07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

うをっ「次世代の党」支持率が維新越えっ!更なる支持率向上のため「次世代の党」党員になろう! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


どーせ民主に下駄履かせ、自民はサゲてんだろカスゴミ氏ねっ!
B3FZkM5CcAEKA95.jpg
B3FZkNKCUAAVRgC.jpg

と切って棄てたいとこだが、
同調査で限りなく0%だった次世代の党の支持率が、
ついに古巣?維新の党越えで、共産党(失笑)に迫る勢い…(嬉)

都合の悪いデータは鼻で嗤い、都合のいいデータは信じたい、
元、オトメ(失笑)かけだしです…。

つかさ、うちわうちわ騒いで審議拒否連発してた民主の支持率が
アガるってマジかよっ!!!!!!!


さて、ご存知のよーに、かけだしは「安倍」総理支持者であります。
安倍総裁だからこそ自民党を支持してますが、
多くの問題と売国奴を抱える自民党という組織をまるまる信じてはいません。

一方、日本のための保守政党としての姿勢、方向を考えたとき、
「次世代の党」は、保守派が待ち望んでいたものに近いのではないかという
確信をも持っています

そりゃ、一部「?」な議員もいますが、それでも国会での次世代の党議員の数々の言動は
「応援しなくちゃ!」と思わせるものばかりでした!

現在の日本の政界での問題は、民主党「政権交代」でまざまざと見せられた、
政権担当能力・ノウハウがあるのは、自民党だけ!

という状態にある訳で(…まあ、政権運営能力以前に、民族・人種の問題が…アチャー)

次世代の党誕生以前には、政策うんぬんの前に
政権運営能力を考えるとほぼ一択状態で自民、
保守派の人間には、選択肢すらなかったっ!!!!!!

でも、次世代の党が、着々と知名度・実力をつけていき、
やがて、自民党と連立を、いや、こんどこそまともな政権交代…
一部自民党保守派議員などと「政界再編」なども起こったりして(キャーーー!)
という「選択肢」になりうることが、日本の財産になる筈だっ!!!!!!!!


政権担当能力が自民党しかない

という状態は、有権者にとってはもちろん、自民党にとっても悲劇である訳で、
安倍政権が長期政権になることは日本再生のための希望であることと同様に、
次世代の党は、それこそ「次世代の」日本の未来の希望、期待の星であるわけです(確信)

で、改めまして、
uu¥

かけだしの具体的な衆議院選挙での目標は

・安倍自民党の「単独」過半数獲得
・民主党議席、ゼロ増60減
・社民党議席、ゼロ増2減
・共産党議席、ゼロ増8減
・次世代の党、議席大幅増

な訳ですけど、解散が決まって次世代の党は議席を減らすのでは‥と懸念し、
胸を痛めておりました。

で前述の次世代の党支持率がアガったという情報は素直に嬉しいけど、
カスゴミの垂れ流しに疑念を持ってるのも事実。

そんな中、次世代の党の議席獲得のため、ご提案をいただきましたっ!

Active Future Generation運動のご協力を!
かけだし様へ
一つ、面白い案を思い付きました。

・Active Future Generation運動(AFG運動)とは?
日本人による日本人のための日本人の政党である次世代の党を積極的に支援する活動です。

1.次世代の党の党員になろう!

次世代の党は党の方針と政策・政治理念に賛同する一般の方々が党員になることを望んでいます。
選挙におけるポスターの拡散や貼りつけ、次世代の党の支持者拡大などの
草の根運動の展開をしてくれる方を歓迎します。
因みに、党費は2000円の他の政党に比べてリーズナブル。
国籍が日本人であり、次世代の党に賛同する有権者であれば、誰でも参加可能!
あなたが支持している議員に入党届けを提出すれば、その議員関連の情報などがいち早く手に入ります。
入党届けは最寄りの次世代の党本部・支部あるいは党ホームページにて取得可能。

2.党員は無理な方へ
次世代の党の党員にはならないけれども、協力はしようという方へ。
そんな方々も次世代の党は歓迎しています。
そう言った方々は党の認知活動やポスターの貼りつけなどの活動をしていただければ、
次世代の党としては嬉しい限りです。 是非ともお願いいたします!

