09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

安倍総理の選挙戦最終日はやっぱり秋葉原っ!…雨でも雪でも、選挙へ行こうっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 選挙戦最終日、安倍総裁秋葉原キターーーー!!!!】
B4q55x-CAAAzGN6.jpg

安倍 晋三総裁
11:30~ 【山梨県】 堀内 のり子 (2区) 甲州市役所前
12:30~ 【山梨県】 宮川 典子 (1区) JR甲府駅南口
15:40~ 【長野県】 小松 ゆたか (1区) JR長野駅善光寺口
16:45~ 【長野県】 木内 ひとし (3区) JR上田駅お城口
18:30~ 【東京都】 山田 みき (1区) 秋葉原駅電気街口(ガンダムカフェ前)

谷垣 禎一幹事長
10:50~ 【三重県】 島田 よしかず (2区) 鈴鹿弁天山公園
12:55~ 【三重県】 嶋田 こうじ (3区) 近鉄桑名駅
15:00~ 【愛知県】 青山 周平 (12区) 幸田町民会館つばきホール
16:00~ 【愛知県】 八木 てつや (11区) 名鉄豊田市駅ロータリー
16:45~ 【愛知県】 鈴木 じゅんじ (7区) 窯神橋
18:00~ 【愛知県】 池田 よしたか (3区) 野並交差点前
19:15~ 【愛知県】 神田 けんじ (5区) ビックカメラ名古屋駅西店

↓ 他にもあの閣僚がっ!あの役員がっ!奥さまの街にやって来るっ ↓
https://special.jimin.jp/speech/

=====

今回は、かけだしの戯れ言です。
有意義な情報も凸もありませんので、ご了承ください。

=====

うをーい!いよいよ明日、選挙戦最終日かよっ!!!!!!!
で、なんだか、ここで思い出した言葉をば…

「安倍政権が樹立して保守勢が油断している」

…ある方に、確か都知事選の際に言われた言葉のニュアンスなんですけど、

・安倍政権は、一刻も早く民主政権を倒そうと団結していた保守勢に安心をくれた

けど、同時に

・差し迫った日本の、そして生命の危機(!)からとりあえず回避できたことで
 気のゆるみも出てきた

ということを示唆するこの言葉(詠み人公表せず)を、
この局面で書いておきたいと思います。

「安倍政権が樹立して保守勢が油断している」

安倍政権の樹立が保守派の最終目的じゃないことは、わざわざ書くことではありません、
安倍総裁も掲げる「日本を取り戻す」ということ。

これが個々、到達地点は異なるでしょうけど、保守派の最終目標であること。

日本は、まだまだ、各方面汚鮮されています。

日本人がそれぞれ望む「日本」。
これを各人が取り戻したと思ったら、年中、毎日、油断オケ!でしょう。
何かそれでも凸案件が出て来たら、ネットで情報は拡散され、凸集中砲火です。

エマージェンシーコールが鳴り響くまでぐうたらできる日本になるまで、
かけだしの使命は「Keep on 凸ing」な訳で、
逆に、祝日には各家庭に日章旗が翻る(←比喩です、要は君が代日章旗が普通な)
日本になったら、
かけだしはブログランキングも登録しない、
愚夫ぐらいしか読まない「酒浸り日記」でも呑気に綴ります。



民主政権時、自民党総裁選で安倍総裁が誕生し
「確実に第二次安倍政権が樹立する!」という、あの、沸きに沸いた、
保守勢の団結も、そして、興奮も最高潮だった時期、
覚醒されていて「打倒民主!」をスローガンに日々過ごしてたみなさまならば
あの泣き出したいくらいの
「日本、崖っぷち、満塁逆転ホームラン!」な雰囲気は
まざまざと思い出せると思いますが、

その時期、あるブログに

保守派は理想が高く、まとまらない、割れる

という予言?提言?を見つけ、その言葉は早速、
「竹島の日」見送りという最初の「踏み絵」で悲しくも実現するんですけども、
政治は、理想だけでは動かないということ、それを再認識し、
安倍総理支持者として、強くあらねばならぬとココロを新たにしたものです。

