのを拒否する。

抗議後の対応とその矛盾
学校は、その偏向を正すとして、ある人物を学校に呼び、追加授業を1回のみ行う。
しかし、追加授業についての内容詳細やこの人物についての公表を拒否する。
追加授業は団体側の不正確情報については全く触れられない。

教師の私的な思考が元

学校で太地町批判し、募金活動を指導した教師は日本領事館へ自ら足を運び、
太地町イルカ漁業解禁日プロテストを行う筋金入りの反太地町。
ツイッターにて生徒らに領事館へのプロテスト参加するよう呼びかける。 
イルカ漁業はデンマークのフェロー諸島や他国でも行われているが、この点は意に介さないらしい。

団体の虚偽情報、創作内容(一部のみここに記載)について

 日本のイルカ殺戮数 毎年2万頭 → 虚偽

水産庁調査(日本全体の捕獲数、生体で販売されたものも含む)
2010年6577頭 2011年3283頭 2012年1836頭 

 太地町住民の毛髪水銀量検査結果の事実捻じ曲げを行う。

 日本政府に対する中傷を創作文を元に述べ、情報の隠蔽があるとする。

例)マグロや一部の魚は暫定的規制値の総水銀 0.4ppmの対象となら無い点を情報隠蔽と批判。
→ マグロの摂食を通じた水銀による健康影響は想定しがたい為。
しかし、この点を補う為、水銀量の暫定的耐容週間摂取量を定めている。

注)マグロや一部の魚の水銀対策としてカナダ国もまったく同じ方法を取っている。

ダブルスタンダード
カナダ政府は動物愛護団体らの批判対象となっている自国のアザラシ漁業を規制し守っていく立場を
表明している。その立場や文化的背景や存在意義など、イルカ漁業とまったく同一である。

今後
1. 虚偽や不正確な内容の記載があった事を生徒に明らかにする事。
2. 学校での募金活動の中止や追加授業を行った人物の公表を求める。
3. 公的機関である学校で教師の個人的思想の押し付けを11歳から14歳の未成年に行う事。

以上につきまして抗議に賛同くださる方はご協力お願い致します。

抗議方法以下。

団体が発表している誤り、虚偽情報については随時追加します。
また、この抗議は動物愛護視点からの、イルカ漁業の是非については論外としております。

日本政府に学校への問い合わせや抗議願いを頼むも全く動いてくれませんので、
政府関係者にもご意見して頂ける様お願い致します。

<参考文献>
Mercury: Your Health and the Environment: A Resource Tool. Health Canada, 14 Dec. 2007. Web. 28 Nov. 2014. .
"(Q&A)Q 11. What Is a Guideline Level for Mercury in Fish?" 平成15年6月3日に公表した「水銀を含有する魚介類等の摂食に関する注意事項」について(Q&A). Web. 1 Dec. 2014. .
"Analysis of Mercury Level Measured in Taiji." Ministry of Health, Labour and Welfare, Japan. Web. 1 Dec. 2014. .
"国際漁業資源の現況 ." 国際漁業資源の現況 -平成25年度現況-. Web. 16 Jan. 2015. .
Mercury: Your Health and the Environment: A Resource Tool. Health Canada, 14 Dec. 2007. Web. 28 Nov. 2014. .
"Sealing in Canada - Frequently Asked Questions." Government of Canada, Fisheries and Oceans Canada, Communications Branch. Web. 16 Jan. 2015. .

