09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

最高裁裁判官国民審査、結局全員「×」かよっ!名前を覚えなくても大丈夫になったぜ!? 



「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【第三弾「頑張れ!「次世代の党」応援ネットデモ」実施ちう!】
11日(木)夜8時~12日(金)夜11時まで、2日連続で実施っ!
タグは、#投票に行こう #次世代の党
Twitterのみなさまっ!応援と参加よろしくっ!!!!

【12月12日 ( 金 )安倍自民党演説会】
安倍 晋三総裁
10:50~ 【山形県】 かとう 鮎子 (3区) イオン酒田南店前
13:00~ 【山形県】 すずき のりかず (2区) さくらんぼ東根駅東口
16:10~ 【栃木県】 西川 こうや (2区) JR今市駅前
18:30~ 【埼玉県】 村井 ひでき (1区) 浦和駅東口

麻生 太郎副総理・財務大臣
13:00~ 【兵庫県】 やまだ 賢司 (7区) 阪急西宮ガーデンズ北側
15:30~ 【滋賀県】 むとう 貴也 (4区) 水口センチュリーホテル
16:00~ 【滋賀県】 むとう 貴也 (4区) 東近江市役所前
19:00~ 【愛知県】 今枝 宗一郎 (14区) 豊川市文化会館

谷垣 禎一幹事長
12:30~ 【岩手県】 藤原 たかし (4区) イトーヨーカドー花巻店前
16:00~ 【栃木県】 やな 和生 (3区) 那須塩原駅西口
19:00~ 【神奈川県】 ふくだ 峰之 (8区) 青葉台駅

↓ 他にもあの閣僚がっ!あの役員がっ!奥さまの街にやって来るっ ↓
https://special.jimin.jp/speech/

=====

全国屈指の汚鮮タウン・川崎在住のかけだしですが、
ポストに「神奈川県選挙管理委員会」より
「最高裁判所裁判官国民審査審査広報」が届いておりました。
一応判断材料を提示はされてることはわかったかけだしですが、
これって全国の奥さまにも届いてるの?

そして、返す返すも、期日前投票をする人の日程によっては、
間に合ってねえじゃねえかよっ!をいっ!!!!!!!!!



↓ で、先日お勧めした国民審査の「×」裁判官ですが ↓
B4TzxSaCIAAXyKP.jpg

今回、唯一「守ろう!」と思う理由がある山崎敏充裁判官、
なんと国民審査間際に京都の朝鮮学校「へいとすぴーち」の件で
「在特会に罰金」判決っ!!!!!!!!!!!

→ 山崎敏充ーーーーーっ、アウトっ!!!!!

で、最後の砦、材料がないから保留で「×」対象外だった「池上政幸」裁判官すら、
公判部長時代に「やらかして」いたそうです(…)

95: Trader@Live! [sage] 2014/12/07(日) 17:20:28.27 ID:z2VmEGUb
>>92

元検事で
防犯用催涙スプレー携帯してたら逮捕起訴(無罪判決)
被害者証言のみで痴漢冤罪になりかける(最高裁で無罪判決)
検察が証拠改竄後隠蔽した時に判断ミス扱いはおkと言う
という感じである種役満


確かに痴漢被害に遭う女性が多いこと、大半は泣き寝入りだったり、
犯人が捕まらなかったりすることも知っている。が。
痴漢冤罪で人生を棒に振る男性が多いことも、同様に知っている。

福島みずほだっけ?
女性を守る為に冤罪は必要悪という趣旨のこと言ってたの?

でも「被害者」証言だけで、犯人扱いされた男性が有罪になるならば
日本も「被害者証言だけで」慰安婦強制連行の(!)
犯人扱いされることもしゃーない!ということになってしまうではないか!!!

