07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮とのスワップ延長はなし?政府の発表があるまで「延長反対!ノースワップ!」の凸だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


そちらの可愛い奥さまも「注視なう!」のことと思います、
下朝鮮とのスワップ延長の行方‥

特に売国奴二階が1400人(!)引き連れ、下朝鮮へ出向き
独裁基地外国家の女酋長と会談してきたこともあり、

をい!ホントーに、延長なしかよっ?(疑念)

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針
http://www.asahi.com/articles/ASH2F5CMRH2FUTFK012.html

日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、
今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定について
日本政府が延長しない方向で調整していることが分かった。
日韓関係の悪化が影響したとみられ、14年間続いた両国のスワップ協定が途絶えることになる。
日本政府は来週にも発表する。

日韓両国は2001年に初めてスワップ協定を結び、リーマン・ショックや欧州債務(借金)危機のたびに
融通枠を拡大。11年には最大の700億ドルまで増えた。
しかし、12年の韓国大統領の竹島上陸を契機に日韓関係が悪化したこともあり、
同年は130億ドルまで縮小。
13年も30億ドル分の融通枠を延長せず、現在は100億ドル分だけが残っていた。

官邸関係者は「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」と理由を説明。
両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もあり、経済や外交面での影響が懸念される。
すわっぷさらば

(記事ココまで)

=====

>官邸関係者は「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」と理由を説明。
>両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もあり、経済や外交面での影響が懸念される。

この官邸関係者、ダレー?

「意地の張り合い」って、ハードカレンシーのジャパニーズエンにとって、
超絶ローカルカレンシー、ウヲンなんぞとスワップ枠の有無があることって、
まーーーーーったく、利益、ありません。

ご存知のよーに、下朝鮮とのスワップで益を得るのは、下朝鮮サイドのみ。

逆に日本に取って、
・対馬から盗んだ仏像や竹島を返さない!
・下朝鮮のローカル記事を転載した産経新聞加藤氏を無実の罪で半島に拘束する!
・日本軍が行っていない「朝鮮オンナ強制連行」の嘘を喧伝し名誉毀損を続ける!
・密入国者である在日朝鮮人を棄民扱いし引き取りしないどころか、その処遇に注文までつける!
・浅田真央選手という日本の宝を徹底的に貶め虐め、競技そのものを歪めた!
・東日本大震災をお祝いしてくれた!

エトセトラエトセトラエトセトラエトセトラっ!(激怒)
「友好」なんてサヨクの机上の空論の基地外沙汰、
「敵国」そのものである下朝鮮との通貨スワップ枠が存在すること自体、
日本人にとって気色悪い、許し難いことである訳で、

この記事のよーに「延長、なしよっ!」だったら、
三日三晩酒が美味い「メシウマサケウマフェスティバル、ケテーイ!」なかけだしですが、

>日韓関係の悪化が影響したとみられ、14年間続いた両国のスワップ協定が途絶えることに
>日本政府は来週にも発表する

来週にも発表…

この内容がまだ未確認状態な今はまだ、決して浮かれ踊り祝杯フライングしてはならぬのです!

だって、この記事、朝日新聞なんだもん…

観測気球だったり、保守派の凸阻止目的だったり、
嘘をついて保守派を後に落胆させる嫌がらせだったりする可能性まで考えられる!

なにせ、朝日新聞は、発行日くらいしか、信じられませんから…

→ スワップ延長はぜったいにしないよう、凸っておくぞーーーーっ!

もし延長すんだったら、
竹島と仏像を今すぐ返し犯罪民族朝鮮人は寒流スタア(失笑)含め今後入国禁止、
慰安婦捏造の件で1000年謝罪し、在日朝鮮人と朝日新聞を一匹残らず引き取り、
東京オリンピックはボイコットすること、
そしてヒラマサオリンピックにはびた一文も集らないこと!

これくらいしてもらわんとね(激怒)

e-gov(内閣官房・財務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

日本政府は、日本、韓国の「通貨スワップ(交換)協定」で、今月23日に期限を迎える
100億ドル(約1兆1850億円)分を、延長しない方向で調整しているそうです。

本当でしょうか?
事実だったら、日本にとっては益のないスワップが終了するということで
とても嬉しいことですが、万一にでも政府の中に延長論があるのだったら、
国を挙げて反日、
ディスカウントジャパンに邁進する敵国・韓国とのスワップなぞ、絶対に反対です。

国民の多くは、やっと全てのスワップ枠が終了することを歓迎しています。

絶対に、延長はしないよう、要望いたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/02/15 Sun. 18:38 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

>この官邸関係者、ダレー?


