09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

比例選の終盤情勢、無党派層を「自・民・維」が争奪?「弛んだら勝利はない!by 安倍総裁」 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 




最終演説@秋葉原、今回も盛り上がってましたねっ!!!!!!
寒い中、みなさま、ありがとうございますっ!!!!!!
あきば

前回は参戦できたけど、今回は行けなかった(涙)
みなさんと一緒に日章旗振りたかった!
カスゴミにカエレコールしたかったっ!!

さてさてカスゴミの選挙戦情勢… from 読売新聞っ!
「信じてねーよケッ!」と叫びつつも「チラッ」気になるオトメゴコロ…


無党派層、自・民・維が争奪…比例選の終盤情勢
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news2/20141212-OYT1T50030.html

20141212-OYT1I50006-N.jpg

読売新聞社が、全国295小選挙区のうち、
接戦区や注目区など70選挙区で実施した衆院比例選の終盤情勢調査では、
無党派層の支持を自民党、民主党、維新の党の3党で
奪い合っている構図が浮かび上がった。

無党派層の4割は投票する政党を明らかにしておらず、
その動向が勝敗を左右することになりそうだ。

調査対象の全70選挙区で「支持政党なし」と答えた無党派層の比例選投票先を見ると、
自民党14%、民主党15%、維新の党13%と伯仲している。
共産党も9%と好調を維持している。

比例選投票先を今月2、3日に実施した同じ70選挙区の序盤情勢調査と比べると、
自民、民主両党はともに減らし、維新の党と共産党は支持を広げている。

序盤調査との比較では、自民党が1ポイント、民主党が2ポイントそれぞれ下落した。
従来、無党派層の支持を頼みとする民主党だが、思うように取り込めていない現状が
浮き彫りになった。一方、維新、共産両党は、無党派層の支持を序盤調査から
各2ポイント増やし、公明党は微増だった。その他の政党は苦戦している。

各党別支持層の比例選投票先では、
維新の党が90%、民主党が85%、自民党が81%の支持層を固めた。
自民党の支持層への浸透がやや低い背景には公明党との選挙協力がある。
自民党の小選挙区候補者が「比例は公明党へ」と呼びかけていることもあり、
自民党支持層の5%は公明党に流れた。

さらに、自民党支持層のうち、4%が維新の党、3%が民主党に投票すると答えており、
「与党優勢が伝えられる中、一部の支持層が、
『判官びいき』で野党に流れているのではないか」
(自民党関係者)との指摘も出ている。

=====

>接戦区や注目区など70選挙区で実施した衆院比例選の終盤情勢調査

であることをまず念頭に置いてっ!
その上で、選挙を大きく左右する無党派層についての記事ねっ

>無党派層の支持を自民党、民主党、維新の党の3党で
>奪い合っている構図が浮かび上がった

>調査対象の全70選挙区で「支持政党なし」と答えた無党派層の
>比例選投票先を見ると、
>自民党14%、民主党15%、維新の党13%と伯仲
>共産党も9%と好調を維持

…この期に及んで民主ってあるのかよ(驚愕っ!)

かけだしはこの選挙は、民主共産社民(そして第二民主党である維新)の
息の根を完膚なきまでに叩き潰す選挙だと思ってるけど、
(海江田!枝野!菅直人っ!ついでに辻元の議員バッジを奪えっ!)

維新の党が民主党からの逃亡兵が多数在籍する朝鮮政党であることを
知らない人がいることは理解できるにしても!
橋下支持者が一定数いることは理解できるにしてもっ!

民主?民主?みんしゅっ?
無党派層の考え、全くワカリマセーンっ!

明日、本当に無党派層の一定数が民主党に投票するのか、
答えがわかりますが(時間のある方は家族に念押しね!)
この解散総選挙が

史上初の、増税大好き財務省を敵に回しての増税延期選挙であること

改めて、またひとつ、安倍晋三伝説に残る、凄い策だったと思います。
(もちろん、大勝してこそ伝説になること、努々忘れることなかれっ)

そして増税延期のついでに(?)一人でも多くの民主党及び、もと民主を
国会から叩き出せたら、一度で二度美味しいっ!
素晴らしい年末を迎えることが出来るハズッ!!!!!!!!