…改めて、福島センセが慰安婦BBAを守る(?)理由が
垣間見れた気もしますが置いといて、

↓ 公判部長時代の池上政幸氏が関わった痴漢冤罪についての記事はコチラ ↓
「電車内痴漢」防衛医大教授に逆転無罪
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/166.html

痴漢事件で防衛医大教授に逆転無罪
最高裁「被害者の供述は不自然」
電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして強制わいせつ罪に問われ、無罪を主張していた
防衛医科大学校教授(63)=休職中=の上告審で、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は
14日、教授を懲役1年10月の実刑とした1、2審判決を破棄、逆転無罪判決を言い渡した。
教授の無罪が確定する。最高裁が痴漢をめぐる事件で逆転無罪判決を言い渡したのは初めて。
5人の裁判官のうち、2人が反対意見をつけた。

同小法廷は「満員電車内の痴漢事件においては、特に慎重な判断が求められる」
との初判断を示したうえで、「被害者の供述は不自然で信用性に疑いがある」と指摘した。
痴漢事件をめぐる捜査や裁判に影響を与えそうだ。

教授は平成18年4月18日朝、小田急線成城学園前駅から下北沢駅までの間を走行中の電車内で、
女子高生=当時(17)=の下着の中に手を差し入れるなどして逮捕、起訴された。

1審東京地裁は平成18年、女子高生の供述の信用性を全面的に認め、教授を実刑とした。
2審東京高裁は、女子高生が成城学園前駅より前にも痴漢行為を受け、成城学園前駅で
いったん電車を降りたにもかかわらず、再び教授と同じ位置関係の場所に立ったことについて、
「いささか不自然」と指摘したが、1審判決を支持、教授の控訴を棄却した。

教授は一貫して無罪を主張。弁護側は「指から下着の繊維が検出されていない」などと主張していた。
(2009年4月14日 産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000561-san-soci

===================
名倉正博教授:
逆転無罪の防衛医大教授「胸がすく思い」
「収監される覚悟もしていた。司法への不信感が渦巻いていたが、
それが拭われるような判決で、胸のすく思いがした」
事件から3年。名倉正博教授は無罪判決を受けた感想をこう語った。
法廷で主文を聞いた瞬間は「信じられず、全身の力が抜けた」という。

「無罪判決が得られず、萎(な)えた気持ちを立て直す自分と戦いが一番つらかった」
と名倉教授。「支えてくれた奥さまに報告は」と問われると、
「おたがいに涙が出てしまって、『ありがとう』とだけ言いました。娘も同じです」
と笑顔をのぞかせた。

ただ、初動捜査や30日間の勾留(こうりゅう)、1、2審については
「人の一生をどう考えているのか。怒りを感じる」と語気を強めた。
「犯罪者の汚名を着せられた人や、その家族を思うと言葉もなく、有頂天になる気もない」
との配慮をみせ、自らの痴漢冤罪(えんざい)が“氷山の一角”であると位置づけた。

主任弁護人の秋山賢三弁護士は「今後の冤罪救済に心強い判決。犯人を識別する供述証拠の
信用性について、小法廷の裁判官の間で本格的な論争が行われたことがうかがえる」と評価、
別の弁護人も「事実認定の教科書にもなるような論理展開」と語った。

最高検の池上政幸公判部長は「被害者供述の信用性が否定されたのは遺憾だが、
最高裁の判断であるので真摯に受け止めたい」とのコメントを発表した。
(2009年4月14日 産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000612-san-soci
(転載個々まで)

=====

…この材料、×ととるか、とりあえず保留にするかは奥さま次第っ!

が、グレーをも「×」と考えたら…こんなことになってしまいますう…

鬼丸かおる×
平成25年9月4日、非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、
民法の相続差別は「違憲」とトンデモ判決!×・
平成25年9月6日、東京「君が代」最高裁判決で、補足意見×・

木内道祥×
学生運動への参加経験あり!!・
平成25年9月4日、非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、
民法の相続差別は「違憲」とトンデモ判決!×・

平成26年6月20日、朝鮮総連中央本部の土地・建物の競売をめぐり
総連側が申し立てた許可抗告について、・ 総連側が供託金1億円を納めることを条件に、
一時的にマルナカへの売却許可決定の効力を停止する決定。・