3.党員になると……
次世代の党の党員になっていただけた場合、
その方には次世代の党の党首選挙における選挙権を取得できます。
次世代の党は日本人による日本人のための日本人の政党!
そう、次世代の党は日本を想う国民のために政治を行う政党であり、
その国民の期待に応えていかなければなりません。
ですから、党員になっていただけた場合、次世代の党をより良くするための権限
(党首への選挙権や支持している議員との繋がりなど)が付与されます。
よりアクティブに!より希望に満ちた未来へ!
次世代の党と日本国民の皆様でそれを実現していきませんか?
より多くの日本国民の皆様の支援を次世代の党はお待ちしております。


この運動と内容の拡散を選挙前と選挙後に行うことで次世代の党の支持者獲得運動を
展開していくというものです。
かけだし様、如何でしょうか?
(コメココまで)

=====

乗った乗った乗ったーーーーーーーー!!!!!!

特に、党員、年費2000円って安過ぎね?(もちろんもっと払ってもいいんだろうけど!)
↓ 入党申込についてはコチラ
http://www.jisedai.jp/admission

これ、週明けにでも申し込みますううううううう!

次世代の党のポスターも貼りたいけどマンションなんで、
次世代の党の周知チラシ、ポスしようかなっ!!
pc_white.jpg

かけだしのおおざっぱな考えでは
・次世代の党候補が擁立のされてる選挙区で、
 自民党候補が売国奴の場合は、次世代の党へ
・比例は次世代の党へ

という投票行動がよくね?と思ってるんだけど、
無党派がどんな投票行動を取るのか心配で心配で…

安倍自民党議席を圧倒的多数にしたい!という気持ちと
次世代の党を伸ばすぜっ!という気持ち。

特に、次世代の党支持者と安倍総理支持者が重なる部分もあるだろうから、
万が一にも安倍自民党の単独過半数はおろか、
自公での過半数を割ってしまっては元も子もないじゃん!!!!!!!!!

というジレンマが…


次世代の党の知名度と、功績が、もっと認知されていたら、
カスゴミが「野党=民主党」という、朝鮮人集団アゲをしてなかったら…

と恨み節をしててもしょーがないんで!

とにかく、投票行動については、ギリギリまで悩むとして、
安倍自民党と次世代の党の認知活動と!
リメンバー!民主党売国三昧三年間活動を!
行っていこうと思っております…

つか、何度も繰り返すけど!
「自民党に大勝はさせたくない」という意味不明な投票活動をする方こそ!
次世代の党に入れるべきなのにさっ!!!!!!!!!

次世代の党以前には、日本の政党には

「(一応)日本人の政党である自民党」と「北下在日朝鮮人や支那人のための政党」
しか、選択肢、なかったんだからっ!!!!!!!!!

んなわけで、次世代の党の認知アップ作戦、ご協力よろしくですっ!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/23 Sun. 18:58 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 24

23

コメント

 

【現時点で私が想像する事】
次世代の党は、中長期的には厳しいでしょう。と言うのも、石原閣下筆頭にベテラン揃いで(21人中8人ほど)、引退もそれほど遠く無さそうだからです。この政党は、基本的に石原(霊友会票)、平沼、アントニオ猪木(コアなプロレスファン票)議員などの組織票・知名度によって成り立っていると考えます。その方々が引退した時に、とって代わる材料があるとはあまり思えません。
また平沼氏が引退すれば、党首は恐らく山田議員。幹事長は中田あたりか?松沢もここに加われば完全に松下政経塾ラインの完成です。ちょっと調べたら、この政党には、江口克彦(元松下電器、政経塾の面接官経験者)までいます。引退する議員の代わりの候補者を手っ取り早く探すのであれば、政経塾出身からではないでしょうか?これだと質が低下するかも知れないですし、学閥ならぬ塾閥になるかも知れません。
今は重鎮たちが重しになっていますが、それが無くなり、これから議員数が減れば、変な議員が一部しかいないとしても、『悪貨は良貨を駆逐する』となりかねません。
あと書かせて頂くと、野田佳彦も2009年文藝春秋で「民主党の保守層を信じて下さい」と言う文章を寄稿したりして、保守っぽい事を言ってましたが、実態はどうだったか。原口も在日韓国人の参政権を賛成しています。ついでに保守と名高い長尾たかしも、『朝日新聞』の外国人参政権、夫婦別姓などのアンケートに「(賛否は)どちらでもない」「(参政権などが提出されたら)党の方針に従います」と答えています。こういう前例があるだけに、みんなの党や次世代の党のグループも完全に信用しない方が良いのではないでしょうか?
PS かけだしさんの熱い気持ちに、冷や水をぶっかけるようで申し訳ないですm(__)m

