07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【拡散】共産党内部文書?!ナマポ裏マニュアル!税金バラまき支持者ゲット、共産党ってゴリッパネー(棒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 仲井眞(前)沖縄県知事、猛烈に感謝っ!ありがとおおおおおおっ!】
bad80eca.jpg
菅直人の任期ギリギリの朝鮮学校無償化指示のような悪い置き土産もあれば、
この仲井眞(前)沖縄県知事のような、猛烈グッジョブ!置き土産もあるのねっ!!!

【12月7日の安倍自民党演説会】
安倍 晋三総裁
10:00~ 【東京都】 大西 ひでお (16区) 東西線西葛西駅南口
10:35~ 【東京都】 あきもと 司 (15区) スーパービバホーム豊洲店前
11:55~ 【東京都】 推薦・太田 昭宏 (12区) JR赤羽駅東口
12:20~ 【東京都】 松本 文明 (7区) 中野駅北口
14:30~ 【東京都】 石原 ひろたか (3区) 大井町駅西口 阪急前ロータリー
16:00~ 【東京都】 土屋 正忠 (18区) けやき並木府中フォーリス前
16:30~ 【東京都】 松本 洋平 (19区) 国分寺駅南口ロータリー
17:30~ 【東京都】 小田原 きよし (21区) 立川駅北口伊勢丹前
18:30~ 【東京都】 はぎうだ 光一 (24区)

麻生 太郎副総理・財務大臣
11:00~ 【神奈川県】 鈴木 けいすけ (7区) 横浜市営地下鉄センター南駅前
11:30~ 【神奈川県】 鈴木 けいすけ (7区) 新横浜プリンスホテル5階
16:00~ 【北海道】 ふなはし 利実 (1区) 札幌パークホテル
17:00~ 【北海道】 ふなはし 利実 (1区) 西町会館
17:00~ 【北海道】 ふなはし 利実 (1区) 西町会館
18:30~ 【北海道】 中村 ひろゆき (4区)

谷垣 禎一幹事長
11:40~ 【埼玉県】 きかわだ ひとし (3区) 草加駅東口
12:40~ 【埼玉県】 村井 ひでき (1区) 浦和駅東口
13:20~ 【埼玉県】 牧原 ひでき (5区) 大宮駅
14:30~ 【神奈川県】 星野 つよし (12区) 藤沢駅南口
15:30~ 【神奈川県】 山本 ともひろ (4区) 大船駅田園薬局前
16:30~ 【神奈川県】 推薦・上田 勇 (6区) 保土ヶ谷駅西口
17:30~ 【神奈川県】 中山 のりひろ (9区) 向ケ丘遊園駅南口
18:59~ 【神奈川県】 義家 ひろゆき (16区)

↓ 他にもあの閣僚がっ!あの役員がっ!奥さまの街にやって来るっ ↓
https://special.jimin.jp/speech/

↓ 田母神陣営のお手伝いはコチラ ↓
閣下

【 今日の拾い物(笑)】
1417786908-106.jpg

=====

小坪しんや市議が拡散依頼してたので、
モーレツかくさーんっ!

共産党(と言っても過言ではない)内部文書っ!「生活保護の裏マニュアル」
http://firestorage.jp//download/ea21178a948f3882fcd78a47f616a3e5f9587767t6w0g59vjk2xblh6al5y


共産党って、すごいのよー(棒)

なんと共産党は支持者に生活保護を斡旋してるみたいなのよっ!
まるでS価母体の公明党みたいねっ!(どいつもこいつもっ!)!!!!!!

共産党(公明党)に投票したら、入信したら、
ナマポがゲットできまあす!

って、それ、財源、日本人の税金なんですけどふざけんなっ(激怒)
税金で票を買収できるんだったら、他の党もやるべきだわっ(棒)って!

ところで奥さまっ!
次世代の党がやろうとしてることは、なんとその真逆!!!!!!
ナマポの財源にもなる税金をまじめに納税してる有権者のわたしたちに
「憲法違反でもあり、日本人を上回る率で受給してる外国人ナマポ支給を廃止!」
と約束してくれてるのよっ!!!!!!!
たぶーだぶた

なんて嬉しくも当然なことを訴えてるのかしらっ!
こんな政党、あったのねっ!(すっとぼけ)

共産党なんて
「無駄を省く、増税しなくても、道は、財源は他にアル!」と
声を大にして訴えてるくせに

無駄中の無駄っ!
外国人生活保護に関しては言及したことないのよフッシギー!!!!!!