明日、寒波で雪が予想される地方も多いです、
確実に支持政党がある奥さまは何があっても選挙にいくでしょうけど、
記事にある「無党派層」は、悪天候の中、
這ってまで選挙に行く率、低いかもしれません。

与党が有利…とは言われるけど、
組織票が強いS価公明や共産党の躍進は避けたいところです。

大雪で、投票所の投票時間が変更になることも考えられます、
できれば、日中に、お出かけになることを老婆心ながら。

投票は、投票券を忘れても出来ますので、
明るい時間に散歩がてらどうでしょう?

かけだしは、朝起きて、愚夫と(←投票先はかけだし指示)投票へ行き
そこからお昼ゴハンの買い出しにでも行く予定です。

そして神社で、安倍自民党の単独圧倒的過半数獲得と、
田母神閣下や西村先生、中山なりあき先生や杉田水脈さんなど、
多くの次世代の党の当確が出るように、必勝祈願をしてきます。

そうそう「全ての保守派日本人への」言葉と捉えよっ!
安倍総裁のお言葉。
3かいめ



明日の夜、美味しい勝利の酒が飲めるように、
できることはしておかなきゃ!


明日、反日カスゴミビッグネームのひとつ
報道ステーション・古館の、
超絶特大「苦虫を噛み潰した顔」が見れますように!


B4tGQqbCcAApUut.jpg
選挙ポスター、昭和3年 Election Poster, 1928


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/13 Sat. 20:25 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 15

13

コメント

 

かけだし様、読者の皆様、いよいよ明日ですね。

自民党圧勝のアナウンス大ですが、明日の悪天候の予報もあり、投票率低下がどう影響するか心配です。

私は先日の大安の日に期日前投票してきたのですが、
もちろん小選挙区は自民、比例は次世代に。
でも、本当に比例も自民に入れなくて良かったのか、
天候悪化で自民に入るはずの浮動票があてにならないことを考えて
自民一択にすべきだったのか?
安倍自民と次世代と、両方と考えるのは欲張り(時期尚早)だったのか?
突発事項が発生して万が一にも投票できないなんてことにならないように、
と思ったんですけど…。期日前投票、難しいですね。

あ~~~、神様!
自民圧勝で、かつ次世代もネット支持率通りの得票ができますように!!!

ところでかけだし様、

>何人かにメールでのオネガイも忘れずにしとかなきゃっ!

ネット選挙、ブログやSNS(LINEなどはSNS扱い)での発信はOKですが
メールでの選挙活動は候補者本人以外NGじゃありませんか?
下記は小坪しんや市議のブログ、ネット選挙運動で気を付ける事という記事から抜粋しました。 
かけだし様が③ではなく、④のことをメールと書かれたのでしたら余計なおせっかいですみません。


③電子メールは禁止
候補者本人(実質は事務所?)からのメール送信は可能ですが、それ以外は禁じられています。
よって「ネット選挙」とは言え、実は電子メールは使えません。またキャリアのSMS(ショートメール等)は使用不可です。
※注意点
Eメール・SMS(電話番号に拠るもの)は選挙運動には使えません。



④SNSはOK
電子メールは使用不可ですが、FBのメール、mixiのメールはOKです。TwitterのDM、LINEもOK。
すべてサイト内と解釈されるためです。
禁じられているのは、SMTP方式、番号で送信するキャリアのSMS(ショートメール)がNGなだけで、一般に皆様が利用している「ブログ」「FB」「Twitter」「mixi他」「LINE」は使用可です。
※注意点
OKなのは、「ブログ」「FB」「Twitter」「mixi他」「LINE」などのSNS等になります。
実質、全部使えます。
※留意点
Gmailやhotmailは、解釈上はSMTP方式等ではありませんが、受信側がどうなっているか(発信者が同方式ではなかったとしても)わからないため、可否判定は私にはできません。


URL | coco #- | 2014/12/13 21:39 | edit

Re: タイトルなし 


> ところでかけだし様、
>
> >何人かにメールでのオネガイも忘れずにしとかなきゃっ!
>
> ネット選挙、ブログやSNS(LINEなどはSNS扱い)での発信はOKですが
> メールでの選挙活動は候補者本人以外NGじゃありませんか?
>
> ③電子メールは禁止
> 候補者本人(実質は事務所?)からのメール送信は可能

うをおおおおお
そうだっ!

