07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

みんなの党解党で塩村センセが自民党入りも?(ヾノ・∀・`)ナイナイと言いたいが、凸だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

 


東スポかっ!

と笑い流してもいいんだけど、残念ながら朝日・毎日・東京新聞などより
遥かに「東スポ」の方が信用できる情けない状態、
読み捨てできなかったんで取り上げますっ(激怒)

解党で究極の選択迫られる塩村都議 ヤジ加害者所属の自民入りも?
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/335915/

みんなの党は19日、両院議員総会を開き、28日をもって解党することを決定した。
所属する20人の国会議員をはじめ、地方議員は他党への合流や新党結成、
無所属への道を迫られる。東京都議会でセクハラヤジ騒動があった塩村文夏都議(36)は、
因縁の自民党入りかとささやかれている。

渡辺喜美氏(62)が結党したみんなの党は昨年、江田憲司氏(58)らのグループが離党し、
今年はDHCからの8億円借金問題で渡辺氏が代表を辞任。
後任に就いた浅尾慶一郎代表(50)が古巣・民主党への合流を画策したのに対し、
渡辺氏は党を存続させ、古巣・自民党との共闘を主張。
師走の不意打ち選挙を前に両者の溝は埋まることなく、結党から5年で消滅となる解党に至った。

浅尾派、渡辺派のほかに次世代の党への合流を目指す元神奈川県知事の松沢成文参院議員(56)派の
3つに分かれ、地方議員も消滅劇に巻き込まれる。厳しい立ち位置に追い込まれるのは、
今年6月に都議会の代表質問中に自民党議員からセクハラヤジを受け、大騒動となった塩村都議だ。

「塩村氏は渡辺氏を信奉しており、浅尾氏とのお家騒動が勃発してからは党がどうなっていくか
非常に気をもんでいた。渡辺氏は安倍首相と懇意で、自民党との連立もしくは
復党するようなことにでもなれば、塩村氏もヤジを飛ばされた自民党と
都議会で会派を組むことになる。本人は受け入れがたいでしょうね」(みんなの党関係者)

 塩村氏は解党決定を受け、フェイスブックで
「応援をしていただいた皆様にはなんとおわびをしていいのか分かりません。
やらなくてはいけない政策実現を第一に考え、今後も歩み続けてまいります。
今後のことはまたお知らせします」とコメント。“究極の選択”を迫られる日は近い。
(記事ココまで)

=====

>塩村氏もヤジを飛ばされた自民党と
>都議会で会派を組むことになる。本人は受け入れがたいでしょうね

塩村センセが自民党に?会派を組むううううう?
自民党だって受入れ難いわ氏ねっ(激怒)

そもそも都議会の間で有名だった職場不倫を揶揄しての
「結婚しないのか」という野次だったのに、
卑怯にも被害者ヅラして話を膨らまし世界に向けて
「日本ガー!女性差別ガー!」やり、日本サゲ(激怒)

証拠音声がないことが判明しトーンダウン!

なのに、尖閣上陸の愛国鈴木議員は謝罪させられたっ(激怒)

塩村センセが放送作家時代に、
立場の弱いアイドルたちにパワハラや下劣なセクハラしてたこと、
選挙期間中借りてた事務所の家賃を踏み倒して訴訟を受けてること、
トヨタの御曹司の家に転がり込み押し掛け女房気取りで、
別れ話の際に多額の慰謝料と高級車ゲットしたオンナのクズだってこと、

有権者は忘れてませんからあああああああああああああああ(激怒っ)

こんな下衆なオンナを自民党にいいいいいいいい?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

東スポといえども書いていいことと悪いことがっ!

と叫ぶ前に、凸する方が早いっ(激怒)

塩村センセ、断固、ハンターイ!

ちゃっちゃとセクハラ発言について嘘ついてたこと謝罪し、
議員辞職しろやあああああああああああああ(激怒)

ったく、どこも議会もこんなクズばっかなの?

全国の議員、ひとりひとりチェックできないことが
ほんとーに歯がゆいわっ(激怒)

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

東スポが、みんなの党解党でセクハラ野次騒動で自民党議員を訴えた
塩村東京都議が自民党入りかという記事を書いています。

ご存知のように、塩村議員の「セクハラ野次」騒動は、
本人の不倫という素行を揶揄されたものでしたが、
塩村議員は過剰に騒ぎ立て、全世界に向け、
日本は女性差別国家という発信まで行い、国益を損ないました。

塩村議員の行動や過去は、多くの日本人女性有権者の怒りを買い、
塩村議員のような人間が女性代表を騙っていたことに
いまも腸が煮えくり返る思いでおります。

まさか、塩村議員のような人物が、自民党入りしたり、
会派を組むようなことがないとは思いますが、
万が一そのようなことになれば、自民党のイメージを大きく損ないます。

