09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

山田宏幹事長、みんなの党の議員に「次世代入り」を要請!私たちも和田議員に、オネガイ凸をしよう!!!! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 対馬の仏像が、また朝鮮人にっ!!!!!!!】
ったく、朝から血管ぶち切れたわっ、どんだけ莫迦にされてんだよっ(激怒)
幸い、出国前に見つかったけど、対馬の関係者も、もっと危機感もてっ(激怒)

あああああああああああああ!!!!!!!!

=====

石原閣下が少数精鋭保守重鎮の旧・たちあがれ日本(太陽の党)と、
ネットでは偽装(?)保守(?)の売国政党との呼び声高かった
「日本維新の会」との合併を決めたとき、
こちらのコメ欄でも、「橋下は…」という疑問の声も上がったけど、
結果、水と油ほど政策が違う「維新」との合併で得た議席数で
質問の機会を、時間を、手に入れた、旧・たちあがれ日本の議員たちは、
何度も瞠目する、保守派を感涙させる、質疑を見せてくれた。

なにせ、かけだしは長年ノンポリお花畑人生を謳歌してた、
所詮「かけだしの鬼女」なわけで、石原閣下に
理想やキレイゴトだけでは超えられない、政治の世界があるっちゅうことを、
あの合併劇を経て教えて頂いた訳です。

「国会は数の論理が機能する!」ということ。

だから、たとえば、赤マフラーの某国会議員(松島みどり議員じゃないよ!)、
かけだしは、まーーーったく、
「次世代の党にはマッチングしてないっ!」と思うけど、
議席数において!
また、次世代の党所属議員の中での有名議員として!
今後の選挙で、プロレスファンの集票が期待できるなど
客寄せパンダ的な役割もあるんだろうな、とありがたく(?)も思っております。

日本維新の会の分裂の際、次世代の党側に所属が決まった際、そりゃおどろいたけど、
数の論理からも「橋下側にいかなくて、よかった!」とは、思ったもんです。
(頼むから、悪目立ちするなよっ!とは思うけどさ!)

んなわけで、分裂が決まった「みんなの党」の若手の中に「帆立の会」という、
旧・日本維新の会の石原派若手グループと勉強会をしていた議員がいること、
ご存知の方も多いと思います。
t02200165_0800060012992868581.jpg

「みんなの党」が解党と聞いた際、一番先に考えたのは
「売国奴・岡崎トミ子を選挙区で破った、ガチガチの保守・和田政宗議員はどうなる?」
でしたが、次世代の党の山田宏幹事長が、次世代の党に誘っている模様です。

 松沢氏、次世代入党に前向き
http://www.sankei.com/politics/news/141124/plt1411240010-n1.html

次世代の党の山田宏幹事長は24日、解党が決まったみんなの党の松沢成文参院議員と
国会内で会談し、松沢氏や和田政宗参院議員らの次世代入りを要請した。
松沢氏は前向きに検討する考えを示した。

会談後、松沢氏は記者団に「同志と相談した上で最終的な判断をしたい」と述べた。
同時に「憲法改正を目指す路線は共通している。私は前向きに考えたい」とも語った。

杉並区長を務めた山田氏は記者団に
「地方自治体を変えてきたメンバーがさらに結集することで国民の期待に応えられる」と強調し、
神奈川県知事を務めた松沢氏の次世代入りに期待感を示した。

次世代には、元東京都知事の石原慎太郎最高顧問、前横浜市長の中田宏国対委員長も所属している。
(記事ココまで)

=====

>松沢氏や和田政宗参院議員らの

「ら」が気になるけど、やはり「次世代の党」が、脱・少数派を果たすためには、
数の論理っっ!

是非、次世代の党に参加してくださいっ!!!!!!!!のお願いを、
和田政宗議員にしたいっ!!!!!!!!!!!

…松沢しげふみ議員は、元民主党なのね(…)しかも党首選にまで出馬してる…

が、石原閣下が教えてくれたこと!

数の論理っ!!!!!!!!!!!

なんで、ついでに(?)凸先、アップしておきますっ!

HPでも、TwitterでもFacebookでも、手軽な凸先に、
「次世代の党入り」をプッシュしてくださいっ!!!!!!!

その他の「ら」の議員(なんじゃそりゃ!)にも、よろしくですっ!!!!!

