09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

田母神閣下、次世代の党から東京12区、キターーーー!!!!!【 次世代の党をめぐる、エトセトラ】 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【11月29日(土)自民党演説会のお知らせ 】
●安倍 晋三 総裁(千葉県)
12:00~ JR京葉線稲毛海岸駅前
12:40~ JR津田沼駅北口
14:00~ JR市川駅北口
14:50~ JR松戸駅西口
15:50~ JR柏駅東口デッキ
16:45~ ダイエー新松戸店前(松戸市新松戸3-2-2)

●谷垣 禎一 幹事長(大阪府)
14:10~ 北区役所前(北区扇町2- 1-27)
15:55~ 近鉄針中野駅<徒歩遊説>
16:35~ ザ・グランド・ティアラ前(浪速区敷津西2-1-2)
https://www.jimin.jp/news/activities/126608.html

=====

【 田母神閣下、次世代の党から、東京12区(東京比例も)キター!!!】
osannni.png
たもさんいち

公明太田潰しとは…ご武運をお祈りいたしますっ!!!!!!!

さて、次世代の党が偽装保守であるという意見がネットで散見されますが、
かけだしは、少なくとも「党全体が」偽装保守とは、現段階では思いません。

確かに、みんなの党から合流した松沢氏のいきなりの重用は「?」人事、
一部議員の出自思想にも疑問がありますが、
党で「外国人参政権反対」「生活保護日本人限定」を掲げてる以上、
これをはみ出した政策を「次世代内で」行うことはできないのでしょうか?

自民党が安倍総裁である限り、人権侵害救済法案は凍結されているのと同じです。

*もちろん、党内の「?」勢力が上記を覆させることがあれば、
 有権者は次世代を見放すでしょう。かけだしも、そうです。

政策は ↓ コチラ
http://jisedai.jp/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2014/11/(政策集)次世代が誇りを持てる日本を.pdf

賛否分かれる道州制は自民党も掲げてました、
以前道州制のエントリした際も、コメ欄は割れたのを記憶しています。

朝鮮勢力は、確かに各政党に、スパイ?工作員?を紛れ込ませているとは思います。
林雄介氏が懸念する、松沢氏による次世代割れ、分裂の可能性はあるかもしれませんが、
現段階で「分裂するかもしれないから」と、次世代を否定する材料にはなりません。

というか、そもそも、水と油の「日本維新の会」と「たちあがれ日本」の末路も
保守派は最初から予見していたことだと思います。
ただ、あの合併で、石原派が若手議員を多数獲得できるとは思ってませんでした。
今、次世代の党は、党の拡大を目指してるのかなと思います。

*もちろん、党の拡大が目的になり、日本人有権者を置き去りにすることがあれば、
 有権者は次世代を見放すでしょう。かけだしも、そうです。

次世代の党が、朝鮮カスゴミに相手にされない、黙殺される、
慰安婦問題や、朝鮮併合の真実、NHKの体質問題、外国人生活保護問題を
国会で積極的に取り上げた意図を考えても、
やはり党全体が偽装保守だと考えるのは無理があると思います。

少なくとも、朝鮮人、朝鮮シンパ党ではありえません。
(北ならありえるのか?というところは、
諸問題=下朝鮮と日本の分裂工作、と決めつければ、完全否定はできませんが)

もちろん、国会で保守派が喜ぶ問題を取り上げたのは、外国人参政権反対を掲げるのは、
保守思考の有権者が増え始めたことから、それをエサに、
勢力拡大を計っているという穿った見方をすることもできるかもしれませんが、
支持層有権者が喜ぶ政策を掲げる、国会で取り上げる、これは政治家の仕事のひとつですよね。

片山さつき議員が以前河本の外国人生活保護問題で尽力されてたときに
「ネトウヨの人気取り」と批判してる層もいましたが、
人気取り?何が悪い!と、批判する勢力の正体を察したもんです(遠い目)

