09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

安倍総理、18日に解散表明へ?「売国奴、国会追放総選挙」へ臨戦態勢だっ!一方、石原閣下は不出馬示唆…(涙) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 明日は沖縄知事選挙投票日っ!なかいま陣営猛烈応援だっ!】
沖縄を支那に明け渡す基地外候補に県知事の座は渡せないぞっ!!!!!
沖縄市長の大半もなかいま候補応援してるっ!
B2PKnFrCUAAbl2L.jpg
なかいま候補はブルーリボン政治家だったのねっ!!!!!
それを知って、とてもウレシイかけだしですっ!!!!!!

=====

麻生政権末期、カスゴミが麻生総理(当時)が考えてもいないのに
「解散まだニカ?」「解散するニダ?」と追い込んだとの経緯から、
安倍総理の口から「解散」を聞くまでは…とも思ってたんですけど、
なんといっても今回の「解散シナリオ」は、
飯島参与がテレビでも発言してることもあり、やはり、来週…ですか…?

野田を乗せレールを敷き、増税へと邁進する財務省を向こうへ回しての

前代未聞の「増税延期解散」…

…血湧き肉踊るっ…(←なんか間違ってますか?)

安倍首相、18日に解散表明 来月14日投開票へ
http://www.sankei.com/politics/news/141115/plt1411150012-n1.html

【永田町の「解散風」】
 安倍晋三首相は記者会見を18日に開き、来年10月に予定する
消費税率の10%への再引き上げを1年半先送りした上で、
年内に衆院解散・総選挙を実施する考えを表明する方針を固めた。
複数の政府・与党関係者が14日、明らかにした。

首相は早ければ19日にも衆院を解散する意向。

政府・与党は当初、衆院選の日程について「12月9日公示-21日投開票」を
軸に調整していたが、平成27年度予算編成や宮中行事などを考慮し、
「12月2日公示-14日投開票」とする方向だ。
首相が再引き上げの適否を判断するために重視している7~9月期の
国内総生産(GDP)の速報値は17日に発表される。
翌18日には、再増税の是非について有識者に意見を聞く最後の「点検会合」が開かれる。

首相はこれらを踏まえ、デフレ脱却と経済再生を最優先にするため
消費税再増税を先送りすることや、財政健全化に向けた道筋を説明するとみられる。

また、衆院議員の任期を2年近く残し、野党が「大義がない」と批判していることを踏まえ、
衆院解散に踏み切る理由を説明する考えだ。

アベノミクスによる経済再生や、積極的平和主義を掲げて展開してきた
「地球儀を俯瞰する外交」などについて、国民の審判を仰ぐことになりそうだ。

首相は17日夕に20カ国・地域(G20)首脳会合の出張先であるオーストラリアから帰国し、
公明党の結党50周年を祝う集会に参加。山口那津男代表らとも会談する予定だ。
(記事ココまで)

=====

まあ、前文で「増税延期解散」と書いといてなんだけど、
本質は「売国奴国会から追放解散」なんだと思ってます、願ってます。

総理が持つ解散権を有効に使うには、争点が、政治に興味のない有権者にも
「安倍自民党に入れなきゃ!」と思えるものではなくてはならず、
それが「増税延期」って…

初めて聞いたとき、ゾクゾクしましたわ!

民主党が「約束通り増税するニダ!」と遊説したとこで勝ち目ねえじゃん!
なんと無慈悲な安倍総理っ!!!!!!!

と思ってたら、案の定民主が「延期容認」とか足掻きだしましたね、氏ねっ!

言うまでもなく、今、選挙になったらお困りなのは、
三党合意で増税レールを強いた「民主党」であり、
分裂や野合でガタガタの党内事情をお持ちの「維新」。

そして『テロ資金提供処罰法改正案』などでひょっとしたら、
民主社民共産の選挙資金源も危険カモーーーーー!!!!!!!

二年前大勝した衆議院選議席を確保は難しいかもしれない、
つか、この際、自民党といえども売国議員は失業していただき、
野党・与党問わず売国奴の議席は、
次世代の党にそっくりそのままゴチ!にならねば、
保守派勝利!と言えないだろうから、なんという緊張感!