山本庸幸×
平成25年8月20日、最高裁判所判事就任にあたって記者会見を行い、
その中で、「集団的自衛権の行使は、・ 従来の憲法解釈では容認は難しい。
実現するには憲法改正が適切だろうが、それは国民と国会の判断だ」と発言。・

池上政幸×(←?)
検察官出身、平成26年10月2日 最高裁判所判事・
防犯用催涙スプレー携帯してたら逮捕起訴(無罪判決)・
被害者証言のみで痴漢冤罪になりかける(最高裁で無罪判決)・
検察が証拠改竄後隠蔽した時に判断ミス扱いはおkと言う。という感じである種役満・

山崎敏充×
平成26年(2014年)12月9日
在特会に対して、半世紀もの間京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮初級学校に
「1226万円を支払え」と賠償命令を出す、世紀の不当判決を下した!


…全員「×」じゃん!!!!!!!!!!

山崎敏充裁判官に関しては、coffeeさんが当初言うように、
サヨクからも敵視されてるから守りたい!!!!!!

と思ったんだけど、国民審査に間に合った(?)カス判決があり得ねえ!(激怒)

もう、今回の審査対象の最高裁裁判官だけじゃなく、
この国の司法、「日本人で」総取っ替えしたいっ!(悲痛!)

そんな結論になってしまったかけだしです(ショボーン)

って、今さらかよっ!!!!!!!! 


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html
にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/11 Thu. 19:46 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

今日は期日前投票してきました。
選挙区は自民、比例は次世代です。

全部×だと無効?と聞いたのは気のせいだったかしらん。
とりあえず池上は別件でまともなのがあるらしいのでセーフ、残りは反日なので×にしました。

さて、
共産党がやらかしましたw

近くで女性倒れた後も街頭演説続ける
共産大阪府委員会「中止遅れた」と陳謝
http://www.sankei.com/west/news/141211/wst1412110065-n1.html

■清水ただし候補の選対、目前に倒れている女性を無視して街頭演説
http://togetter.com/li/756335
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-6877.html

URL | 通行人 #TY.N/4k. | 2014/12/11 21:43 | edit

 

【次世代について思うこと①】
かけだしさんは次世代を評価する点としてまず「生活保護を日本人限定」に挙げていました。ただマニュフェスト(この呼び方も古い気が)にその続きがあるのはご存知ですか?「困窮した外国人には別の制度を設ける」と書いてあります。これはどう思われますか?かけだしさんなら「何で腐れ外人助けなきゃいけねんだ!とっとと国に帰れ!」と怒りそうです。そもそも困窮の定義も分かりません。

また「外国人参政権反対」だからとありますが、正確には「外国人参政権、には、反対」です。ちなみに田母神氏は「外国人参政権に反対」です(私は個人的にこの人はそこまで信用していませんが…)。「には」の意味するものは何でしょうか?
以前みんなの党の浅尾慶一郎議員は「外国人参政権反対」としていましたが、一方で「重国籍法案」を推進していたようです。これなら在日が結果的に選挙権を得る事が出来るでしょう。確かに次世代のマニュフェストには「移民の国籍取得の厳格化」とはありますが、日本に住んでいる在日は移民なんでしょうか(特に日本で産まれた子や孫の世代)?また今、外国人労働者受け入れと言う話がありますが、彼らは移民なんでしょうか?何だか抜け道がある気がするのは、考えすぎでしょうか(明日に続く)。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/11 21:58 | edit

【拡散お願いします!】津川雅彦・財務省の官僚に告ぐ 

投票日までに一人でも多くの人の目にとまり、今回の選挙がどれだけ大きな意味をもっているのか知って欲しいと思います。
マスごみに誘導されて「年末に大義のない解散、無駄遣い、どうせ投票率低そうだし私が行かなくても…」なんて思っている人がまだまだ多そうで心配なんです。 
ご賛同いただける方、FBやツイッター、ブログetc.色々な方法で拡散に協力をお願いします。


