07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「Unbroken」はジャパンバッシングの始まり?国内外の反日捏造史を許すなっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 



反日女優・アンジェリーナ・ジョリーの日本差別の捏造映画ですが、
↓「この映画は始まりに過ぎない」という帰化人からの書き込みがあったそうです ↓
アンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」公開で
民団と在日がほくそえんでいる!?
勇気ある在日の怒りの告発で日本兵役のMIYAVIと民団がつながっていることが発覚!

http://bakankoku.com/archives/1015947121.html

735. 匿名 2014/12/18(木) 04:05:41
元在日韓国人で日本に帰化した者ですが、
この映画が全世界に公開されることを多くの在日朝鮮人が喜んでいますよ。
(中国人は分かりません)

私の家族の中では帰化したのは私と弟だけで、それ以外の者は民団と親しく
反日に精力的で、この映画の日本人兵の役を決める時も、
民団に依頼があったと数年前に叔父が言っていました。
だからMIYAVIも民団と繋がっていることは明らかですね。
資金も提供してます。

日本人が世界でバッシングされ「悪人」とみなさればされるほど、
在日は密航した事実を強制連行として主張しやすくなりますし、
日本政府へ更なる在日優遇処置を要求しやすくなりますからね。

アメリカだけではなくイギリス、カナダ、オーストラリアなど全世界で
これから年末から正月にかけてもっと大きなプロモーションをやる予定だそうです。
中国、韓国政府、また在日含め世界に散らばる中韓人が資本元になっているので
とても莫大な資金をそれに費やせるためです。

あと、この映画以外にあと数年で何本か反日の映画が
ハリウッドで製作されるようなので、
この映画はただのジャパンバッシングの始まりとみなした方がいいでしょう。

ただの始まりです。

日本人は今のうちに声を上げてください。お願いします。

一度堕ちてしまえばその名誉を回復するには倍以上の年月がかかります。
それとも無知な政治に興味もない一部の日本人は一度堕ちれば気が付くのでしょうか。
日本人としてのプライドはないのでしょうか。
日本人を心から憎み、悪を悪とも思わない人種が
たくさん存在することを知らないのでしょうか。

日本人は人を信じすぎる、お人よし過ぎる。
それは殆どの日本人の周りが日本人であるためにそうなれたのでしょう。

しかし私の場合、周りは在日だらけ、実際の在日は日本を憎悪し軽蔑し嫉妬し
日々どう日本人を貶めるかどうか考えている輩ばかりだったので、
この世界にはそういう卑劣で醜い奴らが多いことを私は知っています。

813. 匿名 2014/12/18(木) 07:17:08
735さん
今まで納得できなかった様々な事象が735さんの話ですーっと理解できました。

日本が生活保護の不正受給に踏み込まない理由も、
在日の人が日本でのさばってる理由も…

中国も韓国も、自分の国の経済が立ち行かなくなる近い未来を想定し
今度は日本から全財産奪おうとしてるんですね。
アメリカは既に中国の手下…。

ホントに恐ろしい…

どうするの日本?? どうなっちゃうのよ日本??

世界からよってたかって虐められて崩壊してしまいそう。
それを心から望む賤しい人間のせいで…

2171. 匿名 2014/12/18(木) 23:09:59
735さんの勇気ある発言に感謝します。

板挟みの立場の中で、日本人を助けようとしてくれた正義感、
貴方みたいな人が本当の帰化された方だと思います。
もしこれが始まりに過ぎないのであれば、私達も出来る事をしていかなくては。
影響力のある著名人なども誰か協力してくれれば、と思ってしまいます。

2239. 匿名 2014/12/18(木) 23:39:43
735さんの意見、、、

これが反日の映画の始まりに過ぎないとは…
恐ろしいです。悲しいし憤りを感じて、自分に何が出来るか…
ひどい、ひどすぎる。
(抜粋転載ココまで)

=====

もちろんこの「帰化人」の書き込みの真偽は不明です。

MIYAVIとかいう気色悪いなりすましが民団とつながってよーがいまいが、
MIYAVIとやらも、民団も、
日本に取っては「敵」だということでは変わらないのでどーでもいいことです。

が!!!!!!!!!!