抗議方法

1、 宛先 & アドレス

校長 Ms. Charlotte Siemens アドレス Charlotte_Siemens@sd34.bc.ca
問題の教師・トッド・アーセノー Mr. Todd Arsenuau アドレス todd_arseneau@sd34.bc.ca

教育委員会のメンバー 
Mr. Phil Anderson Phil_Anderson@sd34.bc.ca
Mr. Freddy Latham  freddy_latham@sd34.bc.ca
Ms. Rhonda Pauls  rhonda_pauls@sd34.bc.ca
Mr. Stan Petersen  stan_petersen@sd34.bc.ca
Mr. Preet Rai   preet_rai@sd34.bc.ca
Ms. Cindy Schafer  cindy_schafer@sd34.bc.ca
Ms. Shirley Wilson  shirley_wilson@sd34.bc.ca

2、タイトル

Whaling, Dolphin, Anti JapanActivities, Your teacher Mr. Todd Arseneau, など
単独または組み合わせ、関連なら何でもかまいません。
または本文サンプル1行目はタイトルに使えます。

William A Fraser Middle School は必ず入れて下さい。

3、書き出し

目的の人物を書いてくださいませ。例)Dear Principal Ms. Charlotte Siemens,
Mr. Todd Arsenaue,
School Board Trustee member, など。または全部。

4、本文の例

●Todd Arseneauという教師が生徒たちを「反イルカ漁を訴えるために日本領事館に行こう」と誘ったり、
OPS という日本に関して間違った情報を流す反イルカ漁組織に募金活動をさせたりするのをやめさせてください。

Please stop Mr. Todd Arseneau of William A Fraser Middle School from asking your students to go to the Japanese consulate to protest against Japanese dolphin hunting and also to gather donations for the Oceanic Preservation Society . That is not education but just anti-Japan propaganda.
The information on the website of the OPS has many mistakes about Japan.
I am afraid your students were given some wrong information through Mr. Arseneau and as a result might misunderstand and even hate Japan.
We do not deserve that.

●カナダのアザラシ、日本のイルカ 差別するな
カナダは一部のカナダ人が生活の為に行うアザラシ漁を規制し守っています。
日本も同じように一部の日本人が生活の為に行うイルカ漁を規制し守っています。
アザラシもイルカも哺乳類です。日本にはカナダのアザラシ漁の反対募金活動を
生徒にさせる教師はいないと断言できます。そちらの教師が行っている事は、
カナダ人と日本人の間に軋轢を生むでしょう。これは公平ではない。これは差別だ。

Canada regulates and supports the seal hunting conducted by a number of Canadian as it is a way to make a living. Japan also regulates and supports the dolphin hunting conducted by a number of Japanese as it is a way to make a living. Both Seals and dolphins are marine mammals. I can guarantee you that there is no teacher in Japan who would make school children to raise money to stop the seal hunting in Canada. What your teacher is doing will cause a tension between Japanese nationals and Canadians. This is not fair. This is discrimination.

●トッド・アーセノー氏はイルカ漁の歴史について理解するべきです。
あなたは何故和歌山県の太地町が400年もイルカ漁を続けているかご存知 ですか?
急峻 な地形を有する和歌山県の紀南地方は耕作地に乏しいからです。
沿岸に来遊する鯨やイルカを古くから食料としてきたことはごく自然なことであり ます。

Mr. Arseneau of William A Fraser Middle School should understand the history of dolphin hunt
before teaching students.
Do you know why the people of the town of Taiji in Wakayama prefecture have continued dolphin fishing for about 400 years?
The southern part of Wakayama prefecture has little arable land with many craggy mountains. Because of this, it has been natural for the local residents to take whales and dolphins which come close to the coast, and utilize them as food. 

●あなたがたは生徒に方針を押し付けている
私は、学校で生徒に政治問題が目的の募金をさせることに断固反対します。
中学生の年齢は、わずか10歳~14歳です。これは洗脳ではないのですか?
大人は年端もいかない生徒たちに特定国家に関する(政治的な)論争問題の嘘を押しつけるべきではない。

You are Forcing Children to Think your Way
I totally disagree with the students at your school collecting for the porpose of a political issue. The age range of school children is 10 - 14 years old. Isn't that brainwashing? Adults should not force children to believe in your lies about a particular country for the controvertial issue.

