09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

竹田JOC会長、平昌五輪そり競技、長野開催案に「要請あれば前向きに」って、絶対反対、抗議だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【12月8日 安倍自民党演説会】
安倍 晋三総裁
10:00~ 【静岡県】 かつまた 孝明 (6区) 沼津駅北口 街頭演説会
13:00~ 【愛知県】 大見 正 (13区) イトーヨーカドー安城店前
14:00~ 【愛知県】 八木 てつや (11区) 豊田スタジアム
15:00~ 【愛知県】 鈴木 じゅんじ (7区) 日進竹の山 ショッピングセンター前
16:00~ 【愛知県】 池田 よしたか (3区) 池田よしたか選挙事務所前(テックランドNew野並店前)
16:45~ 【愛知県】 東郷 てつや (2区) 今池ガスビル前
17:45~ 【愛知県】 神田 けんじ (5区) ビックカメラ名古屋駅西店

麻生 太郎副総理・財務大臣
13:00~ 【愛知県】 工藤 彰三 (4区) 金山総合駅南口
14:30~ 【愛知県】 長坂 やすまさ (9区) JAあいち海部本店前
16:00~ 【岐阜県】 武藤 ようじ (3区) 各務ヶ原市役所前
16:30~ 【岐阜県】 武藤 ようじ (3区) 武藤容治選挙事務所
17:00~ 【岐阜県】 武藤 ようじ (3区) 笠松中央公民館

谷垣 禎一幹事長
12:20~ 【沖縄県】 ニシメ 恒三郎 (4区) 南風原町兼城交差点
12:50~ 【沖縄県】 比嘉 なつみ (3区) 沖縄市胡屋十字路
13:30~ 【沖縄県】 ミヤザキ 政久 (2区) 沖縄銀行普天間支店前
14:30~ 【沖縄県】 コクバ 幸之助 (1区) 那覇市県民広場パレット久茂地前

↓ 他にもあの閣僚がっ!あの役員がっ!奥さまの街にやって来るっ ↓
https://special.jimin.jp/speech/

=====

コメ欄にも複数来てますが、観測気球?それとも根回し?
知らんけど、とにもかくにも、ゼッタイハンターイ!!!!!!

ヒラマサ冬期五輪、
「日本に、助けさせてやるニダ」の予感(ガクブル!)

竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」平昌五輪そり競技の長野開催案
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20141207/spo1412071109001-n1.htm

財政難が伝えられる2018年に韓国・平昌五輪の大会組織委員会が、
ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を1998年長野五輪で実績のある
日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日明らかになったが、
日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は
「直接そういう話は来ていないが、正式に要請があれば前向きに協力していく」と述べた。

会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。
(記事ココまで)

=====

>日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日明らかになった

マジで「明らかに」なったの?(疑い)

つかさ!朝鮮の財政難とか、日本にはカンケーないんですけどっ!
日本が無理矢理「朝鮮!手エ上げてみろよお!」と強制立候補させたわけじゃない!
下朝鮮「自ら」手をあげ、苛烈なロビー活動(整形朝鮮オンナの枕など!)で
ライバルを蹴散らし晴れて勝ち取ったヒラマサ「単独」開催だろっ!!!!!

やらせろやらせろとアピールして
「勝ち取ったら無理ニダ!」って、なにしてんだよハゲっ(呆)

まあもちろん、誘致した時には、ここまで下朝鮮経済が悪化するとは
思ってもみなかったんでしょうねー
日本から技術盗み放題でサムスンアゲアゲ!
この世の春が永遠に続くと思ってたんでしょうね!

朝鮮の生活が第一!民主党の正体がばれて勢力を失うとも、
安倍自民党が円高を是正し
スパイ防止の特定秘密保護法を制定したりするとも
想像だにしなかったでしょうねー

そしてなによりなにより、
朝鮮人の、下朝鮮の正体が正しく認知され、
空前絶後の止まるところを知らない「嫌韓ブーム(←ブームじゃ終わらんけど!)」が
日本中を席巻するとは、ほんっと、微塵も思いもしなかったでしょうねー

朝鮮のこれまで。
困ったことがあれば魔法の言葉「慰安婦ガー」「歴史認識ガー」唱えれば
あらフシギ!親切にも・返済不要のカネを日本が融通してくれて、
望みもメンツも適う!

マジで羨ましいわー!
すげーボーナスゲームが長期間続いてたのねー下朝鮮って(激怒)

これからは、びた一文たりとて、
日本の富を反日基地外に流出させること、国民が許さない。

断交こそが国益なのだ。

そして一刻も早くこれまでのカネカエセっ(激怒)

共同開催???????
サッカーでコリゴリですう。

共同開催しても日韓友好なんか机上の空論どころか害悪でしかないわけで、
断交を望む同士が「共同」でなんかすることって、無駄の極みっ!

ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を長野で?

寝言は寝て言えゼッタイに許さねえからなっ!!!!!!!

公益財団法人 日本オリンピック委員会
〒150-8050
東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内
電話:03 - 3481 - 2233
FAX:03 - 3481 - 0977

JOCお問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

長野市
広報広聴課へのお問い合わせ
http://www.city.nagano.nagano.jp/form/detail.php?sec_sec1=12

e-gov(内閣官房・文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

2018年の韓国・平昌で開催予定の冬季五輪において、
ソリ競技など一部の競技を日本の長野で開催するとの報道がありました。
『日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は
「正式に要請があれば前向きに協力していく」と述べた』
と報道されていますが、絶対に反対です。

日本は札幌などの冬期五輪の誘致を第一に考えるべきです。
もちろん平昌での共同開催したら、日本の誘致時に不利になります。

先日も自衛隊が、韓国軍が弾丸不足で困っていて、頼まれ与えた際、
韓国は感謝するどころか、事実を曲げ、日本を批判しました。
このような国に、お人好しに対応することは無駄であることを
いい加減日本は学ぶべきです。国民の理解も得られません。
平昌で協力しても、韓国は感謝などしないでしょう。

共同開催が両国の友好に繋がらないことは、
2002年のワールドカップで既に実証されています。

平昌でも、もちろん東京五輪においても、
世界一の反日国・韓国との共同開催や友好や協力などという、
無駄で、両国民が望まない愚行は絶対に反対いたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/07 Sun. 18:47 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 18

07

コメント

 

さっそくありがとうございます。
送ります。
サッカー好きな方々にも教えてあげてください。
w2002で怒っている人も多いでしょう。

URL | mikann #mQop/nM. | 2014/12/07 21:55 | edit

 

衆院選の陰で忘れ去られがちですが、最高裁判所裁判官国民審査
も今回行われます。
法の番人にふさわしくない裁判官に国民の審判を!

×鬼丸かおる 
 婚外子にも普通に遺産相続しろとトンデモ判決。
 東京「君が代」最高裁についても、君が代にイチャモンつける。

×木内道祥
 婚外子にも普通に遺産相続しろとトンデモ判決。
 中央総連本部売却について朝鮮側に有利な判断。

×山本庸幸(つねゆき)
 日本の集団的自衛権否定。新聞で偉そうに語って
 社民党など左翼に褒められる。

ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で
鬼丸かおる、木内道祥、山本庸幸に×を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5659.html

URL | 通行人 #- | 2014/12/07 22:24 | edit

真央ちゃんの恨み、忘れません!!! 

平昌五輪招致のために浅田真央選手にしたしうち、悪事の数々、
忘れられるわけがない!!!

どのツラ下げて(あ、つい興奮してお下品な言葉で失礼しました)
日本にオネダリできるんでしょう?

それに、分散共催の報道を受けてすでに韓国内では
「日本が冬季五輪を横取り」「割り込んでくる」なんてホザイテ(あ、またまた失礼)るようですし。

双方の国民感情的にゼ~~~ッタイに共催なんか無理!!!!

「韓国するな」という言葉が生まれるような国と共催なんかしたら日本の評判まで悪くなりかねません。
絶対にかかわっちゃダメ!恐るべきKの法則が発動しますよ!

領土侵略されてる国が何故国内の施設を貸さなきゃならない?

他所では
平昌が開催能力がないなら早く開催を辞退し、立候補していた次点のミュンヘンやフランスに譲るのが筋。、
当時立候補もしていなかった日本が共催など両国に対して非礼になる。
という理由で反対していました。

当たり障りなく、そして正論で説得力があると思います。

私は真央ちゃんのことがあるのでなかなか冷静になれませんが。

URL | coco #- | 2014/12/08 00:17 | edit

 

平昌を共催にすれば確実に東京五輪も共催にされます

URL | あいく #HLS1mHb6 | 2014/12/08 05:28 | edit

 

鬼女さんが竹田に対して抗議すると

信じていましたが、やっぱり♪

竹田は旧皇族で有りながら、親子して

正真正銘の売国奴です!

竹田をJOCから追放しましょう!

毎日スマホとタブレットでポチってます!