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/23 21:50 | edit

ありがとうございます 

かけだし様、提案に乗っていただきありがとうございます。
ポスターが貼れない場合は、次世代の党ホームページのポスターをjpgで画像保存をし、それを印刷してチラシ化し、知人や友人などに配布する手もありますので、よろしければどうぞ。
また、ポスターは最寄りの次世代の党本部あるいは支部にて、配布されておりますので、一軒家で次世代の党の支持をしている人などに手渡すなどの活動をするだけで結構違ってくるでしょう。
今はとにかく次世代の党の周知のためにポスターなどのものを拡散しなくてはなりません。

ところで、お礼と言ってはなんですが、その集計データの解析をば。党への投票率の実質的な割合は以下のようになるでしょう。
自民党 40.6~55.1%(内閣支持率参照)
公明党 2.8~4.1%

次世代 1.8~3.1%
民主党 3.1~6.2%
維新 1.6~3.4%
共産党 0.6%
社民党 0.1%

予測当選者数
自民党 250~270人
公明党 25~32人
与党安定多数不動

次世代 16~26人
維新 32~46人
民主党 42~62人
共産党 5~8人
社民党 0~4人

補足
・民主党は前政権において、国民への背任行為の多発や下野後のマイナスイメージがついてまわっているため、国民からの信用を得ることは難しく、議席を今以上に伸ばすことは困難。
・維新は野党連合で増税路線を踏み切ったが、「身を切る改革」の主語が"国民の"になってしまっており、自身の身は切らない印象を与えている。他、維新自体の人気も下火となっており、現在の議席を増やすのは非常に困難。
・次世代は人材の数が足らない状況にある。一人一人は精鋭であり、非常に高い質を誇るが、次回の参院選での参院の議席確保は参院議席の少ない次世代にとっては重要課題であり、今回の選挙はそれに向けた宣伝戦と議席の維持が焦点となっている。しかし、今後の情報戦次第では議席をプラスにすることができる可能性あり。
・公明党は比例における信者票により安定した議席確保を狙う模様。しかし、公明党の布陣から創価の衰退模様が散見される。
・共産党、キチガイ票により比例で固定議席確保の路線が濃厚。
・社民党は人材劣化と資金難から当選が困難な様子。
・自民党は安倍政権の総評からして、プラス面の方が圧倒的に多く、一党で安定多数を勝ち取る可能性が高い。しかし、増税派議員や汚職問題を起こした議員は落選可能性があり、その辺の議員が落選し、議席を失う可能性あり。アベノミクス熱が収まった現在、本当の意味で安倍政権の価値が試されるだろう。

URL | 日本人 #- | 2014/11/23 22:18 | edit

 

こんにちは。
今回の選挙で保守陣営に大人気の次世代の党ですが
政策(選挙公約になると思いますが)をちゃんと読まれましたか?
http://www.jisedai.jp/basicpolicy

ちょっとチラ読みしただけでも
・皇室典範の改正
・一院制
・首相公選制
・能力・実力主義による公務員制度改革
・混合診療の解禁
・新規参入規制の撤廃、破綻処理制度による競争力の強化
・燃料電池発電云々で原発は【維持】に留まる
・核燃料サイクルなどに【具体的な結論】を出す(多分悪い方の結論)
・中央集権型から地方分権型国家へ
・(日本型?)州制度への移行
・内政は地方・都市の自立的【経営】に任せる
・【倒産のリスクを負う】自治体経営、自治体破綻制度の創設

これ以外には、非常に良い政策も多いですが
上記に関してはハッキリ言って、とても「保守」の政党とは思えません。
まるでこれは…あの橋下の再来かという印象ですが。
個人的には「保守の看板だけを掲げたグローバリズムではないか?」と思えました…

所属議員の印象ではなく、上記政策の内容が本当に国益に資するかどうか、今一度再考下さい。

URL | 通りすがりのクロネコ #22hNL7Yc | 2014/11/24 01:55 | edit

 

太陽の党と迷います。。。

URL | き #- | 2014/11/24 08:28 | edit

今こそ行動を起こすとき 

>さて、ご存知のよーに、かけだしは「安倍」総理支持者であります。
安倍総裁だからこそ自民党を支持してますが、
多くの問題と売国奴を抱える自民党という組織をまるまる信じてはいません。

一方、日本のための保守政党としての姿勢、方向を考えたとき、
「次世代の党」は、保守派が待ち望んでいたものに近いのではないかという確信をも持っています

そりゃ、一部「?」な議員もいますが、それでも国会での、『次世代の党議員の数々の言動』、は「応援しなくちゃ!」と思わせるものばかりでした!