また、次世代の党の価値は、外国人参政権の危険性、外国人生活保護などを話題にし、
いかに、自民党の中でも「右寄り」とされる安倍政権の、更に右側から、
日本人にとって「当然のこと」を政府に要求することができる点にあると思います。

*もちろん、タブーに切り込まず、不遜外国人に媚びることがあれば、
 有権者は次世代を見放すでしょう。かけだしも、そうです。

次世代の党内の「?」人材の他に、次世代の党に疑問があるとしたら、
自民党とイヤなバッティングの擁立区が散見されることです。
特に、東京一区は、やっと海江田退治ができた区で
自民党も「保守の聖地」と位置づける秋葉原があるところなんで、
でもだからこそ「保守」を目指す次世代もとりに行きたい区なのかもしれませんが…
田母神閣下の都知事選最終演説予定も秋葉原でしたが、
大雪で泣く泣く中止にした経緯を思い出しました(涙目)


ところで「偽装保守」という名前で浮かぶのは「幸福実現党」なんですが…

というつぶやきは置いといて、

やはり、ここまで「次世代の党」に期待が集まる理由は、
中山ご夫妻や、石原閣下、若手では杉田水脈議員、和田政宗議員のように、
「この先生を応援したい!議員バッジを外させない!」と思える議員がいることでしょう。

もちろん、
「応援したい政治家がいる」ことを以て次世代の党を応援することも、
「応援できない政治家がいる」ことを以て次世代の党を否定することも、自由です。

かけだしは、安倍総裁を以て、自民党を猛烈に応援していますし、
河野洋平などの売国奴を切り捨てられないことを以て、自民党を憎んでますから。



ところで「九州比例で中山なりあき先生を当選させる!」というコメをいただきましたが、
かけだしも、選挙区が、比例区が、応援する先生の区だったら、
ものすごーく、悩んで、次世代の党に、というより、その先生に、票を投じると思います。

というか「応援する先生が選挙区!」という奇跡、かけだしに訪れませんか?プリーズ(白目)



もちろん。

次世代応援してる方も、疑問を持ってる方も、大多数の想いは

「安倍自民党を大勝させ、安倍政権を継続させなくてはならないっ!!!!!!!!!!」

という気持ちで共通してると思います。


そして、かけだしの望みは、

アンチ自民の有権者が、ぜーんぶ次世代に入れてくれたらいいのに!ですが

アンチ自民の有権者が、ぜーんぶ次世代に入れてくれたらいいのに!(チラッ)

としたとこで、かけだしの想いはアンチ自民有権者には届きません。
ポス、口コミなどで、やはりプッシュしなくてはなりません。

前にも書きましたが、万が一にも、
安倍自民党が(公明も合わせ)過半数を割ることは、あってはならないことです!!!!!!!!!!

大切な、一票だからこそ、納得ができる投票行動を取りたい。

そして、その大切な一票を無駄にする選挙を軽視する
「誰がやっても同じでしょ」「一票で日本は変わらんよ(鼻ホジ)」の有権者にも、
そうじゃないことを知って欲しい。

んなわけで、長々と書き連ねましたが、

もし「次世代の党」に疑問があるならば、
大切なあなたの一票は「もちろん安倍自民党一択でっ!」と声を大にしておきますっ!

ご清聴、ありがとうございました。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/28 Fri. 19:56 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 21

28

コメント

 

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1647.html
ちょっと長いですが…

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/28 21:25 | edit

田母神さんに感謝 

東京12区は次世代の党の浸透が十分ではありませんが、田母神さんが赤羽周辺に拠点を置けば、ネット選挙と同地域周辺と駅の交通の利便性を利用して浸透を加速させることが可能になるでしょう。
また、そのアドバンテージを田母神さんに教える必要もあります。
後、田母神さんは初期の活動で赤羽周辺に事務所を構えていたので、土地勘とその利便性については熟知しているはず。

URL | 日本人 #- | 2014/11/28 22:07 | edit

 