…武者震いするわけです…(こんな自分、数年前には想像もしなかったよ!)

野田が解散を宣言した日、悪夢だった民主政権の終焉に、
何とも言えない、涙が流れた。

来週、安倍総理が解散を宣言するとしたら…
泣いてなんかいられないっ、
言いようがない興奮が今から脳内にわき上がってますが…

今日は、別の記事で、涙を流しました。
↓ 石原閣下が、不出馬の記事が上がってて……↓
石原慎太郎氏が不出馬示唆 「体力的にきつい」
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111401002195.html

次世代の党の石原慎太郎最高顧問(82)が14日、面会した党所属議員に対し、
体力的な問題を挙げて、次期衆院選への不出馬を示唆したことが分かった。

西野弘一幹事長代理ら若手議員が国会内で石原氏に会い
「もう少し一緒に仕事をさせてほしい」と、次期衆院選に出馬するよう促した。
石原氏は「もう年もいっているので、体力的にきつい」と答えたという。
同席者は「政界引退するのではないか、との印象を持った」と語った。
(記事ココまで)

=====

もちろん、ふたを開けてみたら、閣下出馬!かもしれないけど(願望)
それでも、この記事を読んで、石原閣下に、改めて感謝の涙が。

保守派の議席拡大のため石原閣下が打って出た「日本維新の会」との合流という奇策。
結果はご存知のように、重鎮少数精鋭だった「たちあがれ日本」が
「日本維新の会」の名の下に勢力を拡大し、若手保守議員を育成確保、
日本の政界に「次世代の党」という、若芽を、根付かせることになった。

当時石原閣下が「日本維新の会と野合」という動きに「?」と
複雑な想いを持ったかけだし、閣下の策に、今はただただ脱帽です。

だからこそ、解散総選挙では「次世代の党」が議席を増やさねばならない。
「次世代の党」の認知度は、残念ながら「旧・日本維新の会」よりも低いだろう。
国会で、有意義な、そして堅実な質疑を行い、国益を追求し続けて来た
「次世代の党」の功績は、存在価値は、お花畑有権者の大部分には届いていないだろう。

もちろん、どーでもいい揚げ足取りの茶番ばかり報道するカスゴミにも責任はある、
「安倍自民を大勝させたくないから・バランスをとりたいから」つう
意味不明な投票活動をしてる有権者「こそ」次世代の党を選ぶべきなのに!!!!!!!!!!

ああああああああああああ!歯がゆいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閣下が「最後に国にご奉公」と、都知事の座を棄て(現職のハゲ氏ねっ!)
国政へと転身し産み落としてくれた「次世代の党」、
これをやがて第一野党に育てること、これが保守派の使命と確信してるからこそ、
もーれつに、歯がゆいのっ!!!!!!!!!!!!

↓ んなわけで、次世代の党、街頭演説界の告知ですっ!是非応援を! ↓
じせだいの

…来週、果たして解散はあるのでしょうか?!
なんにしても、みなさまっ!臨戦態勢ですぞっ!

前のめりでつんのめりそうなかけだしでしたっ!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/15 Sat. 19:29 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 11

15

コメント

 

安倍総理は尊敬してるが

自民党には売国奴議員がたくさん居るから

俺は次世代に投票する!

URL | 一角千金 #- | 2014/11/15 20:20 | edit

 

安倍総理は再増税延期を1年前から決断していた、
異例ともいえる三党合意で法律化された増税を延期するためには国民の意を問う必要があるとの判断から
総理ご本人が年内解散を決意されている、
とのことです。

我が国のかたち
http://ameblo.jp/blogdetox/

上記動画の3番目、4分20秒あたりで「総理が解散総選挙を決意された次期は10月27日の週」と名言されています。
選挙の日程についても確か見解を述べられていたと思います。

よろしければご確認ください。

安倍総理は再増税延期を1年前から決断している、
異例ともいえる3党合意で法律化された増税を延期するためには国民の意を問う必要があるとの判断から
総理ご本人が年内解散を決意されている、
とのことです。