私も今朝の産経の、「政党支持率」、を見て、スレ主様同様、『これは大変なことになりそうだ!』、との予感がしました。

民主党、並びにその大タニマチの、侮日が一番の売りの、「築地・チョーニチ」、が慌てている様子が伺え、すっかり嬉しくなりました。

昨年参院選における、赤池正章・候補の開票即当確現象(地元山梨の票も大して望めず、せいぜい5万票で落選間違いなしと見られていた)
都知事選における、6年前、戦前のコミンテルン批判を行ったため、「朝日」、から罵倒の限りを尽くされた、田母神俊夫候補の60万を超える票

ネットの時代、
「政治経済ブログ」、の横綱、三橋貴明、coffee、小坪しんやの三氏を始め、4位以下の超αブロガー(株、相場の予想屋を除き、30位以内をキープするようなブロガー)、の方々が、「比例は自世代へ!」、と訴え、
チャンネル・桜、全国行動委員会の有志が同じく、「比例は次世代へ」、と全国各地で行動を起こせば、「消滅の危機」、などと言われた、次世代の党を取り巻く環境が様変わりする可能性があります。

私も私なりに、「行動」、します。

URL | 町工場の親方 #- | 2014/11/24 08:36 | edit

 

いつもありがとうございます。
私は、なんとしても中山なりあき氏に当選して頂きたい。中山なりあきさんは国政に絶対必要な方です。
次世代の党、厳しいようですが、地道に周知させていくしかないですね。

URL | レオ #u4ftENps | 2014/11/24 09:09 | edit

>シナ人移民賛成、格差社会反対で、安倍首支持は矛盾する 

当方、安倍首相の社会・経済政策は全く評価出来ませんね。

安倍首相が目指している社会・経済体制は明らかに80年代のアメリカ(レーガン時代)です。
で、新自由主義を押し進めたアメリカはどうなったか?というと、あのアメリカ人自身が間違いであったと認めざるを得ない惨状です。

『強欲の帝国 ウォール街に乗っ取られたアメリカ』 (チャールズ・ファーガソン 著/藤井清美 訳)
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/1086
(引用開始)
日本は、本書の説明するアメリカの経過を、少し遅れて、ややスケール小さく、真似しているということです。決して他人事ではありません。
(引用終了)

グローバリズと新自由主義は、伝統的な社会・家庭の有り方を破壊します。故に、保守主義を良しとするならば、絶対に受入れられません。

安倍晋三と書いて、新自由主義者と読む
http://asread.info/archives/749

安倍内閣の「成長戦略」(1)「外国人労働者受入れ拡大」
http://asread.info/archives/827

今回の選挙は
「反グローバリスム=反TPP・移民」「反新自由主義=反トリクルダウン政策・労働規制撤廃」
である議員を一人でも多く、国会に送り込めるかが焦点と考えています。

そうでないと、多くの日本人勤労者はシナ人移民と低賃金の職を奪い合い、スラムのような街にすむ一方
富豪層(100万人でしたっけ?、丁度1%ですね)は、要塞都市を築き住む世界が出現する事になります。

人種と貧富で「棲み分け」る米社会
http://bridgeusa.com/catch/index.php?ID=10

結果、「原住日本人」の間で連帯意識が分断・破壊され、人口を増したシナ系日本人(シナ人移民)の要求に団結して対抗する事が出来なくなり、
いずれ、ネパールのように皇室は廃止されるでしょう。

URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA | 2014/11/24 10:00 | edit

自民党を右に引っ張る政党が必要 

左に共産党があるのなら、右に自民党を引っ張る政党が必要ですよね。その意味で「次世代の党」はうってつけではないでしょうか?細かな政策の相違は今は問うべきではないのでは。

URL | チョン化学会 #- | 2014/11/24 11:05 | edit

 

