09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「もはや放送テロ!」捏造で外務省からは抗議された、ISIL広報紛いの「報ステ」による中東在住邦人情報垂れ流しを許すな、凸っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


さて、みなさまも「激怒ちう!」でしょう、報道ステーションの放送テロ(激怒っ)
って、報道ステーションがワレラ日本人を怒らせない日はないんだけど、
今回はあからさまに、日本人の命を財産を危険に晒し、テロリストに情報提供する、
まさに国賊行為っ!!!!!!!!!!!!

つか、今回のISIL人質事件に関連して、報道ステーションに関わらず、
カスゴミ、テロリストに肩入れ、異常杉っ(激怒)

安倍総理叩ければ何でもいい朝鮮脳なのはわかるけど、
見境つかないのみっともないYO!

あんたらが大好きな「世界的にみても」異常だってこと、気づけよおおおおおっ!

安倍総理叩けて嬉しいあまり、
自分らがテロリストの広告塔化してること気づかないのはもはやご愛嬌!
そんな中やっぱり報道ステーションは偏向基地外報道の第一人者、他の追随を許さないっ、
安倍憎さに事実に反する捏造報道をやらかし、
↓ 外務省から抗議される「勲章」もゲットだぜっ! ↓
テレビ朝日「報道ステーション」に外務省が“強く抗議”申し入れ 「報道内容、事実と異なる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000102-it_nlab-sci

外務省関連報道に対する見解(外務省サイト)
ほうすて
http://www.mofa.go.jp/mofaj/p_pd/prs/page4_000955.html

外務省は2月3日、テレビ朝日に対し「事実に反する報道」が行われたとして、
文書および口頭で申し入れを行ったと発表しました。

問題となったのは2月2日放送の「報道ステーション」内。
同番組では安倍晋三首相の中東・エジプト訪問について

「外務省は総理官邸に対し中東訪問自体を見直すよう進言していた」と報じましたが、
外務省によれば「事実と全く異なる」とのこと。
(記事抜粋転載ココまで)

=====

外務省のHPでの晒し上げもなんのその、テロリストへの情報提供までやらかすとは(激怒)

↓ 報道ステーションの報道テロ画像 ↓
1beac48b-s.jpg


今回の「ジャーナリスト」や「民間ミリオタ」が渡航中止要請中のシリアへ渡ったのは、
危険を知りながらも、なおも自己責任で行きたい、行かねばならぬ、
そんなエゴからだっただろうけど、
シリア周辺国には、止むに止まれぬ理由で、暮らす働く、日本人が、その子弟が、沢山いる。

金銭的理由で狙われやすい日本人にとって、治安の悪い地域で暮らす日常は、
ISILという要因ぬきでも、安心確保に不安がある日常をお過ごしだろう。

なのに、わざわざテロリストに、

ここに何人、ここに何人、日本人がまとまって暮らしてるニダ!

とばかりにフリップを作成して教えて差し上げるとは!!!!!!!!!

え?そんなつもりじゃない?

だって、視聴者にとって、この情報、必要ない。
「よく調べたなー」とか「オマーンは以外と多いな( ← 少ないな?シラネ!)」とか
どーでもいい感想を持つ人もいるかもしれないけど、
圧倒的にっ、日本人視聴者には、不要な情報だ。

だけど、テロリストにとっては、その数はターゲット選定の意味を持ち、
そして、現地邦人にとっては、安全を脅かされたと思う筈だ。

古館っ!そんなに日本人が怯えるのが嬉しいか?狙われるのが楽しいか?

テレ朝のYouTube公式chが
「暴力に関する重大なポリシー違反で」アカウント停止だそーだけど、
この件で?説明キボンヌ。
「暴力に関するポリシー違反」って相当じゃね!知りたいわ、なんでかしらー(棒)

もう、報道ステーションは、朝鮮テロ組織として、打ち切りにすべきだと思うの。

e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

外務省がテレビ朝日・報道ステーションを「報道内容、事実と異なる」“強く抗議”しましたが、
外務省が抗議するだけでは済まない内容を同番組は行っています。

同番組は2月3日の放送で、中東の何処に何人日本人が住んでるのか、
日本人学校や日本企業があるか、一覧表にしたパネルを提示しながら詳しく解説しました。
私たち国内に住む日本人視聴者にとって、この情報は、全く何の意味も持ちませんが、
日本人を狙うテロリストと、安全に暮らしたい現地邦人・法人には、大きな意味を持ちます。
テロリストに日本人拉致の為の情報提供しているようなもので、悪質です。

以前から報道ステーションの偏向報道は度を超して悪質だと思っていましたが、
今回のISIL報道では、テロリストの気持ちを代弁してるかのような内容が多い上、
この情報提供、テロに共感しているのか、日本人が被害にあって欲しいのか、
あまりに理解不能で、おぞましくも思えて来ます。