朝日新聞の官邸担当記者も、広義の意味で『官邸関係者』に含まれる。


日韓の外交交渉は、2/17までのようですが、2/23までは、

粘着コリアンを見習い、毎日複数のスワップ延長反対のメールを送り続けます。


竹島を侵略中だし、大使館前の売春婦像も撤去しないし、

天皇陛下への侮辱発言も謝罪しないし、

産経記者が韓国に軟禁されているのに、スワップなんて認められない。



URL | いちご #- | 2015/02/16 08:17 | edit

 

かけだし様、体調がお悪かったのに、連日の更新ありがとうございます。
もうご回復なさいましたか?

現在、「スワップ停止どうもどうもありがとうございます凸」と
「平昌の分散開催など よもやなさいませんよね凸」と
「テロがマジ怖いので ガンガン国防よろしくです凸」を
鋭意行っております。

しばき隊陣営の弁理士や弁護士が最近みーーーーんなぽしゃって、
スワップも停止になるなら、
もう全力で現政権応援です。


今はちょうど反転期の大切な局面であり、相手も死に物狂いでくるであろう一番油断ならない時です。
私のささやかな凸が、命がけで日本を取り戻そうとしてくれてる人々への追い風に、少しでもなりますように。

URL | ふく #- | 2015/02/16 10:23 | edit

 


林雄介 @yukehaya · 4分 4分前


民主党のヘイトスピーチ法規制の目的は、「報道規制」。

韓国籍の人間の不正受給報道や犯罪者が増えたから、

韓国籍の生活保護不正受給報道や犯罪者が在日報道も

ヘイトスピーチになりうるとマスコミやネットユーザーに圧力をかけるために

ヘイトスピーチ法規制がしたいのが本音。




URL | * #- | 2015/02/16 13:04 | edit

 

かけだし様、朗報です。

報道発表

English

平成27年2月16日
財務省

第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について

2015年2月16日、日韓両国の当局は、以下で合意しました。

第6回日韓財務対話を本年5月23日に東京で開催します。

日本国財務大臣の代理人たる日本銀行と韓国銀行間の二国間通貨スワップ取極は、本年2月23日に予定どおり終了します。

日韓両国の当局は、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意しました。

http://www.mof.go.jp/international_policy/financial_cooperation_in_asia/bsa/20150216.htm

URL | チェリー #- | 2015/02/16 15:47 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 2分 2分前

財務省が日韓通貨スワップ延長なしを発表しました。
また、第一次安倍内閣以来、7年7月ぶりに日経平均が1万8千円の高値を更新しました。つまり民主党内閣及び韓国との経済協力下では、第1次安倍内閣、第2,3次安倍内閣以上の経済成長は実行できなかったということです。




井上太郎 @kaminoishi · 41分 41分前

日本の政治家なのに、日本のマスメディアなのに、なぜか南朝鮮の立場になり、安倍政権の批判します。日韓通貨スワップ協定は、現在日本にメリットは全くありません。反日叫び続ける南朝鮮を無条件で助ける必要はありません。自民党内にも友好関係が、トップ会談が、とはあきれ果てます。


日韓通貨スワップ協定、安倍内閣は南朝鮮が懇願する拡大も延長もしない方針ですが、まだ絶対とは言えません。メリットもないのに日韓友好、トップ会談必要との自民党内の大きな圧力もあります。

かなり政府への意見として反対の声が届いていますが、

届ける意見は多いに超したことありません。

URL | * #- | 2015/02/16 17:16 | edit

 

念のため、首相官邸にメールしました。
反日国を支援するなんてとんでもないことです。

慰安婦の虚構がバレてしまったのに、なお解決を迫るパククネには
開いた口がふさがりません。
朝鮮脳は日本人には理解不能です。

URL | 一般 #- | 2015/02/16 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

ふくさま

いつもありがとうございます、ご心配かけましたが、珍しく悪化した風邪は直り、
今夜は「スワップ延長なし」を肴に酒を呑んでおります!

ふくさまも、そしてみなさまも、風邪、そして、流行中のインフルエンザには気をつけてくださいっ!!!!!

URL |   かけだし  #- | 2015/02/16 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/708-ddf0fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list