07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

福島センセ、出番だっ!「東京で白人はやりたい放題」と嘯く、人種差別女性蔑視のジュリアン・ブランクの入国阻止っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓

↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【かけだしの今宵の酒の肴 】
『改正テロ資金提供処罰法』が参議院本会議で成立っ!!!!!!!!!
反日サヨクの悲鳴が心地いいぜっ!それっ、今夜もカンパーーーーーーイっ!!!

=====

遅ればせながらっ!
毎日の「WAIWAI」変態事件を思い出したぜっ、
日本女性を蔑視する「ジュリアン・ブランク」、絶対許さねえっ(激怒)

「東京で白人男性はやりたい放題だ」と説く“ナンパの達人”入国禁止運動広がる
http://www.sankei.com/world/news/141114/wor1411140014-n1.html

「ナンパの達人」を自称し、米国を拠点にその方法を伝授するセミナーを開いている
ジュリアン・ブランク氏(25)について、女性を蔑視し、
性暴力を助長するとして各国で入国禁止を求める運動が巻き起こり、
セミナー開催計画がある日本でも抗議が広がっている。複数の英メディアが伝えた。

ブランク氏は、セミナーに来た男性らを前に
「東京で白人男性はやりたい放題だ」と断言。
日本人女性には上品に対応しようと悩む必要はなく、
「ピカチュウ」などと適当な言葉を叫びながら、
頭をつかんで股間に引き寄せるよう促したとして、批判されている。

実際に女性の頭をつかむ動画も公開され、女性団体などが猛烈に反発。
今月のオーストラリア講演旅行では激しい抗議を受け、
ビザを取り消されて出国を余儀なくされたという。
ブランク氏のセミナーは、3日間で約2千ドル(約23万円)の受講料がかかるという。
(記事ココまで)

=====

確かに、こんな莫迦毛唐について行く、莫迦オンナもいるんだろうとは思う(氏ね!)

軽いオツムには軽いオツムがお似合いだとも思うが、
「日本女性」をぜーんぶひっくるめて
「東京で白人男性はやりたい放題だ」と豪語させる原因を作った尻軽オンナっ!

てめーらがついてった毛唐は、こんなクズ中のクズだよっ、
頼むから恥を知って、以後自重しろっ(激怒)

そして、ナンパセミナーで受講者に日本女性は「軽い」と教えカネを稼ぐカス男、
ジュリアン・ブランクっ!!!!!!!!

ぜってえ、許さねえ(激怒)

程度の低いオンナを手に入れてホルホルセミナー?
ばっかじゃね(激怒)

こんだけ日本人を莫迦にされて、白人を勘違いさせて、
白人による性犯罪が激増したらどうすんだよゴロア(激怒)

福島みずほセンセっ!
女性蔑視の上に人種差別も入ってまっせ!
人権問題人権問題っ、エマージェンシーっ!!!!!!!!!

とっとと社民党や民主の基地外フェミサヨク一丸になって、
ジュリアン・ブランクを抗議する声明やデモ、はーやーくっ(激怒)

福島センセの活躍を待つまでもなく、ワレラもやらねば!
日本人女性の名誉がかかってるっ!
まず取り急ぎ、日本入国させることもなかろうと(激怒)

>セミナー開催計画がある日本でも抗議が広がっている

こんな基地外セミナーを日本で開催され、カネも稼がせるなんて、
まっぴら御免だねっ(激怒)

↓ こちらの「日本入国管理局」宛オンライン署名、よろしくっ ↓
「白人ならどんな日本人女性ともヤレる」と、自らのセミナーで発言をする、
強制わいせつデートコーチのJulien Blancの入国を阻止せよ!
http://urx.nu/e8kD

そしてっ!

凸いたしましょう!ぜってー、許せねえっ(激怒)

ジュリアン・ブランク、呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪っ!

入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

「東京で白人男性はやりたい放題」と説くジュリアン・ブランク氏の
入国禁止運動広がっておりますが、日本でも入国禁止をすべきです。

ジュリアン・ブランク氏は、講演で日本女性を蔑視しています。
白人であれば日本女性が簡単に手に入れることができると豪語しているようですが、
氏の講演を聞いて真に受けた外国人が、どんな目的で日本に入国するか、
想像するだけで怒りがこみ上げてきます。
また、在外日本女性までが、軽く見られたり、蔑視される危険性もあります。

もちろん、白人でさえあれば誰でもいいと考える女性はごくごく少数派です。
このような言論で日本人を蔑視されることに怒りを覚えます。

氏の活動は、日本女性に対する間違った認識を増長させ、
日本人女性に対する性犯罪をも引き起こす危険性があります。

ジュリアン・ブランク氏は日本で講演も予定してるようですが、
こんな危険な、間違ったセミナーを開催させるべきではなく、
オーストラリア同様に入国を阻止し、日本女性を守ってください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/11/14 Fri. 18:10 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 14

