09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

極左「北海道新聞」が、今さらの「吉田証言は信憑性薄いと判断」でお詫び(呆) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 閣下!ありがとうございますっ!】
石原慎太郎氏、次期衆院選出馬へ
http://www.sankei.com/politics/news/141117/plt1411170051-n1.html

=====

なんか「今さらかよ氏ね!」とも思うが、
極左・北海道新聞も吉田証言の取消をおこなったそうですめでたしめでたし(棒)
NODERA.png
1fbde2b5.jpg

なんで朝日新聞が吉田証言取り消したときに便乗しなかったのか、もっと言えば、
朝日新聞が32年も吉田証言の虚偽を知りつつも
放置プレイを楽しんでた間に取り消さなかったのか、
日本の「ジャーナリスト」の質の悪さが際立ちますねーーーーー(今さらの、棒)

どーせ北海道新聞をはじめとする極左カスゴミは
朝日新聞の植村隆及び、なんだっけ?その上司の存在感薄い奴(汗)の
慰安婦強制連行吉田証言及び挺身隊混同記事を受け、
「すわ!日本軍を悪者扱いできるニダ!」つて、後追いしたんだろ、
独自の検証も、取材もせずにっ!!!!!!!!!!!!

朝日新聞が百兆円の賠償金を日本に払うならば(払え!!!!!)
北海道新聞をはじめとする、後追い便乗カスゴミは一兆円ほどの賠償責任、
あると思うんですけど!!!!!!!!!!!

なのにちろっと謝罪紙面を出して、それで終わり???????

いっそ
「同胞朝日新聞が吉田証言を取り上げたので追従したニダ!くらい言えよ!!!!!
んでもって、独自取材なんかしない、便乗商法で紙面作ってたって言えよ!!!!!

朝日と同類のてめーらは気持ちよく、日本軍糾弾記事を!
朝鮮人売春婦アゲの記事を!書きなぐってたんだろおおおおお(激怒)

ああああああああああああ、ムカツクわっ!

あと、他にもあんだろ、朝日の吉田証言報道をもって、
日本軍が朝鮮人を「無理矢理」性奴隷にしたと報道した、
便乗商法「じゃーなりずむ」カスゴミがっ!!!!!!!!!

紙面で
「朝日新聞が唯一の証言と見なされてた吉田証言をとりけしたニダ!」
だけじゃ、すまねーよ!!!!!!!!

引用便乗しらねど、
ドヤ顔で朝鮮人売春婦肩入れ、日本軍および日本政府糾弾記事を出したカスゴミ!

極左・北海道新聞「すら」今更だけど取り消したぞ!!!!!!!

取消お詫び記事を出さないと、てめーらが
「吉田証言及び慰安婦強制連行の事実」の正当性を
なおも証言し続けてるっつうことになるんだぞ!!!!!!!!!!

その覚悟がおありか?

ちゃっちゃとどのくらいいるかしらねーけど
「読者のみなさま」に訂正記事をだし、
「日本国民」に謝罪をしるっ!!!!!!!!

この際だから朝日も北海道新聞も潰れろ氏ねっ!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html
にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/11/17 Mon. 20:19 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

GDPに関しては、渡邉哲也氏(戸締まり役)が「GDP実質(季節調整済み)で見ると、民間住宅以外はそれほど悪くない 設備投資は若干のマイナスだが、在庫も減少傾向にあり、全体的には改善されている。この傾向ならば、消費税増税延期で改善される可能性が高い。 」とあります。詳しくは渡邉氏がこの件について書き込んでいるので、ツィッターを参照して下さい。

「いよいよ明日ですね」ってほどでもないですが。確かに解散表明かは謎ですね。ただ今日の読売夕刊でも「明日解散表明へ」となっています。以前は安倍総理と読売(と言うかナベツネ)は余り仲が良くなかったらしいですが、生前三宅久之氏が両者の仲を取り持ったらしいです。前日の夕刊まで書くと言う事は、読売や産経には情報がリークされているのかも知れません。恐らく明日の18時あたりに(NHKは相撲もありますし)、記者会見が行われるものと思います。(違うかな?)
もし解散しなかったら、思いっきり釣られたという事ですね(爆)。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/17 20:39 | edit

今回の選挙予想~ブックマーク~ 

自民党安倍グループ 増税延期およびアベノミクスを含めたケインズ経済推進、国防強化、改憲、国際外交政策推進
自民党増税派 増税推進、ハイエク経済推進
公明党 反国防強化、反改憲、反アベノミクス
次世代 反増税・減税推進および税制合理化推進、社会保障の適正化推進、国防強化、国際外交推進、愛国教育推進、親自民党右派、自主憲法推進
民主・維新・みんな・結い(野党連合) 増税推進、反アベノミクス、反安倍内閣
共産党・社民党 反日本主義、反体制派、テロ推進、極左売国

基本予測
・自民党右派(安倍グループ)、次世代の二派路線に無党派層の票集中が見込まれる。
・自民党全体では議席の減少が見込まれる。
・次世代、政策の宣伝と議席獲得数増加の見込みあり。党勢力拡大か?
・社民党、資金源枯渇のため政党維持困難となる可能性あり。
・共産党、平常運転。
・野党連合は増税推進で見解一致。自民党増税派と共に大量落選の様相を呈する可能性大。
・次世代の党の躍進の可能性ありか?
・公明党の議席はやや減少の可能性あり。
・自民党六割弱、次世代20~40議席代の可能性あり、公明党20議席強の可能性あり、その他政党議席獲得数大幅減少の可能性あり。

かけだしさんはどう予測するでしょうか?