報道の自由は、捏造の自由でも、日本の安全に関わる情報を垂れ流してもいい自由でも、
テロリストへの共感を表現していい自由でも、ない筈です。

偏向報道は多々ありますが、悪質なものは取り締まらないと、歯止めがかかりません。

テレビ朝日の報道ステーションを、
テロリストへの情報提供と、日本人の命を危険に晒した罪で、打ち切りをさせてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/02/05 Thu. 18:27 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 13

05

コメント

 

かけだし様、林雄介氏のツイートによると、首相官邸のご意見メール経由で総務省宛に
テレ朝の放送免許取消を求める要望メールを送ったほうが効果的かも・・・とのこと。
(参考までに)
林雄介
‏@yukehaya
テレビ朝日の捏造に外務省から苦情。昔から総務省に政治家からガンガン苦情が来るけど、放送免許の停止になったテレビ局ない…。首相官邸のご意見メール経由で、何万単位でテレ朝の放送免許取消を求めるご意見が総務省宛に来たら、わからないけど。首相宛ではなく総務省宛に首相官邸経由で。

URL | チェリー #- | 2015/02/05 20:19 | edit

小坪議員から拡散とスポンサー凸の呼びかけ!テレ朝アカウント停止は米国CIAからの警告? 

福岡県行橋市市議の小坪しんや氏が、ブログで、在外日本人をテロの標的にさらすテロ朝の暴挙に対し、ツイッター、FBでの拡散&スポンサー凸を呼びかけています。
ぜひご協力下さい。

           ↓    ↓    ↓
企業群よ、テレビ朝日と縁を切るべきだ、と進言させて頂きたい。
ネット世論よ、スポンサーに凸って頂きたい。
テレビ朝日はほったらかして結構。
スポンサーに行け!

テレ朝youtsubeチャンネルアカウント停止の原因についてとても興味深い考察をされていますので下記にて全文チェックをおすすめします。

拡散【政治家の目線】 テレビ朝日のyoutsubeチャンネルがアカウント停止!小坪しんやのHP
http://samurai20.jp/2015/02/teroasa/#comment-38892


報道ステーションスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/61.html

なお、総務省に凸する際は、首相官邸経由総務省宛が効果ありとのコメントあり!

URL | coco #- | 2015/02/05 20:32 | edit

 

報道ステーションは、もう何年も前から鼻持ちなら無い司会と恣意的な報道姿勢に、見ることを辞めておりましたが・・・。
一体なにをしさらすん?!これはテロでしょ。番組作成に関わった人間全員、逮捕してほしいくらいです。
見るのも嫌ですが、見なきゃ何してるか判らないし。
こんな類の報道が無くなるのが一番なんですが、なんだか頭痛がしてまいりました。

URL | トロロ #- | 2015/02/05 23:01 | edit

 


林雄介 @yukehaya · 2月4日

テレビ朝日の捏造に外務省から苦情。昔から総務省に政治家からガンガン苦情が来るけど、放送免許の停止になったテレビ局ない…。首相官邸のご意見メール経由で、何万単位でテレ朝の放送免許取消を求めるご意見が総務省宛に来たら、わからないけど。首相宛ではなく総務省宛に首相官邸経由で。



林雄介 @yukehaya · 16 時間 16 時間前

テレ朝、視聴者からの違反報告殺到で、Google米国本社にテレ朝のYouTubeのアカウント凍結される。Google米国本社に、報道ステーション等のテレ朝ニュースがテロリスト支援番組と判断されたのだろうか?。



URL | * #- | 2015/02/06 08:03 | edit

 

テロ朝と言えば、12才のアイドルにヘリウムガスを吸わせ、一時意識不明の重症、今もかなり状態がよくない様子、、、という事件をおこしたようです。よそのTV局が報道しておりますが、あまり問題視してませんね。

芸能界って、マジに腐ってます。健全な日本人は、芸能人に憧れるのはやめましょう!

URL | アリス #- | 2015/02/06 09:15 | edit

モバイル決済サービス「LINE Pay」、不正利用による損害補償制度を導入 

モバイル決済サービス「LINE Pay」、不正利用による損害補償制度を導入
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/020500443/

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】首相官邸が活用しているソーシャルメディア
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#1月29日_01時49分36秒
関連情報に掲載されている通り南朝鮮企業
の LINEが南朝鮮では通信の秘密を守る義務を
規定した法律が無いので、盗聴や覗き見されて
メールアドレスやパスワードなどの情報が漏洩
してもLINEには何一つ責任は無いと公言し
ている。 会員番号やパスワードを盗んだ者が
成りすました犯罪行為にも責任は負わない訳で
ある。 ここに掲載された内容は不正使用によ
る損害補償制度であるが内容が曖昧であり、嘘
も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐
く様に嘘をく吐く支那朝鮮資質。
 根本的な原因を隠蔽して多発する被害の予想
される問題に対処するこの損害補償制度が騙し
の手口である。 騙される方が悪いとする朝鮮
資質に注意しよう。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/02/06 11:35 | edit

