07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

アイヌ利権あった!官製談合で札幌市幹部の謝罪キター!金子市議に応援と、関係各所に凸っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【たかすぎしんさく氏応援のツイッターデモのお知らせ】
12月27日(土)朝10時~夜10時で実施します!
タグは  #たかすぎしんさく支援  #抗議凸への言論弾圧を許すな
ついでも

Twitterアカウントお持ちの方はもちろん、持ってない方も
「たかすぎしんさく」氏の応援、よろしくですっ!

【 え?コラじゃないの?マジなの?】
2db169c8.jpg
政治団体の名称:「生活の党と山本太郎となかまたち」
代 表 : 小 沢 一 郎

…いったいこの国、どーなっちゃってんだYO!(悲嘆)

=====

以前「アイヌはもういない」発言で自民党会派除籍になった
札幌の金子市議のエントリをいたしましたが、
北海道で、つか、日本で「人種差別ニダ」を盾に批判を許されない
「アイヌ利権」に切り込んだ金子市議の動き…無駄じゃなかったようです!

…をい!やっぱアイヌ利権、あったんじゃん!!!!!(すっとぼけ)
アイヌ官製談合、ついに札幌市幹部が認めて謝罪。アイヌ利権の闇は深い
http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/411249134.html

今日午前11時から札幌市役所内で緊急記者会見が開かれました。

「アイヌ文化交流センターで長期間にわたって官製談合が行われていた」と発表した上で、
市民まちづくり局の部課長3名が記者を前に謝罪しました。

内容は10月23日の決算特別委員会で私が指摘したとおりで、市役所が現在、
過去の担当者に聞き取り調査を行ったところ、官製談合の疑いが明白になったとのこと。
すでに道警と協議しているそうですから、いずれ市職員の逮捕者が出ることでしょう。
アイヌ利権の闇の一端が見えてきたところです。

今日の札幌市の発表内容を簡単にまとめると
・平成15年アイヌ文化交流センター開設当時、何者か(?)からクルーズ社を推薦された
・それ以来、アイヌ施策課はずっとクルーズ社に発注を続けてきた
・金額100万円以上の契約は競争入札なのに、クルーズに独占受注させるように計らってきた
・歴代6名のアイヌ施策課長に聞き取ったところ、組織ぐるみの犯行であることが明らかになった
・市民の信頼を損ねる結果になって大変申し訳ない
・警察の捜査の進展を見ながら関係者の処分を行う
とのことでした。

今日の記者会見で札幌市がクルーズ社に独占受注させた理由について、
・同社がアイヌと関係があり、「アイヌ文様の著作権処理に長けていた」
と説明しています。
パンフレットで使用する写真は展示物のアイヌ文様を作った人(?)に著作権があり、
印刷の都度、その人に著作権料を支払う必要があるというのです。
「その人」が誰かは言えないといいます。
しかし、これはウソです。
疑惑のクルーズ社が事前に札幌市に提出した見積書をご覧ください。
みつもり


「デザイン料5000円」と書いてあります。
パンフレットは毎年同じ内容で、昨年と同じ原稿をただ印刷するだけですから、さすがの
クルーズ社も気が引けたのか、デザイン料は5000円しか取っていません。
著作権料を誰かに払っている様子はクルーズ社の見積書から読み取ることができません。
そもそも札幌市の展示物の著作権料をコッソリ闇で払う仕組みなのでしょうか?
おえじ

上記は札幌市が作成した入札仕様書ですが、著作権料を払うなどとはどこにも書いていません。
デザイン作成が込みなのか、あるいは支給原稿を印刷するだけかも仕様書から読み取ることができず、
これでは事情を知らない業者が入札に参加するのも無理です。
つまりクルーズ社も、入札に参加した他の印刷会社もみなグルなのです。
過去5年分の書類が私の手元にありますが、すべて同じです。

A4カラー三つ折のパンフレットを印刷するのに1枚あたり27円50銭というのも高すぎます。
カラーコピーを取ったほうが安いくらいで、ぼったくりに近い見積もりだと思います。
札幌市はこのボッタクリ見積もりをそのまま引用して予定価格にしています。
下記は予定価格の根拠を示す札幌市作成の積算書です。
せきさんしょ

「予定価格」というのは入札を行う前にだいたいの目安の金額を役所内で決めるのですが、
入札前にはマル秘の数字で、これが業者に事前にバレてしまうと公正な入札になりません。
予定価格を外部に漏らすこと自体が入札妨害にあたり、れっきとした犯罪行為です。
ところが、クルーズ社とアイヌ課はグルになっているのですから、手におえません。
これこそが、私の指摘する「アイヌ利権」です。
彼らにとって「アイヌ民族」がいないと事業が成立しません。
だから、いままで必死にこの事実を隠してきました。
しかもアイヌが先住民族でないと予算が増えないので、困ります。
平成20年には国会決議で無理やり歴史を捏造してまで利権の拡大を図っています。
ありもしない「アイヌ民族」を騙って、アイヌとは関係のない人がお金をポケットに入れる。
これは差別ではなく、税金のムダ使いにほかなりません。
クルーズ社との癒着はアイヌ利権のほんの一部に過ぎないのです。
不正に厳しくメスを入れるのは市議会の仕事ではないでしょうか。

こうやって問題を追及すると、私は市議会やマスコミからは袋叩きに遭いました。
時には「差別」「ヘイト」と言われながらも、私は「税金のムダ使いは許せない」の一心で
アイヌ利権問題に取り組んできました。
まだ利権の糾明は緒についたばかりですが、今日やっとすこし成果が見えてきました。
気づけば、今日12月25日はクリスマス。
素敵なプレゼントが届いたような気がします。
(転載ココまで)

=====

素敵なプレゼントって、金子市議っ!
プレゼントをもらったのは、わたしたち日本人だよっ、
金子市議が種をまいてくれたようなものっ!!!!!!!
本当にありがとうっ!!!!!!!!