カスゴミが反安倍総理、反自民党で、
支那朝鮮に利する報道を行っている現状で、
カスゴミと支那朝鮮と、そしてアメリカの反発を招かないように、
優先順位を付けてるんだろうなと信じていましたが、
安倍総理は、靖国参拝、河野談話の検証という形で応えてくれました。

あからさまに(日本にとってありがたいことに)
任期しょっぱなから反日スロットル全開の朝鮮大統領パククネに対し、
「対話のドアは常にオープン」と、配慮を見せながらも
「前提なしに会談すること」を譲らない安倍総理の対応、痺れます。

明後日の投票日の比例投票に、迷っています。

河野談話の検証への道筋を付けてくれた「次世代の党」。
その他にも反対するだけじゃない「理想的な野党」の姿を見せてくれた
「次世代の党」の議席数を減らすことは、損失だと思っています。
安倍自民党が本当に超絶圧倒的単独過半数ならば、
次世代の党に比例票を投じたい。

安倍総理が解散総選挙を決めたとき、ゾクゾクしました。

勝てる!

民主党、維新の党などの反日政党を退治するチャンスだ!

本当にゾクゾクしたのに、
カスゴミの「安倍自民党大勝予測」を見て、逆に不安になっています。
カスゴミの予測が安倍自民党有利にされる訳がないと、不安になっています。

そして、同じくカスゴミの「次世代の党議席減予測」に
本当に不安になっています。

2年前の衆議院選の際、
売国奴自民党議員でも当選してもらい、圧倒的勝利を安倍自民党に!

と熱望した気持ち、そして

自民党議員といえども、売国奴は議員バッジを外させ、
次世代の党のような、保守派議員を、国会に!!!!!!

という泣きたくなるような気持ち。



…酒も入り(いつもじゃん!)つれづれと独り言です、
言いたいことは「理想が高い」保守派、
それぞれが優先することは、それぞれ違って当たり前!
だということです(そうだったのか!)

そして、守りたいものが複数あるなんて…
少し、欲張りになった日本がうれしくもある、かけだしでした。

…本当に迷ったら、伝家の宝刀、
かけだしの選挙の傀儡・愚夫に投票指示、発動ダッ!!!!!!


選挙の度に思うこと。

こんなに迷う一票。

お花畑時代に無駄にしてた票数を、今、まとめて取り戻したいと。

選挙にいかずに、政治に、日本に、不満タラタラはみっともないんだからっ!

…だから、たとえ雨でも雪でもっ!!!!!!!

頼むから、選挙、いこーぜっ!!!!!!!!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/12 Fri. 21:09 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 14

12

コメント

マスコミと世間のズレについて 

今回の選挙でやってくる報道は非常に不細工だ。
現場の実感と支持率が全く連動していないし、現場の様子とマスコミの予測は大きなブレがある。
産経新聞社の選挙詳細記事を読んで、更に現場の人の感触などを聞いているとマスコミの認識と世間の状況は一致しない点が多くあって、マスコミの情報というものがどうしてそこまで不安定なものなのか、と思う程だ。
産経新聞社はまだ詳細を伝えてくれる。
問題は他の新聞社だ。
読売は他よりマシだが、記事や情報がまとまらなさすぎ。
他の新聞社は論外。
これで良いのか、日本のジャーナリズム。

URL | 日本人 #- | 2014/12/12 21:38 | edit

 