まぁ、松沢成文は参院議員ですからね。
参院議員の少ない今の次世代では参院議員が優遇される向きはあります。
その関係でアントニオ猪木の重用も見られますが、和田政宗議員などの保守派が次世代の参院議員グループで増えていけば、その手の人間も減っていくでしょう。
大抵、その手の人間は風見鶏か無能かイエスマンかのいずれかですからね。

URL | 日本人 #- | 2014/11/28 22:11 | edit

内輪話 

>偽装保守といえば幸福の科学

↑これが一番見破りにくくて困る(;´∩`) 
かけだし党なら間違いないが、そんなもん無いし・・ブツブツ

こないだ長兄長姉が実家に集まった際、 
老母「なんで解散なんかしちゃうんだろねぇ」
長兄「そりゃあウチワ問題で苦境に立たされたからソレ誤魔化すために決まってんじゃんw」 
長姉「てかどーせ選挙やっても自民が勝つんだろうから投票行く意味無いじゃん!」 
みたいな会話してました・・(*с*)  
ほんのり安倍嫌いっぽい姉に「もし自民がイヤなら次世代って手もあるがね」と言ったら、 
「ジセダイ??」って感じでナニソレ美味しいの状態( ̄▽ ̄;)←以前河野談話撤回署名やらせるなど色々吹き込んでたにも関わらずコレ\(^O^)/  
まぁコロコロ党名変わって分からなくなってるのも分からんではないし、
姉も兄も、ちゃんと投票行ってくれさえすりゃ、どーせイヤでも自民以外入れるトコ無いとか思ってそうだから多分大丈夫とは思うが、行くかどうかも微妙。 
次世代浸透策も含め、さてどーしたもんか目下思案中です(^o^;)

※ちなみに老母に対して「ヒレーワジセダイ ヒレーワジセダイ」音頭で踊りながら浸透させようとするも、翌日には「アレ何だったっけ?」と問われる始末w\(^O^)/

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2014/11/29 01:11 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 21時間 21時間前


長崎県で対馬の韓国人仏像窃盗をうけ、自治体の博物館で文化財の一括管理にするらしいが、長崎県は市町村会議を韓国でこの前やったよね?一括管理した文化財を民主党みたいに韓国に引き渡しそうで怖い。


次世代の党、元自衛隊空幕僚長(航空自衛隊の最高司令官)の田母神俊雄さんを公明党元代表の太田あきひろ国土交通大臣の選挙区、東京12区から擁立。維新は公明党との対決を回避しましたが、次世代は外国人生活保護禁止を公約に、都知事選60万票候補の田母神氏を公明党の刺客に擁立。


次世代の党、太陽の党と合体。西村眞悟(京大、弁護士、尖閣諸島の人)氏を維新が公明党との対決を回避した大阪16区から北側一雄公明党副代表(創価大、弁護士、中韓からのビザなし訪日渡航推進者)に刺客として擁立。東京12区は田母神俊雄氏が太田昭宏元公明党代表の刺客として出馬。



URL | * #- | 2014/11/29 09:02 | edit

 

渡邉哲也
‏@daitojimari


選挙に関して、

メディアに対して与野党が公平をもとめる文書 当たり前の話ですね。

テレビには公平性規定があり、選挙においては殊更に注意が必要

今回、事前に報じられた事で警察や選管が動きやすくなりましたね。


おかしいなぁと思えば録画をお近くの警察まで

URL | * #- | 2014/11/29 10:06 | edit

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 ·


メディアとサヨクが作り上げた「青い正義感」に踊らされた青木大和氏が叩かれている。それよりも古市憲寿なる「養殖鮎」のほうが大問題。尖閣よりも中国とのビジネスが大事。彼は田原総一朗とこうネトウヨを笑った。では尖閣反日リスクを警戒して日本からの投資が対前年度で半減した事実説明してくれ。


田原も古市も「尖閣」=領土と「ビジネス」を分けろと説教する。だが、両者を訳ないのは日本側ではなく、中国の方なのである。だから尖閣国有化で無関係な民間日本企業が焼き討ちされたのである。こういう面々は言葉の責任を取れるのだろうか。ふたりの対談とは所詮、単なるホラ話にすぎない。



田母神俊雄さん、出馬!