次世代の党もそうだけど、
差別利権を甘受する不遜鮮人どもが仕掛けた
在日特権・人種特権という日本社会のタブーに切り込む、
評価されるべき政治家達が冷え飯を喰わされる日本ではいかんと思う。

まともな「日本の為の」提言を行っても、
行ったが故にカスゴミに攻撃され、所属政党には冷遇され、
選挙では票を集めることができない。

有権者の意識が、カスゴミ視聴者の意識が、
何が国益か、何が日本の問題か、追いついていない、否、
関心がないことに起因するんだろーと、失望する。
(白ワインぐいーっ・激怒)

無関心が多数だから、政治家も外国人のための利益誘導を
正々堂々と(?)行っていられるのだ!

で、その無関心派は、いっちょまえに
カスゴミ受け売りの政治批判、日本批判するんでしょ(ぐったり)

言うまでもなく、有権者の100%は日本人だ(帰化人除く・激怒)

100%が選挙に行けば、政治家は、国益を、国民を無視した工作など
行ってはいられないのにっ(地団駄っ!!!!!!)

金子市議も、この「アイヌいない」発言で自民党の会派を離脱させられた。

が、アイヌ特権、あったんじゃん!!!!!!!!

金子市議も、そして自民党の小野寺道議も言うように、アイヌ利権の闇は深い。

「アイヌ」だという「自己申告が認定」されすれば
家を建てたり、大学進学に、有利な融資が受けられたりする。

↓ アイヌ問題に関してのエントリはコチラ ↓
障害者を隠れ蓑にアイヌ・外国人差別禁止法?!
Q:利権目当てにアイヌ人になりすますの、だ〜れだ?

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

なんども繰り返すが、アイヌだという「自己申告」を
在日朝鮮人の息がかかるアイヌ協会が認めたら!

それこそ、家系図も、DNA検査もなく「アイヌとして」優遇されるのだ!
かけだしも手をあげちゃおっかしらー(棒)

「アイヌ差別あるニダ」というが、そもそも本物のアイヌの方が
「差別などうけたことがない」という動画、見たことがある。

そもそも日本人がアイヌの方を目にして、
「すわ!アイヌ、キターーーーー!」などと、見分けがつくだろうか?

アイヌは日本人なのだ。

そして、アイヌの末裔が近所に、職場にいたら、
独自文化などの話は聞いてみたいとワクテカするとは思うが、
アイヌだという理由で差別するなんて考えもしない!

差別のないところに、差別をつくりだす。

…おやー、なんだか聞いたことがある話ですねーデジャブデジャブー(棒)

そんな訳で、金子市議に応援メールと、関係各所に
「アイヌ利権あったぜ!他にもあんだろ対処しる!」の凸をしときますっ(激怒)

言っとくけど、この凸だって、アイヌ差別じゃねえよ!!!!!!

アイヌという血統(疑わしいけど!)を理由に、利権が発生してること!
これが許せないからだっ!!!!!!!

金子市議っ!猛烈感謝っ!!!!!!!

金子市議 k4kys-34@yahoo.co.jp FAX:020-4663-0491

e-gov(内閣官房など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

アイヌ文化交流センターで長期にわたり官製談合が行われていたと
札幌市の関係者が謝罪しました。

先日「アイヌはいない」と発言した金子札幌市議が
自民党会派を離脱させられましたが、決して人種差別ではない、
金子市議の発言の真意を有権者に補強説明することもなしに追い出した
自民党の対応に怒りを覚えます。

金子市議が問題視していた「アイヌ利権」がやはり存在したということに
やはりと思いますし、これだけではない、これを突破口に
他のアイヌ利権も明るみにして頂きたいと思います。

アイヌを差別する日本人はいません。
アイヌは日本人なのです。

実際にない差別を主張し利権誘導する、アイヌを騙る、利用する者に、
憤りを覚えます。

「自己申告でアイヌになれる」「有利な融資を受けられる」
そしてなにより「増え続けるアイヌ」

これに疑問を抱かない日本人はいないでしょう。

アイヌ文化は守り継承していただきたいですが、
同時に、不当な利権は根絶して頂きたいです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 衆院選、次世代の党は仕掛けられた?不正選挙許さないっ ↓
【まずは東京12区を!】不正選挙疑惑!早急に票のカウントをやりなおせの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/26 Fri. 22:06 [edit]

category: バラマキ許さねどっ!

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/660-8ea6153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list