07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「この凸、推しますっ!」にご協力いただき、誠にありがとうございましたっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【竹の森遠く 日本語版発売!是非予約購入しよう!!!】
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
Amazonで予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記-ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ/dp/4892959219/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1370046255&sr=8-9&keywords=竹の森遠く

*お近くの図書館にも、リクエストをバンバンだそうっ!!!!!
=====


原因不明に思えた人気ブログランキングの急落のせいで、みなさまに心配をおかけしましたが、
(理由は「ファミリー・教育・子育て」にふさわしくないという通報を
かけだしが無視する格好になって罰則が働いていたという状況でした・汗)
政治一本に現在絞ったことでおかげさまで政治10位圏内復活いたしました。
本当にありがとうございます(ぺこり)

タイトル・サブを変更したことで「主婦のブログ」とわかりやすくなったかと思うので、
「ファミリー」に一部振り分けを検討していますが(また通報されたりして・汗)
またそのときはお知らせいたします。

さてっ!先日は、かけだし奴のオンラインアンケート
「この凸、推しますっ!」にご協力いただき、誠にありがとうございました(ぺこり)

綿密なる集計作業の結果(←大嘘・日々の凸に遅くなってしまいました・汗)をお知らせます。

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=112148

みなさまが最優先に推す凸はこの順番でした〜

1:通名・在日特権イラネ!
2:スパイ防止法、はよ(激怒)
3:TPP反対(自民党6項目死守シル!)

投票の際いただいたコメントも、いつもいただくコメントとまた違って、参考になりました。
↓コメントはコチラ ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=112148

各エントリの最後に「デイリー3凸」としてリンク貼ってみましたが、
改めてこのエントリではかけだしが過去エントリから文例引っ張って来て、凸しておきます。
(よければ一緒に!)

…かけだしの反省点…
システム上無理とはいえ、3つは選択できるアンケートにしたかった。
そして…
厳選&熟考した選択肢の筈が!

何故か(←そりゃそうだ)一票も入らなかった「尖閣に船溜まりを!」…
そりゃほかの項目に比べたらバランスが悪すぎる(涙)もっとあっただろう!他に(涙)

たとえば
「尖閣に船溜まりをつくり実行支配強化し自衛隊を日本軍として在駐させ、
それに反対する在日朝鮮人&なりすましを全部ひっとらえ尖閣近海のサメの餌にする」

とか…もっとあったろう(ぐちぐち…)

1:通名・在日特権イラネ!
つかさ!最近、在日の犯罪多すぎね?
生野通り魔:襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130523/crm13052314310011-n1.htm

手錠使い女性暴行容疑 ←手口も、名前も、在日っぽいぞ(激怒)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130529-1134765.html

在日特権なんかない!と在日やカスゴミは言うが、日本国内で凶悪事件を起こしても、
強制送還されないっての、在日特権に他ならない(激怒)
ほかの外国人は、ちゃんと強制送還されるっちゅうの!!!!!!!!!

で!朝鮮人の犯罪率は高いうえに凶悪!と来てる(激怒)

↓ 通名禁止のエントリ ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81


法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房、法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

在日朝鮮人の通名制度は廃止するべきです。

今や在日朝鮮人の犯罪が通名で報道されるということが国民に周知され、
どんな犯罪も日本人の名前で報道されても在日朝鮮人の犯罪ではないかと疑ってしまい、
これは逆に在日朝鮮人の方にとっても、憂慮すべき事態だと思います。
数年前から、日本では韓国ブームが巻き起こり、
マスコミもこぞって韓国人に憧れる日本人が多数と紹介してきました。
そんなあこがれの国の朝鮮風の名前が差別に繋がる時代は終わったのです。
日本人も、もちろん外国人も自分の名前で生きています。
そんな中、朝鮮人のみが本名で生きて行けない理由はありません。
誇り高い朝鮮人が自分の名前で生きて行けるように日本政府は支援すべきだと思います。
幸い住基ネットシステムの完備により、通名は廃止されても実務レベルでは混乱がないと聞きました。
通名を使うことにメリットがあるとしたら、それが朝鮮人のみに許されているというのは
日本人やその他の外国人に対する差別でもあります。
通名制度の廃止を求めます。また、他の外国人が犯罪を犯したら、国外退去処分になるのに、
在日朝鮮人の場合はそうではありません。これはいわゆる「在日特権」に他なりません。
他の外国人の方にとってこれは差別にあたります。
国外退去処分にならないから犯罪へのハードルが下がることだってあるでしょう。
在日朝鮮人も犯罪者は国外退去処分にするべきです。
犯罪者は再犯率も高いので、日本の治安の改善にもつながります。