そうそう共産党と言えば、
集団的自衛権を「憲法違反」と反対し、
9条を含め「護憲」と訴えてるけど、
外国人生活保護を支給することが憲法違反であることに関しては、
言及したことないのよフッシギーーー!!!!!!

憲法守れと言うならそこんとこ整合性取って欲しいんですけどお、
なんだか共産党って信用できないわー(すっとぼけ)

他にも共産党って、
「政党助成金を唯一受け取らない政党ニダ!」とホルホルし、
受け取ってる他の政党を批判してるけど、それが可能なのって、
庁舎で公務員相手に「しんぶん赤旗」を無理矢理定期購読させて代金を徴集、
資金源にしてるからなんだって奥さまっ!!!!!

読みたくもねえイデオロギー売りつけてぼろ儲け、
挙げ句洗脳できちゃう可能性までもあるなんて、
まるで…まるで…そう、朝日新聞ねっ!!!!!!!!!!!

かけだし、橋下大阪市長は大嫌いだけど、
報道ステーションでこの赤旗の件で共産党を批判してたのは評価するわっ!

そんな訳で、小坪市議からの依頼の資料の拡散、
よろしくですわ、奥さまっ!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/12/06 Sat. 18:36 [edit]

category: バラマキ許さねどっ!

TB: 0    CM: 12

06

コメント

 

次世代の党の演説を新橋まで出かけて聞いてきました。
お年寄りの方が多くてびっくりしました。
生活保護の外国人の比率が8倍以上であることや
中国からの留学生の奨学金のことや、小笠原のことなど
他党とは違う訴えが私としては良かったように思います。
自分のところは自民党と次世代の党と二人立候補していて
どちらにしようか悩んでいます。
比例はもちろん次世代で行きます。
あちこちで様々な工作員も湧いてますね。
まどわされずに投票します。

URL | mikann #mQop/nM. | 2014/12/06 19:56 | edit

これも一大事 

■韓国…平昌五輪、財政難のツケを日本に?そり競技は長野開催」を国際団体と協議中
 掲載日時 2014.12.07(日)01:30

http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-5631.html

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 00:42:26.06 ID:???.net
あっ韓ニュース

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、
ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を
1998年長野冬季五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、
分かった。会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。

平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。
ロイター通信によると、関係者は「まだ結論は出ていないが、議論は進行中だ」と語った。

8日と9日の国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会で審議される
中長期改革「五輪アジェンダ2020」には、コスト削減や持続可能性の観点から、
一部競技の国外実施を容認する提案も盛り込まれている。 (共同)

2014.12.7 00:24 - 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070005-n1.html
 --------------------------------------------------------------
138. ななし
2014年12月07日 01:41
ID:pmA4RXzi0
スレチごめんなさい。
産経に平昌財政難のため、長野と共催のような記事が乗ってます。
気分悪いわー!
札幌が冬季オリンピックに手を上げたというのに、何なのこれ?
JOCに釘刺さないと!
共催、ありえません。

URL | 先生…絶対に阻止したいです #.SqA/R0k | 2014/12/07 02:37 | edit

ノイズの少ないデータ 

ノイズ少ないデータだと与党と野党の支持率は以下の通り。
自民党 35.1%
公明党 3.7%
民主党 5.7%
維新の党 2.9%
次世代の党 2.7%
共産党 2.1%

無党派 57.1%

私が知る限りでは分布域が程よくバラけていて、尚且、絶対数も多い(サンプルの分母が5桁程度)。
大手新聞社の結果と統合しても与野党の勢力図と無党派の数値に一致が見られるため、もっともデータにノイズ(データを乱す因子)が少ないものです。
まぁ、ドワンゴのやった世論調査における政党支持率ですが、かなり妥当性のあるデータですね。統計的にもデータの多さと分布域のバラけ具合などを加味すると信用度は高いです。
拡散していただけると助かります。

URL | 理系人 #- | 2014/12/07 04:07 | edit

 

期日前投票に行ったら、創価の担当に連れられた近所の養護作業所女性が
二人投票済ませて出てきたところでした。創価は投票の意味も解らない人
に付き添って投票させています。市役所の係も何時もの事とて何も言いま
せん。どっといかない様に、日時を決めて順番に投票しています。
養護作業所も全て知っていて創価の好きなようにやらせています。

また創価は聖教新聞、大百蓮華、灯台等の代金を生活保護の中から取ってい ます。養護作業所に行ってる人も含め新聞は記念月には末端でも数部取らせ ます、近所に配れという事ですが、只で貰っても読む人などありません。
創価学会員でさえ読まない印刷物です。

URL | 追跡 #- | 2014/12/07 09:28 | edit

 