相手は東京12区公明党の太田氏。
田母神さんの「唐獅子牡丹」。戦略的な狙いはこれで正解だと思う。


公明党のオーナー創価学会の池田名誉会長は中国共産党の対日政策上、トップに位置し、下にも置かない扱いだ。自公体制では戦後政治からの脱却はできまい。さらに自民党では米国にノーとは言えない。田母神出馬はそうした視点から評価したい。覇権の中国、衰退の米国。だから日本派。


選挙だから勝つことが大事。だがそれ以上に重要なのは次世代の党のような政治潮流が出現した歴史的意味。自衛隊の元航空幕僚長というエスタブリッシュメントが「日本派」を名乗って選挙に出るという時代の意味を考えたい。自民が言わない「一切の対中援助即時中止」「日朝平壌宣言破棄」をぜひ!”


中国共産党の党外交を仕切る「中央連絡部」という組織がある。政府の外交部よりはるかに力をもつ。ここの機関誌にこう書かれている。「日本の政党の中で我が党(中国共産党)と最も外交政策が一致しているのは公明党である」。日本共産党でも社民党でもない。与党公明党だというのである。


だから自公を分断しなければならないのである。公明党のトップが自民党候補不在の12区から出馬する。ここで公明党を叩くことに戦略的な意味が出てくる。マスコミが最注目するのが12区になる。都内だから取材費もかからない。連日の報道合戦になるだろう。やりようでは田母神旋風が吹く。


今後の日中関係を読み解くには創価学会と中国共産党の関係を抑えておかないと無理だろう。池田会長は正常な会話能力を失っている。ポスト池田体制でも対中友好関係は続くはずだ。このあたりは一度ちゃんと調べておきたい。


URL | * #- | 2014/11/29 11:30 | edit

 

かけだし様へ
田母神さんが12区で善戦するには「北区赤羽周辺の掌握」は絶対条件です。
赤羽周辺を支持基盤として確立させられれば、田母神さんと次世代の党は東京都最大の交通の要所を掌握したことになり、東京選挙区における戦略戦術はがらりと変わります。
交通の要所をがっちり掴むメリットは応援の流動性確保や遊撃演説・ゲリラ演説などを可能にさせ、そして、その区域から東京全域とそこから張り巡らされる交通網を介した各地方の選挙区への圧力を掛けることが可能となります。
ですから、田母神さんには赤羽、特に赤羽駅周辺に拠点を構築し、平時においても赤羽を起点とした次世代の党の勢力拡大を行う必要性があります。
12区は公明党の牙城でありますが、彼らは交通の利便性ではなく、宗教による固定票と自民党の援護で勝ち上がっているのが実情。
ならば、それに対抗するには地の利を最大限活用し、北区全域をカバーし、そこから東京全域と各地方を俯瞰(ふかん)する戦略戦術を構築する必要性があります。
そこまでやって、自公分断と公明党組織票との互角以上の戦いを実現できるものと思います。
かけだし様方には、このことを知ってもらった上で、田母神さんに助言を送っていただけると非常に嬉しく思います。
田母神さんには互角以上の戦いをしてもらいたいと思っていますので。

URL | 日本人 #- | 2014/11/29 12:50 | edit

私は長年の反自民でした 

私は、長年の反自民で、野田政権まで支持していた愚か者です。
現在は、次世代の党、一択です。
自公の限界は、安部政権ですら現状ですので、いつかは自次を旗印に応援します。

URL | かけだし #- | 2014/11/29 16:23 | edit

 

田母神氏は、東京12区とのこ、少し驚いています。
公明の太田国土交通大臣と真っ向勝負するわけですよね。

どのくらい票がとれるのでしょうか?ここで勝てたら、「日本人は公明嫌い」ってはっきりするんですけど、もし、歯が立たないということだと、、、、、言葉にできないほど、侵略が進んでるってことですかね。

赤羽の方、公明支持者が選挙のお願いに来たら、「ウンウン」って言っておいて、選挙では田母神氏をお願いします。
たとえ、人気の小泉ジュニアが応援に来ても、「がんばって」って言って、投票は田母神氏へ!