やべーよかった、ご指摘ありがとうございます。
アウトじゃない方法にします
本文もかえなきゃ


必勝祈願

URL |   かけだし  #- | 2014/12/13 22:22 | edit

 

『夕刊フジ』にも「都市部、民主巻き返し、自民激震」とあります。
東京1区(海江田)、7区(長妻)と激戦区に、何故か次世代が候補者を立てています。また池田佳隆議員の愛知3区(近藤)もそうです。池田議員は「アベノミクスを成功させる会」の一員で、財務省の籠絡に屈しなかったようです。ちなみに前回は約3千票の僅差で勝ちましたが、今回は…。同様に大阪で長尾氏が自民から出馬してますが、維新の候補と接戦のようです。次世代は完全に嫌がらせに来てるだけでしょう、勝ち目がないのは分かってるでしょうから。アベノミクスを否定したり(金融緩和反対など)、これらの何処が「自民を右から支える」事になるのでしょうか?明日どういう結果になるかは分かりませんが、少なく、自民はもっと議席を増やし、一方民主や共産の議席を1つでも減らすことが出来たと思うと残念です。
今、書き込んでる最中に、TVから『幸福実現党』のCMが流れてくるし(苦笑)。最近多いなぁ。

うたかた@jinguiko
次世代には日の丸がない。演説会場にも、応援者にも、事務所にも。これで正体が分かったでしょう。

@yew373 自民党から次世代に票を回した場合、次世代の党が当選する確率より、中途半端に自民党の票が減って、野党が逆転する確率が高い。

@makoaikoku 特定秘密保護法が施行。【次世代ファン教えて】元維新の現次世代候補者が、特秘法の採決で揃って棄権反対したのは何故?

リナちゃん @Rinchan_jp
次世代は自民と連立って言うけど、その前に選挙協力すらしない政党なんかと自民は連立しませんよ。

次世代は社民党(註:次世代は、社民党と同様に何故か同性婚を認めている。自民は反対)と民主党と維新が合体した党のようだ。

わく@epsodo
昨日(註:木曜日)和田正宗さんのニコ生見たけど、政府批判ばかりで、なのに安倍総理は良いみたいな事を言うし。あ~この人もか、とガッカリした(略)批判するだけなら誰でも出来る。

あるケミスト@alchemist660
自民党で、消費税延期に奮闘した議員の人達には、今回の選挙で盤石でない人達が多いのだから、むしろ比例は自民と書くべきじゃないの?

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/13 22:31 | edit

 

安倍さんを勿論応援していますが
さらに愛国保守の次世代が、売国維新、論外共産党、カルト創価に負けているというのは、
日本は売国奴と反日のまな板の上で料理され滅ぼされていくのかなと不安になります。

少なくとも、不正選挙を絶対許さないことと、
売国議員を自民から少しでも駆逐していくこと全部駆逐すること(朝鮮利権議員を根こそぎ潰す)、
在日朝鮮人など憲法に違反し、入管法に違反する人間どもを国外に強制退去させ入国拒否させることなど徹底していかなくてはいけません。
既に現在、日本は滅びる瀬戸際で、非常に危険な状態です。

どうにかテレビに洗脳されて寝ぼけている国民の目を覚まさなければ
国を奪われてしまいます。

URL | 英 #pYrWfDco | 2014/12/14 00:13 | edit

【愛信選挙情報】【開票速報】 

【愛信選挙情報】【開票速報】

13日(土)24時現在の政党別得票比率 
http://www.aixin.jp/ssjh/image/grhc_13.gif
次世代の党 45.9% 
自民党 36.6% 
白票 10.2% 
維新の党 2.85% 
民主党 1.22%  
社民党 0.81%  
幸福実現党 0.81%  
公明党 0.40%  
無所属 0.40%  
共産党 0.40%  
生活の党 0.40%  
応援投票をお願いします。 
当日分の投票内容は一番下に表示されます。 

次世代の党の大勝利なっています。 しかし、東京都知事選挙の時と
同じ様に人工雪が降っています。   争点の隠された解散総選挙で
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)の行使をし
ている為に、浮動票は動きません。 
  組織票を奪う事もできません。 選挙に無関心な知人友人、選挙
には行った事のない様な死に票に特別なお願いをして比例代表選挙
の投票用紙に「次世代の党」又は「じせだい」と書いてもらいましょう。
 比例代表の票が集まれば、比例代表ブロック内で落選した次世代の
党の候補者を復活当選させて日本の将来を明るく照らす大金星を獲得
できます。
  日本全国の知人友人親類縁者に特別なお願いをして、投票所に出
掛けていただきましょう。 宜しくお願いいたします。
詳細は
 【愛信選挙情報】
[第47回2014年衆議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi

不正選挙の犯罪手口が対抗馬の票の抜き取りです。
繰り返し繰り返し行われる虚票や白票の混入を阻止するために
入り口調査を行います。 有志の方々の参加をお願いします。

【愛信選挙情報入り口調査】
「投票所名称一覧」
http://www.aixin.jp/ssjh/tohyojo.cgi
【衆院選辻立の掲示板】(動画集)

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/12/14 01:51 | edit

 

doctorar ‏@doctorar1 15 時間15 時間前

@kaminoishi @_kabukimono

白紙投票はダメですよ!勝手に政党書き込まれます。

二年前ユーチューブに「同じ筆跡で民主党って書いてある用紙が何十枚も見つかった」という動画がありますから
#不正選挙 #民主党

URL | * #- | 2014/12/14 04:46 | edit

 

「帰れ!」「ゴミ!」秋葉原駅前で聴衆の一部からメディアに罵声
(2014年12月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=Z8kbKJ2FbOw
秋葉原安倍総裁街頭演説会終了直後、マスコミに凄まじい「ゴミ」コール
(2012年12月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=KYgWp0-VLSM
5.聴衆から罵声浴びせられるマスゴミin秋葉原H24.9.20
https://www.youtube.com/watch?v=dKVmhdF77As

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/70

■■■ 22世紀の歴史家は語る「脱キムチ論」 ■■■

22世紀の歴史家は語る。

20世紀に黄金時代を迎えた新聞とテレビ。21世紀の初頭、高齢者は洗脳コンテンツの新聞とテレビを真に
受けて、考える力を失っていった。一方で、若い世代はネットとSNSの普及率増加に伴い、新聞とテレビを
「マスゴミ」「洗脳装置」と蔑み、専門的ジャンルでの知識を漁る世代が増えていった結果、2030年頃に
テレビと新聞の時代は終焉を迎え、SNSの黄金時代が訪れていた。
日本においては、毎日新聞変態捏造海外報道、韓流ブーム捏造、NHK捏造事件で裁判敗訴、フジテレビデモ、
朝日新聞慰安婦捏造事件、競泳の冨田カメラ窃盗韓国冤罪事件を事実を捻じ曲げ報道等、これらを発端にマス
コミ不信が高まった結果、2025年頃に特亜化された新聞社やテレビ局は次々に倒産又は買収され消えていた。

この現象をまとめた論文が福沢諭吉の「脱亜論」と視点が類似されていることから「脱キムチ論」と命名された。

URL | ななし #- | 2014/12/14 04:58 | edit

 

渡邉哲也 @daitojimari · 3時間 3時間前

さて、本日選挙です。
ぜひ、皆様の一票を無駄にしないように投票ください。
みんなで選挙に参加しましょう。



上念 司 @smith796000 · 1時間 1時間前

投票行ってきました。
東京は寒いけど晴れてます。
お出かけの方はお出かけ前に、寒いの苦手な人は暖かくなってくるお昼過ぎに
ぜひ投票に行ってください。

URL | * #- | 2014/12/14 10:14 | edit

寒いですね(>_<。) 

鹿児島でも寒いので、東北など雪国は積雪が心配です…。
車でいかれる方、本当に気をつけて下さいね♪

わたくし比例は迷いましたが、次世代にします。
中山さん、どうしても通っていただきたいので!
他の次世代の立派な議員さん方も是非是非、ご当選しますように!

では皆様と今日は良い酒(私はノンアル)、飲めるのを祈っております(^_^)v

URL | ふくもっち #- | 2014/12/14 10:37 | edit

 

かけだし様、皆様、選挙行って来ました。

会場の責任者の方に話して、ボールペンで記入して来ました。

自治体の職員のようでしたが、不正開票の事がネットで話題になっている事は知ってました。

くれぐれも、ちゃんと集計してくれと頼んで会場をあとにしました。

どんな結果が出るんでしょうね…。

URL | クレマチス #- | 2014/12/14 11:28 | edit

 