和田政宗参議院議員オフィシャルウェブサイト お問合せ
https://www.wadamasamune.com/form/contact.php

和田政宗オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/wada-masamune/

和田政宗 Facebook
https://www.facebook.com/pages/みんなの党-和田政宗/501441126558333

和田政宗 Twitterアカウント @wadamasamune

松沢しげふみ 公式サイト
https://www.matsuzawa.com/contact/

松沢しげふみ Facebook
https://www.facebook.com/matsuzawacom

松沢しげふみ Twitterアカウント @matsuzawaoffice

凸凸凸 文例(和田議員向け♪) 凸凸凸

次世代の党の山田宏幹事長が、次世代入りを要請したという記事を読みました。
帆立の会の記事を拝見したときから、
和田議員は次世代の党の石原顧問や平沼党首と一緒に活動して欲しいと夢見ていました。
保守派の有権者として、また、次世代の党の支持者として、
和田議員は「次世代の党」の大きな力になると確信しています。
どうか「次世代の党」入りをご決断ください。応援しています。


【 コメから質問いただいたんで、おさらいだっ!】
衆議院選挙の投票方法はコチラ
衆議院選挙2


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/11/25 Tue. 17:31 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 19

25

コメント

吉本所属 

松沢成文は吉本興業所属ですね
テロ規制法に抵触する可能性があります

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

URL | 板坂健 #- | 2014/11/25 17:50 | edit

拡散希望! 

次世代の党がまた素晴らしい問題提起をして下さいました!


次世代の党緊急座談会
「国際試合に公正なジャッジを~Fair Judgement for all Athlete!」

今まで、日本人選手たちを苦しめてきたスポーツ界の不正に、国会議員としてはじめて言及、取り組むといって下さいました。

外国人参政権反対、外国人への生活保護支給廃止etc.日本派の数少ない政党ですが、これらの問題に気づいていないお花畑の方たちにも

「国際試合に公正なジャッジを~Fair Judgement for all Athkete!」
という呼びかけは共感される方が多いと思います。

仁川アジア大会、ソチ、バンクーバーでの浅田選手の無念、この問題に激怒している日本人は多いはず。

ぜひ多くの方に周知拡散し、次世代の先生方が一人でも多く当選されるようご協力をお願いします。 

URL | coco #- | 2014/11/25 18:21 | edit

選挙の仕方 

選挙について詳しくないので教えてください。

一応小選挙区は自民党、比例は次世代の党にします。

投票用紙には小選挙区には候補者名。
         比例は?

このようになっているのですか?

URL | ななし #Qi8cNrCA | 2014/11/25 20:50 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 8 時間 8 時間前

次世代の党に、民主党代表選出馬、元神奈川県知事、みんなの党の参議院議員で、神奈川県を在日コリアンの巣窟にし、帰化人候補を応援しまくっていた人物が新党結成に失敗し、山田宏と同じ松下政経塾にいたという理由だけで入党しますが、次世代の党の「外国人生活保護禁止」をのむのか?



次世代の党に、猪木は一人だけで十分です。

URL | * #- | 2014/11/25 21:03 | edit

 

林雄介@yukehaya 「次世代の党に、民主党代表選出馬、元神奈川県知事で、神奈川県を在日コリアンの巣窟にし、帰化人候補を応援しまくっていた人物が新党結成に失敗し、山田宏と同じ松下政経塾にいたと言う理由で出馬します。次世代の党の『外国人生活保護禁止』を飲むのか?」

http://ttensan.exblog.jp/10929644/
今回安倍総理が解散に至ったのは、財務省と自民党内の財務省の犬みたいな議員と対峙するためでしょう。
昨日、一昨日、青木大地なる人物がネットを賑わしていますが(小4の『どうして解散するの?』)、これも民主党やメディアなどが組んで、何とか自民の票を削ろうとしたものでしょう(未遂に終わりましたが)。今でさえこの調子ですから、もし今度の衆院選で自民党が票を減らしたら(最悪自民で過半数を割ったら)、メディアはどういう反応をするでしょうか?また党内にいる財務省の犬(野田毅ら)や、反安倍議員(例えば石破や野田聖子など)が妙な動きをしないでしょうか?また松島みどりや小渕優子の一件は、財務省からのリークと言う説があります。財務省に喧嘩を売ったかもしれない安倍総理(政権)は、選挙後大丈夫でしょうか?どんな嫌がらせがあるか分かったものではないです。連中は中川昭一氏をも葬った可能性すらありますし。
以前も書きましたが、衆院選で一番大事なのは自民党の単独過半数です。保守速報などで「小選挙区は自民、比例は次世代へ」というコメントをチラホラ見ますが、これでは『保守分裂』になりかねません。党内基盤の決して強くない、安倍総理(政権)を守りたいのであれば、本来自民党に保守票を一本化し、現有議席を1つでも減らさないようにはしなくてはいけないのではないでしょうか?「次世代がどうの」とか言う話はあくまで自民党がしっかり勝ってからの話だと思います。

