09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

開票まであと2時間…午後4時の時点で投票率29・11%(絶句)日本の未来の為、選挙に行こうっ!! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 



衆議院選投票日の今日、
全国屈指の汚鮮タウン・かけだしの川崎は、申し訳ないくらいの晴天でした。

川崎が、曇り、否、小雨になってもいいから、
その分、悪天候の地方の「悪」天候、こっちによこしてっ!!!!!

と思うくらい、日本海側などの各地、
大雪でお出かけが難儀だった地方がありますね(涙)
こんな中、お出かけになった奥さま!お疲れさまですっ!

全国屈指の汚鮮タウン(←いちいちくどい)川崎は、
本当に、気持ちいい気候で、

ああ、2年前、
悪夢の民主政権を終わらせるために選挙にいったあの日も、
日本の明るい未来を明示してるような日本晴れだったこと、思い出しました。

覚醒以来、そして安倍政権の再来を願い始めて以来、
投票先に迷ったことはなかったけど、今回は本当に、ギリギリまで悩み…

日本の未来の為に、かけだしに(そして愚夫に)与えられた一票を、
投じて参りました。ワガ選択に悔いなしっ!!!!!!

全国屈指(中略)川崎の地元は、
いつもの日曜のお昼前より、投票にいく人々で行き交っていて、
もちろんそれぞれが誰に、どの党に、投票するかはわからねど、
「選挙当日の雰囲気結構好きだな」と気づいたかけだしです。

投票所でご近所さんと挨拶したりね。

必勝祈願の「カツ」は、フライングで実は昨日、食べ、
これから、選挙特番を見ながら酒を呑む為に、
実素敵な奥さまであるところのかけだしは(異論認めんっ!)
ツマミ各種の調理に入ります!


↓ なにやら投票率が低いそうだけど ↓
衆院選、投票率29・11%…午後4時現在
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141214-OYT1T50040.html?from=tw

総務省が発表した午後4時現在の投票率は29・11%で、
前回2012年の同時刻と比べ、5・76ポイント下回っている。

投票は午後8時までに締め切られ、即日開票される。
15日未明には大勢が判明する見通しだ。



まだの方っ!入場券なくても 投 票 で き ま す っ、今すぐGOっ!
B4tGQqbCcAApUut.jpg


投票率が低かった場合、カスゴミが鬼のクビとったよーに

大義ない選挙ガー!民意の不在ガー!

火病を起こしだすことが明白ですが、

選挙の大義がねえって、
てめーらが財務省にそれこそ「お灸を据える」ために
安倍総理が解散を決意したという「大義中の大義」を、
まともに報道しなかったんだろうが氏ね!!!!!

と非ん限りの呪詛で対抗いたしましょう。

そう。

万が一、投票まだのかた。

この選挙は、回復しかけている日本経済をどん底に突き落とす
10%への再増税を目論む売国財務省に「NO」を突きつける選挙です。

解散が決めるまで、うちわなど下らん件で審議拒否連発し
「解散しる!解散しる!」大騒ぎしてたくせ、
いざ解散が決まると大慌てで「大義ないニダ!」と手のひら返した
売国党を壊滅させる選挙です。

国会に不要な国賊議員を国会から追い出す選挙です。

そして、ひとりでも多くの、愛国議員を国会に送り出す選挙です。

無駄な選挙なんて、ありません。
無駄な一票もありません。

カスゴミが「解散の大義」を隠しても、
沢山「大義」はあります。


開票まであと2時間。
ドキドキがとまらない、かけだしでしたっ。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/14 Sun. 18:07 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 9

14

コメント

 

鬼女さん、今日選挙に行って来たよ!

モチロン比例は次世代に投票した!

小選挙区は次世代の候補者が居なかった

ので自民党の候補者に投票した!

次世代の議員が一人でも多く当選すると

良いね♪

URL | 一角千金 #- | 2014/12/14 19:17 | edit

 

今頃、酒の肴を調理中の良妻・かけだし様、

16時現在の投票率29.11%って…

ネットで自民だ、次世代だって応援しているみんな、投票行きましたよね?
まだの方、これから行きますよね???
ネットの支持政党をポチっとしてるだけじゃ、国会運営に反映できません。
お気に入りの候補者、当選させられません!
絶対に投票所に行って、意思表示してきて下さいね!

