07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

今年もかけだしブログを応援いただきありがとうございましたっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


今年もかけだしブログに各種情報をいただいたみなさま、
コメントやポチや拡散など、応援いただいたみなさまっ!
そして、なにより凸に参加いただいたみなさまっ!

本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!

菅直人政権(!)時から始めたこのかけだしブログが
大晦日を迎えるのは4回目ですが、ことしの年末は…
安倍政権樹立で迎えた2012年、
そして安倍総理の電撃(?)靖国参拝で迎えた2013年の興奮したそれと比べ
ちょっとションボリ気味のかけだしです…

2014年は、2月の都知事選で、猪瀬元都知事の数倍の金銭問題を抱える、
媚鮮S価の売国奴ハゲ都知事を誕生させてしまった悪夢から始まり、
沖縄県知事選挙では辺野古移設反対を掲げる微中派が勝利し、
10%への増税を目論む財務省に「お灸を据える」ために
安倍総理が討って出た解散総選挙では安倍自民党は勝利したものの、
次世代の党を壊滅状態に敗北させ、変わりに共産党の躍進を招くという(!)結果

ネット保守の世論形成はまだまだ朝鮮カスゴミのそれに適う段階にないという現実を、
日本の現状に危機感を持った有権者は少数派だという現実を、
突きつけられまくった、そんな一年だったと。

しかーし!

いつまでもしょんぼりしていてはならぬぞよ、かけだしっ!!!!!!!

まだまだ問題山積のこの日本の状況、保守派が少数派であることを踏まえ、
日本人のための「美しい国・日本」を取り戻すために、
走り続けなくてはならぬっ!!!!!!!!!!!

しょぼくれ気味の2014年の年末だからこそ、
どん底から不死鳥のようによみがえり誰より美しく羽ばたいた、
ソチオリンピックでの浅田真央選手の魂のフリー演技を、もう一度。




フィギュア界も、現在の日本社会の縮図のように、問題が沢山ある。

そんな中、誰よりもフィギュア協会に、カスゴミに虐められたばかりか、
評価基準を不利にねじ曲げられた上、点数までも不当に厳しく減らされるという
全方位からの潰しに屈することなく、
誰も挑戦しない難易度の高い技と、誰にでも一目瞭然の美しい滑り、表現、
これに1ミリも妥協することがなく挑戦し続けた、浅田真央選手。

スケート界が歪めた「評価される、点数が出る、演技、技」を相手にせず、
自らが理想と信じる(そしてファンを納得させる)プログラム、スケートを
滑り続けた、跳び続けた、挑戦し続けた、浅田真央選手。

これからも、挫折したり、困難にぶち当たって落ち込んだとき、
ソチの魂のフリーを思い出すと思う。

こんな演技は、一生に一度、見ることができるかすら、わからない。

リアルタイムで観戦できて、よかった。
同時代に生きていてよかった。
浅田真央選手が日本代表でいて、よかった。

改めて、日本の誇り、浅田真央選手の素晴らしさと、
同じく、日本の誇りで、スケート界の宝
(そして大ファンの!)高橋大輔さん不在の今シーズンの大会、
ものすごい、喪失感です。

もちろん現役に好きな選手もいるけども、喪失感です。

ただ、喪失感は、悪くない。
それくらい、ふたりが日本人に愛され、
大き過ぎる、唯一無二の存在であったことの証だから。

そして、保守派として、素人フィギュアファンとして、今後、
浅田真央さんのような嫌がらせをされる、潰される、被害者がいないよう、
「まともなフィギュアスケート界」をも取り戻さなくてはならないと思う。


電撃(?)引退を発表した、町田樹さんにも、ありがとうをいいたい。
かけだしは素人だけど、いくつかの大会で、町田選手は、
その度勝利した羽生選手よりも、素晴らしい演技を見せてくれたと思っている。
(点差にいつも呆然とします、もし、なにか力が働いていたなら、
それは羽生選手にも気の毒だし、公平な採点と言い切るほどジャッジを信用できません)

町田樹さん、
個性的な言動で、ファンを楽しませてくれて、本当にありがとう。

…結局しんみりしてしまう、2014年大晦日のかけだしですが、
来年も、かけだしを、よろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!!!