次世代の決起報告会に行ってきました。
素晴らしかったですよ。
こどもたちには、英語なんかより、歴史、国語、道徳を教えるべきだと、平沼さんが言ってました。

保守と言われてるのは
次世代と自民だけで、あとは革新ですよ。民主党政権のときにこの日本がどうなったか?もうコリゴリですよね。
自民がワケわからない政策をするときに、ストッパーとしての役割を次世代にしてほしいです。
まだまだ議席数がないので、私達が育てると思って応援出来ればと思います。

皆さんも、次世代の外宣や講演会に行ってみたらいいと思いますよ。

URL | パンツ #- | 2014/11/24 12:53 | edit

 

通りすがりのクロネコ
って人は※の仕方卑怯だよ(笑)騙されないよ。
皇室典範改正も

① 歴史と伝統に基づき、皇位の安定的継承を図るための皇室典範の改正

って書いてるじゃん。何故皇室典範を変えるのかって言うことを書いてるの無視してるし。
おかしいよ君は。次世代の批判をすることを前提で書いたでしょ(笑)
他のも無視してるし。

② 国民の生命・財産を守るために必要不可欠な自衛権及び自衛隊(国防軍)に関する規定の新設、国家緊急権に関する規定の整備
③ 国家と個人をつなぐ社会の最小単位としての家族を尊重する規定の新設
④ 国政における意思決定(立法権)と執行(行政権)の明確な分離、内閣提出法案の廃止、予算法案への変更、有名無実化した法律・法体系の統廃合
⑤ 衆参合併による一院制
⑥ 首相公選制、能力・実績主義等による公務員制度改革
⑦ 国政も地方も参政権は国民固有の権利であることを明記、移民の国籍取得要件等の厳格化
⑧ 憲法改正の発議要件の緩和

URL | パンツ #- | 2014/11/24 12:59 | edit

 

次世代頑張れ!

グローバル化反対。

TVで日本一住み良いのは福井県だと言ってた。
その福井県は地場産業(メガネフレームとかね)が多く、事業主が沢山いる。3代家族も多く、老人も健康体の人が多い。待機児童などいない。家、土地広い。世帯年収高い。学力も高い。ーーーーのだそうです。
地方再生って、この辺にヒントがあるかもしれない。当然、福井には外国人移民とかもいないし、いなくても困らないだろうし。

私の出身地には産業がない。これが一番問題だと思う。若者は出て行くしかないじゃん。グローバル化とか、大規模店舗方で小さな店は潰れてしまった、、、そうすると大きなところで、たとえブラックでも我慢して働いて、身体と心を壊してく、シナ人の安い労働力が来れば、企業はますますブラックになり、日本の治安が悪くなる。

唐突だけど、目覚めよ日本人!もう戦争状態だよ。ーーーーそんな風に思う人間は少数派なのだろう。

URL | アリス #- | 2014/11/24 14:33 | edit

いずれ勤労者のルサンチマンに安倍自民は直面するだろう 

>無党派がどんな投票行動を取るのか心配で心配で…

ウォール街の守銭奴による社会・経済支配が完成したアメリカでは、下層階級は政治に絶望して投票に行かなくなっているようです。

一般論として、無党派層の投票時の判断基準は雇用・給与情勢です。
安定した雇用と賃金が得られているのなら、政権与党に投票します。
得られていないのなら、政権与党には投票しません。
議会民主主義に絶望していないのなら、投票行動によって政権与党に鉄槌を下します。
(第一次安倍政権が崩壊したのは、残業0円法案など、新自由主義政策に対して、勤労者階層が激怒したことも一因です。小沢一郎氏が生活一番というスローガンをかかげたのは、選挙戦略として見事でした)

先の東京都知事選挙を参考にすると、
伝統的な左翼層は民主党+共産党
新自由主義経済政策と財務省の財政均衡主義で痛めつけられ続けている若年層は共産党への投票が伸びる気がします。
(小選挙区制度なので、それが議席増に繋がるかは?ですが)


冷静に安倍政権の2年間を振り返る
http://asread.info/archives/1238
(引用開始)
 私はタクシーをよく利用します。そのたびに運転手さんに「景気はどうですか」と尋ねるのですが、「よくなっている」という答えが返ってきたためしはついぞ一度もありません。ある威勢のいい女性運転手さんは、「アベノミクスなんてデッタラメよお!」と息巻いていました。