これから「unbroken」のよーな、
事実無根な上に日本に汚名を着せる人種差別歴史捏造映画が、
さも「事実」として製作・公開されていく動きがあるとしたら、
早急に手を打たなくてはならないっ!!!!!!!!

支那、朝鮮が力を落としつつあるとはいえ、
いや、力を落としつつあるからこそ、
日本をサゲ、タカりの芽を植え込む動きは、断末魔のよーに活発化するんだと思う。

世界中に拡がろうとしてる
「慰安婦像」や「慰安婦(及び東海)プロパガンダ教育」もその一部だ。

今現在、世界中で眉をひそめられる、支那朝鮮人の悪業の数々、
一方、評価される、信頼される、日本文化や、ブランド。

たった戦後70年で、民度は変わらない、民族性は変わらない。

なのに、世界は証拠もなしにいともカンタンに
「被害者の証言」だけに飛びつき、日本を批判することを許す。

もちろん、世界中の人が騙されてるわけじゃないけど
世界中に散らばり潜む、支那朝鮮人のマッチポンプシステムは
「世界各国」に反日捏造が浸透していってると、
日本人に思わせるには十分なほど機能している。

日本政府よっ!!!!!!!!!
そしてなにより、日本人よっ!!!!!!!

カネをタカられ、名誉を貶められて、
それでもなお支那、朝鮮との友好は必要なのか?

慰安婦問題が捏造であること、そして南京事件はなかったということ、
これすらまともに教育現場で教えることもできないで、
日本の子供達は将来、
「unbroken」のような、加速する捏造とどう戦っていけばいいのだ?

将来の日本人を守るためにも、
「unbroken」が捏造の塊であることを日本は主張しなくてはならない。

そして、第2・第3の「unbroken」を許さないためにも、
慰安婦強制連行、南京事件の真実を、日本国内はもちろん、
海外に向け、発信していかなくてはならないっ(激怒)

…にしても、戦後70年経っても「慰安婦ガー」「南京ガー」。

当事者が他界しきった100年後も200年後も、
同じことでギャーギャー火病起こしてるのかね(うんざり)

e-gov(内閣官房・文科省・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

日本軍が生きたままの人を食べたという描写が含まれる
ハリウッド映画「Unbroken」ですが、
アメリカだけではなくイギリス、カナダ、オーストラリアなど全世界で
大きなプロモーションをやる予定だそうです。
原作が中国人の捏造小説なのに、
さも事実のように世界中で公開されることに危機感と憤りを覚えます。

「Unbroken」が事実ではないことはもちろん、
「慰安婦強制連行」や「南京事件」といった
日本軍の「悪業」とされている行為はなかったということを
世界中に発信していただきたいのと同時に、
中国による「通州事件」や朝鮮人による「朝鮮進駐軍」などの
日本が受けた被害を事実として、資料と一緒に発信すべきではないでしょうか?

「Unbroken」だけではなく、他にも反日映画の製作の噂も聞きます。

捏造が証拠として昇華していくことがないよう、
早い段階で手を打つべきです。

また、近隣諸国に不都合な事実は教えない「近隣諸国条項」は撤廃し、
正しい歴史を子供達に教育してください。

中国、韓国による反日プロパガンダに騙され、
日本に自信が持てない日本人を増やし続けるのは言語道断ですし、
なにより、捏造を見分ける、反論する、日本人が育ちません。

国内、国外、両面から、「Unbroken」に代表される
日本を貶める捏造を追放できる対策を早急に願います。

*****

↓ カンタンなオンライン署名、まだの方は是非 ↓
事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!
http://chn.ge/1wQGXJU