【次世代に思う事②】
かけだしさんの「幸福実現党~」とありましたが、もうお気付きかも知れませんが、最新号の『Liberty』(幸福の科学出版)の『幸福の科学大学不認可は、平成の宗教弾圧だ』という記事で、中丸啓、上野ひろし(共に次世代候補者)が「不認可の理由は整合性が取れていない」「子供たちの未来を閉ざした下村大臣の責任を問う」と言及しています。
また次世代の公約には『天皇は象徴的元首』『首相公選制』とあります。井上太郎氏のツィートに「幸福の科学の応用本部講師の試験課題には『天皇制を解体する方法を述べよ』があり、首相公選制そして大統領制への移行が天皇を潰すことになるとの論理が大川の新・日本国憲法に明記されている。立憲君主国の君主である天皇陛下を国民統合の象徴から文化的象徴になどとまさしく天誅ものである」とあります。これは次世代は幸福の科学に乗っ取られたのではないでしょうか?また反公明を謳っていながら、園田博之は公明の推薦を受けています。これでもし山田宏が、比例でも落選すれば、松沢が党首ですよ(笑)。次世代って滅茶苦茶じゃないですか?

次世代は『特定秘密保護法案』に全員棄権(石原は欠席)、先月14日には「次世代の党は、アベノミクス失敗を隠し、大義のない解散総選挙に断固反対する」と決議文を出しています。一部にまともな議員はいるかも知れませんが、本当に自民党と迷うレベルの政党なんですか?私なんて、早くも月曜日に投票済ませましたよ(笑)。
長くなったので、また明日です(2回書くかも)。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/12 22:27 | edit

個人的感想 

予言ですが、  
「当初の期待ほどやってくれないので不満が募り保守勢が割れる。 が、そこを乗り切ればなんとか・・」 
みたいなのがあったよーな(゜_゜) 
てか東海道通ろうが中山道通ろうがゴールは同じなんで、泣いたり怒ったりしながらも最終的には成就するもんだと思ってます。 

投票先の件、ウチの県民は投票先決めるの考えなくていいから楽ですが、 
(←小選挙区は自民候補以外ヘッポコだけだから、ウチの家族の様なお花畑層であっても自民しか選択肢が無い。  
やる前から全3区すべて自民候補当選で決まりなんで悩む必要ない上、比例を次世代に入れれば自民の三人に加え中山成彬さんまで国会へ送れるというオマケ付き) 
場所によってはさぞ懊悩するでしょうな。 
個人的には、今まで目を付けてきた次世代候補(水脈・譲など)が自分の選挙区に居ればその人に入れるし、居なければ迷わず自民。
比例に関しては、一般層に無名な次世代だけに、せめて一割に過ぎないネット層ぐらいは次世代に入れて、ゆくゆく自次だけで国会占める為の足掛かりを造る。 
・・って感じでしょうかね。   
次世代議員によるケツ叩きがなきゃ安倍さんもやりたいようにやれないしねー   
党内・友党にアベノ足引っ張り隊が居るせいで!!

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/12/12 23:58 | edit

選挙に関して諸注意です。 

まずは日曜の天気を確認してください。
http://weathernews.jp/map/
に行くと、ウェザーニュースさんの予報が見れます。
もし日曜が雨とか雪なら
なんとかして土曜日の間に投票をお願いします。

そして、投票可能時間を確認しましょう。
幾つかの自治体は勝手に
投票可能時間の終わりを
早めに切り上げています。
行く前に電話で確認してください。

北海道ブロックの比例票については
どの政党に入れたいか決めてから行きましょう。
「支持政党なし」は北海道ブロックでは
そういう名前の政党への票とカウントされます。

あと、もらった投票用紙が
小選挙区用の紙なのか
比例用の紙なのか確認しましょう。
幾つかの選挙で配り間違いが起きて
無効票が発生しています。

最高裁判所の裁判官審査もあります。
クビにしたい人だけ×を書いてください。
○などの余計な事を書くと無効票です。

当たり前だけど
投票の時は候補者名とか党名とか
必要な事だけを書いてください。
「がんばって!」など
余計な事を書くと無効票でゴミ箱に捨てられます。

選挙の入場券を忘れても
免許証などを見せて身分証明すれば
投票できることが有ります。
係員さんに聞いてみましょう。

URL | チャロチャロ #EBUSheBA | 2014/12/13 07:04 | edit

本日までの政党別得票比率 次世代の党  62.7%  

【愛信選挙情報】
[第47回2014年衆議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi


【開票速報】
本日までの政党別得票比率 
次世代の党  62.7% 
自民党  20.3% 
社民党  3,39% 
白票  3,39% 
公明党  1,69% 
民主党  1.69% 
維新の党  1.69% 
共産党  1.69% 
幸福実現党  1.69% 
生活の党  1.69%  