いやなら見るな 

古舘一郎 「いやなら見るな。 でも、見てないものは批判するな!」 (俺って頭いいでしょ、批判勢力にも強制的に視聴させることが出来る訳ですよ。)

支那 「世論が大衆の間から自然と湧き上がってくるものだという時代は、何百年も前に終わった。世論はマスメディアが作るものであり、大衆はマスメディアに操られていることを知らない。だから我々はマスメディアを積極的に利用し、朝日を始め日本のマスメディアに浸透し、シンパを作り、干渉し、中国コードを実施しているのである」

中国コードとは、中国共産党に不利なことは一切報道しない、日本の政治の論点は中国共産党の視点から解説する、というマスメディアの自主検閲ルール。

URL | 古舘一郎 #- | 2015/02/06 13:09 | edit

お疲れ様です。 

しかし最近のテレビ新聞に代表されるメディアとやらはやり過ぎ感が否めませんね。

まさに「度が過ぎている」のではないでしょうか? 今回の報ステの悪行はもはや報道の自由では片付けられないように感じます。現地の日本人を危険な目に遭わせる、いや、命さえ奪われかねない状況にさせているのですから。

政府からの要請にもずっとシカトこいてますし、正式な会見や謝罪はまだ行われていませんよね? (←謝罪されたところでやったもん勝ち)これは局はおろか、番組の編成や企画、プロデューサーやディレクター全てが確信犯であり同罪ですよ。

万が一、更なる犠牲者が出たなんて事になったら……考えただけで背筋が凍る思いです。奴等はそれだけの事をしでかしたんですよ。自覚あっての制作でしょうが、すっとぼけるでしょう。

恐ろしい……

とにかく凸ります!!
ふざけやがって……許せません!!

凸ing!!!!!!!!!!!!

URL | G3PS #- | 2015/02/06 14:04 | edit

 

かけだし様はご存じでしたか?私は知りませんでした・・・。

https://twitter.com/watanabeatushi

渡部篤
‏@watanabeatushi
 報道ステーションの韓国人ディレクター、チョン・ヨンスンは日本で暮らして11年。母国のための報道だ。
どこの国の放送だ。テロ朝 報道ステーションのディレクターは在日でもなくてなんと生粋の韓国人だ。
http://bit.ly/LvhscI #tvasahi

URL | チェリー #- | 2015/02/06 14:57 | edit

文科相補佐官に鈴木氏 元民主参院議員 

文科相補佐官に鈴木氏 元民主参院議員
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06H10_W5A200C1EAF000/

【関連情報】
【smartlife】鈴木寛と言う人は・
http://ameblo.jp/ninja227/entry-11574091239.html
東北地方太平洋沖大地震(通称東北震災)で
は大変多くの人々が被爆した、海底に仕掛
けられた核爆発で起こされた人工津波で広範な
地域が放射能で汚染された。
 この事を隠蔽する為に、後日、福島第一原発
を爆発させた、各市長村長が住民の生命の
安全を守る為に情報収集をしたが、この鈴木寛
が海底核爆発の事実を隠蔽する為にSPE
EDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワー
クシステム)情報の隠蔽を指示した、
この為に行政機関から情報伝達は無く飯館村
では住民を避難させた所は放射能汚染の最悪な
所だった。 安倍首相がオリンピック誘致の演
説で言った通り、東北震災に関する多くの事
柄が報道しない自由で完全にコントロールされ
ているのである。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2015/02/06 15:04 | edit

スレ違いすみません 

先日、〇ニクロで買い物を致しましたら、レジの店員が腹を押えて上体を折りましたので、一瞬具合が悪いのかと驚きましたが、これが彼の「コンス」礼だったのです。何度もやるので清算後に「それって研修で教えられるの?」と聞きましたら、「はい!」。思わず「それ朝鮮式ね。はっきり言って変よ。」と言ってしまいました。若い店員さんには可哀想だけど、本当に気持ち悪かった。
かけだし様は以前に凸を呼びかけていらっしゃいませんでしたか?もし、そうでしたら、どこに凸すれば良いのか御教示下さい。

URL | トロロ #- | 2015/02/06 16:38 | edit

Re: スレ違いすみません 

> かけだし様は以前に凸を呼びかけていらっしゃいませんでしたか?もし、そうでしたら、どこに凸すれば良いのか御教示下さい。

コンスに関しては、警鐘エントリをしたのみだと思いますが、
コンス採用企業に個別凸がいいのではないでしょうか?

URL |   かけだし  #- | 2015/02/06 18:23 | edit

御礼 

早速の御返事有難う御座います。
探して凸してみようと思います。

URL | トロロ #- | 2015/02/06 18:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/699-3952f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list