津川雅彦『遊び』ぶろぐ
http://ameblo.jp/santa-no-kakurega/

【財務省の官僚に告ぐ】

あなた方財務官僚は歴史に残る悪代官です。
20年続いたデフレの世の中で、
世の中にお金が出回らなくて景気が停滞し、
国民が苦し続けるのを見ながらも、
国民の経済より自分達の権力誇示の財源である消費税のアップを強行させ
財務省の国庫の財源増額を計り、
自分達の予算配分の権力拡張を企んだと
我々国民は知っています。
知恵の無い民社党を騙し、国会で決議させた悪党が
あなた方財務省だと解っている筈です。
いや、むしろそれを家族に仲間に同僚に自慢し、
誇りにさえしていると
僕は役者だけど知っています。
単純な算数だからね。
お金が出回って無い世の中から、
税金でお金を吸い上げれば、
デフレが悪化するのは
阿呆でも解る引き算だからね!
東大まで卒業した悪ガキが集まる官僚どもが知らない訳は無い。
現に財務省のホームページを見れば、
その事は書いてある。
それに騙された政治家達も頭が悪過ぎるでしょう。
財務官僚の皆さん!
あなた方の悪質さは、
末代までの禍根として祟りますよ!
日本を守る神様は確かにいるんだから!
神風が吹くのは元寇の時だけではないと歴史が証明しています。
日本経済に悪影響を与え、
他国を利する企みをした、
日本を滅ぼす官僚達だったと、歴史的に非難される事を覚悟しなければならなくなるよ。
さて国民の皆さん!
この財務官僚の悪質さと悪業は歴史教科書に載せなければなりません。
財務官僚たるものが、
愛国心を持たず、
肝心な日本経済の足を引っ張り、
手前の権力増大に腐心している輩達である事を
もはやここに至っては、
日本国民も認識しなければなりません。
有名な建築デザイナーが、『東大出はアホウばっかりでっせー、呼ばれても返事も出来ん阿呆ですわ』と、おっしゃってましたが、
日本古来からの子供へのしつけの第一は、
名前を呼んだら『ハイ』と答える事です。
それは人間として、
世の中は自分だけでは無い。
他人があって共存していくのが人生だという。
人間としての『いろは』の『い』の字を教えるしつけなのです。
ハイも言えない輩ばかりが集まる東大の、
それも知識だけしか身に付けなかった馬鹿を、
選りすぐった官僚の中から、
更にお金と権力に魅せられた、
まともな人間には値しない奴ばかりが集まり、
偉くなったのが今の財務官僚の高官達です。
そして今回!
『消費税引き伸ばし』を
決断する為に国民の信を問うと、
安倍総理が具体的に言及している選挙なのに、
その元凶でもある財務省が、あからさまに全マスコミを動かし、
『財源が枯渇し、社会保障が国民に行き渡らない危機が到来する。消費税を上げないと保育や介護の福祉への財源が無くなる』と
朝日、毎日は勿論、読売も産経、日経までも動かし書かせ喧伝させ国民を洗脳しようとしている。
これは明らかな選挙妨害であり、選挙違反でしょう!
我々国民はその財務省の手先になって書いている
経済ジャーナリスト達を訴えるべきだと思います。
消費税引き伸ばしを提案した!
安倍総理の解散時の公約を妨害をする
選挙妨害は明らかでしょう!
そんな事が本気で心配なら、選挙が終わってから書けば良いのです。
お金に名前は書いていません。
予算の財源は与党に配分を決める権利があるのです。
それが国民の総意なのですから、
それが民主主義の根本なのですから、
国民の下僕である財務省が横暴に勝手に予算を決める権利はないのだと言う事を、
改めて国民に問う選挙なのだと気付いて下さい。
この選挙は
予算配分の権力を
財務省から取り上げて、
政府に取り戻す選挙なのです。
残念ながら国民は選挙で財務省を落選させられないのです。
だから安倍総理に圧倒的勝利をもたらすしか、財務省を黙らす手はないのです。
民主党その他の野党は、
もはや一票を投ずる価値ののない政党です。
一票に足りる相手ではありません。
財務省に逆らう力を持ち得ないからです。
今回の選挙における国民の敵は財務官僚そのものなのです。
多くの国民はもう馬鹿ではありません。
それでもなお野党に入れて無駄な一票にしたい方はそれは自由と言うものです。
説得しても無駄でしょう。
更に差別だの、反戦だのと
誰も反対しないことを、
自分達の専売特許の如く、具体策もなく声高に叫ぶ、
偽善者達は治しようがないのです。
日本には昔から『バカは死ななきゃ治らない』の諺もあります。
それも民主主義です。
偽善者である事も個人の自由です。
でも詐欺は許してはなりません。
それも法の名の元に、
税金と称して
国民の金を巻き上げ、
自分達の権益の為だけに使い、
国民経済の足を引っ張る、
財務省の多くの官僚は~
例えれば
国民の家計から、
国民の懐から、財布から
中身の現金を抜き盗って行く、
俺々詐欺よりも、もっと悪質な、法を逆手に取った
詐欺師集団に成り果てようとしているともいえるのです。
国民はもう馬鹿者じゃ無いぞと財務官僚にこそ、
今回の選挙で気付かせるべきチャンスです。
敵は財務省であると
国民は知っているぞと
財務官僚を恐れさせる必要があります。
消費税増税反対の圧倒的支持を財務官僚に見せ付けることで、
ご自分の家計や財布を自ら守る努力の一票にするべきです。
自分の経済を一票に活かすべきです。

