09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

靖国で、群馬で、栃木で、また神社が狙われた(激怒)対処しるの凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


ココ近年、神社が放火されたり、ご神木が枯らされたり、
神社やお寺の文化財が盗まれたりという、

「罰当たり極まりない」「天に唾を吐くような愚挙」事件が連発頻発してます(激怒)

まあ「神社やお寺の文化財が盗まれたり」に関しては、
対馬の仏像(カエセ!)に代表されるように、不遜朝鮮人による犯行でしょうが、

「神社が放火されたり、ご神木が枯らされたり」

も日本人ならば神罰の存在を思えば、畏れ多くて考えもしない行為、
これもやっぱ…疑わざるを得ません(激怒)

やっためたらと朝鮮人に結びつけるな?

無理っすね!仏像盗難も連想される、神をも恐れぬ犯罪は、
やっぱ奴らの仕業と考えざるをえませーーーーーん!!!!!!

日頃の行いが悪すぎるんだよっ!!!!!!!

と、悪事仕納め?のよーに昨年末も連続で神社火災が相次いていたようです(激怒)
【速報】靖国神社で火災!紙くずに火をつけ男逃走→身柄確保

1:帰社倶楽部φ ★@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:09:28.66 ID:???0.net
31日夕方、東京・千代田区の靖国神社で火災が起きた。
警視庁は、放火したとみられる男の身柄を確保して、事情を聴いている。
午後5時ごろ、千代田区九段北の靖国神社から出火したとの通報があった。

東京消防庁が駆けつけ、消火活動を行うとともに、
警視庁が、放火したとみられる男を確保したという。
警視庁は、20代とみられる男から、出火の状況などを聴いている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00283645.html

【群馬】<高山神社>拝殿や木本殿を全焼 30日午後7時55分ごろ 太田市

1:coffeemilk ★@\(^o^)/:2014/12/31(水) 01:50:42.80 ID:???0.net
30日午後7時55分ごろ、群馬県太田市本町の高山神社が燃えていると、
神社関係者から119番があった。

拝殿や木造平屋建ての本殿計約250平方メートルが全焼。けが人はいない。

高山神社によると、掃き掃除をしていた宮司(42)が神社が燃えているのに気付いた。
建物内で電気やろうそくは使っておらず、宮司が30日午後6時半ごろ、
近くを通った時、火災は確認されなかったという。

10月には高山神社から約2キロ離れた同市金山町の国史跡、金山城跡にある
新田神社の授与所が全焼する火災が発生。
群馬県警は高山神社の火災と合わせ、放火の可能性もあるとみて、捜査を進めている。

高山神社によると同神社は、吉田松陰ら幕末の志士に影響を与えた江戸時代後期の
思想家・高山彦九郎にちなみ1879年、生誕地の太田市に創建された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000010-mai-soci

【栃木】根渡神社の神殿が全焼、隣接する八坂神社の神殿が半焼、神倉神社の神殿が全焼

1:反日犯罪民族 ◆SHINE.1vOk @もろ禿HINE! ★@\(^o^)/:2014/12/31(水) 21:47:06.86 ID:???0.net
みこしも消失 神社で火災相次ぐ、放火か 栃木 - 産経ニュース

4日午前8時半ごろ、栃木県栃木市大平町伯仲、根渡神社から出火、
木造平屋の神殿約37平方メートルが全焼したほか隣接する八坂神社の神殿が半焼した。

3日朝には約1キロ離れた神倉神社の平屋の神殿約77平方メートルが
全焼する火災があり、栃木署は現場の状況から連続放火の疑いがあるとみて調べている。

署によると、2件の火災とも神殿付近から出火した。
いずれの神殿も無人で火の気はなく、施錠されていたとみられる。
八坂神社の神殿にはみこしがしまってあり、焼失した。

通報した女性(65)は「火柱が3、4メートルの高さまで上がっていた」と話した。

http://www.sankei.com/affairs/news/141204/afr1412040030-n1.html (抜粋転載ココまで)


靖国放火犯人の、素性、はよ!!!!!(激怒)

何度も最近放火絡みの事件が起こってる靖国も、出火まで許してるとは(絶句)

そして他の神社関係者も、あんだけ全国的に神社火災が頻発してたことを重く見、
なんで警戒してなかったんだよ!!!!!!!
むざむざと半焼、全焼…頭がクラクラします!!!!!!!