●例えていえば、日本人はエスキモーのようなものです。エスキモーら一部の indigenous people は
鯨の捕獲枠をもらってますが,日本がイルカ漁をするのもそれに似ています。
シャーロット・コッテ博士は「捕鯨は先住民族のアイデンティ ティだ」とおっしゃっています。

From one perspective, Japanese are just like indigenous people such as the Inuit.
Some indigenous people like Inuit get hunting permits for whales from the government. Japanese dolphin hunting is similar to that.
As a member of the Nuu-chah-nulth Nation, Charlotte Cote offers a valuable perspective on the issues surroundingindigenous whaling, past and present.
https://www.youtube.com/watch?v=UdpxeFxr5D4
It might be difficult for some Canadians to empathize with Charlotte Cote, but many Japanese really understand what she says.
That is why we are upset by Mr. Arseneau of William A Fraser Middle School.

● 職権乱用
あなたがたは、学校教師が生徒に彼自身の政治的な信条を押し付けて生徒を間違った方向に誘導するのを
黙認して平気なんですか? 
彼の教師という立場を利用して他国の政治や文化に関する
生徒の意見をコントロールしようとするのは卑怯です。

Taking Advantage of His Power
Don't you feel uncomfortable seeing your school teacher mislead his students for his own political belief? It is not fair that he uses his position as a teacher to conrol children's opinion on another country's policy or culture.

●生徒を誤った方向に誘導教育をする
大体、年端のいかない子供たちに特定国家の文化に反対の募金をさせるのは卑怯です。
生徒たちはこのデリケートな問題の影にどんな事実が隠されているか知りえるには幼すぎます。
生徒たちは教師から間違った情報を得るべきではない。

Misleading Children
Over all, it is not fair to leave minors to collect money against a particular nation's culture. The students are not mature enough to recognize what really exsists behind this sensitive issue. They must not have got wrong information from the teacher.

●募金停止のお願い
本当にがっかりです。こどもたちが特定国家の文化に関して一方的な意見だけを聞かされるのは、
まったくよくないことです。団体への献金の募金活動はやめるべき。読んでくれてありがとうございます。

Please Cancel the Donations.
You are a dissapointment. Obviously it is no good for kids to get a one sided idea on a certain country's culture. The donation campaign for the organization should be cancelled. Thank you.

●トッド・アーセノー氏が8年生の生徒たちに”ザ’・コーブ”を見せて
日本のイルカ漁について説明したそうですが、その映画は偏向しているうえに問題があ ります。

I heard that Mr. Todd Arseneau of William A Fraser Middle School is teaching grade 8 students about Japanese
Dolhin hunting by making them see the film “The Cove”. This movie is a very biased movie. The director of this movie cheated fishermen, purposely made fishermen angry to make the movie look as if cruel fishermen were killing massive number of dolphins for no reason. The professor Tetsuya Endo who had appeared on this film sued the film company not to use his interview on the film and asked for compensation because the director did not
explain about the purpose of this film. He sees this film as an anti- Japan propaganda film.


●正常な人たちですよ・・・
===太地町の人たちは生活のために働かなくてはなりませんし、食べ物も食べなくてはまりません。
それは、カナダ人や地球上のどんな人もそうです。

Normal Citizens...
==== Japanese people in Taiji need to make a living and eat food, as well as Canadians and any other people on the planet.

●日本人 対 先住民族の人たち(北米カナダインディアンの人たち)
日本人は絶対利益だけのために、イルカやクジラを無制限に捕獲しているわけではありません。
それはエスキモーの人たちがアザラシを捕食しているのと同じです。
捕鯨といえば、カナダの先住民族の先祖から伝わった伝統を思い出します。
主に経済的な理由だったり、食料としたり、スピリチュアルな理由で捕鯨をしています。
ほとんどのカナダ人はそれを容認・理解しているはずです。

Japanese vs. Native Americans
Japanese people never kill an excessive number of whales or dolphins for profit, as well as Eskimo killing and eating
seals. Speaking of whaling, it reminds me of Canadian aboriginal people's ancestors traditon, mainly whaling for their commercial, nutritional, and spiritual reasons and most Canadians can understand that.