URL | coco #- | 2014/12/11 22:36 | edit

 

すみません、追記です(こちらがメイン)。
外国人参政権「には」反対=名称が違うだけで、中身が外国人参政権とほぼ同じの法案でも賛成また検討するという事でしょうか?何だか抜け道作っているというか、含みを持たせている気が…。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/12/11 23:17 | edit

 

サンすみません、先ほど津川雅彦氏のブログサンタの隠れ家の記事
「財務省の官僚に告ぐ」の拡散をお願いしたのですが…

>民主党その他の野党は、
>もはや一票を投ずる価値ののない政党です。
>一票に足りる相手ではありません。
>財務省に逆らう力を持ち得ないからです。

私の中で次世代は「その他の野党」じゃない!と勝手に脳内変換してしまったのですが
このまま拡散してしまうと「次世代」の比例票が減ってしまったら困ります。

時数制限がある中で要約のみ伝えるのは難しいですよね?
(お願いしておきながら、私自身はFBもツイッターも未経験でよくわからなくて。ごめんなさい(泣))



選挙に行く前に必見!
TVや新聞が伝えない「今回の選挙の大きな意義」

津川雅彦『遊び』ぶろぐ
サンタの隠れ家
財務省の官僚に告ぐ
http://ameblo.jp/santa-no-kakurega/

【衆院選ソング】小選挙区は自民に、比例は次世代に: http://youtu.be/CovIDVI2eF8

タブーブタ/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

タブーブタ2/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=i2RsUaOCb9M




みたいな感じ???

う~~~ん。

お知恵をお貸しください。

URL | coco #- | 2014/12/11 23:19 | edit

 

かけだしさんへ、
「保守速報」のブログ読んで解ったことがあります。
確かに、悪いのは公園を50年も不法占拠して来た反日朝鮮学校の方です。

今回の在特会への判決は、
「器物破損と業務妨害に対しての賠償である。 」
ということです。

つまり、今回の在特会に対する判決は、
「『ヘイトスピーチによる賠償』とは別物である。 」

と把握する必要があるのです。

山崎裁判官は、今迄在日に不利な判決を沢山出して来たから、在日が今回の判決を利用して、山崎裁判官にXを付けさせようと工作したのだと思います。他の反日裁判官よりはず〜とましな裁判官だと思います。

