07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

東京地裁「脱原発テント立ち退き、土地使用料支払い命令」キター!不法を是とするサヨク脳は滅びろっ!  


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 



脱原発テント立ち退き命令 土地使用料支払いも 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/150226/afr1502260040-n1.html

東京・霞が関の経済産業省の敷地内にテントを設置して脱原発を訴えている
市民団体のメンバー2人に、国が立ち退きなどを求めた訴訟の判決で
東京地裁は26日、立ち退きと、過去の土地使用料として約1100万円の支払いを命じた。

実際に立ち退くまで1日当たり約2万1千円の制裁金支払い(間接強制)も命じた。
判決に仮執行宣言が付いたため、確定前に強制執行が可能になる。
被告側は執行停止を申し立てることができる。

被告側は訴訟で「公道に面する空き地にテントを立てて原発への抗議を表明することは
表現の自由で認められるべきだ」と占有の正当性を主張。
「テントを敵視し、高額の賠償請求で黙らせる違法な訴訟だ」と国側の対応を批判していた。

村上正敏裁判長は、テントで歩行者の通行が妨げられるほか、防災上の危険もあるなどとして
「国が明け渡しを求めることは権利の乱用ではない。
表現の自由の側面はあっても、占有が認められるわけではない」と退けた。

テントは東京電力福島第1原発事故から半年後の平成23年9月、
経産省北側の歩道に面した敷地に1張り目が設置され、現在は3張りがある。
テント内には机やいすが持ち込まれ、
垂れ幕やのぼりを掲げており、脱原発を訴える運動のシンボル的存在になっている。
(記事ココまで) 

=====

>「公道に面する空き地にテントを立てて原発への抗議を表明することは
>表現の自由で認められるべきだ」

コレ、表現の自由ですかい?
かけだし、民主党政権時に、何度か民主党本部前の座り込み抗議に行ったけど、
まあ、ルール、厳しかったよおお!!!!!!

民主を憎むネトウヨ(失笑)が2chを通じ声かけ集まった座り込みだったもんだから、
「参加できなくても差し入れくらいは!」
という近隣ネラーからの好意の物品も続々と集まった!

しかーし、座り込み現場は制限された歩道の一部、
プラカや私有物などの物品はすぐ撤去できる状態にしておかねばならぬと警察に言われ、
差し入れ禁止令があっという間に2ch該当スレで言い渡されたのは懐かしいおもひで…

ついでにたまたま参加してたときに、
御所へ向かう皇太子殿下の御料車がこれから通ると警察に教えてもらい、
姿勢を糺してお見送りすることを許してもらったのも、懐かしいおもひで…

(かけだしが不在の別日、天皇陛下が座り込み参加者に
御料車の窓を下げお手振りくださったという真偽不明の話、今も信じてます!!)

という2011年秋のかけだしの想い出ほろほろしたいわけじゃないの!
本題は、それくらい、公道や国有地利用は厳しい!って話よ!!!!

ネトウヨは警察官(みなさま優しかった!)が困らない、
お目こぼしいただける範囲で、座り込みを続けた。

雨の日も、風の日も。

なのに、テント?フザケンなっ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも1張り目が設置され、現在は3張りだと?

警察に迷惑をかけまい、法の下にネトウヨが座り込みをしていたのに、
そもそも、なんでサヨクテントは、設置できたの、放置できたの!!!!!

ネトウヨに法律を教えた警察(しかもどっちも永田町!管轄同じだろ!)が
サヨクにはテント設置させるとは、うわっ!
警察って、ネトウヨ差別してるううううううううう(激怒)

抗議活動にテントあったら、快適だなあ(棒)仮眠も捗るねえ!

つくづく「正直者は莫迦を見る!」という格言を噛み締めるネトウヨかけだし!

そんな中、遅きに失したとはいえ、今回の立ち退き判決、キターーーー!!!!
本当は1張り目のテントを確認した段階で、警察公安機動隊案件で強制退去すべきだった!

不法占拠なんだから、それが当然!
特に法を犯すことを何とも思わない、放射能サヨクのテントなんて、
何が隠れてるかわかったもんじゃない!テロの根城じゃん!

つかさ、都内の超絶一等地に、何年、テントで居座るつもりだったんだ?
立退料が発生するな!そのうちに!!!!!!!!!!

あれー!
被災したわけでもないのに目的不明にセウォル号遺族が現場近くの学校体育館に今も居座わり、
生徒が体育館を使用できない!という話を思い出しますねえ、何でかしらー(棒)

自分らのイデオロギーを表現したい、抗議したい、その気持ちは、分かる。

が!!!!!!!!