PS すけぽっぽ@まずはデフレ脱却 @sukepoppo
『平沼は、小泉首相の時から既に保守をひっかき回し、第一次安倍内閣の時にも我を通し、福田内閣の時にも保守分断をし、麻生内閣の時にも、リーマンショックの後に景気対策を最優先するという、極めて、正しい事をされていた麻生氏に弾を撃つような真似をした人です』+園田博之も次世代です。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/25 21:06 | edit

 

白鵬「天皇陛下に感謝したい」

https://www.youtube.com/watch?v=JsUcEuWbfbE

URL | * #- | 2014/11/25 22:07 | edit

 

和田 政宗 @wadamasamune · 4時間 4時間前

私の今後についてご説明致します。
目指してきた新党結成は困難な状況となりました。一方、渡辺前代表が新党を立ち上げる見込みで、党を失った地方議員の一定の受け皿となることから、私達の新党構想は役割を終えたと考え、入党要請のあった次世代の党への入党を検討します。
政策も近く、一晩考えます。


URL | * #- | 2014/11/25 22:18 | edit

 

仏像盗>対馬で逮捕の韓国人5人に 経典300冊以上押収

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000102-mai-soci

またか。。

↓こんなことやるからつけあがる。
http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2014/08/0804.html

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

URL | ななし #- | 2014/11/26 00:05 | edit

不正選挙を認識していながら無視して捜査せず 

不正選挙を認識していながら無視して捜査せず
https://twitter.com/zagar0/status/536952670850801665

【関連情報】
第47回(2014年)衆議院選挙の入り口調査を実施します。
( http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月25日_21時21分43秒 )

不正選挙が問題になっています。 様々な事例から明らかに成ってき
た不正選挙の手口は不正当選させる候補者の偽造票を混入させて、
対立候補の票を抜き取る。 それから投票率を偽造して、不足する分
の白票を投入する。 この様な不正操作を行うと投票率が小さい方の
が混入させる白票が少なくて済むのです。
 この不正選挙の手口を封じ込める方法は入り口調査を実施して投
票率の捏造を許さない事です。 それでも不正選挙を行うには、大量
な偽造票の投入と大量な対立候補の票の抜き取りと大量な白票の投
入が必要になり不正操作が発覚する危険性が高くなります。
 入り口調査の実施は不正選挙を封じ込める為の有効な対策になり
ます。 詳細は関連情報をご覧下さい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/26 01:12 | edit

 

和田 政宗 @wadamasamune · 25分 25分前

渡辺前代表が選挙前の新党結成断念との報道があるが、前代表を核とする地方議員の政策集団もでき、いずれにせよ選挙後にも前代表が立ち上げる新党が、党を失った地方議員の一定の受け皿となる見込みです。

私の方は、渡辺氏とも浅尾氏とも別行動を取らざるを得ない地方議員にもう一つの選択肢を示したい


URL | * #- | 2014/11/26 08:36 | edit

 

次世代応援しますよ。

保守分断とか、そんなつもりはありませんが、例えば九州なら、中山成彬先生は絶対必要な人材です。比例で自民に入れて、中山先生が落ちたら、国益が損なわれる!

自民党にだって、文句は沢山あるけど、仕方なく応援してるのよ。民主とかカスだからね。

自民党に何度も移民反対、外国人生活保護反対、外国人の脱税させるなとかメールしても、動く気配なし!自民党の中の売国奴は落選すればいいのに。

URL | アリス #- | 2014/11/26 08:58 | edit

安倍自民党と、次世代の党 

選挙は水ものとはいえ、安倍政権の支持率が高いうえ、
民主党悪政の記憶も新しく、野党壊滅状態、
小選挙区で自民党は281名擁立、自民党圧勝が既定路線だとは考えてます。
安倍政権信任総選挙という側面もありますし、
「政権交代」に踊らされた有権者も(私を含め)カスゴミには懲りてるのではないでしょうか?