14

コメント

 

【速報!ってほどではないかも…】http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141114/t10013215721000.html

NHKなんで怪しいですが(笑)、どのくらい自民党は議席を伸ばせるんですかね(気が早い)?
結局どの党も、民主を草刈り場として、議席を分捕るか、だとは思うのですが…。まぁ何にしても風雲急を告げて来ました。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/14 19:22 | edit

 

すみません、リンクが切れています。NHKのHP(ニュース)を検索して下さい。18日にも解散表明と先ほども7時のニュースでやってましたので。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/11/14 19:25 | edit

 

政治経済の話に興味があまりない人、嫌韓を差別と思っている人、2ちゃんねるなどのネットに信ぴょう性がないとあまり興味がない人に、
このナンパの達人の話をして、ネットに引き込みましょう。

白人なら誰でも東京の女は落とせるなどと失礼この上ないことをいっているから、これを聞いたら誰でも怒りますし、何をいっているのかと関心をもちます。

これをきっかけにネットの面白さに気づくかもしれません。まとめサイトなんかを何回も見ている内に、その内の10%は嫌韓の記事にも関心をもつようになると思います。


それから、ブログ、まとめサイトの運営の方は、この件を積極的に取り上げて下さい。

URL | この件拡散に好都合です #8b96Q/fk | 2014/11/14 22:13 | edit

 

かけだし鬼女さんへ!

最近、かけだし鬼女さんのブログを見るようになりました。

俺は鬼女さんを応援してる人はたくさん居ると思います!

それなのに何故、17位なのか?

ハッキリ言わせて貰いますけど

このブログは読み辛い!

レイアウトを変えないと継続して読む人は減ると思います!

URL | 一角千金 #- | 2014/11/15 07:13 | edit

 

国内外へ緊急拡散希望

《販売阻止に遭っている『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、今日から電子図書として発売されます》

2014年11月14日 08:07

※写真は、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の表紙です。

●国内外へ緊急拡散希望《販売阻止に遭っている『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、今日から電子図書として発売されます》

■京都大学の「中核派」のアジトが捜査され、半世紀前の映像かと錯覚しました。


中核派は、1960年代の過激派暴力集団として名をはせていましたが、いまだに根強く活動していたことは驚きです。

最近、言論界や世論は、保守層が圧倒していますが、社会に影響を与えている現場には、まだまだ反日勢力が根強く張りついていることは、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』に対する、書店現場や取次での不可解な現象に現れています。

これは、反日勢力が、単なる評論本の印象付けと違い、今まで見ることが出来なかった「一次資料」の情報を、誰とでも共有することを目的に纏めたのが「ひと目シリーズ」で、その中でも新刊本は、「慰安婦問題」という各論に焦点を当てたことで、さまざま所での販売阻止が明らかになりました。


それは、まさしく反日勢力が一般国民に読ませたく無い本「ナンバーワン」と、認定したことになるのです。反日勢力指導層の超人気本とも言っても間違いないでしょう。それは、反日勢力支援者が、目覚めて離れる危険性のある図書と認定したことになるのです。


十数年前の船橋市図書館焚書事件がありましたが、あの事件は、組合が牛耳っている図書館だったので、「やっぱり」な、とへんに納得したものですが、今回の新刊本に対する「販売阻止」は、一般書店での出来事で衝撃的な事件です。


これもインターネットが普及してなければ、解らなかった事件でした。


今回の反日勢力の「販売阻止」は、一般書店で書籍販売とインターネット販売の分岐点になるだけでなく、若者の電子図書への移行も加速化される可能性もあります。


そんな中にあって、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、今日(11月14日)から電子図書として発売されることになりました。これに対しては、反日勢力の「販売阻止」行動を無力化できますので、情報を国内外にどんどん拡散していただけば、朝日新聞の廃刊も加速化できますので、宜しくお願い致します。


《紀伊國屋書店ウェブストア》
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間 政憲【著】
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
posted with KinoMyLink
水間政憲 <電子版>
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る


《アマゾン》


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


URL | * #- | 2014/11/15 10:08 | edit

 

▼「改正テロ資金提供処罰法」に反対票を投じた参議院議員▼

【日本共産党】
井上  哲士
市田  忠義
紙   智子
吉良 よし子
倉林  明子
小池   晃
田村  智子
大門 実紀史
辰已 孝太郎
仁比  聡平
山下  芳生      

【社会民主党・護憲連合】
又市  征治
吉田  忠智

【各派に属しない議員】
山本  太郎


無所属の1名は、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎だ。

ちょうど昨日、当ブログで、警視庁が京大熊野寮に家宅捜索を行ったことについて取り上げた際に、中核派が山本太郎を総力支援したことについて詳しく説明したばかりだ。(詳細記事)


