09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

弁護士有志、北星学園大電凸動画の「たかすぎしんさく」氏を告発(激怒)凸の権利を守れっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


何度か触れた、北星学園への電凸動画投稿で
サヨク弁護士から告発されそうだという「たかすぎしんさく」氏ですが、
26日、告発されるようです(激怒)

北星学園大中傷電話:弁護士ら有志、26日告発 /北海道
http://mainichi.jp/area/hokkaido/news/20141217ddlk01040157000c.html

元朝日新聞記者が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市厚別区)に中傷電話をかけ、
動画投稿サイトで公開するなどしたとして、弁護士らの有志が16日記者会見し、
26日に容疑者不詳で札幌地検に業務妨害容疑で刑事告発すると発表した。

代理人共同代表の郷路征記弁護士によると、インターネットで
「たかすぎしんさく」を名乗る男が、8月と10月、同大代表電話に
「国賊大学だ」などと非難する電話をかけたやりとりを録音し投稿サイトで公開したという。

弁護士有志らは告発人を広く募集しており、
問い合わせは郷路法律事務所(011・859・3880)。
(記事ココまで)

=====

呆れたのが、弁護士有志が告発人を現在進行形で募集してるってこと(呆)

まずさ、業務妨害容疑での告発なんだったら、
北星学園大学や、植村隆が告発者となるべきじゃね?

出てこないのナゼー(棒)

で、昨日も朝日新聞が、慰安婦強制連行絡みの記事を「取り消した」のに
いまだ「退職御免!」とばかりに逃げ回ってる、
キーセン出身の朝鮮人の義理の母に利益誘導の記事を書いた
慰安婦問題の元凶のひとり、植村隆を雇う大学の姿勢に疑問を持つ日本人と、
電凸動画を公開した「たかすぎしんさく」氏に怒りを覚える「日本人」、
どっちが多いかしらー(激怒)

どんな方が「告発人」に名乗りを上げるんでしょうかねー
楽しみ楽しみー(棒)

「私だって愛国者」とか平気で抜かせる、植村隆の神経がわからない。

同じく慰安婦捏造問題に関わった元朝日新聞の清田治史は、
帝塚山大学の教授に再就職していたが、
朝日新聞の「吉田証言なかったことに」記事後、同大学を辞職している。

そりゃ、公の場で、オノレの関わった記事について説明しろ、清算しろ!
とは思うが、帝塚山大学に迷惑はかけられない、
そして(いくばくかの?)自責の念があったからこそ
辞職したんだと解釈する。

植村隆をサヨクが守ろうとする神経もわからない。

なんだろ?
植村隆に「工作ご苦労ニダ!」の朝鮮マネーが、莫大に流れてるのかね(疑念)
最後の牙城として守ろうとしてるのかね?

植村隆の雇用を守ったところで、
慰安婦を強制連行した事実がなかったことも、
挺身隊と慰安婦を(意図的に?)混同した記事の悪質かつ稚拙さは変わらない。

「じゃーなりすと」として誤報を(意図的に?)しておいて、
訂正も説明もせず「言論の自由」のみを主張し被害者ヅラする
植村隆を守る行為は、真の意味で慰安婦問題の解決
ー 朝日新聞の慰安婦捏造問題の真の解決 ーを望む日本人に、火を油を注ぐ行為だ。

植村隆は、捏造はしてないと、朝鮮メディアの取材は受けて答えている。

やましいことがないなら、植村隆はメディアの選り好みせず
たとえば産經新聞の取材も受けるべきだ。

真相究明を求める、記事の説明を求める日本人に向き合わず、
自分の過去の記事にも向き合わず、教鞭は取れるとは一体どんなことだ?

言論弾圧被害を受けている、負けない、と、被害者ヅラする植村隆は、
先人の日本軍を貶め、今は慰安婦問題の嘘に苦しむ日本人を貶めている。

自分にやましいことがないと、
日本を、日本人を影で批判できるならば、表でも正々堂々とできるだろ?

朝日新聞は吉田証言を含む記事を次々と取り消してるけどねっ!!!!

【そんな訳で、たかすぎしんさく氏応援のツイッターデモ開催のお知らせ】
12月27日(土)朝10時~夜10時で実施します!
タグは  #たかすぎしんさくさん応援  #抗議凸への言論弾圧を許すな

Twitterアカウントお持ちの方はもちろん、持ってない方も
「たかすぎしんさく」氏の応援、よろしくですっ!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 衆院選、次世代の党は仕掛けられた?不正選挙許さないっ ↓
【まずは東京12区を!】不正選挙疑惑!早急に票のカウントをやりなおせの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/25 Thu. 17:48 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 5

25

コメント

1.2MWの燃料電池を導入、大阪の卸売市場が国内最大規模 

1.2MWの燃料電池を導入、大阪の卸売市場が国内最大規模
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/04/news044.html

燃料電池の大規模電源施設が稼動し始めた、
メタンハードレートの発見や何時でも何処でも
生産できる水素ガスは中近東の油田から掘り出す石油資源と異なり、只同然で手に入れる事が
が可能になる水素ガスが認識されれば電気料金
が激減する事になるわけである。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/12/25 19:00 | edit

 

現在、韓国に対するビザ免除廃止の署名活動をしていますが、なかなか署名が集まりません!
今のところ、45000人近くまで集まっているそうですが、目標50000人まであと5000人以上の署名が必要です!
みなさんの署名、賛同、拡散のほどをよろしくお願いいたします!

署名したい方は「韓国ビザ免除廃止」と検索してください!
竹島も仏像も盗み、さらに対馬まで盗もうとしている韓国人を日本に入国させるな!
在日韓国人は日本で犯罪を犯したり、日本の生活保護を使って日本に住み着くな!
天皇を侮辱する愚かな韓国人は全員日本から出ていけー!

URL | はつ #- | 2014/12/25 23:06 | edit

弁護士業界は、99%サヨク 

戦後GHQがウォーギルトインフォメーションを徹底した影響で、大学教授と言えばマルクス信者で、社会主義は理想だと嘘を教えたせいで、学生はノンポリ以外はサヨクになった。しかも、サヨクの自覚がない。だから、弁護士もほとんどがサヨク。

未だに朝日新聞を読んでいる自称進歩的知識人という未開人が、植村隆のシンパ。

論点のすり替えが得意なサヨクが、捏造記事を非難されたことを言論の自由に対する挑戦というあたり、共産党丸出し。しばき隊の弁護士版みたいだから、きっと朝鮮日報が日本の良心だと支援してくれるよ!


URL | さよならサヨク #- | 2014/12/26 00:40 | edit

田母神氏は不正によって落選か! 

田母神氏は不正によって落選か!
https://twitter.com/RX782_18/status/545381045088964609

【関連情報】
小選挙区東京12区の得票
http://www.aixin.jp/ssjh/sj94.cgi
比例代表選挙東京ブロックの得票
ttp://www.aixin.jp/ssjh/sj64.cgi
政党別比例代表ブロック別の小選挙区得票数と
比例代表選挙区得票数の割合(100%)
ttp://www.aixin.jp/ssjh/image/shwa.gif

次世代の党候補者の小選挙区得票が抜かれている証拠が確認できます。
共産党の小選挙区得票数が比例代表選挙の得票数よりも約5%多くなっています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/12/26 14:32 | edit

 

いつも読ませて頂いております。
以下において、貴殿の当該エントリを紹介させて頂きました。
ご確認のほどよろしくお願いします。

http://samurai20.jp/2014/12/kakedashi/

URL | 小坪慎也 #- | 2014/12/28 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/659-d8afee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list