この機に、多少自民の議席を減らすことになっても売国議員が淘汰されることになればと願っています。

反面、かけだし様もおっしゃっているように『次世代の党」の存在意義はまだまだお花畑層に知られておらず、維新の名前で比例当選された多くの先生方が再選されるかどうか、それが不安で仕方ありません。

アメリカの圧力を受ける安倍総理を補完する、真の(唯一の)日本派政党の存在は、日本を取り戻す上で必要不可欠な存在です。
あと2年、勢力拡大の準備を整えてから選挙に望まれれば結果はついて来ると思うのですが。
せめてネット民である若者たちが次世代の党を支持する投票行動をとってくれることを祈りるばかりです。

下のなでしこりんさんのブログもチェックしてみてください。

もし衆議院占拠が実施されたら「次世代の党」が消滅してしまう!?
-なでしこりん-
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11952469649.html


ああ、どうぞ選挙までにお花畑の方々が覚醒され、正しい選択をしてくれますように!!!
そのために私たちは何をしたらよいでしょうか? 

URL | coco #- | 2014/11/15 22:55 | edit

次世代の党を支持します!!! 


西村幸祐 @kohyu1952 · 5時間 5時間前

米国は安倍晋三が必要だ、というWSJの記事

http://on.wsj.com/1ufFKdP に行動派の若手米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏が注文を付ける。

慰安婦、南京虐殺で中韓の宣伝を信じるな。

靖国は神聖な場所だから米国人は沈黙をと

https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/posts/10202066500144267



西村 幸祐11時間前 ·

マイケル・ヨン氏のコメント毎シェアします。
--------------------------------
US-Japan: "America Needs Shinzo Abe"

米国が最初にすることによって、中国の手に再生を停止することができます:

1)詐欺的な慰安婦問題については忘れてください。これは詐欺であると豊富にさらされている。マイク·ホンダはscamstersの一つです。

2)南京約中国の誇張に購入しないでください

3)靖国に言及し、またはいずれか、韓国朴大統領、または中国人は、それに言及ないビジネスを持っていないことを認めないでください。靖国神社は、日本、そして多くのアメリカ人にとって神聖に神聖である。私は二回、米国の戦闘のベテランが祈る目撃した。私たちのビジネスを気にし、彼らを尊重し私たちの友人や同盟国を称える。

===

それは彼らが慰安婦(合計詐欺)、南京(大規模な誇張)、または靖国神社(彼らのビジネスのどれも)について、駄々をこねるしない限り、アメリカ人は一般的に、中国政府から出てくる一言を信じていないことを好奇心である。
なぜそれが西には中国の外に何も到来を信じていないということです - それは、突然、中国政府が完全に信頼できると考えられる場合には、反日でない限り?
中国人はチベットの国全体を非表示にしようとしてきた。文化大革命中に数千万人を失った。巨大な人工妊娠中絶政策。スウェットショップが奴隷でその寸前。大規模な知的財産の盗難。そして、まだ中国政府は靖国について頭を心配する時間を持っており、吸盤がmake-信じるすべての中国のトラブルが日本人によるものであることに欧米人。

靖国神社について駄々をこねるだけの人は、ラジカル韓国人、中国人共産、いくつかの日本の共産主義、そしていくつかの非常にだまされやすい西洋人である。

URL | * #- | 2014/11/16 06:42 | edit

 

【新聞に喝!】

尖閣報道で抜け落ちた視点 ノンフィクション作家・門田隆将


(1/2ページ)
 にこやかに語りかけた安倍晋三首相に対して、ひと言も発せず、プイと顔を背けた習近平国家主席。ゲストを迎えたホスト国トップの非礼な態度は習氏にとっても、中国にとっても、決してプラスにはならないだろう、と思う。

 私はアジア太平洋経済協力会議(APEC)の新聞報道に注目していた。国交回復以来、日本の新聞の多くは、中国批判をタブーとし、中国に「譲歩」し、その発展に「寄与」することを当然のように報じてきた歴史がある。

 さすがに今回、習氏がとった態度をたたえる日本の新聞は1紙もなかったが、首脳会談の実現については、歓迎する論調で占められていた。

 私が注目したのは、首脳会談実現のために土壇場で交わされた「4項目合意」だ。この中に、尖閣海域で近年〈緊張状態が生じていることに異なる見解を有していると認識〉するとの文言があった。これを、一貫して「尖閣に領土問題は存在しない」としてきた日本側の譲歩と取るのか、否か。

