01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

竹島の日に今年も朝鮮人活動家が火病来日?!法務省に「入国拒否しる!」の凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


チェックしてる奥さまも多いと思いますが、
↓ 井上太郎氏の Twitter から ↓
いのうえし

そう。
2月22日の竹島の日。

毎年、下朝鮮から、薄汚い朝鮮人活動家が島根に押し寄せ ↓ 火病を起こすのさ ↓

001.jpg
o0417031211814370000.jpg
Unknown.jpeg

もちろん島根だけじゃない、下朝鮮国内でも抗議活動が行われる(激怒)

つかさ!!!!!!!

下朝鮮が言うよーに、竹島…つか「独島」とやらいう島が朝鮮領土なんだったら、
日本に、そして世界中に、
「竹島はウリナラ領土ニダああああああああああああ」
なんて喧伝するのはおかしいのに。

外国人「へえ、竹島は日本がなんと言っても下朝鮮領土なんだ!
   てことは、いまは日本に実行支配されてしまってるから、声高に抗議してるんだね!」

朝鮮人「いや、実行支配してるのはウリナラニダ」

外国人「……(じゃあ騒ぐなよ!)」

毎度思うんだが、特亜人の「後ろめたいことに関して大騒ぎして墓穴掘る!」
つう、失笑するしかない、得意技って、何なのかと(呆)

不本意ながら竹島は朝鮮に実行支配されてしまった。

朝鮮にとって最善の方法は、竹島が紛争地域であることを国際社会に感づかれないように
日本が何を言っても、静かに、実行支配を強化していくことだ。

なのに、竹島問題は、被害者の日本よりも、
何故か侵略者の下朝鮮が声高に「被害者ヅラ」して大騒ぎしてる不思議。
基地外なんだろうけどさっ!そして日本はもっと叫べ!!!!!!

そんな中、下朝鮮の父である(←?)アメリカメディアが、
竹島に関する日本よりの記事を出したと、朝鮮人が火病おこしてるけど!!!!!!

【米韓】韓国ネット「米国が息子である韓国を捨てた」 ―「韓国が竹島を強奪した」
日本寄りの米国メディアの記事に

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-18947.html

2015年2月15日、韓国・朝鮮ビズによると、米ブルームバーグが、竹島をめぐる
日本と韓国の対立について報じる際、「韓国が竹島を一方的に強奪した」という日本人の主張を、編
集せずにそのまま掲載したことが、韓国で物議を醸している。

ブルームバーグは12日「小さい岩がどのように日韓の仲を引き離したのか」と題する記事で、
島根県隠岐島住民へのインタビューを掲載。「韓国が竹島を一方的に強奪して占領した。
韓国は(日本と)仲良く過ごす方法を考えてほしい」
「以前は、若者を含め一般の人々は竹島に関心がなかった。しかし最近の日本では、
竹島を実効支配する韓国への反感が高まっている。日本人として血が煮えくり返る思いだ」
などと語った内容を、編集することなくそのまま掲載したという。

また、記事には韓国・鬱陵島で働くチョン・ソンファンさんが「独島(竹島の韓国名)が
自国の領土だと主張する日本政府にはあきれる。また、日本の漁師が、
独島は日本のものだと言うのは、ただ漁獲量を増やしたいからだ」
などと語ったインタビューも掲載されたが、日本側の主張と比べると、分量はかなり少なかった。

ブルームバーグはほかにも
「2012年に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島を訪問したことで、日本の反韓感情が悪化した」
などと伝えたという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本人がどんなやつらか知らないの?独島が本当に日本の領土と思っているのなら、
自衛隊を送って、なんとか取り返そうとするはず」

「好きに言わせておけばいいよ。独島が韓国のものになるのは時間の問題なんだから」

「韓国は日本よりも弱いのに、どうやって強奪するの?常識的に考えて」

「こんなばかけだメディアはなくしてしまうのが一番だ」

「日本人が賄賂を渡したに決まっている」

「ブルームバーグは金が好きだからね」

「ブルームバーグは、日本には支局があるが韓国にはない。日本寄りの報道になるのは当然」

「米国は真実を知っているはずなのになぜだ?」

「米国が息子である韓国を捨てた」(翻訳・編集/堂本)
(転載ココまで)

=====

アメリカの下朝鮮切り離しを思わせる談話や記事を見かける昨今、
この記事も、まあ、歴史的事実からいっても、
下朝鮮が戦後のドサクサで日本から竹島を強奪したことは隠せないことなんだけど、
こんな記事がこの時期にアメリカメディアで出るってことは…

本当にアメリカは、下朝鮮を支那のスパイとして切り捨て完了したんだな、
そう思わずにおれない訳です(ワクテカ!)

もともと在鮮アメリカ軍って、日本を支那共産圏から守るものだったけど、
その最前線であった下朝鮮が寝返ったため最前線を日本列島に移すってことで…。

さあ!国防、本腰入れないとっ!改憲改憲っ!!!!!!!!!

と鼻息も荒くなるかけだしですが、本題(いつも話題が曲がりまくる・汗)

日本が、日本の主権に置いて行う竹島の日に、
朝鮮人の活動家なんて一匹たりとて上陸させてはならぬ!!!!!!!!!!