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 衆院選、次世代の党は仕掛けられた?不正選挙許さないっ ↓
【まずは東京12区を!】不正選挙疑惑!早急に票のカウントをやりなおせの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/21 Sun. 16:09 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 19

21

コメント

 

和歌子さん(次世代支持) @anmitu_japan · 12月12日
【拡散】真実でない反日映画配信する会社にNOを!
#Unbroken #AngelinaJolie #USJ
@kantei @AbeShinzo @BarackObama @j_pfg @CarolineKennedy


西村幸祐 @kohyu1952 · 12月20日
フォロワー、そして多くの方へ。来年は共同通信を徹底的に監視して下さい。共同の捏造・偏向などの報道犯罪の摘発には集合知が必要です。地方紙へ配信する社説・ニュース解説、文化欄は地下に潜るゲリラなので特に注意が肝心です。
@Les70s @OkadaAeon @smith796000


kochan @kochan1982 · 12月18日
西村先生のTW翻訳 RT:これらの写真は「アンブロークン」でなく壊れたもの。嘘映画でなく歴史事実です。米国の残忍な侵略で壊された日本兵捕虜と一般市民です。
@kohyu1952 @Ae5570838


西村幸祐 @kohyu1952 · 12月17日
バターン死の行進も真偽が曖昧です。証拠写真とされたものが事実でないと、2010年3月19日にAPは訂正して検証記事を配信しています。このプロパガンダ写真のせいで戦犯として河根良賢少将が処刑されました。歩いた距離も実際は42キロです。
@CBJapan1


ことりん @Braveymithra · 12月17日
【拡散1】韓国人が慰安婦捏造に必死な理由~誰も二日市保養所のことhttp://hiyo.jp/g0o 、中原療養所のことhttp://hiyo.jp/h0o 、九州大学医学部での処置の事など全然言わないでしょ? ⇒ http://hiyo.jp/i0o


西村幸祐 @kohyu1952 · 12月16日
#Unbroken is completely broken
日本人を人喰いにするなんて、人喰いの本職Chinoisが、田中利幸(在日?)や大口ジョリーを怒ります。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/4290183.html
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html



西村幸祐 @kohyu1952 · 12月16日
つまり、Unborkenの原作自体がつぎはぎだらけの盗作という事ですね。これはハリウッドを揺るがす一大スキャン ダルに発展する可能性があります。
@hinatanococo @sgtm4 @CBJapan1 @kantei


西村幸祐 @kohyu1952 · 12月16日
1930年代、F・D・ルーズベルトが大統領になるまでは、NYタイムズは日本に対して客観的で正確な報道も。アベンド特派員は1929年2/10付で、日本陸軍の山東出兵は日本のシナの平和のための貢献と評価しています。
@facklernyt


URL | * #- | 2014/12/21 21:10 | edit

マイケル・ヨン氏のブログ。拡散とフォローを! 


マイケル・ヨン氏のブログ。
FBやツイッターで拡散してください。


マイケル・ヨン氏のブログ。
日本語でも書かれています!

http://michaelyonjp.blogspot.jp/

最新記事二本一部転載(大幅に略、是非原文を読んで下さい!

慰安婦のストーリーが崩れ落ちていく
December 13, 2014

ウォールストリートジャーナルや、他の報道各紙も
慰安婦問題の現実に気がつき始めている。
私へのインタビューと、このFacebookのページからだ。
ほんの数週間前まで、2007 IWGレポートに関して
だれもなにも言及していなかった。
米国の国立公文書館に埋もれていたIWGレポートを
私の仲間が見つけてくれて、それを提供してくれたのだ。
我々は、それを詳細に調べ、数週間前にその存在を発表した。

明らかになった点:
New York Times の記事には、
報道内容に関する情報源がまったく明らかになっていない。
単に他の者が慰安婦について言っている事を繰り返しているだけだ。

そろそろ、日本と西洋のメディアは、第一情報源に戻り、
真実を報道する時ではないのか。



ミンディ・コトラーが
今日の差別主義の名言賞
December 14, 2014

日本-米国:米国人のフェミニスト,ミンディ・コトラー(Mindy Kotler)
が今日の差別主義の名言賞だ!そんなこと普通できない.