続けてですがこのデータを基にした基礎議席数の予想は、
自民党 35.1%
公明党 3.7%
民主党 5.7%
維新の党 2.9%
次世代の党 2.7%
共産党 2.1%

無党派 57.1%

自民党 240議席程度
公明党 30議席程度
民主党 40議席程度
維新 25議席程度
次世代 20議席程度
共産党 15議席程度

となるだろうと思います。
早い話、よほどの逆風や追い風がない限り各党は最低値としてこの程度取れるはずです。

URL | 理系人 #- | 2014/12/07 09:48 | edit

 

日本分散開催「検討していない」=平昌五輪組織委
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141304

すでにリュージュやボブスレイ、スケルトン施設の工事に着工済み・・・
と言っているそうですが。

嘘八百の国なので信じていいかどうかわかりませんが、あちらも「検討していない」と断言しているそうですし、日本国民は猛烈反対なので、このまま韓国単独、もしくは北orシナ、もしくは特亜3国共催冬季五輪として立派に開催していただきましょう。

日本人の反対をかわすためのフェイントだといけないので、JOCや文科省(?)などには「絶対日韓共催(東京も含め)には大反対」である旨念のため凸しておいたほうがいいでしょうか。

分散開催対象となるのは2020年東京五輪から?とも記事にありますが
東京開催が決定した時は分散の話はなかったのですから、東京はあくまで単独で(最低でも日本国内都市に限定)で開催するべきだと思います。

東京五輪招致に何の貢献もしていない桝添知事にあれこれ勝手な変更をする権利はありません。
みんなで反対の声をあげ、牽制しておく必要がありますね。

第一、東京五輪開催まで都知事でいられると思っているんでしょうか?

URL | coco #- | 2014/12/07 13:30 | edit

被りますが…すみません 

2018年に韓国で開催される平昌五輪で、そり競技の日本開催が検討されていることが6日、明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000003-jij-spo
全力で阻止しましょう。

日本オリンピック委員会:問合せ先 
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

URL | 麗し #- | 2014/12/07 14:05 | edit

 

今日、駅前のスーパーの前で共産党の候補者が「沖縄の米軍基地への思いやり予算が中小企業支援の予算より多い!」とか「共産党は平和を~」などと訴えていたので
「沖縄から米軍を撤退させるなら国軍創設が必要、集団的自衛権行使さえ反対で米軍撤退したら、中国の脅威にどうやって対応するのか?日本人が東トルキスタン(ウィグル)やチベットのように蹂躙されても良いと考えているのか?」
「平和を重んじる共産党が、世界各国が連携してテロ犯罪を防止しようとしているのに、テロ防止対策関連3法案に共産党議員全員反対したのは何故?」

「消費増税反対で財源は無駄を省いて、と言いながら、所得税を7割が納めていない外国人が日本人の8倍も生活保護を受けている。そして共産党は生活保護を受給させるための裏マニュアルまで作成しているそうですが矛盾していませんか?」

と質問しようと思ったのですが・・・
誰も聞いてなかったので止めました。

目的はお花畑に共産党の実態を周知することなのに目的は果たせそうもなく、リスクだけ大きそうだったので(汗)

もし、聴衆がいるような場所に出くわしたら聞いてやってくださいね。

URL | coco #- | 2014/12/07 14:29 | edit

平昌冬季五輪、協力反対! 

連投、失礼します

下記ブログに抗議先と文例がありましたので抜粋しておきますね。
詳しくは下記のブログをご一読下さい。

(平昌五輪組織委が、日本分散開催を検討していないと否定している旨の報道もあり真相はわかりませんが、反対の意思表明は早く多く!しておくに越したことはないと思います)

平昌五輪「ソリは長野開催」大会組織委員会が検討・JOC竹田会長「要請があれば前向きに協力」-正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現-
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5662.html


(以下ブログより抜粋)

JOCに対して、国民の意思をしっかりと伝えておくアクションが必要だ!

2~3行で良いから、多くの声を届けよう!