応援投票をお願いします。 当日分の投票内容は一番下に表示されます。   

ps:
舛添要一東京都知事を捏造した時と同じ手口です。
都知事選挙の前日の人工大雪の天気予報を流しています。

12月14日が大雪にするのでしょうか。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/12/13 07:40 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 24 時間 24 時間前


今回の衆議院選挙は投票日は全国的に雪。

過去最低の投票率が予測されており、公明党の大躍進。

自民党ほか他政党の議席が創価学会の組織票に奪われるとほとんどの

政界関係者が予測している。

投票率50%なら公明党33議席。

投票率60%公明党30議席、投票率90%なら公明党8議席。



URL | * #- | 2014/12/13 08:31 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 12月11日


安倍自民党が戦っているのは財務省増税派。

民主党とは勝負していない。

財務省主流派が増税派だから、消費税延期を公約に衆議院選挙で

過半数を越えないと財務省が増税しちゃう。

安倍自民党は民主党みたいな泡沫政党と戦っていないですよ。

霞が関のラスボスの財務省と戦っている。




URL | * #- | 2014/12/13 08:32 | edit

 

安倍政権のために比例も自民党です。

URL | 駒 #- | 2014/12/13 08:43 | edit

 

読売新聞の調査で、70選挙区ですが、比例の投票先は民主15%、自民14%、維新13%となっています。勿論全部の地域での調査ではないですが、これでもまだ比例は「次世代」なんでしょうか?実際前回の圧勝した解散総選挙でも、比例では自民は50超がやっとでした。次世代に投票する事は、自民にマイナス+野党にプラスになりかねません。そもそも次世代に投票しても、死票になる可能性が高いです。

@berryiscute次世代の党の主張に感銘し自民よりも次世代の党を選ぶ人はなんの問題も無いのですが、「比例は自民ではなく次世代の党に!」という主張に違和感を憶えるのは事実です
ご指摘の通り小選挙区で自民 vs 民主に次世代が出て、民主党に有利な状況を作ってる現状もありますし

@wowakonman @ScreamoTAI 私も疑問を抱いています。保守派を謳いながら、次世代は自民党の対立候補を多数立てています。保守票が割れてしまいますよね?
それにはっきりしない「日本型州制度」←維新の道州制を引き継いでいる?地方の弱体化を加速する恐れはないの?

すくすく。 @ScreamoTAI
@wowakonman 次世代の党を応援するのは自由なので全然OKなのですが
「共産を落とすために、比例は自民ではなく次世代に!」と主張するのが解せないのです普通に自民に集めた方が有利になるのがドント方式なのにそこは僕も引っかかっています

poem @wowakonman
@ScreamoTAI この勝負所でなぜ「比例も自民」と言えないのか…憲法改正の最大のチャンスに右を謳ってチャチャ入れて妨害している工作員にしかみえないんですよね。

nao @nnaaoo99
保守票を割るな。民主党以下、左巻きが喜ぶだけ。自民一択。

凛乃りの 比例も自民@rinon_nn
財務省を敵に回してでも、消費税延期の決断をしてくれた、安倍総理に自民圧勝という形で恩返ししたい。

早見雄二郎(株式評論家)@hayamily
次世代の党がどんどんメチャクチャになってきたなぁ

やまやま@ya0543
比例は自民党。次世代の公約や言ってる事や行動が、後ろを向いて舌を出しているみたいで嫌悪する。もしかしたら民主より嫌い。

飲み太郎@oha901
次世代の具体的な政策見れない。とても保守政党とは思えないんだけど…。保守論客と言われる方々はその事に一切触れない。彼らにとっては、河野談話や慰安婦問題が全てなの?