 果たして新聞の見方は完全に分かれた。「首相条件なし会談貫く」と産経が書けば、読売も中国側が出した「いずれの条件もクリアされない段階で、首脳会談に応じる方針に転換した」と中国側が折れたという解釈を掲げた。

 これに対して日経は「中国の譲歩を促してきた首相も最後は歩み寄りを示した」、東京も日経と同じ見方を示し、朝日と毎日は、両者の中間に位置する記事を書いた(いずれも8日付朝刊)。

 私は、これらの中に日米安保条約「第5条」からの視点が欠落していたことに失望した。アメリカが日本の領土を防衛する義務を負う根拠となるこの第5条は、中国にとって最大のネックだ。

前へ1 2 次へ

http://www.sankei.com/column/news/141116/clm1411160008-n1.html

URL | * #- | 2014/11/16 09:03 | edit

 

1:荒波φ ★@\(^o^)/:2014/11/15(土) 18:45:18.07 ID:???.net

四国4県の連携組織「四国八十八箇所霊場と遍路道」

世界遺産登録推進協議会の札所周辺や遍路道の保全・整備を推進する

「受け入れ態勢の整備部会」の第2回会合が高松市サンポートの高松サンポート合同庁舎で開かれ、今年6月から検討されていた四国4県共通の遍路用道路標識のデザインが決定した。

これまで遍路道を示す案内シールは四国内で統一されておらず、
違法に貼られるケースもあったため、6月から統一デザインの導入を検討してきた。

第1回会合では事務局から図案が示されたが、委員からピクトグラム(絵記号)や中国語・韓国語の導入などの要望が上がり、継続して検討していた。

今回決定したデザインには、菅笠や金剛杖などを持ったお遍路さんの絵を入れた。

だが中国語と韓国語の表示は「今の制度上、英語以外の表示が出来ない」
(四国地方整備局)との理由で見送られた。

四国地方整備局によると、今後、各県は市町やNPOの意見を聞きながら、
ルートや設置箇所を決める。今年度中に、高知県は設置、徳島県は
設置箇所の決定を目指すという。愛媛・香川両県は時期を未定としている。


http://mainichi.jp/select/news/20141116k0000m040022000c.html

URL | * #- | 2014/11/16 09:20 | edit

【速報】在日テロリストの口座凍結、最速で12月10日に 

【速報】在日テロリストの口座凍結、最速で12月10日に
https://twitter.com/keiko0753/status/533514052798910464

 11月19日か20日の参院本会議での可決の予定されている187回
閣法15と閣法16か成立すると反日売国勢力が日本侵略作戦でテレ
ビ局・マスコミを買収していた口座は凍結されて麻薬販売や闇資金の
凍結が行なわれます。
 反日売国政党の活動資金も止められて支那朝鮮が日本人社会を
破壊して侵略する活動の資金源も断たれるわけです。
 これは世界中に展開中のテロ資金や犯罪資金の撲滅をする活動
の一環です。  ただ日本だけが、今までぐずぐずと先延ばしにして
来たもので第2次安倍内閣で多くの議席を獲得した為に、この法案
を先延ばしする口実がなくなり成立する見込みとなりました。
 反日売国テレビ局・マスコミも詳細を報道しないでいます、反日
売国勢力の最後の抵抗があるので11月19日又は20日の参議院
本会議での成立まで厳しく監視しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/16 12:17 | edit

宣伝のお願い 

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

本日はかけだし様にお願いがありコメント致します。

国会議員会館への凸を敢行します。

11月17日にはGDP速報(2014年の7月から9月期)が発表されます。

それに合わせまして、国会議員会館へ陳情に行きたいと考えています。
消費増税の中止を訴えたいと思います。

そこで、Kindleで自己出版して、その収益を交通費に充てることに致しました。

『消費税廃止への進撃』というタイトルの電子書籍です。
詳しくは以下のURLを参照して下さい。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-609.html