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html

URL | * #- | 2014/11/15 10:35 | edit

共産党と社民党は危険な組織 

共産党・社民党のようなテロ組織の議席獲得を許すな!運動!!
共産党はアラブや日本などで2000人にも及ぶ一般人虐殺を行った日本赤軍の関係組織!
共産党の建設した山村工作隊などの極悪非道テロ組織は日本人を大量虐殺の前科がある!!
共産党の父と呼ばれる宮沢顕治は内ゲバで党員を拷問殺害している!!
社民党は共産党の分派政党だ!!
社民党と日本赤軍の後継組織日本革命党は日本での暴力革命実行を狙ってた!!
社民党と共産党は今でも武力革命を推進しているテロ組織である!!
公安からにらまれ続ける無差別虐殺好きな極左暴力団の中心地!それが社民党・共産党である!!
このことを良く知り、知り合いにも教えよう!

URL | 反communist #- | 2014/11/15 14:05 | edit

次世代の党 

次世代の党応援のお願い。
保守本道を掲げ、日本唯一のまともな野党として立党した次世代の党。
次世代の党は、消費税減税および税制の合理化、愛国教育推進、国防軍としての日本軍再建、自主憲法制定、ケインズ経済推進などの保守の見本のような政党であります。
どうか、次世代の党議員および次世代の党の応援のほど、よろしくお願いいたします。
次世代の党の基本政策の周知活動や次世代の党の議員への投票やポスター貼りなどをお願いします。

URL | 日本人 #- | 2014/11/15 14:14 | edit

 

日本で極左暴力団として有名な共産主義者同盟は共産党の私兵集団なんですってね。
怖い怖い。このことは日本全国に広めないと危ないですよね。

URL | 日本人 #- | 2014/11/15 14:16 | edit

2014年11月14日(参)本会議 

2014年11月14日(参)本会議

公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する
法律の一部を改正する法律案(第183回国会閣法第30号)


山崎正昭(参議院議長)
秋野公造(災害対策特別委員長)
魚住裕一郎(法務委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=18154&type=recorded
【関連情報】
183回 閣法30犯罪行為の資金提供
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g18305030.htm

投票総数 228   賛成票 214   反対票 14
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/187/187-1114-v002.htm

この法案の成立に続き11月6日に衆議院を通過しました法案、
187回閣法15と閣法16の参議院可決を解散前に実現しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/15 15:53 | edit

ブログランキングについて 

応援とコメントありがとうございます。

民主政権時だったかな、ランキングを上げようとみなさまにアイデアをいただき、
試行錯誤し、また、拡散、ポチにもご協力いただき、
3位にまで押し上げていただいたことがあります。
ブログランキング登録時は70位くらいだったのに。本当に感謝しています。
安定して20位以内が目標なのです。

> レイアウトを変えないと継続して読む人は減ると思います!

ここ2年くらい、20位前後キープしてるので、
コメを頂く、頂かないに関わらず、みなさまの応援を肌で感じています。

また、何度か試行錯誤してこちらのスタイルになりました。
デザインは好きなレイアウトを採用しており、
引用部分も意図があってやってるのですが、改善点はないか考えてみます。

ご意見ありがとうございました。

URL |  かけだし  #- | 2014/11/15 19:42 | edit

差別と言われそうだけど… 

日本人に成りすましてる女なんじゃないの?
ホイホイついて行くのって。
だってさー、世界中で中国女や韓国女が日本人と偽って売春してるじゃん。
日本人女性としてホント迷惑!!

URL | 素人市民w #- | 2014/11/16 20:32 | edit

六本木 

海外では女の子が一人で、または女同士だけでバーに行くのは要するに男を探しに来たか、またはそういう職業の女性と思われるので、六本木に来てる外人達には女の子は引っかけるだけの相手でしかないでしょう。男性同伴でなくバーに来るのはマトモな女ではないわけです。都会で外人と付き合うのがステイタスのように思ってる女の子達に六本木に行くなと言ってもやめないでしょうね。そのジュリアンナントカの事は知らなかったけど海外サイトでは六本木には如何に簡単な女達がいるかで有名です。

URL | 秋深し #- | 2014/11/17 01:14 | edit

 

沖縄でも米兵相手に現地女性がむらがってましたよ。昔から。最近は知りませんげとね。まぁ、その結果、沖縄のハーフ率は本土と比べて高いですね。道歩いてる高校生とか見ると、もともと沖縄の人の顔は濃いのとは別に、きれーな顔立ちの子がそこかしこにいましたね。ところが、最近は東京でもこの現象が。良く見るのが、黒人さんとのハーフの小学生。まさに、このコメの懸念がすでに結果として出てますね。きっと、生ポ受給率も上がっているかと。これで移民を増やせば、さらにさらに。。。

URL | はつ #- | 2014/11/17 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/618-97fe26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list