鬼女さん頑張って下さい♪

URL | 一角千金 #- | 2014/12/08 06:11 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 12 時間 12 時間前

南朝鮮の皆さん、平昌五輪の日本への協力依頼は何としても反対し絶対に阻止してください。あなた方朝鮮民族の誇りが傷つきます。コース設計ノウハウのなさは得意のパクリで可能です。まだまだ二年後です、十分時間はあります。言葉だけの応援しますから頑張って自国開催してください。失敗しても・・・


南朝鮮平昌五輪、日本がもし協力し共同開催すると東京五輪の一部をやらせろと言い出しかねません。東京五輪は日本だけで十分可能です。五輪の精神を損なうことは神聖なスポーツへの侮辱です。そり競技の南朝鮮大会を日本で開催してきた矛盾は、IOCの責任でもあります。日本は絶対に協力してはダメ。



林雄介 @yukehaya · 12月6日

8日からのIOC会合で、2020年以降のオリンピックを複数国開催が話し合われる。しかし、なぜかIOCは2018年の平昌五輪に長野会場を利用するように韓国に助言していると朝日新聞が報道している。朝日新聞だから、捏造だろうがが、平昌を日韓共催するぐらいならボイコットすべき。


国防力の強化は戦争を防ぐ。自衛隊を強化したら戦争になるというのは間違い。軍事力を強化して戦争が起こるなら、米国とソ連の二大軍事大国が戦争をしていないのはおかしい。軍事大国同士は、軍事力が戦争の抑止力になるから、軍事力強化は戦争を防ぐ方法。近代軍事学の基本。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 12月6日

野党の演説を聴いていると、いい加減、嫌になる。「戦争」。「戦争」。「戦争のできる国」。戦争には祖国防衛戦争もある。尖閣・竹島防衛は「戦争」なのかどうか、戦争ならいかなる戦争なのかを聞かせて欲しい。国民の真っ当な愛国心を「戦争反対」というお題目で説得できわけがない。


連日奮戦中の田母神俊雄・次世代の党候補のツイッターに「中国向けODAを直ちに廃止せよ!」とありました。期待大です。これだけの不条理に誰も声をあげないことが異常なのです。自民党候補は絶対に言わないからね。これ。こういう人を国会へ!次世代の党は立場が鮮明です。


江沢民の銅像を建てようとした二階俊博のいる自民党よりも、中国ODAノーの田母神俊雄の次世代の党。従軍慰安婦と遺棄化学兵器に膨大なマネーを献上した河野洋平の自民党よりも、従軍慰安婦はいなかった、日本人の名誉をそそげの山田宏の次世代の党。売国無罪の自民党、愛国無罪の次世代の党。


スターリンとヒットラーとのモスクワ攻防戦。この「祖国防衛戦争」の物語はロシア人たちの誇りである。サヨクに問う。この「戦争」は肯定されるべきなのか、それとも「人を殺した」から間違いなのか。「スターリンおじさんが助けに来てくれる」とつぶやいて死んで行った少女に代わって聞きたいのだ。

URL | * #- | 2014/12/08 08:47 | edit

共催断固OKOTOWARI! 

韓国もIOCもJOCも日本国民をなめるのもいい加減にした方がいいです。
ネットのおかげで、韓国の正体が知れ渡ってきた今、2002年ワールドカップの時とは全く日本国民の意識が違うのがわからないのは驚き。
大体そり競技を代替地で、とか言ってるが、一番問題のアルペン競技はどうするつもりなんだか...。

札幌が手を挙げるのに2018年に共同開催しようなどと寝言は寝て言え(怒)。

韓国が自力で出来ないなら、開催を辞退返上した上で、数か国で各競技を振り分けて、緊急時の特例として分散開催にすればよいと思います。

URL | 憂国の一主婦 #- | 2014/12/08 10:21 | edit

 

韓国に買収されたIOCが案の定東京五輪の共催も言い出しました
本当韓国、IOC、JOC、舛添、揃いも揃って日本を舐め腐ってます

URL | 許すまじ #wLMIWoss | 2014/12/08 16:16 | edit

 

鬼女さま、いつも貴重な情報をありがとうございます。

首相官邸の方へ、鬼女さまの文例を参考にご意見メール致しました。

日本の国益も考えず、私利私欲のため、日本の代表として働く人物が多く、腹が立ちます。

先程、間違ったメールを送ってしまい大変失礼致しました。
先程のは、削除をお願い致します。

URL | みゆ #- | 2014/12/08 16:19 | edit

調子良過ぎにも程が有るだろ半島土人! 

打倒南鮮土人国!心も体も寒いこの冬で逝け!

あと日本国民に相談無く簡単に検討開始するなゴミJOC!お前らも打倒じゃ!