URL | アリス #- | 2014/11/29 16:26 | edit

次世代支持 

 東京12区にも大阪16区にも一人の知り合いもいません。ならば、住民票を移してでも 両氏を支持したい想いです。しかし、11月28日では無理 残念です。比例区を支持します。

URL | kuma #- | 2014/11/29 17:37 | edit

韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に 

韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に
靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?
署名サイトchange.orgに「韓国に対するビザ免除廃止」の要望が領事部 在大韓民国日本国大使館等に対して立ち上がりました。

URL | 韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に #.j3V5jAQ | 2014/11/29 18:03 | edit

 

>私は長年の反自民でした

>私は、長年の反自民で、野田政権まで支持していた愚か者です。
>現在は、次世代の党、一択です。
>自公の限界は、安部政権ですら現状ですので、いつかは自次を旗印に応援します。

>URL | かけだし #- | 2014/11/29 16:23 |

-------------------------------------------------
この方は、ブログ主と同じHNを使ってます。

失礼ですが、成りすましでしょうか?
削除したほうが良いと思います。

URL | ななし #- | 2014/11/29 18:03 | edit

Re: タイトルなし 

> >私は長年の反自民でした
>
> >私は、長年の反自民で、野田政権まで支持していた愚か者です。
> >現在は、次世代の党、一択です。
> >自公の限界は、安部政権ですら現状ですので、いつかは自次を旗印に応援します。
>
> >URL | かけだし #- | 2014/11/29 16:23 |
>
> -------------------------------------------------
> この方は、ブログ主と同じHNを使ってます。
>
> 失礼ですが、成りすましでしょうか?
> 削除したほうが良いと思います。


ブログ主の「かけだし」です!

同じHNとは思いましたが、読者のみなさまは、
私が野田政権時から「氏ね氏ね!」「凸凸!」「解散しる解散しる」
騒いでたことをご存知だと思いますんで、コメント承認いたしました。
あと、ブログ主は、まず大前提で「安倍自民支持者」ですから!
いずれにしてもご心配のコメントありがとうございます。


次世代の党一択の「かけだし」さま
コメを頂くのは初めてかと存じます。
最近こちらを知って頂いたのでしょうか?何れにしても、ありがとうございます。
もし、今後もコメいただけるのでしたら、ハンネを考えていただければ幸いです。


URL | かけだし(ブログ主)  #- | 2014/11/29 18:59 | edit

 

西村眞吾さんの選挙区在住なので、出馬されるなら投票しようと思っていたんですが、今回は16区から出馬とのこと。。。残念です(><。)


URL | ちょこぶ~ #- | 2014/11/29 20:20 | edit

考えちゃうけど… 

かけだし様、皆様、こんばんは。いつもお疲れ様でございます(^^)

フィギュア、若手や無名だった選手が頑張ってますね。私はあの国の選手が銀河点以前の成績で安心して見てましたが;
大輔くんや真央ちゃんやアッコちゃんが出ないのは、やっぱりさみしいな~(楽しみも増えたけど)


かけだし隊長、よくぞこの話題を書いてくださいました。
長年のブログ運営からも、影響力からも、勇気がある事だと思います。敬意を表します(本当です)。

私が幸福の科学の事を深く考えるようになったきっかけはFBです。
あるブログさんのコメ欄でいろいろ情報を見せてもらい(在特会さんとしばきとやくざ、北の関係者と政界の関係とか)、FBの皆さんはどう考えているのかと、ヒントとして「幸福実現党・北朝鮮・あと何か」を書いたらすぐに反応があり、まずは「宗教の話はやめた方がいいよ」、それはわかっていたので、返信してたら幸福の科学の信者さんが何故か最初から怒りながらコメントをくれました(女性二人、ひとりはFBF)。

いきなり、「私達は、(幸福の科学の)KAZUYAは好きじゃありません」
私(あ、そうなんだ…じゃあ、アメリカの親父さんもそうなのか?)