映画アンブロ-クン(Unbroken)で,
コトラー女史は,アメリカの戦争の英雄ルイス・ザンペリーニの
捕虜の話が誇張だという日本の主張から,彼をかばっている.
それが誇張されたものなのかどうか,私にはわからない.
--- 私はそこにはいなかった.
これを読んでいる者はだれもそこに居なかったろう.

コトラー女史は,クリスチャンで白人のオリンピックアスリートである
ザンペリーニを 汚いジャップ野郎よりもうんと持ち上げている.
信じられない差別主義者だ.なんだこれ? 1946か?

コトラー女史,次はなんだ? 
白い三角帽子でも被って黒人教会を焼き討ちにするのか?

URL | coco #- | 2014/12/21 22:50 | edit

 

この映画ですが、一番の問題点は、「日本人が宗教上の理由で、生きた人の肉を生食する」という点ではないでしょうか。
これは日本人の宗教に対する冒涜です。
日本の宗教団体からの抗議ができれば良いのですが。

URL | しろにゃん #- | 2014/12/22 07:21 | edit

日本国内の悪性癌・・「朝日」 

>また、近隣諸国に不都合な事実は教えない「近隣諸国条項」は撤廃し、
正しい歴史を子供達に教育してください。

1996年中学校歴史教科書の全てに、「従軍慰安婦記述」、が載るという事態にたまりかね、全国の心ある有志が立ち上がり、「新しい歴史教科書」、を作りました。
この教科書に対する、「朝日」、「日教組」、過激派の憎悪は凄まじく、全国で強迫による、猛烈な反対運動を展開しました。
私が特に許せなかったのは、自民党の後藤田正晴が外務省チャイナスクール幹部と結託して行なった、何とも陰険、卑劣な教科書潰し工作でした。
今でも煮えくり返るような思いがします。

こんなことになったのも宮沢喜一の行なった、「近隣諸国条項」、によるものです。
これ以降、教科書は徹底して悪くなりました。

しかし、これでもなお、「朝日」、は、

《近隣諸国条項撤廃反対》、を唱えています。

どこまで日本を憎み、蔑んだら気が済むのか。!!

URL | 町工場の親方 #- | 2014/12/22 08:14 | edit

 

この映画のモデルは米豪軍と戦った龍山部隊らしいけど、龍山部隊は関西出身の将校がソウルの龍山で志願兵を集めた朝鮮人の部隊だ、そうです。他ブログのコメント欄での書き込みです。

靖国には朝鮮兵のBC 級戦犯が祀られていますね。

URL | 通りすがりん #- | 2014/12/22 08:54 | edit

 

ハ~イ! 皆さん!
4月25日に訪日して靖国神社に行ったんだ。ここには第二次大戦で戦死したアメリカ兵も祀られているからな。
これと前後して、論争が起きてるぜ!

4月21日から、靖国神社で「春季例大祭」が行われたんだ。安倍総理は慣例にならって真榊(まさかき)を奉納したよな。それに韓国政府と、北京にいる共産主義者の連中が、こう激怒してるんだ。

「わからないのか? そこは戦後連合国側より処刑された、A級戦犯の魂が祀られているんだ!」
そこで、俺は考えたんだ。待てよ‥‥ってな。

中国と日本の間では戦争が行われたよな。それなら中国が、当時の敵兵の魂が祀られている靖国神社に対して、怒るのもわからないでもない。
しかし、朝鮮は日本の一部だったんだぜ! 俺は調べたんだが、日本の軍人が朝鮮半島で戦争犯罪を犯し、有罪になったなんて記録はどこにもないぜ。 なぜ被害を与えられてもいないのに、韓国は怒るんだ?