 そういうわけで、第二次安倍政権の経済政策は、見事な失敗であると総括できます。

 さて安倍総理は2回目の消費増税延期を決断したわけですが、この決断はしないよりはしたほうがいいでしょう。

しかし本当は、消費税増税政策が根本的に間違っていたことを、まずは率直に認めてただちに凍結たうえで、大胆な財政出動、すなわち「ニュー・ニューディール政策」を打つべきなのです。

自らそれをやるべきなのに、アメリカのルー財務長官や経済学者のクルーグマン教授にそれを指摘されるのは、何とも情けない話ではないでしょうか。
(中略)
外国人労働者よりも日本人の雇用を
 次に新成長戦略の一つである外国人労働者受け入れ拡大策ですが、これまたとんでもない政策です。表面上は「高度人材」を育てると謳っていますが、実際には、少子化による労働者不足対策の一環として「技能研修」という名のもとに低コスト労働者を大量に受け入れようとするもので、その対象は主として中国人です。技能研修といっても、日本語で仕事ができるようになるまでには相当の時間とコストがかかりますし、できるようになった時には、雇った企業が帰国を許さないでしょう。つまりは実質的な移民政策です。

 移民政策はすでにドイツやスウェーデンなどで実験済みで、その難点がいくつも露呈しています。ヨーロッパ諸国では移民政策に反対する勢力が増大しており、政府も見直しを検討しつつあります。

 この政策の難点は、第一に賃金競争がおこって、日本人に貧困層が増えること、第二に治安の維持が難しくなること、第三に文化摩擦が避けられなくなること、第四に高度な技術を支えてきた日本的な相互扶助精神が枯渇して、スキルの伝達を可能にする統合秩序が破られる危険があること、そして最後に、膨大な人口を抱えた中国が、日本の受け入れに味をしめて次から次へと人を送り込んできた場合に、地方自治や国家主権が脅かされかねないことです。
(引用終了)

URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA | 2014/11/24 14:40 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 18時間 18時間前

日本人が第一。

外国人生活保護は母国の責任。

ちなみに自民党は竹中平蔵という外国人労働者推進論のブレーン(笑)と

ワタミというブラック企業の親玉がいる限り、日本人を不幸にする。

自民党から竹中平蔵とワタミを排除することを希望します。

経団連も。

URL | * #- | 2014/11/24 15:42 | edit

 

Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第138回 


 総選挙特集(1) 当選回数が多くても国益に貢献しない代議士たち


15回の最多当選、生活の党の小沢一郎氏

14回当選の野田毅氏

12回当選組では中村喜四郎氏

同じく当選12回組で亀井静香氏

11回当選組に横路孝弘氏、菅直人氏

当選10回組に二階俊博氏と額賀福志郎氏


http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/efe831edaa2384c6cca29f9aa8428f7f?fm=rss

URL | * #- | 2014/11/24 16:04 | edit

 

Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第139回 

 総選挙特集(2) 国益に反する行動をとった代議士たち


今年(2014年)10月25日にソウルにて、第37回日韓・韓日議員連盟合同総会が開催されました。そこに出席した国会議員【※2】は、韓国の言い分を聞いてきただけ【※3】でした。

【※2】出席した国会議員(敬称略)(赤字が衆議院議員)

自民党;額賀福志郎、中谷元、河村健夫、三原朝彦、金子恵美、竹本直一、武田良太  

民主党;中川正春、大畠章宏、岸本周平、白真勲  

公明党;石井啓一、遠山清彦、國重徹、興水恵一、高木美智代、樋口尚也、中野洋昌
  
共産党;志位和夫、笠井亮、穀田恵二 
 
維新の党;鈴木望、伊東信久、谷畑孝

10月にソウルに行ったメンバーは全員、国辱外交を展開しましたので国会議員としての資格がないのは言うまでもありません。


http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/aeed1d162a0eafe14d0728c6ee6f6ba1?fm=rss

URL | * #- | 2014/11/24 16:09 | edit

 

【在日特権チャレンジ】

広げよう! 在日特権の輪!
みんなで力を合わせて在日特権をトレンドランキング上位に押し上げよう!