●私の経験を話したいです
私は日本に生まれ各地を訪れてきました。
しかし、イルカの肉が売られているのを見たことがありませんでした。また食べたこともありません。
太地町の人た地が伝統的な文化習慣からクジラやイルカを生活のために捕獲していることを知りました。
彼らは、栄養源になってくれてありがとうとクジラに感謝して慰霊の記念碑を建てているんですよ。

Would you read my experience?
I was born in Japan and I lived and visited lots of areas in Japan, but I have never seen dolphin meat being sold at markets. I never had it, either. I know that Taiji people have a traditional custom to catch whales or dolphins for their living. I saw that they have memorials and monuments of whales to thank for their source of nutrition.

●先住民族の文化についてはどう思うんですか?
太地町の人びとはカナダの先住民族の文化同様に捕鯨をしています。
アザラシやオットセイをカナダ先住民族が食べても日本人はカナダの先住民族にそのことについて
文句は言っていません。日本人はアザラシやオットセイを頭がよくてフレンドリーだと感じ、
とても愛しています。どうか、もっと公平に日本を理解するようにしてください。

What About Your Opinion On Aboriginal Culture?
Taiji people's whaling has the same culture as Canadian aboriginal people. The Japanese never complain about the aboriginal culture, even though they eat seals and otters. Japanese people love them for their intelligence and friendliness. Please be fair and more respectful.

(転載ココまで)

=====

>カナダは一部のカナダ人が生活の為に行うアザラシ漁を規制し守っています。
>日本も同じように一部の日本人が生活の為に行うイルカ漁を規制し守っています。

ったく、白人サマのダブルスタンダードと恐ろしいまでの日本人差別には
まいどまいど呆れ怒り悲しく、哀れにすら思いますわ(激怒)

鯨、イルカ、殺すのダメ!
牛、豚…そして、アザラシやコアラはオッケー!!!!!!

…誰が決めた?

「基準は自分!」なマイルールを日本に押し付けんなよ批難すんなよ!
ルール、伝統に乗っ取った捕鯨が非道なことならば、国際法で禁止しろよしてみせろよ!
そして、日本以外の捕鯨国にも「等しく」糾弾や漁妨害のカウンター、仕掛けてみせろよ(激怒)

不法な行為を日本人が行ってる訳じゃないのに
他の動物はマイルールで殺しまくってる自分たちの所業を顧みることもせずに
「日本人イクナイ!」と大騒ぎ!氏ねよ(激怒)

で、引用元の凸先アドレスでググってみたら、件の学校は
バンクーバーの近く(?)のアボッツフォードにある
Abbotsford School District の模様。

Abbotsford School District
住所:2790 Tims Street Abbotsford B.C. V2T 4M7
Phone: +1.604.859.4891 Fax: 604.852.8587
contact
http://www.sd34.bc.ca/contact

カナダへの英語凸先は引用部分をご参照!

日本政府関係者へは ↓ コチラ ↓ よければ一緒に凸しましょっ(激怒)

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

カナダのアボッツフォードにある「Abbotsford School District」中学校で
過去三年間(2012年, 2013年, 2014年)、
和歌山県太地町のイルカ漁業に反対する様、生徒を指導し、
学校で太地町イルカ反対を訴える「Oceanic Preservation Society」という
私的団体への募金活動を展開させていたそうです。

その米国の団体は、イルカ漁業において日本の太地町のみを批判し、
その批判材料には複数の虚偽情報や、様々な記事の一部分を切り貼りし、
誤解や錯覚を誘導する創作主張が使われているようです。

すでに複数の在カナダ日本人が校長へ抗議を行ったそうですが、
校長は指導内容に偏向があり、中立に欠けていた点は認めたものの、
団体への募金活動や虚偽情報については、その是非を述べるのを拒否したそうです。

この学校でこのような反捕鯨反日指導が行われたのは、
筋金入りの反太地町の教師の個人的思想が原因だったようですが、
日本以外の捕鯨国への抗議はなく、
カナダ自身が認める、一部のカナダ人によるアザラシ漁に対する自省もないまま、
日本人差別の偏向指導が一方的に行われたことに、日本人として憤りを覚えます。