無党派層の有権者は、都知事選でカスゾエに入れたような層が多いと仮定したら、
その層は自民党一択でしょう。
もちろん、絶対そうなるかと問いつめられたら、自信はありませんが…

今も思い出す、都知事選で田母神閣下が当選できなかった悔しさから、
どうしても次世代に健闘してほしい、そんな思いにかられます。
次世代の、失いたくない先生方と、これからの可能性の芽を育てたいという気持ちと、
何が何でも安倍自民党を圧勝させたい気持ち。
安倍自民党が過半数を割ることは許されませんし。

他のブロガーのみなさまのように、鋭い分析や
オピニオンリーダー的なことは出来ませんが
次世代の党の可能性を「知らない人に」周知していくことは、
無駄にならないと考えています。

まだ、私も投票行動を決めかねていますし…

URL |   かけだし  #- | 2014/11/26 10:06 | edit

 

和田 政宗認証済みアカウント
‏@wadamasamune


先程、入党要請を受けていた次世代の党に入党の意思を伝えました。

様々考えましたが、みんなの党が無くなり、党の精神を受け継ぐ新党結成がままならない中、政策が極めて近い次世代の党入りを決めたものです。

私は次世代の党に、みんなの党の精神を融合させ、真に国家国民の為の政治を行っていきます。

URL | * #- | 2014/11/26 12:55 | edit

 

そもそも、民主党にも民社党(右派社会党)系列の(思想的)右派もおり、その民主党右派は自民党よりも右の立場にいたわけですが、民主党の主流が労組系列の党員が増えるにつれて、民主党極左(所謂、左派社会党や共産主義者系列の人間)になっていき、残留組は発言力の低下を、それを嫌った右派は無所属化や自民党への合流を行うと言ったことをした背景があり、次世代の党内部でも民主党でくすぶっている民主党右派の取り込みを検討している面があります。
また、太陽の党で話題に上がった田母神会長の盟友西村慎吾議員は元民主党であります。
民主党において、極左かどうかを知るのは有名どこでないと厳しい面もありますが、民主党の8~9割が極左であることは確かなことではありますね。
そこら辺を注意する必要があるでしょう。
松下政経塾関連については松下幸之助の教育方針のためか、有象無象・玉石混合の面が多分に見られます。
しかし、松下幸之助自身はPHP研究所などの保守系出版会社や団体立ち上げにも貢献しているため、松下政経塾のみを取って、松下幸之助を非難することは愚かであるという他ないでしょう。
それらを踏まえて冷静な分析をしていただけると非常に助かります。
民主党政権誕生のような愚を犯したくないならば尚更ですね。

URL | 日本人 #- | 2014/11/26 13:34 | edit

 

和田正宗先生、次世代の党に入党してくださるんですね。仙台市民として大喜びです。どうぞ日本の次世代のためにご活躍ください!!

URL | めるちゃん #- | 2014/11/26 15:07 | edit

不正選挙防止にご協力を 

再度のお願いをして申し訳ありません。
駆け出し様や皆様がご存知の通り、民主党や社民党や共産党は選挙運営委員会にシンパを送り込み、白票を利用して票を増やしたり対立候補者の票を減らしたり自民党票を減らしたりした前科を持つ政党があります。
これらの政党の不正選挙を防ぐため、白票をなるべく減らしていく他、自民党と次世代の両党へ不正選挙への注意喚起を促すための電凸を依頼したいと思います。
特に、党の幹部議員事務所や党本部などへのメール凸および電話凸をすることで注意を促してもらいたいと思います。
些細なことではありますが、この些細なことを怠って、極左が当選するようなことがあるのは残念なことです。
非常に小さなことですが、後詰めはきちんとしておいた方が良いと思うので、駆け出し様やその他の皆様のご協力をお願いしたいと思います。
協力していただけると幸いに思います。

URL | 日本人 #- | 2014/11/26 16:48 | edit

 

2014.11.26 17:07
【衆院選2014】

太陽の党の西村代表、次世代の党公認で出馬


【衆院解散、総選挙へ】

西村真悟氏

 次世代の党は26日、太陽の党の西村真悟代表を衆院選の公認候補として擁立すると発表した。西村氏は太陽の党を離党した。

http://www.sankei.com/politics/news/141126/plt1411260028-n1.html


URL | * #- | 2014/11/26 19:26 | edit

( ゚▽゚)/コンニチハ 

アベノミクスとは関係ありませんが、解散総選挙の経済効果は約2227億円だそうです。
『この不景気に700億円も掛けて解散総選挙』とか言いながら、経済効果について一切触れないマスゴミはアンフェアですね。
+約1500億円で、日本の為にならない議員を大掃除出来る解散総選挙、超素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

URL | リサ #- | 2014/11/27 13:46 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 3時間 3時間前

次世代の副党首に民主党出身でコリアンタウン川崎を地盤にしてきた左翼が就任しましたが、石原慎太郎が都知事の後継者指名をして神奈川県知事から引きずり降ろした政治家だけど…。みんなの党も割った元凶だけど…。次世代ひっかき回されても知らんよ。先に警告しておきましたからね。