でも、もし低投票率であったとして、民意でないみたいな報道したら許せません。 投票率が低い中、一生懸命考えて、決意を込めて投票した民意を軽視する発言は許しません。

あ~、ドキドキしますね。

20時過ぎに瞬殺で、自民圧勝!
次世代躍進

の朗報が待っていますように!!!

神様、仏様、
何卒、日本をお救い下さい。
宜しくお願いいたします。

URL | coco #- | 2014/12/14 19:33 | edit

 

総選挙「唯一の敗者」とは?「次世代の党」壊滅の意味とその分析

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6142295

URL | はつ #- | 2014/12/15 14:16 | edit

緊急事態発生 

緊急事態が発生しました。
京都伏見で次世代の党の票が一ヶ所で1500票も共産党票にやられていました。
もしかすると、この誤集計は自民党もやられているかもしれません。
ですので、かけだし様、自民党および次世代の党へ選挙管理委員会に集計やり直しを求めるように電凸などに協力お願いします。

URL | ななし #- | 2014/12/15 15:48 | edit

 

上の方も書かれていますが、同じようなことが全国で起こっている可能性もありませんか。
たしか、選挙の開票スタッフの国籍条項は無くなっていますよね。
次世代の党、比例0はちょっと不自然な気がします。

URL | たぬきち #- | 2014/12/15 16:43 | edit

不正選挙を暴くために 

産経新聞アドレス:u-service@sankei.co.jp
安倍首相ホームページ、自民党、次世代の党

上記の場所に不正選挙解明を要請してください。
今回はマスメディアも巻き込みます。
押さえるポイントは三つ。
・京都伏見で一ヶ所で次世代の党の票が共産党票として1500票が加わっていた。
・全国規模で起こった場合、数百万票の差が出てくる上に、民主主義体制を根底から揺るがす事案である。
・次世代の党以外にも自民党も被害を受けている可能性がある。

URL | ななし #- | 2014/12/15 17:05 | edit

 

井上太郎
‏@kaminoishi

次世代の党は議席大幅減。

左翼やマスコミは一斉にネットの発信力の批判に廻り、

政府にネットの発信力を無視するように仕向けます。

投票結果はともかく、これからもネットの発信力を

あきらめず続けなければいけません。

歴史も浅いネット社会、限界とかの批判浴びますが

マスコミのごまかしに過ぎません。





先月の沖縄知事選そして今回の衆議院選。

日本と日本国民を想う人にとってはやや不満の残る結果かも知れません。

感情で世の中がいきなり変わるものでもありません。

安倍政権の誕生からまだ二年です、取り戻す戦いはこれからです。

次世代という党も現れました。

どうすべきか早急にブログに纏めます。

URL | * #- | 2014/12/15 17:54 | edit

 

次世代票の件、今 SNS(my日本)と小坪しんや氏のブログにコメントしてきました。

あとは、産経と首相官邸ですね?
選挙管理委員会にも意見送信したほうがいいですか?
(選管の管轄、総務省に意見すればいいのでしょうか?)
とりあえず、e-govで内閣官房と総務省にチェックして送信してみます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

URL | coco #- | 2014/12/15 17:56 | edit

[応援要請]京都市伏見区の選挙管理委員会、集計でイカサマ! 

かけだし様!!
チャロチャロでございます。

いきなりですがこれを見てください!!
【衆院選】京都市伏見区の選挙管理委員会、次世代の1,500票を共産の票として集計していたことが発覚!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/41825707.html

<続報>【衆院選】京都市伏見区、開票中間速報ですでに次世代に1,500票あったにもかかわらず381票に減少していた…伏見区選挙管理委員会
http://hosyusokuhou.jp/archives/41828256.html

選挙管理委員会によるいかさまが発覚しています!
今回のは1500表もの極端な内容だから発覚しましたが
もしかしたら僅差のものとかなら
全国でもっと起きていたかも。
そして、自民党も被害を食らっていた可能性があります。
もしかしたら自民300議席や自民単独3分の2防止の為もかねて
これをやっていた可能性があります。

もし、すぎた水脈さん、中山成明先生の落選がこれに起因するとしたら・・・。

特に続報の記事の方の画像に注目してください。
いくらなんでも、共産の比例票が民主の倍以上で
自民に匹敵する数の票なんて、おかしすぎます。

かけだし様、記事にするご検討を!!

URL | チャロチャロ #EBUSheBA | 2014/12/15 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/650-3ae8e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list