まずは「A級戦犯」について説明したい。
A級、BC級っていうのは、罪の重さのように見えるけど違う。極東軍事裁判─東京裁判における戦争犯罪の項目なんだ。
A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」ってわけだな。

戦争犯罪についての議論は別にしたいが、戦勝国が敗戦国を裁く構造だと俺は考えている。
つまり、A級戦犯は敗戦の将としての責任じゃないか? 戦争の名を借りて、民間人や捕虜に強姦や拷問、 窃盗などを行ったBC級のほうが悪質だってことにはならないか?

ところで、東京裁判で「有罪」とされた大日本帝国軍に、志願して従軍した朝鮮人たちがいたんだ。俺が何を見つけたかわかるか?
日本軍にいた日本人は230万人と言われているが、約940人が、戦争犯罪人として死刑になっている。それに比べ、日本軍の朝鮮人兵士は約1万7000で、140人が戦争犯罪人として有罪とされているんだ。

日本人0.04%に対して、朝鮮人は約0.9%が有罪とされたんだぜ!
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_23099

比率から考えれば「戦争犯罪」で死刑になった朝鮮人のほうが、日本人よりはるかに多かったってことになるよな。言葉遊びをしてるんじゃないぜ。俺が言いたいのはココなんだ。

韓国はあの戦争の一方的な被害者じゃない、加害者でもあるんだぜ!

他にも知りたいか?

当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったんだ。
ところが、捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」と書き記しているぜ。

「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、自分たちは有能だとアピールしていた」ってな。
彼らが、BC級戦犯として裁かれた理由は明らかだよな。

さて、韓国よ。

誰かが靖国神社に参拝することに怒るのは、自分たちの汚れた歴史がバレるのがイヤだからなのか? 
だから「A級戦犯」だけを目の敵にするのか?

日本に対して「歴史を直視しろ!」って言ってるが、俺は「直視」したぜ!

米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

◆プロフィール ★トニー・マラーノ★ 通称「テキサス親父」。49年生まれ。
動画掲載サイト「ユーチューブ」で、ありとあらゆる悪や不正を軽快なトークでねじ伏せる。

URL | 通りすがりん #- | 2014/12/22 09:01 | edit

三流女優の 

かけだし様、皆様、こんにちは。
寒いですね。実は2週間、多分インフルエンザ(軽症+風邪?)がズルズル治らなくて参ってました(まだ喉と鼻が…)。
選挙の時は最終日の秋葉原は行ったけど、Twitterの他は何も出来ず…でも、まあ良かったです。


いつも思っていますが、かけだし様はアツイけど冷静で、いろんなところをちゃんと見ていらっしゃる( ̄‐ ̄)

私も記事の帰化の人らしい発言は半信半疑です(40代以上の方ならみんなそうかな)。
煽りが目的か、北の人とか。民団は要らないけど(大使館があるだろッ)

映画はあまり観ない私にとって、アンジェリーナなんていう美人でもない女優なんて三流もいいとこ(あの魔女の役と、おっ〇い手術以外は知らないわ)。
旦那も有名だからワガママ言って左翼思想の映画を作らせて貰ったけど、ハリウッド映画の収入源の日本市場で公開出来なくて、大した事はないんです(ちょっと強がり)。

かけだし様も仰るような日本人に対する信用、例えば、アメリカに住む日本の方の話を所々で見聞きしても、誰も差別を受けたりしていませんし、「あんたは日本人だから」「日本人ガー」なんて言うアメリカ人もほとんどいないようです。中には反社会的な奴もいるでしょうが。

片や朝鮮人は、南は主に黒人に嫌われ、北はこれまた話題の映画のように馬鹿にされてます。
キューバとは国交出来ても北とは無理ですからね(オバマはどうかと思うけど)。


先日、連れとこのアンブロークンの話をしていて思い出しました。
昔、ブルース・リーの映画で、よく日本人が悪役にされてブルースにメタメタにやっつけられました。完全な作り話だし今回と違う話ですが、あれを日本人が観て、ブルース・リーに熱狂していたのは不思議と言えば不思議ですね(笑)

P.S. 千葉県議会、船橋市議会ともに河野談話撤回で決定して良かった!クリスマスプレゼントかな?