↓ 先日のクリスマスオンアイスでの高橋大輔さんの「eye」に興奮! ↓



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 衆院選、次世代の党は仕掛けられた?不正選挙許さないっ ↓
【まずは東京12区を!】不正選挙疑惑!早急に票のカウントをやりなおせの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/31 Wed. 14:55 [edit]

category: かけだし「今日の雑感」

TB: 0    CM: 6

31

コメント

お疲れ様でした 

かけだし様、皆様、今年もあと数時間ですね。

私はちょっと前に酷い風邪が治ったと思ったら、また風邪ひいちゃいました(泣)こんな事は初めてです。大人しくしてろって事かしらん。やだも~(>_<)

かけだし様の記事に寂しさを感じて…親しい皆様と美味しいものをたくさん食べて、楽しくお過ごしくださいね!
虚しい事もあったかもしれませんが、“優しくて強い日本”に向けて、たくさん前進した事もありました。
かけだし様や皆様(私も)の思いもきっと届いていますとも。

フィギュアも激変しましたね。凄いな~と思いつつ、やっぱりさみしいな。
今年はとても長く感じました。いろいろありましたからね。

いつも勇気と喜びと笑いと涙をくれるかけだしブログに今年も感謝です。
それから、今年はかけだし様の“可愛さ”に何度も気づいたかな?(失礼・笑)

来年は戦後70年ですから、何が起きてもおかしくないかもしれませんし、世界中が不安定ですが、長期安倍政権の勝負でもあります。まず経済からバッチリ復活出来るよう祈ります。
本当にお疲れ様でした!




URL | MON #- | 2014/12/31 20:29 | edit

大丈夫 

>次世代の党を壊滅状態に敗北させ
たしかにまだネット保守の力は弱い
でも着実に力を増しています。
ネット保守の私の話を聞かない妻が
インターネットにはまったらいっきに私より嫌韓です。
大丈夫です。そうでなければ
「韓国に親しみを感じないが日本人が66.4%」になるはずが有りません
この流れは変えられません。

URL | bdp #ZA0x8K3w | 2014/12/31 20:43 | edit

 

新年明けましておめでとうございます。

平成27年も、祖国を護るための情報発信を、よろしくお願いいたします。

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2015/01/01 01:13 | edit

 

かけだし様、大変ご無沙汰しております。
以前少しコメントをしたことがあるのですがハンドルネームをすっかり忘れています、やはり加齢とともにいろいろと(笑)

新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
新年早々、記事を拝見して泣きそうになりました。
かけだしさんの気持ち、よくわかります(泣)
今年もきっとモヤモヤとしたなんともいえない感情がわくような出来事は起こるでしょう。
でもそれもすべては日本を取り戻すための必然なのだと思っています。
浄化には大きな痛みを伴うということだと理解しています。
浅田真央さんは日本人にとって最高の癒しであり浄化してくれる天使のような存在ですよね。
高橋大輔さんもそれに近い感じがします。
そしてこの二人がなぜかあちこちで攻撃される理由もわかります。
日本の宝で真の誇り高き日本人だから。
お人よしすぎて彼らはそんな攻撃に対してでさえ自分を責めたりするのです。だから余計に愛おしくもあり、イライラもするのですが(笑)
ただただ日本が浄化され安心して暮らせるようになることを祈り続けたいと思います。



URL | 謹賀新年 #z1uogJ6Q | 2015/01/01 08:05 | edit

 

ドイツ語で、平成27年の謹賀新年の御挨拶をします。

Herzliche Glueckwuensche zum neuen Heisei-Kaiserjahr von Japan 27!

URL | 瑠依 #YbISL93o | 2015/01/01 10:18 | edit

新年おめでとうです 

では「初夢なぞなぞ」です

1。ブログ主さんが金貸し業をスタートしました。しかし、取り立ては一切しません
  でした。なぜでしょう?

2。ブログ主さんが酔っぱらって上野動物園いってパンダやシロクマやオオワシ、
  園内の動物を銃撃しまくった際、鹿だけは撃ちませんでした。なぜでしょう?

3。ブログ主さんがある番組に生出演して指をパチンとはじくとその瞬間、韓人達が
  7つの大陸に設置したすべての「慰安婦像」の頭部が、少女のそれからパククネの
  頭部にかわりました。どうやったのでしょう?

こたえ

1。かしだけ 2。しかだけ 3。しかけだ

今年も読ませていただきます。

URL | ななし #nEx7PFYA | 2015/01/01 11:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/665-cfb77ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list