いくら八百万の神々が日本に居らせられているからといって、
形ある社が失われても、神々はそこに宿ってるとはいって、
神罰は起こる、不遜犯人には因果応報が約束されているとはいえ、
日本人が数千年もの間、守り続けて来た社や文化財、ご神木、ご神体を
私たちの代で、しかも放火で、失わせてもいいのかと!!!!!(激怒)

年末年始から、罰当たりな事件頻発、気分悪いわっ(激怒)
(罰当たりといえば、南鮮サザン桑田許さね!!)

が、気分が悪いとやけ酒怒り酒してても解決はいたしません。

何度も凸ってるけど、今年もやっぱり、注意喚起の凸、いたしましょう(激怒)

あああああああああ!!!!!
神を、日本を、冒涜する、この罰当たりな事件が、
金輪際、一件たりとも、起こりませんように!!!!!!!

そして、犯人には、かけだしですらドン引きするレベルの、
超弩級神罰、オナシャスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e-gov(官邸、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

文化庁 voice@bunka.go.jp

神社本庁
http://www.jinjahoncho.or.jp/honcho/index3.html
**各県の神社庁に電話やFAXで国宝や重要文化財を守る防犯対策の呼び掛けを!**

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

お寺や神社の火災が相次いでいます。

対馬や岐阜県での文化財盗難や、人為的にご神木が枯らされる事件など
日本の神様が、文化財が、狙われる前例があったのにも関わらず、
むざむざと神社をまた失ってしまったことが残念でありません。

一部の文化財盗難や、放火の犯人は韓国人でしたが、
不逞の韓国人に「日本の寺院の警備は甘い」と認識され、
それを目的に入国してくる者がいることに不安を覚えますし、
未解決の火災やご神木の被害ももしかしたらと思わざるをえません。

一度失った文化財や建築物は取り戻せません。
お寺や神社の警備や防犯、防火対策を政府主導で行っていただきたいです。
そして、民主党政権で緩和された、
犯罪率の高い、韓国・中国人の入国を厳しくしてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 衆院選、次世代の党は仕掛けられた?不正選挙許さないっ ↓
【まずは東京12区を!】不正選挙疑惑!早急に票のカウントをやりなおせの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/01/02 Fri. 17:25 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 1    CM: 3

02

コメント

 

かけだしさん、よくぞこのテーマを取り上げてくださいました。

不思議なのは、解決したとか、犯人が捕まったというニュースがほとんど報じられないことです。だからチョンではないかと疑わざるをえません。靖国の場合は犯人を捕まえているのに、名前も発表されないのはなぜなのでしょう。早く7月8日が来て、チョンを追い出したいです。

URL | violet #- | 2015/01/02 19:36 | edit

犯人像は明白過ぎる 

犯人は先ずかなり高い確率で半島土人でしょう。在日か半島からの遠征組かは関係有りません。次に敢えて挙げるなら支那蛮人でしょうね。

要するに、マトモな日本人なら意図的に信仰の中心である神社に放火することは先ず有り得ないし、そんな日本人社会の破壊を目論む人種と言ったら特亜人『しか』有り得ないからです。特に半島土人ですね、やはり。支那蛮人は半島土人程粘着質ではないですし、どちらかと言えばもっと現世利益的なのが支那蛮人の習性です。

故に、小生の結論は、犯人は半島土人で決まり、ということになります。

URL | 素浪人 #wUO664RY | 2015/01/02 22:35 | edit

詳しく御願いします。 

え?サザンが、また何かやったんですか?
紅白でですか?年末年始はテレビを見ていなかったので、判りません。

ツレアイはお花畑の左巻きなのですが、靖国に放火と聞いて、ビックラしてました。
日本人なら、神社に放火は出来ませんよね。さっさと国籍とか名前とか発表しなさいよ!と思います。青年(20)なら成人なんだから、出来るでしょ。
日本人は微罪でも被害者でも住所まで公開されちゃう事あるのに(怒)

URL | トロロ #- | 2015/01/02 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/667-1e41e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/03 08:49)

太田市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2015/01/03 08:50

Trackback
list