貴重な投票が無効にされないために

テーマ:悪魔の囁き

「期日前投票」は官憲による不正の病巣らしい。

今回も期日前投票で投票箱にカギが掛かっていない
ケースがあちこちで散見され、市民が写真に撮ろうと
したら、役所の職員が箱を取り囲んで撮影を妨害。


こういうケースは昔からあったというから恐ろしい。

即ち、市民の投票を開票までに書き換えるというのだ。
体制権力による集団犯罪だが違反行為として検挙されず
闇から闇へと葬られてゆく。


結局、市民の意思は実現せずに「投票」という行為で
市民は誤魔化されて、体制権力が望む人物が当選する。



さて、今日は投開票の本番日。

ここでも体制権力による「犯罪」が口をあけて待っている。


その1.ボールペン持参は権力側の罠。乗ってはダメ。

      ↓


Bell Boyd ‏@Bell_Boyd

「ボールペン持参で」というのは「罠」だ。

ボールペンでは自動読み取り装置で読めず、
無効票にされる可能性がある。

2Bの鉛筆で投票用紙に跡が残るほど強く書けば、

偽造なんてできない。

#ボールペン持参は罠

URL | ななし #- | 2014/12/14 13:40 | edit

今夜決まりますね 

<ボールペンでは自動読み取り装置で読めず、
無効票にされる可能性がある。

・・・本当ですか。

うちの地域では、選挙会場にボールペンを置いてますが。

不正疑惑の声が大きくなった前回からです。

ネットの力が大きいのか、比例「次世代」が優勢なのですか。
うーん。次世代も一部議員さんには頑張ってほしいけど、安倍内閣で
ないと意味ないですね。
自民圧勝とは、やはり罠だったのか、と心配です。

自民圧勝 そのうえで、 次世代も、ならいいんだけど。
神様に祈ります。

URL | ななし #- | 2014/12/14 16:43 | edit

 

12日に期日前投票に行きました。ネットでボールペン記入を呼び掛けていた人がいたので係員に尋ねたら「鉛筆があるので鉛筆で。」と言われ鉛筆で投票をしました。会場ごとに筆記用具の決まりが違うかもしれないですね。

あと、本日知人が行った投票所で気になることがありました。若い係員が国民審査の用紙をすぐには手渡さなかったそうです。気の弱い人とか関心の無い人は通り過ぎてしまいそうだったというのです。

それを聞いたのが昼ごろでしたので、私が区の選挙管理委員会に電話して注意しておきました。係のボケのせいで審査や投票ができない人がいたら大変です。
衆議院議員選挙の投票数と、国民審査の用紙の数が整合性が歩かないか、このあたりもチェックが必要かもしれないです。

URL | めるちゃん #- | 2014/12/14 16:44 | edit

 

今日投票に行ってきました。
投票に行ったら最初に割り印を押されたんですが(どこでも同じかな?)、割り印を押す名簿をちらっと覗いたら、私の上の欄の人たち、ずら~~~っと空白でした(><;
3時ごろに行ったんですけど、もう投票しないのかなぁ。
もったいない!!投票権がほしくてももらえない人だっているのに!


URL | ちょこん #- | 2014/12/14 17:19 | edit

 

※今は投票当日なので、ぼやかして書きます。具体的には明日以降。

昨日書き込んだあと考えました。ツィッターでも色々な方が、あの党に怒っていますし(私も同様に)。しかし何故あのようなことをしたのか?

【亀井静香郵政改革大臣は3日、日本郵政グループのゆうちょ銀行の運用資産について、米国債など多様化していくべきとの考えをしめした。ゆうちょ銀行は、昨年12月末まで9割近くは日本国債で、米国債は殆どなく~以下略(2010年2月3日『朝日新聞』)】

何を今更と言う記事でしょう。しかし読み進めて下さい。
保守連中(私が知る限り、中野剛志、藤井聡など)は、「郵政民営化は、小泉が郵貯をアメリカに流すためだ!」と盛んに反対していました。実際民営化反対の亀井静香も、自民党を離党しました。しかしこの記事を読むと、亀井は米国債購入=直接アメリカに金を流そうとしています。これっておかしくないですか?亀井は郵貯をアメリカから守ってくれる筈です?ここで私が言いたい事は、「郵政民営化」は間違い(いけない事)だったのかと言う事です。
何故私が敢えて過去の話を持ち出したか?それは今回の件の一因は、「ある人間達(約2名)+老害、の逆恨みから来たものか?」と思ったからです。かけだしさんも勘が良ければ分かると思います。
選挙当日はいつもより書き込みが多そうなので、今日はこれ以上書きません。明日以降、具体的に名前などを出して書きます(ちなみ2人は、韓国コンビ?ではありません)。
PS 私でも気付くのだから、実際選挙区回っていた、日本のトップの方々は当然気付いているし、怒ってるかも。各メディアの予想通り、ある政党が大勝して、ある政党が大敗する事を夢見ます(笑)。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/14 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/649-d32a9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list