朝日新聞やマスゴミや有田よしふの世論誘導に乗っかるのは宜しくないと思います。

それと、鬼丸裁判官は在日の生活保護禁止の判決出しました。貴重な裁判官かもしれません。

URL | ななし #- | 2014/12/12 07:34 | edit

 

保守速報さんの、中山ご夫妻の愛国活動の記事に感動致しました。
日本を守るためになくてはならない中山ご夫妻と次世代の党。
私の小選挙区には次世代の党の方は立候補されていないので残念です。
比例には「次世代の党」と記入致します。

URL | ななし #- | 2014/12/12 07:47 | edit

 

林雄介
‏@yukehaya

今回の衆議院選挙は投票日は全国的に雪。

過去最低の投票率が予測されており、公明党の大躍進。
自民党ほか他政党の議席が創価学会の組織票に奪われるとほとんどの
政界関係者が予測している。

投票率50%なら公明党33議席。
投票率60%公明党30議席、
投票率90%なら公明党8議席。

URL | * #- | 2014/12/12 09:17 | edit

 

明後日は日本の一大事ですね。

比例は自民か次世代かでまだ迷っています。
自民圧勝も正直眉つばで、選挙は最後に蓋を開けてみるまでわかりませんので。安倍総理がもし総裁から引きずりおろされるような結果になったら…考えたくありません。

大荒れの天気で低投票率の見込みだとか・・・。

組織票が伸びるそうで、日本にはカルトや赤が多く心配しています。

自分の大事な一票。大切に投票します。子供が熱を出してここ二日寝込んでいますが、日曜日は主人と看病を交代しながらでも、必ず必ず投票に行きます。カルトや反日に日本を乗っ取られてなるものですか。

URL | ふく #- | 2014/12/12 09:43 | edit

 

緊迫の国境、変わる石垣島 持ち込まれる「愛国」
朝日新聞デジタル 12月12日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000012-asahi-pol

また朝日が。。。

URL | はつ #- | 2014/12/12 11:53 | edit

 

山崎に「×」をつけ損ねました…(-_-)
これから投票の皆さん、筆圧MAXで
全員「×」してください!

URL | インド #Z6AC58QA | 2014/12/12 13:23 | edit

 

スレチで申し訳ありません。
アンジェリーナ・ジョリーの反日映画「アンブロークン」が
とうとうオーストラリアで先行放映?されるみたいです。
アメリカでのCMも「真実のストーリー」などとふざけた事を謳ってる様で…。

そこで、もしかしたらこの映画に対しての反撃になるかも…と思い、
下記URLのサイトに一日数回で良いのでアクセスして頂きたいのです。

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/1495651/American-troops-murdered-Japanese-PoWs.html

↑このサイトをお気に入り登録などしてガンガンアクセスし、閲覧数を稼いで頂きたいのです。

記事の内容ですが、12月11日付の「The Telegraph」が米兵と
オーストラリア兵による日本兵虐殺問題を写真入り(米兵が日本兵の
頭蓋骨に煙草を咥えさせてせせら笑ってる有名な写真)で報じてます。

イギリスの教授が当時の各国の兵士たちの日記を集めた「The Faraway War」とかいう本を出版したらしく、言い訳っぽく日本兵による蛮行にも一部触れてますが基本的には日本兵が狂信的な集団だったと言うのは嘘というスタンス。リンドバーグについても触れてます。

The Telegraphというサイトは、右サイドに記事閲覧数ランキングトップ5を表示してます。
みんなでビューカウントを稼げばランクインして注目を集める可能性がある、
この記事はアジアニュース面、つまりローカルニュース面扱いだから、このままだとあんまり人目に触れません。

アンブロークンなるクソ映画を作って正義面して日本を非難するアメリカに
この記事をトップにのし上げてしっかり読んでもらえるよう、ご協力お願いします<(_ _)>

URL | エミ #- | 2014/12/12 13:47 | edit

次世代の党を応援する皆様へ 

次世代の党を応援する皆様へ

【関連情報】
【愛信選挙情報】
第47回2014年衆院選
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi
【比例代表選挙】へどうぞ。