URL | MON #- | 2014/12/22 11:14 | edit

 

在米日本人です。先ほど、UNBROKENのTVCMを偶然みましたが、、、もうね、日本人への差別・攻撃でしかないです。そこまで日本人が憎いのか、と唖然としました。ポスターも日本人への差別感モリモリですよね。中国・韓国・北朝鮮が大喜びしてることでしょう。

慰安婦像もあり、他にも在米韓国人・中国人からいわれなきいじめを受けている日本人としては、もう心底うんざりです。いい加減、政府として立ち上がって欲しいです。反日女優の日本への入国禁止ぐらいしてほしい。

この映画、Universalなんですね。アメリカのUniversalにクレームを入れ、その後日本のユニバーサルのホームページをチェックしましたが、明記されていませんでした。Facebookからアクセスしてメッセージを残すしかないのでしょうか。

URL | めぐ #ncVW9ZjY | 2014/12/22 14:23 | edit

 

梓弓@Ma_R8

当方テネシー在住。映画「アンブロークン」について同僚に聞いてみた。
結論。誰も知らなった。
Webで画像見せてたら、日本列島や日の丸をモチーフにしたポスターは日本国を敵視しており問題だし下品。
インディジョーンズでもナチスが悪役でも独国旗を全面に出したりしていないと怒っていた。

ただし米人の基本は東京裁判史観だから、日本軍の残虐行為はデフォで信じている人が多い。
史実ではないと説明したけど、どこまで通じているのか疑問。
軍役経験者が多く在日米軍に勤務した人も結構いるので、同盟国をこう言う描き方をするのは如何なものか?的なニュアンスでアンブロークンを非難。

わざわざ私がアンブロークンについて聞いたから米人同僚は批難したけれども、基本的に誰も興味はない。
田舎の米人は米国が戦争したり米国の覇権を脅かす外国以外に興味がないことが多い。
だから興味の対象はイスラム過激派が第一で、あと北朝鮮や中共。

アンブロークンは悪質なプロパガンダであり抗議は当然だがアレは米国の中の極一部のヘンな奴で米国全体の問題ではない。
これに乗せられて米国全体を叩けば日米離間を狙っている連中の思う壺。
朝日や毎日で日本全体を評価されたら困るのと一緒。
ちょっと待て、その反日はアカかバカ。

アンブロークンは(金の出所や洗脳の家元が誰であれ表向きは)民間の活動だから日本政府から非難してもらうと言うのは余り良くない。
安倍政権が言論弾圧と言うプロパカンダの口実をわざわざ与えるようなもの。
政府が動きやすいように抗議の声を上げるのは良いことだが、焦ってはいけない。

アンブロークンに政府から抗議がないと、日本の保守派から、安倍は腰抜けだーって言う声が上がるのを分断工作している連中は期待している。
奴らの思惑通りに動いてはいけない。
政府に声を届け官房機密費をガンガン使ってもらう。
しかし、あくまで矢面に立つべきは民間。
アンブロークン関連は不買!