@璃奈(比例も自民)@rina_ouka
次世代は、外国人生活保護廃止を掲げる一方で、困窮した外国人には別の制度を設けるとマニュフェストに明記してますが、これは形を変えた生活保護継続では?何故他国のように強制送還にしないのですか?本当に廃止する気があるか疑問です。

ではまた夜に!



























































URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/13 10:14 | edit

 

ABCさんの幸福疑惑の件ですが、
石原平沼中山夫妻など重鎮達は世代的にも無問題だが、若手の中に何人か成り済まして混ざってる可能性は無きにしも非ずと思ってます。  
例えあってもまだ一部でしょうが、外からじゃ全く見分けが付かなくて困るんで、
今の内に党内でキッチリ精査して黒なら除去しといてもらいたい。 と、中山さんにでも伝えておこうと思います。 
まあ大半はコチラ側だろうし、ワレラにとっちゃ一縷の希望の政党である事には変わりないんで、
熱烈応援しつつ警告凸も忘れず、健全に育てるも裏切ったら馬稷切りって感じでしょうか。 
(ただネットのような公の場でこの手のネタ出まくるとネット保守層が割れかねんので、自分としてはこのコメを最後にし、警告は次世代へ直接送ってくつもり)

だって、重鎮達が元気なうちは大丈夫にしても、彼らが去った数年後「今日からカルトが乗っ取りました♪(テヘペロ)」
なんて事になったら目も当てられんし、せっかくの光明を大きく育てこそすれ失いたかないし(;´∩`)  
てか統一協会の時もそうだったが、たとえ主張や立場が一致しようと組織票が欲しかろうと、カルトにだけは手ぇ出しちゃダメ!!   
それまでの支持者一気に失うだけ!!   
自次共に不純物一掃に尽力すべし!!  
なんせ他に替わり居らんしねぇ~

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/12/13 10:48 | edit

 

19歳で初来日した記念すべき日(1971年12月17日)から、間もなく丸43年になる。
その後、人生の3分の2をこの日本で過ごしてきたが、私には12月14日の衆院選に
投票する権利はない。

高い教育と道徳を併せ持つ民族が、性善説を前提に成立させたこの日本で、
在日外国人への参政権付与は危険かつ無謀だ。また、私が米国籍なのは自らの選択だから、
私に日本の参政権がないのは当然である。

だからこそ有権者には、この日本をより良い国へと導いてくれる候補者と政党への投票を
お願いしたい。私の見解がその一助になれば幸いである。

戦後の日本は激しく戦った米国と、一転して蜜月状態になった。安全保障を主に米国が担い、
日米両国が協力して戦後復興を行う戦略は双方にメリットがあった。
おかげで日本は目覚ましい経済発展を遂げた。

しかし、代償として日本は制裁目的の日本国憲法第9条によって軍隊を持てず、
国防を米国に依存する奇妙な半独立国家となり、そのまま現在に至る。

時は流れて2009年、民主党が政権交代を果たしたとき、日本は大量の移民受け入れや
外国人参政権導入を目指すなど、中国や韓国が望む政策を掲げて両国にすり寄った。
私は驚き「日本を破壊する気か!」と憤った。

中韓両国の共通点は、日本の援助のおかげで経済発展できた戦後史を無視して、
恩をあだで返す点である。彼らこそ歴史認識が全くできていない。

早くも与党圧勝が伝えられるが、明白な事実を主張せず中韓に媚びへつらう政治家は
与野党問わず日本に有害である。

2年前に発足した第2次安倍晋三内閣は、従来的な米国依存ではなく、
もちろん中韓依存のはずもなく(現実は依存され過ぎだ!)、
日本の国益と主権を最重要視する戦後初の政権として誕生した。

集団的自衛権の行使容認は日本が奇妙な半独立国家から主権国家に復活する
「正常化」の第一歩だ。

幕末に結ばれた不平等条約の改正に明治期の先人が奔走したのとよく似ている。
「右傾化」などと批判するのは無知もしくは日本人としての誇りを持たない人々だろう。

沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島の問題、慰安婦プロパガンダの世界的拡大、
東京都・小笠原諸島沖に押し寄せた大量の中国漁船など、日本が今、歴史的危機に
ひんしていることは間違いない。