=====

2:スパイ防止法、はよ(激怒)

やっぱ必要だよねー(ため息)なにせ民主党政権で機密はダダ漏れ、官邸機能ボロボロ!
自民党内にも支那朝鮮とのぶっといパイプがあると来てる(激怒)

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

e-gov(内閣官房、法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

日本の外事警察関係者による、中韓両国による情報戦や広報戦に日本国内勢力が加担してるという
記事を読みました。それによると「中韓両国の政府筋が、安倍首相の周辺情報に異常に詳しい。
野党を含む、国内の反安倍議員やメディア関係者などが情報をリークしている」とのことです。

これは事実でしょうか。事実だとしたら、国益に逆らう人物が
国会内やマスコミに存在して暗躍しているという、由々しき事態です。
常々日本にスパイ防止法がないことに疑問を抱いていました。
日本は中国共産党を始めとする工作員が活動しやすい、スパイ天国だということです。
これまでスパイ防止法がないために、どれほどの国益が損なわれ続けたか。
早期のスパイ防止法の制定が必要だと思います。
日本が当たり前の国になる為に、一刻も早くお願いします。

=====

3:TPP反対(自民党6項目死守シル!)

TPP参加の可否検討=中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013053100444

支那がTPPとかって可能なの??知的財産侵害とかコピー商品とか大丈夫?
農薬漬け、という言葉でも生温い、危険農産物とかの安全基準、ゼッタイクリアできないでしょー?
と、支那のTPPつう話がいきなり振って沸いてきましたが!
日本の国体を損なう危険性を伴うTPPについて、反対意見を引き続き送っておきましょう!

↓ あと、以前5月15日〆切で呼びかけたTPP阻止のための米国議員に送る自民党の決議文署名ですが ↓

★★★ とってもカンタン!是非アクセスを!!!★★★
【日本がTPPを止める!】米国議員に自民党の決議文を送ろう!
http://notpp.jp/sn.html


6月5日17時締切で第二次募集を行っています!前回の署名(?)に未参加の方!是非
「signature@notpp.jp」宛に「名前・都道府県」という形でメール送信くださいっ!!!!!

↓ TPPについてのエントリはコチラ ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

日本経済団体連合会
経済対策本部 電話03-6741-0131 FAX03-6741-0331webmaster@keidanren.or.jp

経済産業省 お問い合わせ
https://wwws.meti.go.jp/honsho/comment_form/comments_send.htm
〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

凸凸凸 文例 凸凸凸

TPPの交渉内容について国民に状況が周知されないことに危機感を覚えます。
TPPのデメリットは
・国家主権放棄・幕末の不平等条約締結にも等しい関税自主権の事実上の放棄と最恵国待遇の強要。
・外資系産業の無秩序な流入による、農林水産業はじめ中小企業・小売商なども含めた国内産業の壊滅。
・グローバル化の名を借りた、金融、医療・健康保険、社会保障制度・各種保険制度や裁判・訴訟制度等の米国化。
・安価な労働力の無制限な流入による、国内雇用の激減・失業者の増大と事実上の移民推進。
・BSE疑惑のある食品や遺伝子組み換え食品、多数の食品添加物、食品農薬残留値規制の緩和による食の安全の崩壊
・TPPのISD条項における自国民の安全、健康、福祉、環境を自国基準で決められなくする「治外法権」規定
と列挙され、そのいずれも日本の将来を揺るがしかねないものばかりです。
その反対にメリットとして
・貿易の自由化が進む
と推進派は謳いますが、それも試算ではGDP10年間でわずか2.4〜3.2兆円の増加というものでお話にならず、
比べた場合、デメリットの方が大きい上、貿易の自由化と言っても現在日本は鎖国してる訳ではなく、
TPPに参加しなければ自由に貿易ができないと言わんばかりの論調に違和感を覚えます。
日本の国体を大きく揺るがす危険性を秘めるTPPに反対いたします。

=====

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/06/01 Sat. 09:33 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/71-3f6ff0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list