URL | 日本人 #- | 2014/11/18 03:49 | edit

 

講演のご招待

2014年11月17日 11:03 青木直人

年の終わりに、政局が慌ただしくなりました。沖縄知事選では「オール沖縄」を主張する翁長候補が当選、12月には総選挙が行われる方向です。

これに加えて来年は終戦70周年と言う歴史的記念の年になります。当然中国や韓国は国を挙げて歴史カードを武器に、大々的な国際的な反日外交を米国や欧州を巻き込んで展開することになります。

日本の総選挙が予定されている12月14日の前日は今年初めて中国政府が国家記念日に制定した「南京虐殺国家哀悼日」でもあります。また来年9月3日には「抗日戦争勝利日70周年」の一大イベントも予定されています。

こうした動きは政治的に対立しつつ、同時に経済的相互依存関係にある中国政府と日本の経済界にとっても重大な試金石であり、「反日」と言う「民意」をどう管理していくのかが中国政府にとって最大の外交的課題になるでしょう。

また香港の総督選挙をめぐる市民の対中不信は「1国家2制度」の持つ欺瞞性を白日の下にあきらかにし、台湾関係にも影響を与えています。

他方、日本は日本で、来年8月15日、安倍総理が戦後70年の歴史談話を出すことを予定しています。
こうしたもろもろの事態を踏まえ、当日は安倍政権の行方と世界の動向を中心にお話しさせていただきます。

11月16日
青木直人


------------------------------------------------------------
11月23日(日)
午後6時から
文京シビック・スカイホール(26階)
参加費:5,000円
予約不要・どなたでもご参加いただけます。

http://aoki.trycomp.com/

URL | * #- | 2014/11/18 08:16 | edit

私の決意 

>継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓

共産党に乗せられ、日本を貶める、酷い決議をした市町村。

札幌市、小樽市、函館市、岡山市、福岡市、島根県・・・その他の市町村の産物は買うまいと思うとともに、旅行してもぜったいに金は落とさないつもりです。

URL | 町工場の親方 #- | 2014/11/18 08:20 | edit

 

【動画】テキサス親父『朴大統領よ!1万人のカトリック教徒を殺害した謝罪はまだか?』
ttp://ken-ch.vqpv.biz/no/1470.html (嫌韓ちゃんねる)

コレ知らなかったわぁ
拡散拡散!!

URL | nanasi #- | 2014/11/18 17:26 | edit

 

【速報】今晩7:10分より、安倍総理の記者会見が行われる模様。日本経済新聞なので嘘かもしれませんが、一応情報です。「解散か否か?」もう少しで分かる。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/18 18:50 | edit

 

近年、「歴史修正主義」という言葉を目にする機会がある。通常あまり良い意味では使われない。「ホロコーストはなかった」などの、荒唐無稽な主張がこう呼ばれる。

ナチスによってユダヤ人虐殺が行われたことは歴史的真実であり、十分な証拠がある。ところが、歴史修正主義者は自らに不利な圧倒的多数の証拠は無視し、小さな争点を拡大解釈して不毛な論争を創り出す。結果、「歴史修正主義」は「歴史創作主義」といった、侮蔑的ニュアンスを帯びる言葉となった。

いわゆる「従軍慰安婦の強制連行」は、最初は小説内の創作だった。それが反日的プロパガンダによって、いつの間にか歴史的事実として世界中に認識された。歴史の創作(捏造)がまさに完成しつつあったのだ。歴史の真実を伝える側が、逆に「歴史修正主義者」として非難されてきた。

朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、その後の放置、誤報の拡散に加担した日本人弁護士、「日本たたき」の結論ありきで、真実の追究は二の次だった国連人権委員会、加えて、日本的な「事なかれ主義」で、毅然たる対応を取らなかった外務省や政府の責任は重い。

慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。
代表例は日本が東南アジア諸国や中国大陸で「侵略戦争を行った」という話である。

はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が世界中に広めたプロパガンダである。慰安婦問題と同様、真実とは異なる嘘が、今や「歴史的事実」として認識されている。

GHQの最高責任者だったダグラス・マッカーサー元帥自身が後に「日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった」と米上院の特別委員会で証言したのは、彼の懺悔とも受け取れる。

しきりに「侵略戦争」や「歴史認識」などの言葉を用いて日本を責めたてる国は、GHQのプロパガンダの恩恵を最大限に受けた国である。

戦後、アジア諸国で唯一、驚異的なスピードで復興を果たして先進国となった「優等生」は、近所の「不良」から見れば心底妬ましい存在であり、ゆすり・タカリの格好の対象だった。

GHQの思惑通り、罪悪感を刷り込まれた優等生は、不良にせがまれて金を払い続けた。結果、不良は少し裕福になったが、妬ましい優等生に対して感謝の気持ちなど持つはずがない。現在は優等生が過去の真実を知り、「今までよくもやってくれたな!」と言い始めることを最も恐れている。

最初に嘘をついて、これを広めたのはGHQだから、嘘が暴かれることを、わが祖国・米国も喜びはしない。しかし、来年は戦後70年だ。
そろそろ、日本は近現代の間違った歴史認識の修正を堂々と主張すべきである。今こそ反撃せよ、ニッポン!

■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。現在は講演活動や企業経営を行うなか、公式ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』(http://ameblo.jp/workingkent/)で、問題提起を行っている。最新刊は「不死鳥の国・ニッポン」(日新報道)。

URL | * #- | 2014/11/19 07:47 | edit

マスゴミ粛清 

テレビ局も新聞社も生き残ろうとするなら、報道テロリストたる親左傾向の取材・編集陣を粛清する事!
テロ三法にマスゴミ幹部が引っかかったらその社は左翼駆除しなかったら倒産へ一直線。

URL | 特亜消尽 #dZMwo6LA | 2014/11/19 08:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/621-92ee9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list