公益財団法人 日本オリンピック委員会
〒150-8050
東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内
電話:03 - 3481 - 2233
FAX:03 - 3481 - 0977

JOCお問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

長野市
広報広聴課へのお問い合わせ
http://www.city.nagano.nagano.jp/form/detail.php?sec_sec1=12

■参考例文■
━━━━━━━━━━
12月6日と7日、2018年の韓国・平昌で開催予定の冬季五輪において、ソリ競技など一部の競技を日本の長野で開催するとの報道がありました。
さらに、『日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は「正式に要請があれば前向きに協力していく」と述べた。』と報道されています。

大反対です。
韓国への協力など一切しないでください。

2018年平昌冬季五輪は、成功せず、大失敗します(開催もできないかもしれません)。
日本は、一切関わらない方が良いです。

そもそも、韓国は、恩を仇で返す常習犯です。
2018年平昌冬季五輪への協力など以ての外でであり、一切の関わりを断つよう心掛けてください。
日韓がお互いの五輪をボイコットし合っても構いません。
資金面、技術面、選手交流など、全てにおいて、韓国とはできる限り協力・交流をしないでください。
これが日本国民の大多数の意思です。
━━━━━━━━━━


私はフィギュアスケートのファンですので、韓国が平昌五輪招致の顔となるスターづくりのために、IOCや審判団、関係団体を賄賂づけにし、採点操作で浅田真央選手を徹底的に下げ続けた不正を許すことができません。

キムヨナのみ異常な高得点、五輪規約違反の五輪開催中の商業活動もお咎めなし、五輪女王を捏造してまで開催権を獲得した韓国。
挙句の果て、一部競技は技術も資金もないので日本がl協力しろとは! 鬼畜にも劣ります。

この点と

冬季五輪開催に地理的にも気象条件も相応しくないことが事前にわかっていながら立候補した韓国も、開催地に決定したIOCも責任をとるべき。
先のアジア大会で「韓国する」という言葉が生まれ、また2002年のサッカーWcでも不正が横行し世界中の批判を浴びるなど、韓国という国は国際スポーツ競技開催国として不適切である。
いつまでも日本が援助することで根本的な是正がされないことは選手たちにとっても大変不幸なことである。
したがって、今後このようなことを繰り返さないためにも今回は日本が協力すべきではない。

みたいな意見も送信しようと思っています。

URL | coco #- | 2014/12/07 14:32 | edit

総選挙前に知っておきたい(知らせておきたい)真実の動画!無料でゲッ&拡散トして下さい 

かけだし様、コメント欄をいつもお借りして告知板みたいにしてすみません。
自分でブログ書けよ!と言われそうですが、残念ながら私にはその能力がないので・・・申し訳ありません。

またお知らせさせて下さい。

リアルインサイト 鳥内浩一氏による
【緊急企画】総選挙前に知っておきたい!
2014年総決算 
あの事件の真相と
2015年未来予想
もう二度とマスコミの嘘には騙されない!
有識者4人が、決して報道されることのない
真実を徹底的に明かします。

第一回 消費税増税の真実
官僚による日本支配の実態
講師 高橋洋一氏(嘉悦大学教授・株式会社政策工房会長)

第二回 TPP問題の真実
米国による日本支配の実態
講師 関岡英之氏 (ノンフィクション作家)

第三回 ウクライナの真実
世界を陰で操る支配者の正体
講師 馬淵睦夫氏(元駐ウクライナ兼モルトバ大使/前防衛大学校教授)

第四回 2014世界の真実
激動を読み解くただ一つの視点
講師 日下公人氏(評論家・作家)

第五回 日本の未来
講師 ?

メールアドレスを入力して申し込むと無料で上記の動画が配信されてきます。
動画を見て、感想や意見を交換。 感想、意見の投稿者には各回の講師によるおまけ動画ももらえます。
そして何より、選挙で判断を誤らないために
メールのFBやツイッターをクリックすることで、一人でも多くの方に
マスコミが伝えない真実を知ってもらうことができます。
是非、登録と情報拡散をお願いします。
詳細確認と動画・メール配信申込みは↓こちらからどうぞ
http://www.realinsight.co.jp/2015japan/lp/

URL | coco #- | 2014/12/07 16:40 | edit

 

次世代の党が無くなると、歴史認識問題が解決しなくなりますよ。
河野談話否定するための河野の国会の招致を拒否してますし。
生活保護の日本人限定訴えたり、在日の特別永住制度廃止を発言してるのは、次世代の党だけです。
小選挙区も次世代の党にしなければ、比例で獲得しても、供託金没収で比例復活出来ない可能性あれますよね。
そこら辺りを書いてほしいです。

URL | 次世代の党支持者 #L9ACpnHw | 2014/12/08 07:57 | edit

中共、北朝鮮工作員が保守に紛れ込んでいる。 

上記のブログ以外でも指摘されてる様に、次世代の党とか維新政党・新風は、

民主党と大阪維新の会の別働隊で有り、その裏には幸福の科学が潜んでいます。

反天皇派の幸福の科学と仲良しの偽造保守

彼等が力を持てば統一教会とかオウム真理教、並に危険な存在に成ります。

URL | 次世代の党=愛国カルト #Yn9anZYc | 2014/12/10 02:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/641-7e0a6ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list