その為に法を犯してもいい!
法に則った正当な排除に対してはとことん「権力ガー・陰謀ガー」と被害者ヅラ!
サヨク脳の腐った論理思考には反吐がでますわっ(激怒)

テントはって何年も不法占拠することが「表現の自由?」
だったら、大好きなアイドルの自宅前公道にテントを立て愛情を表明することも
「是」なのかよっ!

やらねえけどさっ(激怒)

↓ Twitterで拾った、同じニオイ「ぷんぷん」の辺野古の写真 ↓
B-wpGbsUIAEHIUS2.jpg
noko.png

辺野古が反対派「市民」の不法駐車によって迷惑してる(激怒)

日本政府も警察も裁判所も!
イデオロギーのためにはどんな実力行使も不法迷惑行為も許されるという、
サヨクのテントも駐車も、ついでにウトロの不法居住民も、
粛々かつ厳正に、排除し、刑罰、罰金などの、法の裁きを下すべきだっ!!!!!!!

んなわけで、今回の東京地裁による
脱原発テント立ち退き命令 土地使用料支払い判決、カンパーイ!!!!
ですっ!!!!!!

…地裁かよ…これ、サヨクの基地外は、最高裁までやるな(悟)

そして最低最高裁判決まで、テントはなくならない、と…。

もう、イヤーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/26 Thu. 19:50 [edit]

category: 日本を徹底除鮮だっ!

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 12時間 12時間前
ある方から田母神さんを講演に呼んだことを理由に非難のメールが少なからず来ていると連絡あり。私はこんな時に言い訳めいた事を言うのは好きではない。彼の主張に共感した。だから話を聞きたかった。主催者も参加者もそうだったはず。動揺するな。命までは取られはしない。死んでも1回ではないか。



ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 11時間 11時間前
「戦争と平和は互いに転化する。(なぜなら)この矛盾している事物は一定の条件のもとで、同一性を備えているからである」(毛沢東「矛盾論」)。正しい。毛は女好きのキチガイだという阿呆に教えてやりたい内容である。平松茂雄(中国軍事専門家)が「保守は馬鹿だ」という気持ちが本当によくわかる。

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 10時間 10時間前
毛のこの指摘を正しいとするなら、いまは「戦後70年」ではなく、「戦前」の入口にいることにもなる。だとすれば、戦争前夜の今、新しい形の平和論が構築されなければならない。安倍総理の写真にヒットラーのヒゲを書いて、「反戦活動」を行っているつもりの共産党女議員は謙虚に矛盾論を精読せよ。


大きな誤解があるので何度でも言っておきたい。
いま日本を覆うのは保守化ではない。
戦後封印されてきた日本民族のナショナリズムが再び目を覚まし、
社会の様々な分野に噴出してきたということなのだ。
我々は日本が大好きなのだ。

URL | * #- | 2015/02/27 08:18 | edit

 

辺野古周辺でも同じようなテントを立てている人がいるそうです。


・【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!
「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!
【ザ・ファクト FAST BREAK #04】
 https://www.youtube.com/watch?v=0e1fpmKbuV4

・わんぬうむいニュース 
自称市民団体が市民を襲う 2014/07/25
 https://www.youtube.com/watch?v=GxfnLSEvzlg

・【沖縄】反米デモのプロ市民 v.s. 地元住民
 https://www.youtube.com/watch?v=98V1LBgbdqI


なぜマスコミは辺野古で運動している人たちが地元の人ではない事を言わないんでしょうね。


URL | 通りすがり #tUvbw5bA | 2015/02/27 10:14 | edit

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 42分 42分前
朝鮮総連本部売却問題の深いメッセージ性が広く共有されていませんん。チャイナマネーが枯渇してきた北朝鮮は日本に対し乾坤一擲の勝負をかけてくるでしょう。私が田母神「スキャンダル」にこだわるのは、日本人の自尊心をかけた拉致問題のゆくえを危惧するからです。まず特別会員向けに発信します。


求められているのはあれやこれやの「絶望」ではありません。そもそも「絶望」するほど戦ったのでしょうか。言論人も俺はこっち、あんたはあっちと紅白歌合戦をやっている場合ではありません。


北は曲球を金正恩は田母神事件を見ながら、水島、もっとやれ、田母神も噛みつけと手を叩いて喜んでいることでしょう。
日本人の怒りと尊厳のシンボルだったブルーリボンが泣いている。ジャーナリストがなすべきは斥候兵として正確に敵の動向を読み解くこと。投げてくる。敵は必死ですよ。

URL | * #- | 2015/02/27 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/719-565f94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list