しょうじん@shojinn
@Ma_R8 @kutaro0505 確かにそうですね。
政府が抗議すると言論弾圧とか表現の自由を保障する憲法違反だとか安倍政権は右翼だファシストだとレッテルを貼って反日マスコミが騒いで特定秘密保護法と結びつけるでしょう。

@shojinn @kutaro0505 右から「安倍は腰抜け」左から「言論弾圧」の挟み撃ちにするのが向こうの作戦ですからね。
戦前、海軍の弱虫とか暴支膺懲とか煽った連中と同じ手に引っかかってはいけません。

https://twitter.com/Ma_R8/status/546644135290359808

URL | vine #n2MERrl. | 2014/12/22 16:07 | edit

 

いつもご苦労様です
そしてお久しぶりです


3日前、仲間内で忘年会をした席での事

仕事で小笠原にしばらく滞在した経験のある知人が言いました


知人「現地(小笠原)で日本兵が米兵を殺してカレーに入れて食べたと聞いた」

私  「それはありえない。作り話の可能性が高い。ファンタジーの世界」

知人「いやあ、でも事実だと思うよ」


彼はおそらく小笠原事件の事を言いたかった様です

米兵8人が処刑され、5人が切り刻まれてカレーに入れられたという内容の話


従軍慰安婦、南京大虐殺、1000人斬り、731部隊の人体実験や細菌兵器、沖縄の自決 etc・・・

これらが作り話や事実の捻じ曲げである事はだいぶ知られてきました

・・が、小笠原事件などの様に作り話や事実の捻じ曲げが事実の様に伝えられ、日本人の間でも未だにじられている事が数え切れないほど存在しています

言葉は悪いですが、本当に胸クソ悪くなってきます

何とか先人の濡れ衣を晴らしたいとの思いで独学で歴史を学んできたつもりですが、個人ではなかなか難しいのが現実

政府が政治的な意味から公に歴史の間違いに対抗できないのであれば、機密費などを使って既に存在する民間組織を支援してくれたら・・・といつも思っています

もっとも、マイケル・ヨン氏あたりは既にそういう対象になっているとも思われますが


ちなみに小笠原事件の事を言っていた知人に対して、私はこう切り返しておきました


「米軍の当時の調書には肉を食べたという記述は1つも記載されていないですよ。

食べたとされる証言は連合軍側に強要された可能性も否定できませんね。
それが東京裁判というもの。

それに、その部隊に所属していた、後に日弁連の会長になる日本兵は一貫して食べてなどいないと主張していました。

戦後に組織されたアメリカのIWGでも採り上げられる事はありませんでした。

証拠・資料に無い話は疑ってかかるべきでしょう?」


もっとも、相手に納得した感じはありませんでした・・・

URL | RYO #- | 2014/12/22 19:40 | edit

(>皿<) シロキチ 

くだらない小説の映画化とはアメも特アと変わらんのうv-359

テキサス親父がなんて言うか注目じゃああv-363

URL | (>皿<) シロキチ #JalddpaA | 2014/12/23 08:05 | edit

 

Kenji Wada 週刊誌欠席裁判 @media_otb · 12月17日

アンジェリーナ・ジョリーのつくった反日映画「アンブロークン」はすべての映画祭でカスリもしない。アンジーは悪評のあまりストレスから水疱瘡にかかって休養。映画のキャンペーン行脚にも行けないようだ。ざまあ!ドキュメンタリー映画じゃないとしても日本人を人喰いとして描くならヘイトだ。


URL | * #- | 2014/12/23 10:47 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 23時間 23時間前


明日は天皇誕生日です。日本は2674年続く「立憲君主国」であり、日本国民は天皇陛下の皇民であり臣民です。憲法前文の天皇陛下の地位が国民の総意との意味の解釈を取り違えてはいけません。臣民に天皇陛下を選ぶことはできませんし、日本の伝統を臣民が変えることは許されません


天皇陛下、憲法にある日本国の象徴、日本国民統合の象徴とは、日本国創立以来続く日本文明文化、歴史等全ての象徴ということであり、天皇陛下=日本国ということです。日本国の国家元首であり、世界も天皇陛下を国家元首と認めています。直系嫡男男子の男系でなければその意味はなくなります。


天皇陛下誕生日、125代今上陛下。二番はデンマーク・マルグレーテ女王 54代。三番はイギリス・エリザベス女王 40代。四番はスエーデン・カール16世グスタフ国王 23代。以下、スペイン・フアンカルロス国王 17代。タイ・プミアン国王 9代。天皇陛下は群を抜いてトップです。


天皇陛下の御公務、国事行為の認証式あります。各大臣これがないと就任できません。民主党政権の三年半でどれだけの突然交代があったか、そのほとんどは夜でした。そのたびに陛下はお着換えになり認証式に臨まれます。夕食を中断されたこともありました。もう怒りでつい、民主!ふざけてんじゃねえ!