 今回の総選挙では大変低い投票率が予想されます。 其れは選挙の争点が隠されている
事と反日売国テレビ局・マスコミが投票意欲を削ぐ工作をしている事に加えて連日の寒い
天候で街頭演説に集まる人が少ない。 
 浮動票が動かないためです。 この様な低い投票率では不正選挙が一層容易になり、
安倍内閣の自己都合解散の目論見、即ち自民党と公明党で過半数を超える議席の確保が実
現するでしょう。 このまま創価学会公明党に総体革命が加速することになり、支那朝鮮
による日本民族の奴隷化が実現するのです。 これが創価学会の進めてきた総体革命です。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/12/12 14:09 | edit

不覚と憤怒と奮起 

>間に合ってねえじゃねぇかよっ!! 

↑はい、私がその間に合わなかったクチです(*с*)
もっとも山崎裁判官はブサヨ退治もしてくれそうなので、一体どう判断したもんか・・
まぁ不法を糾弾する暴言で1200万罰金なら、50年不法占拠してた側は百億円罰金が妥当なのに、そーなってない時点で最高裁自体アウト!!   

そりゃそーと、さっきブロゴス見てたら「山梨県南アルプス市の選管が郵送した不在者投票の用紙に“次世代の党”の名前が無かった(つまり投票したくても出来ない、やり直しも認められない) 
さっそく次世代党が抗議したら当選管が『あ~二年前の名簿送っちゃってましたぁ~テヘペロ』と“ミス”を認めて次世代激おこ」
みたいな記事がありました。
←山梨って・・まさか輿石一派の仕業じゃあるまいな?(;-_-+

ますます次世代四十七士ガンバ!!
奇しくも討ち入りの日は十二月十四日!!  
おまけに当日雪の予報!!    
舞台設定申し分無し!!    
安倍自民と次世代で3分の2獲るぞぉぉ~!!!! 
o( ̄ ^  ̄ o)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/12/12 21:08 | edit

 

>【通報でお小遣いを稼ごう】 (最高5万円) 【拡散】
>※在日外国人の選挙運動は出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/33

2/3↓(45:00~頃から)外国人の違法行為(外国人の選挙運動通報)について説明しています。

1/3【討論!】反日か!?日本外務省大討論[桜H26/12/6]
https://www.youtube.com/watch?v=iz2VBEp_jk8
2/3 (45:00~外国人の選挙運動通報について)
https://www.youtube.com/watch?v=RIdt4__EYWM
3/3
https://www.youtube.com/watch?v=XmgQApl6xzw

URL | ななし #- | 2014/12/12 23:49 | edit

ななしさんの冷静さに同意 

>今回の在特会への判決は、
「器物破損と業務妨害に対しての賠償である。 」
ということです。
つまり、今回の在特会に対する判決は、
「『ヘイトスピーチによる賠償』とは別物である。 」
と把握する必要があるのです。

※その通りだと思います。毎日新聞などではヘイトスピーチに対する裁判であったかのような捏造報道がなされていますが、実際は威力業務妨害などが問われたのだと思います。ただ、賠償額の1200万円というのが、どういう計算なのかという点で自分自身、納得がいかない部分もありますが、もし、まったく無罪だとする判決が出たとしたら、そっちのほうがおかしいと感じたことでしょう。

普通に考えて、内容にかかわらず子供たちを罵倒することは左右に関係なく許されない行為だし、まして敵地のようなところでそれをやれば、ただでは済まないことくらい普通の知能や社会経験があれば当然予測できたはずです。素人集団のくせにのぼせて、弁護士などの専門家も利用せず、独善的なパフォーマンスに走った事に対する高すぎる代償となったことは、自業自得と言ってもいいのかもしれません。

URL | とおりすがりのイケメン #04rXXpxQ | 2014/12/13 13:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/647-80d5d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list