ある男性が「宗教を信仰するのは自由だけど、ほとんどの新興宗教は…」
そしたら二人の女性は長々とブチ切れコメントを。
話題は違う方向にいったけど、何か幸福の科学(幸福実現党)の事が聞けるチャンスと思った私は、「ネットで幸福の科学の論文をいくつか読んだ事があります。とても感動しましたよ。でも、宗教としては…お察しください」と言いました。
FBFの女性は「MONさん、ちゃんとした説明をしてくれる、勉強されている方がいるので、話を聞いてください」と。
私(ありゃりゃ)「日本には神様がいます。日本人は皆天皇陛下の赤子ですから…」
女性「MONさん、天照大御神は正しいのですが…(ちょっと詳しい内容は忘れましたが、天皇陛下は違う、という話でした)」

その後、ある神社の宮司さんと女性が喧嘩のようになってしまったので、「何故貴女方は最初から宮司さんを怒って責めるのですか? 話が出来ないので、もうやめましょう」
と書いたらFBFを解除されました(^-^;
とにかく彼女たちはすぐに怒るし、私達に上から目線の態度でした。

このやりとりを見ていたFBFの何人かは、「みんな知ってる事だよ」「保守政治家も関係してるよ」というので、「保守活動してるなら何でもいいの?『日本を守る』って言うなら、例え朝鮮でもいいの?(←これは私が個人的に思っている事です)」
FBF「そうだよ」
私「じゃあ、私達保守日本人は踊らされているだけですか?」
これには毒舌のFBFがふざけて
「朝まで踊ろう」

その日から私はFBを中断しています。

かけだし隊長が仰るように、私も次世代の党のすべてがおかしいとは思えません。
いろいろ表に出してくれたし、それに大人の事情もあると思うし(言いたくないけど、資金とか)。
でも、納得出来ないことも多いのは事実だから、この先どうなるかわかりませんが、その時にまた考えます。
もっとたくさんあるのですが、やめておきます(笑)

田母神閣下が公明の太田の刺客…私は田母神閣下が利用されている気がしてます。それとも田母神閣下が利用しているのかな。それなら安心(笑)

いろいろ考えると疑心暗鬼になりすぎて、そのうち「かけだし隊長も一級の工作員かもしれない」なんて思ってしまいそうで( ̄▽ ̄;)(報酬無しでこんなに頑張るわけないし、なんて…爆)、ちょっと神経質になって疲れます(歳だよね)

先日の小4なりすまし青木事件、ミンスが関わっていた(仕掛けた?)と知り、やっぱりと思いながらもそこまで酷いの?と愕然としました。
落選運動計画中です(隣の区の野田とか)

あー、思ってた事がちょっと言えて良かったです(長々とご迷惑おかけします)。

日本は大丈夫!

URL | MON #- | 2014/11/30 02:26 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 8時間 8時間前


東京12区、安倍首相が太田あきひろ元公明党代表の応援演説に入ったとして、太田さんに自民党支持者が入れるかなんですよ。田母神としおと安倍首相の支援者は被る。アンチ自民は青木愛か共産党に入れるとして、自民票と浮動票。最後は石原慎太郎が何回、東京12区に来れるか次第。


東京12区は元々自民党の地盤。生活の青木愛、公明党の太田あきひろ、次世代の田母神としお、共産党で戦った場合、共産党は3万票。青木愛と太田あきひろで10万票の戦いをしているから、12区は票が割れる。あと都議選で維新の新人を当選させているから、浮動票とアンチ創価票が多い。


生活の党は、3議席前後。候補者が少なすぎるから、比例当選に必要な票が集まらないから、小選挙区は岩手で2議席取れれば健闘。前回と同じ票を集めても、青木愛は復活当選が厳しいと思う。他は復活当選も多分、無理。