政府・外務省は、世界各地で火を上げる、ジャパンバッシングに無策過ぎます。

太地町では今もシーシェパードが合法的に行う捕鯨漁師さんに対する
人権侵害と差別、妨害工作を行っています。

海外での反日、反捕鯨へ、有効なカウンターを、
そして太地町での反捕鯨活動の排除を、切に望みます。

まずは、このカナダアボッツフォードの中学校に、日本人差別の該当教師に、
政府からも日本の捕鯨の説明と、抗議を、お願いいたします。

*政府や外務省はこの手の反日に、民間人が試行錯誤しつつも
 手弁当で動いてることを猛省していただきたいです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/03/06 Fri. 15:56 [edit]

category: 捕鯨文化を守れっ

TB: 0    CM: 5

06

コメント

チョン公の、アメリカにおける反日活動の理由 

韓国の国民性を理解するうえで、最重要な要素は「ウリとナム」という考え方です。

ウリとは「私達」という意味で、ナムとは「他人」という意味です。
これは自分がどのコミュニティに属し、どのコミュニティには属さないと言う事だけではなく、強烈な身内意識として作用します。

ウリには様々なレベルがあり、それは家族レベル、村レベル、地域レベル、国家レベルで展開されます。

強烈な身内意識と書きましたが、ここが日本とは大きく違う点です。

帰属意識という言葉がありますが、日本人の感覚では「組織に自分が属する感覚」だと思いますが、ウリというのは「自分に属する組織」という感覚だと思っています。

私が属する組織ではなく、私に属する組織がウリという言葉です。
これが日本人と韓国人の感情の問題や誤解を、大きくしてしまう要素なのです。

この自分に属する組織であるウリとは、絶対的な運命共同体であり、その組織の中で不正があってもウリであれば庇うべきであり責任を問われません。

対照としてのナム「他人」とは、いわば敵対組織であり、自分に属さない敵であり、この敵に対しては何をしても許されるべき概念です。

このウリとナムという概念を理解しないと、韓国人の考えと言うものを誤解し続け、理解する事は不可能だと思います。

例えば、家族と他人というだけでなく、ソウルと光州の対立や、財閥と庶民の対立であったり、中韓と日本の対立などの構図に発展します。
韓国とアメリカは同盟国です。これは韓国にアメリカが属したウリと捉える事が出来ます。

例えば韓国が反対する日本の政策に対して、アメリカが賛同し歓迎する事があります。
最近では日本の集団的自衛権の容認ですね。当然、韓国は反対しましたが、アメリカは歓迎しました。

これが韓国人には理解できず、「韓国とアメリカは仲間なのに、ナムである日本の見方をしてウリを裏切るのか」という怒りに繋がるのです。

これは感情でもあるのですが、組織と言うものをどの目線で捉えるかと言う問題なのです。
本来であれば、地政学的な条件や国力や国益で判断すべき問題なのですが、ウリという価値判断が先行してしまうのです。
米韓同盟と言うウリで考えれば、アメリカの裏切りであり、韓国の理解を感情的理解を超えます。

ここで韓国人は別の引き出しを開けます。
それは新しい小中華思想と言っていいでしょう。

中華思想では、中国が1位で朝鮮が2位でした。少なくとも彼らの立場ではそうあるべきでした。
現在では、アメリカが1位で、次に同盟国である韓国が2位であるべきだと言う捉え方です。
しかし、アメリカが日本を優先すると、アメリカは日本を2位に昇格させ、韓国は3位に落ちたと彼らは考えます。

ウリという仲間意識で整合性が取れなくなると、中華思想的順位で整合性を取ろうとするのです。
ここで韓国が国内だけでなく、アメリカで反日活動を激化させる理由が見えてきます。

2位である日本を引き摺り下ろせば、韓国は2位に戻れるはずだと考えるのです。
これが韓国が反日活動を韓国国内だけではなく、外交レベルで大きくする理由です。
中国との社会では、韓国は長い間ナンバー2だと彼らは思っており、アメリカとの社会でも日本を3位に落とせば、韓国は二つの社会でナンバー2になり、日本は3位に落ち、日本に勝てると彼らは考えるのです。