っつう話なんですっ!

…もう、朝鮮人はすべからく全員入国禁止&強制退去処分にするべきだと思うんだけど。

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

今年も竹島の日に韓国人活動家が来日し島根で抗議活動を行うことが予想されます。
こうした動きが予見されているにもかかわらず、入国させることは
主権国家として問題があるのではないでしょうか?

入国管理というのは、こんな時に機能するべきだと思います。

入国させるから、島根県では当日、数百名の警察官が警備強化することになり、
彼らの士気を上げることになります。
テロ行為に発展して死傷者が出ることも考えられるのに、
何故水際で止めないのでしょうか?

入国させ、それなりの抗議活動が行える状況だからこそ、
韓国人はわざわざ日本までやってくるのであり、
入国禁止されるという前例が出来れば、活動家の来日はなくなります。
(これはシーシェパードのメンバーにも言えることですが)

日本の政治家が竹島の実態調査のために韓国へ向かった際、
韓国は空港で彼らを足止めし、入国をさせずに日本へ帰国させました。

政治家の入国を拒否されたのに、活動家の来日を許可するとは
とことん日本の措置は甘いと呆れずにおれません。

今後は日本の国益を損なう外国人活動家の入国を拒否する方針でお願いします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/02/18 Wed. 20:13 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

TB: 0    CM: 6

18

コメント

○【禁聞】「タオバオの6割が偽物」 アリババ叩きの始まりか 

○【禁聞】「タオバオの6割が偽物」 アリババ叩きの始まりか
○習近平の訪米 汚職官僚の送還が議題に
○ 中国 対GDP比で世界最大の債務国の1つに

偽者がはびこる支那朝鮮の経済と政治が大混
乱の様子が報道されています。
不動産バブルの崩壊で経済の舵取りの出来な
い支那朝鮮経済は漂流する難破船、支那朝鮮が
経済破綻状態である事を、反日売国テレビ局・
マスコミは報道しない自由を行使して日本国民
を騙してるのです。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

記事番号ー5 【動画ニュース の掲示板】

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/02/18 23:15 | edit

 

【拡散】愛知県一宮市のとある中学校の校長、ブログにて“天皇の神話“に準えて日本の起源や素晴らしさを説く ⇒ 一宮市教育委員会「断定的な書き方、押し付けだ」⇒ ブログ削除
http://www.honmotakeshi.com/archives/43436118.html

極左教育委員会と中日新聞による言論弾圧です

URL | ななし #- | 2015/02/19 01:15 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 18時間 18時間前

民主党がNHKの中期経営計画を聞くために籾井会長に会合への出席を求めました。
そこでは会合の目的から離れ、過去の売春婦問題についての質問攻めにしました。朝日も間違い認めた問題、何故ここまで民主党は問題にするのか、とても日本のためとは思えません。
ただのこれはもう籾井会長いじめです。


NHK籾井会長への応援メール
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html



籾井会長への恫喝への抗議は、民主党へ

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<FAX> 03-3595-9961


URL | * #- | 2015/02/19 09:24 | edit

 

高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi · 2 時間 2 時間前


民主党のNHK会長のつるし上げが不味い点。

1)議題の中期計画と関係ないだまし討ち、
2)国会の発言の是非は国会で決着する原則から逸脱(それこそ場外戦)
3)会議後の延長戦はやってはいけないこと、
4)NHKは特殊法人だが会長は民間人、自党の会議に呼びだしてフルぼっこは不可

URL | * #- | 2015/02/19 12:34 | edit

偽造カード使い、銀座で買い物の疑い 中国人学生ら逮捕 

偽造カード使い、銀座で買い物の疑い 中国人学生ら逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASH2M3J22H2MUTIL00C.html

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
中国 対GDP比で世界最大の債務国の1つに

 支那朝鮮のお正月(旧暦)観光客増大で好意的は報道を行っている反日売国テ
レビ局・マスコミが報道しない支那朝鮮の経済状態。 この者達が日本に来るの
は正月休みを使った臨時の稼ぎである。 共産主義で平等に貧しい支那朝鮮には
海外旅行を楽しむ余裕も気持ちもない。
 旅行資金の外貨は支那共産党が持たせた物。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/02/19 14:58 | edit

ISIS、臓器摘出目的で大量虐殺か。イラク特使は「拒めば医師をも処刑」。 

ISIS、臓器摘出目的で大量虐殺か。イラク特使は「拒めば医師をも処刑」。
http://news.biglobe.ne.jp/international/0219/tec_150219_4377120372.html

支那の人殺し「臓器狩り」「死体販売」で巨額の利益を上げてきた主謀者の
薄熙来と谷開来が裁判で有罪判決が下っている。 麻薬販売に代わる闇資金の流
れ臓器販売がテロ組織ISISまで繋がっている事が判明。
 誰が彼らを儲けさせる資金を提供して来たのか、ここに掲載されている記事か
らそれは日本である事が分かる。 徹底的にこの犯罪組織の正体を暴く出して
いこう。

詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/02/19 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/711-673cf062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list