【つぶやき例】※ コピペでそのままお使いいただけます!
--------
うらやましいぞ! #在日特権 (怒
・無職から正社員まで!? 税金減額 数十万円
・おもいやり予算!? ばら撒かれる謎の給付金 数万円~数十万円
・年金問題再び!? 払ってないけどもらえます
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
#在日特権チャレンジ
--------


【チャレンジのルール】
・つぶやきに含まれるリンクで確認が取れる特権をつぶやこう!
・必ず【#在日特権】というハッシュタグを含めてつぶやこう!
・文字数に余裕があれば、【#在日特権チャレンジ】のハッシュタグも加えよう!
・つぶやいたらみんなに【在日特権チャレンジ】の事を伝えよう!


つぶやき投稿・コピペ拡散、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

URL | ななし #- | 2014/11/24 19:08 | edit

 

民主党の支持率が上向きって・・・あの悪夢の3年3か月を、もう忘れているのでしょうか?!

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/11/24 20:54 | edit

 

次世代の党には素晴らしい方がたくさんおられます。
…私の中で一つ引っかかっていたのは、今回の解散に大義がないという発言でした。
増税延期、アベノミクスの是非に対して、次世代の党の政策はどうなのか(党内でもいろいろ違いはあるのかもしれませんが)…
VS財務省の戦いとしたら…
悩みどころです。
http://ameblo.jp/typexr/entryl-11955479890.html

URL | ななし #- | 2014/11/25 09:43 | edit

 

解散に大義とかガー とか言ってるカスゴミども 頭おかしいんと違うか
解散権は総理大臣に与えられた最大の権力だ
自分の内閣、政党にとって最も有利な形、時期に解散権を行使するのは当たり前のこと
ど直球で「今なら自民にとって有利だと思うから解散する!」って言って何も問題ないのだから

なんで敵性馬鹿サヨクのご機嫌をいちいち伺わなくちゃならんのか?! とw

URL | な #- | 2014/11/26 04:37 | edit

民主党の支持率は 

民主党の支持率がアップしてるとのコメントがありましたが、九条守れ!とか、九条にノーベル平和賞を!とか、集団的自衛権反対!と主張されてる人達が安倍潰しだ、自民党潰しだとして民主党支持を呼びかけてるのではないですかね。あと共産党支持もね。かく言う私も自民党と安倍は潰さねばと鼻息が荒い九条教信者様から、支持するなら民主党か共産党だと延々と説教されましたよ。

URL | 日本大好き #- | 2014/11/26 05:52 | edit

次世代の党は日本にとって大切 

次世代の三宅博氏を応援してます。

悪に対し(NHKなども)、ずっばと切り込んでくれます。

活躍の場をぜひ、次世代の党に。

URL | ななし #.wMK.8Ds | 2014/11/28 12:56 | edit

まずはあちら系の野党は全部消してから 

>しかし公約も読まないで政党を賞賛するのはおかしな話です。

通りすがりのクロネコさんのご意見は正しいと思います。

ただ今は他の野党の中にはいないので。帰化人だらけの民主党や公明党、共産党も、他のものも嫌です。

それで次世代の働きを応援しながらじっと見ていきたいと思いますが、まずは他の野党はなくしてしまいたい、が先です。

NHKも解体してほしい。民団も創価も統一教会も全部解体してほしい。

URL | ななし #Qi8cNrCA | 2014/11/28 13:14 | edit

民主は本当に要らない 

民主党が9.2パーセントなんて、多すぎる。びっくり。

民主党なんか全くいらない。民主党時代にやったこと、ビザなし入国OK。

朝鮮儀義はじめ、他の本何千冊とあげてしまったとか、朝鮮韓国のためだけに働いた。
留学生優遇とか、本国扶養者の事での税金払わないとか、生活保護の件とか公務員も国籍問わずとか、在日特権みとめているとか・・・・

今後は外国人参政権、人権ヘイト法案とかいろいろ在日朝鮮韓国のためにやるのでしょう。
絶対絶対5パーセント以下にしたい。

URL | ななし #Qi8cNrCA | 2014/11/28 13:41 | edit

大阪8区は大塚高司は売国奴 

大阪8区自民党大塚高司は在日韓国人から選挙資金をもらっていたので私は、選挙区は次世代の党の候補者に投票します。大阪8区の皆様もぜひ次世代の党に投票をお願いします。比例区も次世代の党に投票します。かけだしさんありがとうございます。

URL | 鎌倉春美 #- | 2014/11/29 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/627-e3799521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list