民主党は菅直人を出馬させて、菅直人の選挙区を捨てたと思う。菅の息子とNPOをやっている「どうして解散するんですか」も菅直人を生け贄にして、他の選挙区を守るつもりなら、民主くんの拡散も納得がいく。菅、海江田は多分、落選する。民主党的には有田参議院を生け贄にしたかったはず。


URL | * #- | 2014/11/30 09:23 | edit

かけだしというHNを使う「なりすましさん」に関して 

「なりすましさん」は、「かけだし」というHNで他のブログにも、胡散臭い書き込みをしているようです。このブログだけでの事ならそういった甘い対処でもいいでしょうが、他ブログではまぎらわしくて、誤解をまき散らしているんじゃないでしょうか。私も同一人物なのか確認するのが目的でこのブログに来て、この回の記事のコメント欄で、ようやく別人だったと分かったわけで・・・。

「なりすましさん」は、ここでは元民主党支持者だったと告白してますが(?)、「私的憂国の書」という親次世代の党のブログの最新記事のコメ欄では、元維新支持者だと主張しておられます(笑)。

>維新の支持を終了

>維新結党以来、支持してきましたが、まさか連合、間接的には民主党、橋下さんも元民主党に飲み込まれたのは残念です。前回は、維新を支持しましたが、もはやこれまで、もはや維新ではありません。元民主に結いと次々に汚染され、次世代の離党、完全に食い潰されました、いくら大儀があっても本末転倒です。
>反日勢力と手を握る維新では、支持しようがありません。

>かけだし URL | 2014/11/30 17:15 | 編集

もしかすると 維新の会を叩いて、反公明党という共通点のある維新支持者に反感を与え、田母神さんや西村さんその他、小選挙区での次世代の党への投票を阻止しようと画策しているのかもしれません。やってることは、工作員そのものだと思います。

URL | とおりすがりのイケメン #04rXXpxQ | 2014/11/30 18:41 | edit

Re: かけだしというHNを使う「なりすましさん」に関して 

通りすがりのイケメンさま

ご報告ありがとうございます!マジイケメンっ!
みなさまにも注意を(?)呼びかけるため、コメを表示させていただきますね。

幸い、最近「かけだし」というHNで他所様に書き込みはしてませんので、
(他ブログで転載のオネガイとご挨拶をすることはありますが、URLつけてます)
今後もしばらくしないことにします。

HN「かけだし」を見かけたら同名(?)の別人だと思って下さい。

紛らわしいので、このブログで「かけだし」ハンネの方は、今後表示しないようにします。

URL | かけだし(ブログ主) #- | 2014/11/30 19:56 | edit

 

かけだし様 こんにちは

田母神都知事誕生に向けて、周りにドン引きされながらも
生まれて初めて選挙活動をした自分としては
田母神さん、次世代の保守議員の当は、願ってはやまないことですが
この選挙で、安倍政権を磐石にするという大前提はどうしても覆ません。
今回、次世代が躍進できなったとしても、また2年後というチャンスはあります。

でも安倍政権を今、失ったら二度と取り戻せません。
すごく悩みましたが
12区ではありませんが、東京比例の私の一票は、自民に入れます。

でもどうか東京12区の有権者の皆様には、
投票用紙に「田母神としお」とくっきり書いて欲しい!

URL | 夏希 #- | 2014/12/01 16:09 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 8時間 8時間前

石原慎太郎が当選した場合、東京で9人、次世代の党の国会議員が誕生することになる。
石原慎太郎が落選した場合、舛添要一リコール後の新都知事候補になる。
新しい都知事候補は危険。
舛添都知事で失敗したから、石原慎太郎が都知事をやった方が安心・安全。


次世代の党は、石原慎太郎への個人名投票が大量にありそうで怖い。

衆議院は参議院と違い個人名投票はありません。
石原慎太郎への投票は、比例区で「次世代」です。


URL | * #- | 2014/12/03 08:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/633-d5062a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list