消費税率引き上げに反対する皆様にお願いがあります。
『消費税廃止への進撃』宣伝のご協力とご購入をお願い致します。Amazonで販売してます。


様々な観測気球が上がっている状況ではございます。
しかし、まだ安倍総理の口から消費増税するのか否かについては言及されていません。

実際に国会議員会館へ陳情して国政へのダイレクトアタックを仕掛けるしかないと思っています。

もちろん、メールや電話や各種ツールを使った闘いも重要だと思いますが、もうそれだけに頼っていい状況ではないと思っています。

切にお願い致します。

何かご要望・ご質問ございましたら、こちらの記事のコメント欄までお願い致します。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-609.html

URL | uematu tubasa #0tR8pBJg | 2014/11/16 13:05 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 8時間 8時間前
沖縄県知事選挙は茶番。基地問題を本気でやるなら維新みたいに国政に進出すべき。維新の政策はともかく、府知事、大阪市長、統一地方選、次の衆議院選挙も公明党に刺客として橋下徹が出馬すると言っているから、筋は通っている。基地問題も衆議院選で問うのが筋であって首長選は無関係。

URL | * #- | 2014/11/17 08:50 | edit

いよいよですか 

かけだし様、毎日更新お疲れ様です(^^)
寒いけど、本当に今年は“暖冬”なんですかね~。気象庁怪しい(-_-)←ずっと言います(笑)


まだ安倍総理はひとことも「解散」を仰っていませんが、もう決まりですね(何だかすごい;)
私もちょっと武者震いするような感覚がありますね。
もちろん、安倍信者としては、勝てるから、なんですが(笑)

かけだし様もまた、超忙しくなったり…無理のない中でやられてください(結局頼みか?)

次世代の党、ずっと支援したいと思ってきましたが、民主党と選挙協力するようだと情報見ました。
すでに大阪から協力が始まっているようですが、私個人としてはこれはちょっと“論外”です。
これ以上は言いません。

うちの隣の区は、野田元総理が一人勝ちなので、ネガキャンやろうと思います(いえい!)



URL | MON #- | 2014/11/17 10:39 | edit

間違えた 

次世代の党が民主党と選挙協力始めたのは、広島でした。


沖縄県知事選、翁長氏に決まっちゃいましたが、多分“予想の範囲内”だと思います。それにしても仲井真さんと10万票以上差がついてしまうとは。

でも、テロ組織に金も施設も情報も協力出来なくなる法律が出来たし、極左暴力組織や暴力団を次々に取り締まっているので、沖縄の反日組織も素直に喜べないと思います。

引き続き、カスゴミとネットの嘘つき記事、裏で繋がるおかしな団体と闘いますよ、いえい!(byにしこり)

URL | MON #- | 2014/11/17 12:22 | edit

テリー伊藤は以前から親韓で反安倍姿勢 

『スッキリ!』14/11/17テリー伊藤の反安倍発言(偏向報道未遂)
■速報GDPマイナス1.6%

テリー伊藤
「消費税増税とね、アベノミクスとがある訳じゃないですか。
いま全部消費税が失敗だったと(坂口が)言いましたけども、これアベノミクスはどうなんですか?」

坂口孝則(経営コンサルタント)
「これ誤解しないようにした方がいいと思うんですけど、例えば雇用の状況だとか景況感だとか見ると、けっこう向上してるんですね。
したがってアベノミクスを消費税だけと捉えるのはおかしいと思います。」

テリー伊藤「じゃあアベノミクスは成功したんですか?」

坂口「成功したかと言うと各種数字上がったのは事実です。各企業の利益率も上がってます。」

中略
テリー伊藤「そうすると、アベノミクスは成功してないんですか?」

勝谷誠彦「いやいや」

テリー伊藤「難しいじゃないですか。だからアベノミクス全体をどういう風に捉えるか」

勝谷誠彦
「じゃあ、アベノミクスの方に行ってなかったらどうなってたかと言うと、もっと惨めな事になったと思います。」(坂口頷く。テリー不満気)

●本日の『スッキリ!』スポンサー
家庭教師のトライ・小林製薬・TOSHIBA・味の素・P&G

URL | ななし #- | 2014/11/17 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/619-b0379883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list