実際には世界外交は、優先順位で行われるものでなく、どの陣営に属し、どんな事が可能かと言う点で行われます。
しかし、韓国は小中華主義・自己優越性。ウリとナム思想で判断してしまう為、現在地を見誤ってしまうのです。

日本では韓国との関係を「日韓」と言い、韓国では「韓日」と言います。
韓国人の中には、「日韓」という言い方が許せないという人がいます。
テレビでも韓国のコメディアンが番組中に、この点で大声で反論していましたね。「日韓ではなく、韓日であるべきだ」と・・。
日韓と言うと韓国が日本に属したと彼らは考えるのです。

彼らのウリとは、常に自分に属するべきであり、自分が属するものはウリではないのです。

これらの要素を理解すると、今までの韓国の振る舞いと言うものが理解できると思いませんか?

ttp://japan-and-korea.sakura.tv/problem-of-korea-001.html

URL | 自衛官 #- | 2015/03/06 20:16 | edit

外国人実習、強要に罰則…保護法案を閣議決定 

外国人実習、強要に罰則…保護法案を閣議決定
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150306-OYT1T50109.html?from=ytop_main1

ここまでして低賃金労働者を日本に引き込む安倍政権は毎年20万人の移民
を受け入れる政策強行に推進している。 低賃金と言えども仕事を与え、不要な
保護的権利を付与して3年間の日本語の訓練を行い永住資格取得させる。
 日本の若者の仕事を奪って創価学会公明党の推進している総体革命の戦士を養
成しているのと同様の施策である。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/03/06 21:09 | edit

追加爆撃 

>米大使暗殺未遂事件による「韓国がテロを許容する国家との誤解を受ける可能性」

1932年(昭和7年)1月8日に起きた桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた
李奉昌とか言うテロリストも英雄視して切手にしてる
ちなみにこの朝鮮人グループを密入国させたのが、
東京都知事舛添要一の父親舛添弥次郎なんだろう
なんでも密入国ブローカーだったらしい。

URL | 自衛官 #- | 2015/03/06 22:12 | edit

恐るべき犯罪国家、南朝鮮の実態(恐) 

あのさ、みんな(前科6犯の凶悪犯)とか言ってるけど、それ日本人の感覚でしかないんだよ?
韓国の国会議員に前科者がどれだけいると思ってんの?そのうち前科9犯が4人もいるんだよ?

<韓国統一選>前科ありの当選者3倍に…前科9犯も4人-中央日報
ttp://japanese.joins.com/article/223/186223.html
「統一地方選挙で1回以上の前科記録がある当選者は1418人」と発表した。3952人の当選者のうち前科者が35.9%に達する。2010年の地方選挙で出た前科あり当選者399人(10.0%)の3倍を超える。
前科件数別では1件が830人、2件が328人だった。最高9件の前科者も4人に上った。8件が4人、7件が5人など、犯罪経歴が5回以上の当選者は47人だった。前科のある当選者1418人のうち市長・道知事は4人、教育長は8人、地方自治体首長は74人、広域議員と基礎議員は比例代表を含め311人と1021人だった。

URL | 自衛官 #- | 2015/03/06 23:31 | edit

 

いつもアツい情報をありがとうございます。
私は、鯨も海豚も好きですよ。
迷い鯨です。感謝して頂きます。
いつもながら毛唐は物忘れが激しいてすね。
鯨脂を採るためだけに大量に殺したのは誰でしょうね。南極に何百万羽といた1.5mのオウサマペンギンを搾り器まで持ち込みペンギン脂を搾り取っていたのは誰でしょうね。他にもドゥードゥー、リョコウバト…。「沢山いるから」と言う安易な理由で何種類もの動物を絶滅させたのは誰でしょうね。
鯨に関しては、黙って捕る下朝鮮に文句を言わないのは何故でしょうね。

URL | ななし #- | 2015/03/12 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/727-bbb0a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list