次世代の党、松沢副党首の輝かしい経歴。小沢一郎に頼んで新進党から国政進出。民主党入党、民主党代表戦出馬。神奈川県知事。石原慎太郎後継者指名で都知事選にくら替えするが猪瀬が後継者に。都知事選出馬供託金没収。参議院廃止論者だが、みんなの党の神奈川選挙区から参議院議員に当選。


次世代の副党首の松沢氏や民主党の辻元みたいに政策と政党をコロコロ変える人が一番危ない。福田川崎市長は松沢の秘書出身、本気で次世代に入るなら川崎市の外国人生活保護を止めさせてみ?みんなの党から行き場がなくなって山田幹事長のコネで次世代に入るだけだから党をひっかきまわす。


松沢氏が仮に民主党出身でも、次世代の党の外国人生活保護禁止に賛同しての入党なら歓迎するが、新党立ち上げに失敗してとりあえず入党だし、小沢一郎直系だし、都知事選の公約に1週間前に面談したNPOにそそのかされて、江戸城復元いれた人だ。次世代をひっかきまわして内部崩壊させる。


次世代入党の松沢氏がみんなの党で活動するなら文句はない。ただ次世代の党は外国人生活保護廃止を公約にした政党。左翼に乗っ取られる可能性があるから、警告している。松沢氏の子分は帰化人政治家が多いから、外国人生活保護廃止反対か、帰化条件緩和をやる。次世代の存在意義がなくなる。


松沢成文元神奈川県知事に対する個人攻撃ではなく、次世代に来るなと言っているだけ。維新にいけ。みんなの党みたいな寄せ集め政党ならともかく、次世代は保守政党だから、明らかに在日外国人擁護している政治家が入党したら有田芳生になって次世代に迷惑。


次世代入党の松沢成文元神奈川県知事は、みんなの党から参議院議員に出馬するときに、渡辺代表と江田幹事長が入党条件で揉めて、みんなの党を割る元凶になった。次世代入党も山田幹事長が松下政経塾の友達だから、みんなの党の入党経緯にそっくりだから、次世代が割れることを心配している。


松沢成文元神奈川県知事は、私の友人で共著もあります。松沢さんが在日外国人擁護をしたり、ゲーム規制をするのは政治家としての活動ですから、抗議はしない。ただ、次世代の党は外国人生活保護禁止を公約にした政党だから本気で政策実現をする気がないなら来るなと言っているだけ。


友情と政策は別物。政治家には、右な友人もいますが核武装レベル保守の友人は少ない。しかし、次世代の党の外国人生活保護禁止という公約は賛同しています。友情と政策を混同するから政治が滅茶苦茶になる。国が乗っ取られないように保守政策が日本に必要。国益のために保守を支持するだけ。


日本が小笠原諸島の中国の珊瑚の密漁船を撃破しなかったから、北朝鮮の密漁船が激増している。尖閣諸島の領有権も中国が主張しはじめている。アベノミクスの目玉で、部品まで100%国産イージス艦隊を作れば中小企業にもお金が落ち、国防もできる。国防産業は100%国産にすればよい。


TPPも、外国人労働者も日本人の国益にならない。外国人労働者を入れれば、日本人の失業率が高まり、日本人が低賃金になる。まず、日本人の失業率を減らし、日本人の生活を豊かにし、日本人の生活保障をして、国債を返してから、外国人について考えればよい。自国民第一。自国民優先。


外国人の人権がとか騒いでる人、鳩山由紀夫、ブリジストンの大株主。福島みずほ、1億円の高額報酬弁護士。アグネス、風水御殿。金持ちだから、お花畑になる。日本人の平均所得いくらかわかって、外国人に生活保護をとか、外国人支援しろとか言ってるのか?金持ちの道楽で、人権活動やめて。


外国人を助けるなとは言っていないですよ。日本人のワーキングプアとかホームレスとかワタミで働いているのとか、日本人で貧しかったり、不幸な人がいるから、日本人から助けろと言っているんです。


米国で、白人の警察官が黒人の少年を射殺して暴動中。米国はイスラム教移民の不当拘束もある。グレンデール市に慰安婦像を建立する前に、自分の国の人権問題を解決させてから、日本に意見すべき。捏造慰安婦以前に、白人が黒人射殺して無罪の国にヘイトと言われたくない。

URL | * #- | 2014/11/27 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/630-3f7ed1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list