URL | 素浪人 #wUO664RY | 2014/12/08 16:42 | edit

 

かけだし様、文例ありがとうございます。速攻でJOCに抗議しました。共同開催なんてどの口が言えるんでしょう。ずーっと反日してるくせにお金がかかる時だけ猫なで声だなんておぞましくって寒気がします。ご子息の竹田先生はけっこう好きなのです。テレビできっちり韓国嫌いを発言してるから信じていたのに。

でも、お父さんは韓国寄りなのですか?がっかりです。

今回のことはとにかくひどすぎです。こうしたタカリ行為をさせないよう、交渉できないような冷たい関係にしておかないといけませんね。話すら出せないように仕向けてほしいですね。うまーく遠ざけてほしいですね。ほら、麻生さんがスワップの時にしたみたいに。スマートに躱して欲しいです。韓国から日本の代表者の会長が「秋波を送られた」だけでもものすごい不覚であり恥と思っていただきたいです。なし崩しに1競技だけのはずがあれやこれやを増やさるのは明白でうんざりです。

URL | めるちゃん #- | 2014/12/08 17:11 | edit

政治ブログランキングでアンケート実施しています! 

政治ブログランキングで、東京五輪と平昌五輪、競技分散日韓開催について、アンケート実施中です!
http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139991

皆様、ぜひご参戦を!

URL | coco #- | 2014/12/08 18:14 | edit

 

各所に猛抗議しました。
当方、長野県民なので絶対こんな事許せません。

長野市の現市長、加藤市長は保守的でしっかりした方なので
(安倍総理の靖国参拝を「日本人なら英霊に手を合わせるのは
当然の事」と讃えたり、松代大本営跡の強制連行の文字を
消させたりと、なかなか素敵な方です)
我々の意見を聞いて下さると期待してます。

まだまだ抗議頑張ります。

URL | エミ #- | 2014/12/08 18:20 | edit

 

かけだし様
いつもお疲れ様です。
情報役立ってます。

下記のようなニュースを発見して驚愕しました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000084-jij-bus_all

公明党への協力要請=衆院選でグループ2社に―JTB【14衆院選】

URL | ななし #7SMSw2C6 | 2014/12/08 19:55 | edit

 

2018年の冬季五輪は〝長野オリンピック〟にすればよいだけの話でしょ? 札幌オリンピックでも福島オリンピックでもよいけれど。

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/12/09 02:14 | edit

 

井上太郎
‏@kaminoishi

昨年夏ごろから囁かれてはいましたが、今日のIOC臨時総会で、本当に経費削減という大義名分あると他国での競技開催が可能とする案が可決されました。

これは主として南朝鮮の平昌五輪の救済が目的といわれ、日本のJOCが協力する姿勢を示していたからといわれてます。

でも日本は絶対に協力するな!




URL | * #- | 2014/12/09 09:08 | edit

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 21時間 21時間前


アジア開発銀行の最近の中国向け支援プロジェクトをチェック。ひどい話だ。まだ中国の鉄道支援にカネを出している。それも尖閣国有化と反日暴動の後のことだ。財務省出身の中尾総裁のOKがない限り承認されなかったプロジェクトばかり。


日本国民が知らないことをいいことに、やりたい放題である。鉄道支援は2000年からODAの対象ではない。だが外務省がやめた援助が財務省が牛耳るアジア開発銀行からはじゃぶじゃぶと行われている。民主党も事業仕分けでここをつけば面白かった。まあ相手が中国だから言わないか。


URL | * #- | 2014/12/10 20:05 | edit

長野県 

長野県のホームページにも、スパイラルの使用提案をしています。

実際に、長野市は、昭和60年(1985年)か ら平成13年(2001年)まで市長を務めた塚 田佐(たすく)が、韓国に対して【長野市 ボブスレー・リュージュパーク(スパイラ ル)】の活用を呼び掛けていた。
また、2011年7月に、2018年冬 季五輪の開催が韓国平昌(ピョ ンチャン)に決定した後にも、 平昌の関係者一行と長野県知事 の阿部守一の間で、「平昌での オリンピック開催に、【長野市 ボブスレー・リュージュパーク (スパイラル)】が有効活用で きれば」と話をしていた!
さらに、平成23年(2011年)、長野県会議 員たちが韓国の平昌へ行って「オリンピッ クの開催に向けて、韓国側から協力の要請 があれば、できる限り協力する」という話 をしてきていた!
長野県知事の阿部守一や長野県にも、反対 意見や抗議を届ける必要がある。

長野県知事・あべ守一後援会
http://www.abeshuichi.org/index.html
長野県 お問い合わせ
http://www.pref.nagano.lg.jp/otoiawase/in dex.html
長野市 広報広聴課へのお問い合わせ
http://www.city.nagano.nagano.jp/form/de tail.php?sec_sec1=12

URL | ゆう #- | 2014/12/11 02:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/643-50323962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list