記事がデタラメであることを望みます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/11/21 Fri. 18:44 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 5

21

コメント

 

【今思う事】
かけだしさん以下色々な方々が「次世代の党」を期待しているようですが、今後は厳しいのではないでしょうか?
林雄介さんのツィッターにこのような返信がありました。

『でも初めから解りきっていてこの二人(松沢と中田)を入れていると思うけど(笑)。誰が見てもそう思う。平沼氏と石原氏は余程タヌキ?』
この方は、二人はロクな者ではないが、利用する為にあえて次世代に入れて、あとはポイ捨てするつもり位の事を想定していると思います。でも果たして、石原閣下らは、中田らを否定的に見ているでしょうか?
以前ちょっと触れましたが、2011年3月に石原閣下は都知事を辞めて、当時神奈川県知事の松沢にその座を譲る予定でした。本人もその気マンマンでしたが、東日本大震災が起きて、その話は無くなりました。これで分かるのは、一応閣下は松沢の事を買っていたと言う事になります。
また2009年12月号の『正論』で平沼氏はこうコメントしています。「民主党の中堅、若手にも真正保守として期待出来る人物はいる。彼らとは食事会や勉強会で接触する機会も多い。中堅では、松原仁氏、長島昭久氏、野田佳彦氏、若手では渡辺周氏、笠浩史氏と言った所だ」
この連中のどこが保守なんでしょうか?と言うか民主党に保守議員なんているのでしょうか?
 ※長くなりそうなので、明日以降に続く…

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/21 21:55 | edit

 

衆議院選挙~この議員は通したい!


大義があろうがなかろうが選挙はやってくる。
まだ不安定な1年生議員を応援します。
比例は次世代へ。

昨日あげた動画ですが重すぎたようなので再アップしました。
高画質版はこちら→sm24956682
https://www.youtube.com/watch?v=merHks_70wU&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24963343

URL | * #- | 2014/11/22 10:07 | edit

 

衆議院選挙~コノ議員を通すナ!

前作(日韓議連)https://www.youtube.com/watch?v=j-Dh_...
重複する議員は省いています。
まだまだ他に大量におりますが、収めきれなかった議員は補完お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=z41PRCPibrI

URL | ななし #- | 2014/11/22 12:46 | edit

 

2014-11-21 15:57:13
テーマ:政治・経済・その他の部屋。
衆議院解散、万歳のタイミングをはずす議員達。
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

衆議院解散は、天皇陛下の国事行為の7条解散だから、天皇陛下に対して万歳しているんですよ。
ただ、今回、新人議員がタイミングをはずして、御名御爾の前に万歳して、伊吹衆議院議長が苦い顔をして万歳の制止をしていました。

本来は、天皇陛下の衆議院解散の勅書の代読を衆議院議長がしているだけなので、正確には御名御爾は、今上帝の署名と天皇印が押してありますが、代読をすると、天皇陛下の名前を呼び捨てにすることになるので、(天皇陛下は敬称だから、天皇自身が自分の署名に天皇陛下と書けないから、名前が書いてある。ただし、名前を代読できないから、御名)、なので、共産党は衆議院解散の万歳は7条解散の場合は行いません。万歳をする理由は、天皇陛下の勅書に対してだから、天皇陛下万歳の意味。

あれ、別に景気づけの万歳ではなく、天皇陛下万歳ですからね。衆議院解散の万歳の理由は、天皇陛下万歳。なので、内閣不信任案の場合は、万歳をしても景気づけ、内閣の助言により天皇が行う解散は、国事行為だから天皇陛下万歳。

ですから、左翼は万歳していないはずですよ。

新人議員は、勅書、はじめてだから、衆議院を解散するで万歳したんでしょ。勅書だから、御名御爾があるんだけど。

ちなみに、国事行為ですから、天皇陛下が署名を拒んだ場合、解散できないですよ。天皇陛下が国事行為を拒めるか?という問題に答えはないし、あとは例えば、天皇陛下が万が一、体調を崩されたら署名できないから(皇太子殿下を国事行為代理者にしないといけない)、衆議院解散ができるということは天皇陛下がご健康であられるということだから、それを祝うという意味もあるんですよ。解散の万歳は。

http://ameblo.jp/yukehaya22/entry-11955148799.html

URL | * #- | 2014/11/22 15:01 | edit

 

鬼女さん、お疲れ様です!

次選挙は売国奴議員を減らすチャンスです

これまで以上の活躍を期待しています♪

URL | 一角千金 #- | 2014/11/24 04:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/625-6ca0eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list