1人の在日外国人として、日本の有権者の賢明な選択を祈るしかない。 =おわり

ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。
71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。
83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。
現在は講演活動や企業経営を行うなか、公式ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』
(http://ameblo.jp/workingkent/)で、問題提起を行っている。
最新刊は「不死鳥の国・ニッポン」(日新報道)。
6c322620383e893859e3fc8b25013858

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141213/plt1412131000003-n2.htm

URL | * #- | 2014/12/13 17:58 | edit

 

>【通報でお小遣いを稼ごう】 (最高5万円) 【拡散】
>※在日外国人の選挙運動は出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/33

2/3↓(45:00~頃から)外国人の違法行為(外国人の選挙運動通報)について説明しています。

1/3【討論!】反日か!?日本外務省大討論[桜H26/12/6]
https://www.youtube.com/watch?v=iz2VBEp_jk8
2/3 (45:00~外国人の選挙運動・怪しい外国人の通報について)
https://www.youtube.com/watch?v=RIdt4__EYWM
3/3
https://www.youtube.com/watch?v=XmgQApl6xzw

URL | 通報でお小遣いを稼ごう #- | 2014/12/13 19:23 | edit

 

●緊急拡散希望《投票の参考にしてください》


■いよいよ衆院選の投票が明日になりました。

安倍政権が今後3年間続けば、
憲法改正と日本罪悪史観からの転換が現実みを帯びて来ました。

特に歴史認識問題に関しては、自民党が宣言して転換するより、
慰安婦問題のときのように次世代の党が国会での質問を通して、
事実を事実として答弁を引き出すことが、
国内外からの誹謗中傷をかわす最善の方法なのです。

次世代の党の「歴史検証プロジェクトチーム」は、
中山成彬座長と杉田水脈事務局長が取り仕切っていましたので、
これからの3年間の転換期には無くてはならない存在なのです。
九州比例区は、2枚目の白の投票用紙に「次世代の党」と、
書いていただければ中山成彬先生は国会に戻れます。

いまだに九州比例区を決められてない方は、
【2013年3月8日、衆院予算委員会、中山成彬】で検索すると、
歴史的な質疑がヒットしますので御覧になってから投票してください。
https://www.youtube.com/watch?v=Gucs-6lHtkc

★また、このURLは、宮崎県の新聞に掲載されている
中山成彬先生の記事が見れます。
kittys@miyazaki-catv.ne.jp

■杉田水脈事務局長は、
兵庫6区から出馬してますので、国内外の皆様方の中で
伊丹市 、宝塚市、川西市に友人知人がいらっしゃいましたら、
このキーワード★【驚異の一年生議員杉田水脈(みお)、反日議員をガン見!
「反日国会議員はこの中にもいます!」慰安婦捏造を斬る!】を検索し、
動画を御覧になって賛同された方は、
杉田水脈さんに投票のお願いをしていただけば幸いです。
この動画はインターネットで「神回」として話題になった歴史的な質疑です。
https://www.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk


宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/12/13 19:51 | edit

 

次世代の党については以前もエントリしましたが、
魔除けに牛島辰熊さんのコメントに同意です。

次世代への期待は、国会での実際行われた実績によって培われたものです。
(この辺、やらずぼったくりの他の野党とは違います)
そして殆ど「カスゴミが取り上げない=多くの有権者に届かない」けども
日本のために必要なものばかりであったと思います。

ネット保守の支持が高い次世代がもしヘンなことをすれば、
あっという間にネットで拡散され支持をなくすことは
次世代が一番わかってるのではないでしょうか?

そして次世代という箱には多くの応援したい個々の先生達がいること、
これは否定できない事実だと思います。

で、明日の比例投票ですが、
南関東比例ブロックの全候補者を見比べて、検討しております。

東京ブロックだったら、絶対、次世代なんだけどなあ。

URL |   かけだし  #- | 2014/12/13 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/648-6b880ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list