天皇陛下の御公務、特に国事行為に関する署名捺印は、閣議決定だけでも年間約1000件あります。全てに目を通されミスを指摘されたこともあるそうです。民主党は平気で夜の閣議が多く、陛下が目を通されるのは深夜になることが多くありました。早朝には祭祀があります。陛下に極めて失礼な民主党。


宮中祭祀は皇室の存在理由そのものであり、天皇はその始まり以来一貫して「国平らかに民安かれ」と祈る祭祀王。祭祀をしない天皇など語義矛盾でもあります。『日本書紀』には皇祖神・天照大神が祭祀を行う記述が散見され、初代・神武天皇も「天神地祇を敬ひ祭る」存在として記述されています。



今の日本において真の保守とは安倍自民と次世代だけです。自民党全体といえばそうとは言えず公明党は与党でも創価背景で保守とは思えません。これまで国会で売春婦や南京事件等について追及したのは次世代だけです。真正保守の立ち居地の次世代、自民の右ではなくより保守として絶対必要です。





URL | * #- | 2014/12/23 10:58 | edit

 

アンジェリーナ・ジョリーや映画会社は
相当チャイナマネーやコリアマネーに汚染されていますね。
映画出演者に在日韓国・朝鮮人が何人もいて、
大阪のUSJでは、韓流アイドルグループのショーを
毎日やっているそうですね。

URL | オレンジ #- | 2014/12/23 18:05 | edit

転載させていただきます。 

かけだし様、いつもありがとうございます。
私もこの映画のポスターには衝撃を受けました。
早速抗議させていただきました。
ナイス、ランクリ。転載させていただきます。

URL | 地方ママ #- | 2014/12/23 20:47 | edit

 

 最近駅前でUNHCRが大きな旗を掲げて募集をかけてるんですが、
その旗にはアンジェリーナジョリーの写真と名前がしっかり書かれてます。

 今、この日本で難民支援やってる親善大使として彼女が出てくるとは思わず、びっくりしました。その場で、映画のこと、彼女が大使をやってる以上、こういう活動を日本でやるべきではないこと、など話しておきましたし、やってる若い人も映画のことを知ってはいるようでしたが、まったく性懲りもなく連日寄付の募集を続けています。
 世界の人は、親善大使をやっている彼女の作った映画、と思って信用してしまうはず・・・・。

http://www.unhcr.or.jp/ref_unhcr/angelina/

 いくらなんでもちょっと、と思い、お力をお借りしたく・・・。


URL | なんと、UNHCRの親善大使 #- | 2015/01/12 18:51 | edit

JSさが野球部の反日 

JAさが野球部が、「同期の桜」で日の丸掲げ、男たち全裸ショー。
英霊とその遺族を侮辱。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg

URL | 幣原 #GCA3nAmE | 2015/01/13 01:13 | edit

 

Unbrokenポスターの公式版は意図的に煽るようなものではない
んで問題の血塗られた五輪や流す血の涙が日本列島になってるポスターは
ネットで作られたもので非公式だそうですよ
非公式ポスターを作った人物で確認できるのはブルガリア人のデザイナーです

URL | 名無しの日本人 #hiiZJbic | 2015/04/27 03:36 | edit

 

お天道様は全部知っておられる。本物と偽物。日本人は反論ばかりではなく、彼らが行って来た極悪行為を、どんどん暴こう。偽善者には罰が下る。

URL | 名無し #- | 2016/06/10 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/656-e9444b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list